人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女は攻めるもんじゃろがい

女は攻めるもんじゃろがい_f0081059_2028461.jpg





なんなんだこのゴミ箱…内山箱?(謎


-----------------------追記-----------------------


はいはいはいはいヽ(゚∀゚)/ENTAです


文化祭一日目でした!
皆さんお疲れ様ですー明日も頑張れ3組イエーイ


7時半に学校集合するZE!
っていうもんだから5時半に起きようと思って早めに寝たのに
「やっぱり7時にきてね」って連絡網のせいで5時起きになったとです
っていうかその連絡網を2時半に回さないで下さい普通に寝てました


もう連絡網まわってくると嫌な予感しかしません




っていうか文化祭っぽい写メを出すつもりが
あまりの忙しさに殆ど撮れてなかったという・・・('A`;;
え?
受付嬢のチャイナ服姿とヤクザ(あだ名)のチャイナ服姿の写メはばっちり撮ってますよ?(盗 撮


↑の写真はセミナーハウスで見つけたゴミばk・・・内山箱?(
燃えるのか燃えないのか気なるところです





まぁ文化祭の準備の段階から説明するのがだるくなる程に
あれやこれやそれやとありましたが(どれ


例えば


・看板二枚を本番前の実質二日間で製作
・ゴリエダンスのプロモーションビデオを本番前の実質二日間で製作


うちの学校の特色はギリギリジャナイトボクダメナンダヨーですか?(



まぁそんなこんなでなんとか無事に一日目を終えることが出来ました!
皆やればできるじゃまいか・・・(


私は今日一日中ウェイトレスをやって
明日は午後3時以降に某委員会の仕事が入ってる以外は全フリー☆だったので
最後の年!遊びまくろうと思ってりちゃーどを誘ってたの で す が 







-片付け時の会話-



なんか今日フロアより厨房の方が忙しかったね


じゃあ明日はフロアから厨房に二人まわそうか


でも明日のほうが忙しいよね(時間長いし日曜日だし)


じゃあフロア人手不足になっちゃうよ・・・


んじゃ今日働いた人にも手伝って貰おうか


そうだね慣れてるだろうし大丈夫でしょ



































oi待てコラそこの今日既にまるまる遊びほうけてきた輩共





あのっ






・・・あのっ(



明日殆どフリーだと思ってたからりちゃーど誘っちゃったんだけど・・・っあのっ!?(


猫茶のハイエナダンスも観たかったし
ライバル店の視察も兼ねてうどんやカレーも食べたかったし
りちゃーどをお化け屋敷に誘い込んで泣かしたかったs(ミス☆




・・・あんたらはもう十分遊んできたでしょうけどYO・・・!!!(



つか二日目の方が忙しいことは火を見るより明らかなんだから
それを踏まえて人数配分すればいいのに貴様らどんだけ無計画なんですか私並ですか


つか絶対にフロアの人そんなに要らないと思うのですよ
人いっぱいきても回転の速さはそんなに変わらないでしょうし・・・
って経験者が言ってるのに全く聞き入れない未経験者共


まぁしょうがないことです
厨房でラーメンの味の鍵を握る人やフロアの司令塔の人なんて
二日間全く暇が無いんですから ご飯食べる暇すら無いんですから

その人達を前に「やだやだ私もっと遊びたい><」なんて言いませんよ



しかし 何が気にくわないってーとですね・・・









明日もお願いできる?ごめんね;;

今日もう遊んじゃったうちらが言うのもなんなんだけど・・・

本当にごめんね><























私の隣の子には非常~に申し訳なさそうにお願いしてるのに何で私には言わないんだ



あれー?もしかしてあなた達の視界に私は映ってなかったりしますかー???(
もしかして私明日やんなくていいの?って思ったので一応確認してみました





私:私も明日やるんだよね?



友:うんそうだよ




あのーすいません 私がやるのは頼むまでもない当たり前の事実なんですかー?





・・・私だってっ私だってっ

りちゃーどと遊ぶ予定あったのにいいいいいいいいいいいいマジ何なのですお前ら




皆で協力して作業してる時は確かに楽しいですしテンションあがりますが
これだからたまに3組が嫌になりますもうりちゃーどと逃避行したいでs(既に現実から逃避中








そういえば美術部と茶道部も覗きに行きたかったんですけど
この調子じゃ無理ですかなぁ・・・ハイエナダンスは気合で観に行きたいと思いますが

何で美術部と茶道部行きたいって言いますと
自分が属してた部活だからですよ後輩いじめに行ってきます♪


茶道部のお茶会!
今年は去年のお菓子に黒糖を加えた感じだと聞いてました
外装もリニューアルしたらしかったので是非観に行きたかったのですが…お菓子食べたいですs(




美術部は・・・もういいですかな(ぇ

実は看板の作業を我が物顔で美術室でやってたので(後輩心の声:先輩邪魔
大体どんな感じかわかってんですよねー・・・
ただ彼女らがちゃんと接客できるかどうか唯それだけが不安要素です



そんで私の絵が無断で入り口付近に展示されてるんですよね晒し者ですね

何の絵ってあの絵ですよ締め切り前の実質一週間で仕上げたっていうあの






やっぱり僕らはギリギリじゃないと駄目なようです☆

つか油絵を一週間で描くもんじゃない・・・乾きませんよ・・・(








まぁ明日は8時までに学校くればいいYO!
っていうもんだから6時に起きようと思ったのに
「7時から準備するからこれる人はきてね」
って連絡網が今しがた・・・



・・・もう寝ますかな(





もう今日はずっと立ってたんで足パンパンです元からでした





明日も('A`)ノ頑張るぞー
by C1000enta | 2006-09-09 20:28 | 徒然日記
<< 「あの娘は誰だ?」 いち、に、さん!わあ飛んだ! >>