人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けを呼び覚ますような

夜明けを呼び覚ますような_f0081059_20234330.jpg

今日のお昼ご飯(゜x゜ )ぴっざー♪


---------------------追記----------------------


世の大半の学生どもは今日から新学期ですね!あぁ鬱い



クラスの皆に私のこと忘れられてたらどうしよう!
と思ってましたが案外大丈夫でした

クラスの皆を忘れてたらどうしよう!
と思ってましたが案外大丈夫じゃありませんでしたDOしよう



すまん・・・ 興味の無いことは頭に入らないのだよ  勉強と同じだね★(黙れ



出席番号一番の人の苗字が
アで始まるんだったかイで始まるんだったかすら既に 忘 却 の 彼 方
・・・少しずつ思い出していけばいいsミス覚えていけばいいさ!(その前に卒業しそうですね


他のクラスもうちのクラスも文化祭の準備でワクワクさんでした
・・・oi うちの看板係大丈夫ですか何もしてませんがな・・・(





さて、久々に会った友達に例の検便の件のことを話してみました(愚痴って言いますねソレ






私:あのさーあの保存液の青いの?がいつの間にか消えてて・・・



友A:青じゃないよ透明だったよ何言ってんの?

友B:私のも透明だったよー?
















そそそs そんなば か  な    ・・・!!!!(







もういいです 深く考えるのは止めます というかこの話はもう止めます。(






始業式と言えばそう・・・始業式がありますよ(そうですよ


校長先生のためになるようなならんようなお話を延々と聞くわけです
その前にあまりに生徒どもがザワザワどよめいていたので




某先生:お前らいい加減に(中略)今後口を開かないこと!






今後口開くなって・・・(゚x゚






そしてやっとこ生徒どもが静かになったので
やっと校長先生の話がスタートするのかと思いきや









某先生:それでは校歌斉唱
















口開いていいんですか!!!!




駄目だ 生徒のツッコミでどよめき再来ヾ(´ー`)ノ(そりゃぁ



そして有難いんだか有難くないんだかーなお話は
数十分後に無事終了し、(私?勿論寝てましたよ夢までみてましたよ)




そう!皆集まれえええええええええ お昼ご飯の時間ですよ!!

↑の写メの通りメニューはピザですよ☆in美術室





わざわざ学校まで宅配して貰って
美術室で食すことに
意義があると
私は
思い





た!(




un美術室で皆で食べるピザは美味しいね☆
わざわざ雨の中配達ご苦労様でした~( >ピザ○ラの方












・・・そして私は

英単語帳を美術室に放置プレイしてきましt(おま
やりもしないのに勉強してるフリをしようとするからこんな目に合うんだ



この土日でやろうと思ってたのにぃぃぃぃいい・・・or2(

仕方ないので世界史でもやりますかな・・・




・・・りちゃーど~一緒に勉ky(ry
by C1000enta | 2006-09-01 20:23 | 徒然日記
<< 本当にあったアレな話 その2 回り道の毎日で >>