人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しいのに平気な振りを



いやあああああああああああああああああああああああああ





凄い面白いの思いついたから折角画像つくったのに
このタグ使えないとか言われtうわああああああああああああああ


どうしよう折角作ったんだから
なんとかして安全にアップできないものか・・・ウーンウーンウーンウーン
それだけのために新しく垢とってくるのもなんかねぇウーンウーン(止めなさい






-----------------------------------------------


ヘイヘイたまってたバトンを消化しまっしょい

こ・・・これで全部ですよね・・・?(不安



まずは響さんからのおバトンです


■Q01 名前とあだ名をどうぞ
    メイポ名前:燕田 あだ名:えんたです(・・・

■Q02 性別は?
    ♀

■Q03 生年月日をお願いします。
    1988/8/20

■Q04 家族構成は?
    父、母、弟、私、亀吉りん ←亀吉+かめぴょりんでこうなったんです

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    一軒家   来年でローン終わるって本当なのパパーン?

■Q06 何階建てですか?
    二階建て

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    一人部屋です(腐海じゃないですよ

■Q08 あなたは家族想いですか?
    MASAKA(

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    似てたら色んな意味で凄いですよね☆(

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     箸より重いもの持ったことないです><

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    ↑

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
    こっちがききたいですぁ(

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    そこそこ

■Q14 お気に入りのブログは?
    例が思いつかんですな 思わず吹きだすようなやつが・・・

■Q15 お気に入りの歌手は?
    バンプ         とか・・・(

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    キノの旅ぐらいしか記憶に無いんですが 時雨沢さんだったかな・・・(うろ覚え

■Q17 お気に入りのTV番組は?
    最近TV観れてません'`;

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    DoCoMo D506i     何これいつの機種?(二年前の1月9日に購入しました

■Q19 アドレスを教えてください
     (前略)@docomo.ne.jp 

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    見た目は大好き 機能はだめぽっぽ(

■Q21 待受け画面は何ですか?


    「うちら絶対合格や!大変やけどアト少しの辛抱や!お互いがんばろ」

   
と、デズニーだかなんだかの黄色いひよこのきゃらが
元気づけてくれる感じの明るい感じのイラストなんですが
これ見る度別段頑張ろうという気持ちにはなれないのはなんでだろう


ちなみにりちゃーどから貰った画像ですな・・・

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    たびたびしようとした人がいたようないなかったような

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
   神棚様だけ別フォルダvV(おま

■Q24 メール派?電話派?
    メール派 電話くるとびっくりします

■Q25 財布は何を使っていますか?
    スヌーピーかなんかの青いやつ 

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    何って言われてもブランド物とかないですし・・(
    

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    特に・・・

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    3年生になった時に買ってもらった・・・      100均モノ(ぇ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    一人暮らしたら死にます(

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    うちのママンに聞いてくだs・・・(

■Q31 アルバイトはしていますか?
    今はしてません できません

■Q32 初体験は何歳ですか?
    何の初体験ですか?(

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    MASAKA

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    寧ろ金とりますよ(ぇ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
    しませんしません

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    したことないのでなんとも   って何か質問の雲行き怪しくなってきましたな(

■Q37 そういう行為は好きですか?
    したことないのでry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    大好きです

■Q39 甘えられるのは好きですか?
    UZAI(ぇ  

■Q40 あなたは素直ですか?
    時と場合と相手によります

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
    超 下 手 

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
   あったらいいんですけどね・・・(

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    豪放磊落 適当万歳(゚∀゚)(

■Q44 習い事歴を教えてください
    オルガン1年・水泳3年・習字6年
    
   こんなに習字やってた割になんであんなに字が汚いんだ
   ちなみに全部やめてますので・・・

■Q45 好きなスポーツは?
    スポーツ嫌いです!(

■Q46 好きな異性のタイプは?
    優しい人ーで

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    くぁwせdrftgyふじkl秘密☆(

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
 「やべーよこの前の模試結果返ってきたんだけどさぁ
 第一志望余裕でA判定だったよハッハー」


って言いたいです・・・(

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    してません

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    しゃむさん:ドS  っぽん
    ひえええええさん:黒
    変鯛さん:変鯛

------------------------------------------------------


ぜーぜーもう一本いきまっしょい





ラキさんからのバトンです


【暴露バトン?】

1.実は---がいる。



フィアンセがいます(脳内限定


2.実は---やらかした。



中学受験本番の時に土足で校内あがったぐらいしか思いつかないんですが・・・


3.実は---知ってる。


あんなことやこんなこと知ってます(*ノノ



嘘です・・・(



4.実は---でした。


女の子でした!





って最初からそう言ってますやん!(


5.実は---が好き。


獣耳酢だこが好きです・・・


6.実は---が苦手。


ゴーヤとGOKIBURI(コードネームG


7.実は---した事がある。


バレンタインチョコつくったことあるのよ!(へー


8.実は---が欲しい。


彼氏と大学入学資格とお金・・・(切実


9.実は---持っている。


もう一つサイトあります(企業秘密
あとmixiはじめました


10.暴露させたい7人を指名


しゃむさん(本日二回目おめでと御座います
たかさん(ネタにどうぞ
響さん(嫌がらs
だんちょ(嫌がr
変鯛さん(嫌g
ガリさん(嫌
ソルさん(いy





それではノシコッコ☆
by c1000enta | 2006-08-25 21:04 | 徒然日記
<< 通り過ぎる季節の中に かかってこいよっ! >>