人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートに火をつけて



はっぴぃばぁすでーぃとぅ~みー☆

はっぴぃばぁすでーぃとぅ~みー★





はぁっぴぃばぁあすでぇい わーたしー



HappyBirthday to me..,♪わーw パチパチパチパチパチ(何してんの





はい 歳とりましtwせdrftgまた一つ大人になりましたえんたですこんにちは!

えっ何歳になったかですって?
18sミス私は永遠の17歳ですよ☆(




さていきなりなのですが
昨日のことですが・・・期限きれそうな拡声器が3つほど残ってることに気づいたわけです
いつもお得感にやられて11個セット買うからこういうことになるんでsゲフン

期限切らして消滅させるのは非常~にMOTTAINAI!というわけで
わざわざ無駄遣いするためにINしてきました
何か非難轟々でした(ぇ

ううううううるせえええだって!だって!勉 強 秋 田 !!






ハートに火をつけて_f0081059_16593955.jpg





INしたらビンゾコと手袋消えました
お前もう来んなってことですか?(悲観


あまりの悲しさに挨拶の前にfaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
とか言っちゃいましたえんたです

嗚呼BINZOKI forever....!!!



久々?にDKでINするとやはり・・・友茶がうるsミス賑やかで楽しかったですな!
そしてれでおも相変わらずのようです





ハートに火をつけて_f0081059_1734868.jpg




べ、別にあんたのことなんか疑ってないんだからねっ!?



湯煙ツンデレデオ殺人事件・・・犯人は            お前だ!(誰だ





そして目的の賞味期限間近の拡声器3つの使い道・・・
とりあえず友達に聞いてみることにしました




燕:何か面白い案下さいPT募集とか言ったら金とります>皆の衆





・・・皆の衆って言ったのが悪かったのかなんなのか知りませんが




・ばんざーい

・えんたです×3

・彼氏募集

・俺の150lv祝いしてくれ




・・・150祝いはしました(
だんちょおめでとうでーす抜かさないでね☆
よしこれで一つ有意義(?)に消費



・・・あとはろくな意見が全くでなかったので自分で捻ります(
大体彼氏要らないっつの





そして日付が変わったあたりを見計らってー!








ハートに火をつけて_f0081059_1792172.jpg





何の日?何の日?♪





ハートに火をつけて_f0081059_1795645.jpg





父の日吹きました(

そして何気に正解者出現・・・!
危ない危ない 正解者には私の愛をry とか付け加えるとこでしt(危








ハートに火をつけて_f0081059_1711198.jpg




はいそうです
実は模試の日でもありました or2

え?結果?聞かないで下さいよそんなこと・・・言わなくても心で通じ合ry



おやすみなしーって言ってさっさと落ちようと思ってたのに
なんか色々な人から内緒がきて結局寝れたの1時前でしたHAHAHA


20日午前1時頃の私:模試なんかどうでもいいZE!
20日午後1時頃の私:模試なんか次頑張ればいいZE!



ハートに火をつけて_f0081059_17142153.jpg




全くおっちょこちょいだなステファニーは・・・
借金返済日は明日だって言ったじゃないか




ちなみにこのあとステファニー(仮)さんは私にwisっててお墓したらしいです

ご冥福をお祈りします・・・(







そして時間差攻撃で叫ばれましたΣ(゚x゚ )



ハートに火をつけて_f0081059_17162939.jpg




えんた です!
米寿じゃないです!私は永遠の17歳ry
有難う御座いますー☆




ハートに火をつけて_f0081059_17171660.jpg




40歳でもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(
私は永遠の17ry(
有難う御座いますーww




ハートに火をつけて_f0081059_17175327.jpg



oiオイ
リア友だろおまっ・・・大体しいせんえんたちゃんて何!(
私は永遠のry(もういい






ハートに火をつけて_f0081059_17214227.jpg




まともに祝って貰った!
お花~ヽ(*゚∀゚)/わざわざ有難う御座いますーw感謝感謝
でもオトナの入り口ってなんかEROI素敵ですね!(



ハートに火をつけて_f0081059_17224945.jpg




しかも着る服まで貰っちゃいました(ノ∀`*
見た目どおりの天使様でした・・・!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(違う
いつか30%ベタっといっときますね!(






ハートに火をつけて_f0081059_17243951.jpg




・・・って手袋まで届いてました・・・!
うわあああああああなんだか あ った か い  キューン(暑


こんなに有難う御座いますーwヽ*゚∀゚人'∀`*/☆

物乞いしにINしたんじゃないだけどn・・・(




さらに某リア友猫からもヤバイのが届いておりました
ヤバすぎるので次回にまわします(ぇ




次回の燕の巣は~!



・つんでれでお
・れでおっこ
・れでおっぽん


の三本です!





・・・すみませんっぽんとかキツいですね・・・( 



模試の解答と解説貰ったので見直ししたいんですけども
なんか早速今日呼ばれたので今日もINします(・・・




べ、別にINしたいわけじゃないんだからねっ!?(黙


--------------------------------------------------


響さん宅で実にタイムリーな(?)ものをやっていたので真似こっこ



ttp://seibun.nosv.org/sibou/



死亡推定日ー死亡推定日をチェック☆



診断書
--------------------------------------------------------------------------------
燕田(ホントは本名)さんは生まれて18年と4日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
燕田さんの死亡推定日は、2055年6月17日 です(残り48年)
--------------------------------------------------------------------------------
66歳でその生涯を閉じます




・・・?生まれて18年じゃないの?(
なんでずれてるの?閏年?まぁいいです(

66歳で没ですかー
今の女性の平均寿命が確か80↑でしたっけ

・・・大分早く死にますね私・・・(



お暇な皆さんはお試しあれ☆



---------------------------------------------------


ハートに火をつけて_f0081059_1737286.jpg




奇跡のジャンプ露店!


・・・すみません普通にバグって閉店しても閉店できませんでした(?
この後ゲーム終了したら「サーバーの接続がry
by c1000enta | 2006-08-20 17:38 | 徒然日記
<< 歌えるのなら歌い続けよう 広い夜空を海の彼方まで >>