人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だけを連れて行こう

お久しぶりですえんたです☆
修羅場真っ最中ですニッコリ

どう修羅場なのかと言いますと


木曜:中間テスト(一日目)
金曜:中間テスト(二日目)
土曜:特になし
日曜:模試
月曜:中間テスト(三日目)
火曜:中間テスト(四日目)




すみません私は何の勉強すればいいですか・・・!!
模試が!間に挟まってる模試が憎い!or2

今回は皆テスト勉強?んなもんしてないぜ☆な雰囲気を醸し出してくれてますが
あれですよね あんまりやばいと 卒業g(ry


・・・まぁなんとかなることを祈ります(人頼みを超越して神頼み


早く受験なんて終わってしまえ!
最近はよくこれが終わったら何しようかな~と現実逃避に走り出します

とりあえず考えてみたのは美味しいもの食べに行くとか一年間分の更新材料作るとか遊園地行ったりとかだらだらしたりとかゲームしたりとかだらだらしたりとか
それこそ寝る間を惜しんでFEVERしたいものです
というか一年分の更新材料とか作ってたらその間に春休みが終わって
めいぽ復帰する間もなく大学生(orフリーター)になってしまう・・・!(笑

うーむ寝る間を惜しんで勉強する気は全く起きないのになんと摩訶不思議なことでしょうか


とりあえず金曜日に待ちに待った例のサントラが届く予定です三日前まで忘れてたとか秘密

サントラは楽しみですがテストが・・・!うおおおおおおおおお早く木曜飛ばして金曜こーい




そういえば先日の雨のあまりの寒さに我慢出来ず
我が家ではもうコタツが登場しました待ってましたァァアァァアア

そしていつもは0時過ぎに就寝している私ですが
デスノの動くLを一目お目にかかりたいと思い
深夜一時までしょうがないから勉強しようと思ったわけです(そんな理由
つーか深夜1時過ぎからとか普通に勘弁して欲しいです


0時の私:あと一時間くらいかーよーし英語やるぞー


0時10分の私:ちょっと休憩しよう(ゴロン










































母:おま・・・何してんの?







はっと気がついた私:え?・・・え?今何時?ぇええ今6時!?Lは!?




なんてことだ


何か理由をつければ勉強してられると思ったのになんて恐ろしいコタツの魔力・・・!!!

というかよくもまぁ6時間あまりも机につっぷす姿勢のまま
電気もつけっ放しでよく爆睡しちゃったもんです

道理で起きたら背中が筋肉痛気味なわけだー☆HAHAHAHAHA
良い子悪い子普通の子もくれぐれも真似しないようにお願いします




しょうがないのでデスノはまた来週頑張ろうかと思います
とりあえず一回だけ観たいだけなのになんで・・・いつも・・・!クッ












・・・ってあれ何書こうとしたんでしたっけね
こんなん書くために更新してるんじゃないんですけど

駄目だ年だ


あーえーとあれですあれです











無許可で投稿して申し訳ありませんで し た   ★←





ん?何のことだかわからない?あーそれなら無問題ですおっこヽ(゚∀゚)/おっこ♪
わかる方だけわかって下さい



それではまたいずれ|x゚)ノシ(べ、別に逃げたんじゃないんだからねっ!?
by c1000enta | 2006-10-25 21:29 | 徒然日記
<< ikitemasu 別れの中でありがたさ見つけ >>