人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇りと共に燃え尽きるまで

こんにちは!
毎度久々更新の燕田です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


今回は10日から8日間合宿行ってたんです しょうがないんです

ん、合宿の感想ですか?

岩手はクソ暑かったです!以上。



さて、某団長に今話題の(?)脳内メーカーをやれやれと催促されまくるのでやってみましたやらなきゃ良かったと思いました




誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_13305085.gif





( ・3・;)~♪


(ノーコメントです)



これで終わると悲しすぎるのでC1000のほうでもやってみました





誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_13322818.gif



確かに悩んではいますけどさすがにこれは酷い


愉快な脳内メーカーリンク元はこちら




さーて久々にSS付の更新ですよイヤッホー!

誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_1336318.jpg



骨龍を狩り狩り

破壊光線でこっちが狩られることもしばしばですけどね!もうやーめーてー

しかし骨龍の頭の上のアイコン わかりやすくなっていい感じですよねー



誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_1338287.jpg



ピコーン☆


やっとこ167lvになりましたっ

170まで@3・・・!これが果てしなく遠い・・・!

夏休みの間に170いけたらいいなぁとか思ってたんですけどね、
無理になっちゃいましたのでゆっくり目指そうと思います(理由は後述)
しかしまだランキング直ってないんですね・・・




あと去年は堪能できなかったM武器どろっぷ期間を満喫しようぜ!
ってことでヘクタで槍を狙ったりしてました
スピアマン時代以来ですねご無沙汰ですね


誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_13422037.jpg



ロアで一掃イヤッホーウ☆

まぁ数時間狩ったんですが結局出なかったんですけどね
現実は厳しいもの也

C1000でクロノス狩ったらぽろっと出たのに・・・うわぁああん



誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_13441481.jpg




相変わらず白虎が可愛すぎると思います先生。



誇りと共に燃え尽きるまで_f0081059_1347743.jpg



鈍器が素直じゃありません先生。でもそこが可愛いんですよね



さて、さっきちょろっと書きましたがもう夏休みにめいぽ出来なくなりましたor2
明日からパソコンを修理に出しますしかも約一ヶ月




。゚(゚ノ∀`゚)゚。そりゃないぜ


どう壊れちゃったのかと申しますと、うん、まぁ、

スイカバーを食べながらパソコンやっちゃ駄目だよということです☆(常 識 で す

上下左右キーがちょっくら調子がおかしいのです
なかなか反応しなかったりなんです
こんなんで狩りなんて行ったら速効死にます(私はキーボーダーです)


というわけで次回更新は少なくとも一ヵ月後ということになります 無念・・・
取り合えず借りたTOAとDQMJを片付けようと思います(アラ忙しいですね



また暫くINできなくなっちゃいますが私は多分元気なのでご心配なく!
それではまたいつか~
by C1000enta | 2007-08-20 13:58 | 徒然日記
<< 月夜ばかりと思うなよ トキメキ急上昇 >>