人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あの娘は誰だ?」

「あの娘は誰だ?」_f0081059_2030574.jpg



ラーメン41ヶ条 抜粋
 

謎い…(


------------------追記---------------------


私:41ってクラスの人数の数なんだよー 一人一つ無理矢理案出させられた

りちゃーど:こんなかにお前が考えたやつあんの?

私:あるよー どれだかわかるー?ww


・・・普通に考えたらわかるわけが無いですね☆(









(暇な皆様もどれが正解だかお考え下さい)























私:わかったー?


りちゃーど:・・・「君の瞳にラーメン」?


私:ちょ待ってyなんでわかったんですか気持ち悪いんですけど







嘘です嘘です><
それだけ私のことわかってるってことでしょ!ね!愛だよね!気持ち悪いほどの









・・・ってじゃこのブログ某3名以外にうちの学校の輩が見てるってことは無いよなまさか・・・!(

--------------------------------------------------


はいはい文化祭二日目でしたっ
無事に終了しましたーヽ(゚∀゚)/お疲れ様です!



もうクラスの連中に朝からイライラさせられっぱでどうなるかと思いましたが
大分楽しめてきたので良かったです!



まず朝一番に何にイラッときたかと言いますと・・・連絡網ですね



この前みたく午前様の二時に回ってきやがったらどうしようかと思いましたが・・・

いやはやどうもこうも想定の範囲内だか範囲外だか朝5時半にまわってくるとかね☆ イラッ




しかも超超超ry重要な内容でした そういうことはさぁ・・・ウン言いたいことは伝わりますね?(



私が連絡網の末端だからってないがしろにすんなコラ(ノ∀`;;;泣くぞ!(どうぞ



そういえば訂正するの忘れてましたが
ウェイターの男女比いくらなんでもおかしいYOってことで
いつの間にかちゃんと男女比半々ぐらいになってました
そういうことは早く教えてもらえませんか? イラッ




まぁ一人じゃないって素晴らしいことですよヾ(´ー`)ノ
でもやっぱり知らない人ばっかでなんだかソリチュード感でした イラッ



・・・っていうか私が今日働く時間はまだ決まらないんですね!
学校行ってから決めるんですかね!
集合7時でしたっけ!
開店9時でしたっけ!
またまたギリギリじゃないとryが発動ですか!
りちゃーどに連絡できるのいつになるやら! イラッ
もういいですとりあえず学校行きますよハイハイハイヽ(゚∀゚)/ハイハイハイ 






7時に学校行って何するのかなーって思ったら
特に何もすること無いよね~とかだったら7時に呼ばないで下さい眠いです イラッ
こちとら登校に1時間かかる地方民ですよおおおおおおおor2



そして開店40分ほど前になって何故か朝飯が登場 厨房班の皆様お疲れ様です!
・・・いやだから何で納豆とかあんですか・・・!?(


あと冷蔵庫に食材運んでたら中からビールがでてきました
・・・これはきっと先生のだよね!!!!(






なんかよくわからんご飯だけど美味しいなー(誉めてます
今日も働いて時間あれだったら食べる時間無くなっちゃうから今のうちに食べておかないと!

ってアレちょっと待って下さいまだ時間決めてないよね今開店20分前だよね






もう駄目だと思いしょうがなくリーダー格(リーダーではない)に進言しました
はい ここにきてやっとです(



そしたら聞いてきてくれたみたいなんですが私に話しかけてこないでなんか喋ってる・・・?
この数分で私は忘れられましたか?貴方は3歩あるいたら忘れる可愛い小鳥ちゃんですか?


催促するようで嫌でしたが開店も間もないのでしょうがなく再度進言しました イラッ














「え?さっきやんなくていいって言ったじゃん」


































(゚∀゚)?(









厨房の人が包丁で指切って出血沙汰になったためフロアにまわることになったため
フロアの人手は大丈夫☆とのことでした(厨房は大丈夫なのか否か


フーンフーンフーン働かなくてよくなったんですかへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(
・・・で なんでそれを私に言ってくれないの?(^x^


























「言ったけど聞いてなかったんじゃないの?○○ちゃんとかは知ってるよ」











何故私じゃなくて○○ちゃんに言うんですか?ウワー超面白いんですけどー(゚∀゚) イラッ







多分あなたの声がさえずる小鳥のようにか細かったせいですよいつも君声ちっさいよね



皆に知らせるべきことを何故そんな一部の人にしか伝えないのですか イラッ
末端にまでまわってはじめて統率ができるんじゃないのですか イラッ




・・・イライラしてもしょうがないですのでここでようやくりちゃーどに連絡しました(ゴメスマン☆ 
そりゃ嬉しいですよ!ほぼ丸一日遊べるんですから!・・・でも!でも!(


って外出ようとしたら私の上履きが見当たりませんなんですけどアノー?
昇降口・控え室などありそうな場所をざっと探しましたが見当たりません
誰かが借りて行っちゃったんですかね・・・?
あんなでかでかと名前書いてある上履き誰が持ってくんだ!(
体育館履きは友達に貸しちゃったし・・・時間勿体無いので裸足でGO






もう3組嫌いだもんバーカヽ(゚∀゚)/一部の人で勝手に頑張ってればいいじゃない
と思いつつまずはりちゃーどの希望でUDON屋へ



・・・さっき気合いれて朝飯食べたせいでおなかが・・・(



あいつらがさっさと連絡しないからですよ イラッ




その後は目玉の劇を鑑賞したり先述した美術部や茶道部も覗くことが出来て
予想外に満喫することが出来ました!とりあえずイラッはおいとけおいとけ


誰かさんの猫科動物のダンスも観れましたしね!(大分婉曲してみましたがどうですか
りちゃーどと一緒にお化け屋敷は混み過ぎて行けなかったのが残念ですが・・・



3年生の出し物はやはりどこもクヲリティが高くて感動ものでした
ちょ・・・サイゴン暑くて汗だか涙だかわかんない謎の物体Xが・・・!!(危険





最後に委員会の仕事さえ無ければ言うこと無かったのですが
・・・贅沢すぎですね!十分楽しかったです観る専は楽でいいですなぁ

どの子も可愛いですしかっこE!
皆適役すぎですはまりすぎです・・・あのっ一緒に写真撮っていいですかーvV(蹴


















そしてやがて楽しい時間は過ぎ・・・私達の最後の文化祭は幕を閉じました







つっても後夜祭とか参加してこなかったからなんともですがね(


綺麗に片付け~は明日やるそうでsそろそろ休ませて下さ・・・っ or2




文化祭とか行事の片付けってあれですよね

自分達が膨大な時間を費やして築いたものを
自分達の手で一瞬にしてゴミにするんですよね




・・・嫌ですね・・・べ、別に単に面倒くさいからとか思ってないんだからねっ!?


君の瞳にラーメンも棄てられてしまう運命なのですか
・・・いや教室とかに貼られてもそれはそれで嫌なので素直に棄てちゃってよろしいですハイ(







ってそういえば結局私の上履き行方不明のままなんですけど?
明日私何履いてればいいんですか?
体育館履きですか?(
まさか盗まれました?
いじめですか?(
ちくしょうお前ら実は私のこと嫌いだろ!!(被害妄想です

まぁ名前もばっちり書いてありますしそのうち見つか るでしょう・・・るだろう・・・って欲しい・・・るといいな・・・




そして後夜祭?軽音楽部?興味無いZE☆とばかりに(失礼
りちゃーどと帰宅しようと昇降口で靴を履いたらなんだかおかしい・・・いつもと違う・・・











この靴私のじゃなくない?







待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て(お 前 が 待 て


上履きだけじゃなく靴までどっかいきましたかwwwwwwwww誰だよいじめっこ







しょうがないのでその靴は置いて外履き(体育用)で帰りました



え・・・最悪の場合私は卒業までこの靴で登下校するの・・・?(










そしてぐったり帰宅するとクラスの子から電話がきてたのに気がつきました


もしかして私の靴が発見されたとか!
そうかそうかわざわざ知らせてくれるなんて嬉しいなぁ(決め付け)と
メールで返信したようとしたら違う人に誤送信・・・落ち着け!落ち着け私!(












とかなんとかしてたら待ちかねてかその子から一通のメールを受信しました








要約:私の靴と間違えてない?















えっ   私のせいなの?




記憶を巡らせる私 思い出せ思い出せ何かを忘れている気がするぞ・・・










・・・あ∑(゚∀゚;)っ




ー今朝の回想ー




私:ここに靴あると邪魔だよねー昇降口まで持ってくね


友:あ、じゃあ私のもお願い~場所は3番とこね


私:あいよー☆







































紛れも無く私のせいでした                 テヘッ








ご・・ごごごごごごごめんなさー・・・・!!!or2(愚か者ですが何か












こうして靴は発見されたので一件落着です!でも上履きが


これでまた私のせいで紛失してたーとかいうオチだったら笑えるんですけどねー・・・(









何はともあれ文化祭お疲れ様でしたー☆ですねっ
半分以上イライラしてた面もありましたが(私だけですかそうですk
楽しかったと思います


明日はだるい片付けですが('A`)適当に頑張りませう















あと私の上履き見つけたらギリギリまで焦らさないで教えてくれると嬉しいです・・・(
by C1000enta | 2006-09-10 20:30 | 徒然日記
<< 裏切りは直らない 手錠をかけても 女は攻めるもんじゃろがい >>