人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のしあがる新人類

はいこんばんはー

嫌いな助動詞は「べし」です えんたです(何
ついでに顔文字消えました or2イヤアアアアアアアアア

登録しなおすの面倒・・・もう受験終わってからでいいy(ぇ

にしても友茶でそろそろIN率減りますよー宣言した翌日に
大々的なパッチを用意して下さるとはネクソンやりますな・・・!!(何



いきなりINしたらこれですか★









のしあがる新人類_f0081059_18432393.jpg




心なしか重い・・・('A

めいぽって今年で三周年だったんですね
・・・3歳だったんですね・・・若いですね・・・(何


そしてパッチ内容を聞いてからソワソワしてしょうがなかった注目のMTS!
Pとアイテムを交換・・・ソワソワ!?
一体何する気ですソワソワかネクソンソワソワ!
いよいよソワ詐欺対抗策にソワソワ重い腰をあげたのか・・・!ソワワワワワ
ソワソワどんソワなシステソワムソワなんだろーソワソワソワソワとINしてすぐ覗いてみました が



のしあがる新人類_f0081059_18465677.jpg




すみません






よくわかんなくて三回ほどヘルプ読み返したのですが正直いまいち理解に苦s

アイテムを適当に出して買うほうはPで払うーってことですかね?

皆ゴミ出展しすぎて恐ろしい流れの速さでありますが
とか言ってる私も試しにゴミ書で流したのは秘密ですがすみませんですが
手数料かかるようになったらまぁゴミ出展は止まりますかね・・・

しかし思うのですが
アイテムを出してPが欲しい人は沢山いると思いますが
Pを出してまでアイテム欲しい人ってどんだけいるんですかね・・・

凄い強化品とかになると目が( x )          ゚  ゚ こんなんなる値段じゃないですか(

需要と供給は釣り合うのでしょうか
確かにこれなら詐欺はないでしょうけど
相場どうなるんですかねー・・・

ってか普通にWM取引した方が絶対早いような


・・・ややこしいことは嫌いです!(
早急にメルが欲しい人はMTSを介さずに取引しそうですしね
詐欺撲滅には至らないかと思いますよネクソン様・・・次は4次お願いしますねニコッ

まぁ詐欺が嫌なら急がば回れ!って感じですかね


あとレベル56↑?のモンスターのドロップが変更だそうな

これはかなりドキドキですね・・・!
るいねう様から月牙でなくなったら私泣いちゃぅ><(

あと巷ではめいぽ武器がぽろぽろ出てるとか
緑キノコが乱獲されすぎて絶滅危惧種に指定されそうだとか
革命起こす気満々ですかネクソンさん・・・次は4次お願ry




そんでもって新マップでも見に行こうかなーと思ったら・・・


ギルメンKがあらわれた!




のしあがる新人類_f0081059_19202529.jpg



ギルメンKのへんしん!

ギルメンKは宇宙人になった!


ア ナ タ ダ レ デ ス カ !!!!


聞くところによるとイベントガイドからクエ発生させて


(中略)


・・・すればいいとのこと!
早速やってきますお!










のしあがる新人類_f0081059_19225766.jpg




よりによってリボンピグ


原石とか錬金術師とかの関係でC1000でやっちゃったんですけどコレ・・・
倉庫移動出来ないんですね・・・!!

or2ガクーン


というわけでなんか消費するっぽいし見せびらかす相手いないしということで
後ほどまでおあずけーです(*ノノ




そして今度こそ新マップ行こうと思ったら・・・



友達Sがあらわれた!





のしあがる新人類_f0081059_19175885.jpg



友達Sはメイプル兜を見せびらかしている!


何ですかそれ超かっこEwwwくだしあwwwwwwwwww(うっさい


聞くところによると!
イベントガイドに


(中略)


というわけで早速貰ってきました(*ノノ






のしあがる新人類_f0081059_1927193.jpg






問題:えんたはどっちでSHOW!

配点100点 完全回答のみ可
赤点者は素敵なSummer☆Schoolが待ってます





・・・・すみません普通に右の方が私でs(
ってか覚醒できるって聞いたからここ着たんですけどね
神殿行かなきゃいけないとか聞いてませんでしたからね(



というわけでこの件は見送って今度こそ!単身で新マップへ向かうことに・・・




・・・どこでしたっけペリでしたっけ・・・(

危うくエリニアに到達しそうになりながらなんとか新マップへ到着!


うおおおおおおおおおおおおおお







のしあがる新人類_f0081059_19305786.jpg




何ですか こ の ス タ ン プ !!!!?(いつの話

kimoi・・・(ぇ


まぁ切り株はおいといて奥へ奥へ奥へ!




のしあがる新人類_f0081059_19322572.jpg





なんだか髭が輝いているように見えるのは私だけですか





のしあがる新人類_f0081059_1934326.jpg




おお!
ここが噂のギルドクエの・・・!


興味はとてもあります が・・・できません or2

何故ならギルメン不足だからでs(あああ
頑張って私が弟のパソコンぶんどって2キャラ動かしても足りませんしね(
かと言ってそれだけのためにギルメン増やすなんてもってのほか      ・・・ですよね?(
こればっかりはしょうがない・・・

サブのギルドなら職も多様で人数も沢山いるんです が・・・

なんかモメそうなのでやりたくありません or2(ぉ


楽しくできなきゃ嫌ですしねー('A



のしあがる新人類_f0081059_19374866.jpg




モニカちゃん可愛いですな(*ノノ



まぁさておいて新モンスターの見学ですYO!




のしあがる新人類_f0081059_1958511.jpg



骨わんわんがいましたうおおおおおおお



のしあがる新人類_f0081059_19584758.jpg



人骨・・・・・・・・・!!!!




のしあがる新人類_f0081059_19595159.jpg




gyaaaaaaミスがあああああああああああああなんてこった



・・・



よく見たら私アイゼンも履いてなかtt(何で
そりゃミスでますよね・・・(


ここまできたらなんか行き止まっちゃいました うわーん

歩いてたらクレさんだかプリさんだかがヒールで狩ってました
ヒール狩りできる敵また増えましたねぇ・・・しかしうまいんですかねこれ(


---------------------------------------------------


そして翌日の早朝、
人がいない時間をみはからって私はこっそり神殿へと赴きました(ぇ



牛さんを30体ずつ倒すのとETC持って来いですって?
そんなの私にかかれば朝飯前だZE☆

あ ごめんなさい朝ご飯食べたあとにやりましt(おま




のしあがる新人類_f0081059_2032653.jpg




沸き悪すぎて思いのほか時間かかtt・・・学校遅刻するとこだった


そしてなんとかクエ終了!
いそいそそわそわとジェーンのもとへー♪



のしあがる新人類_f0081059_205322.jpg




・・・!


ドキドキしながら能力確認!




のしあがる新人類_f0081059_2061486.jpg



なんでDEXだけ2なの




いいもんいいもんじゃくむかぶとがあるからいいもんいいもん・・・







ウワアアアアアアアンor2(


--------------------------------------------------


露店だそうと思ってINしたら、そう・・・あの人がいました(ぇ



うわあああああああ動いてるあの人久々に見ましたこんにちは!(?
というわけで早速変身です(*ノノ(ぇ





のしあがる新人類_f0081059_20201010.jpg




ちょまっ(

殴らないでくだしあ・・・!

にしても豚さんあれですね 何もできませんね(


のしあがる新人類_f0081059_2095364.jpg



表情変えられない
露店出せない
椅子座れない・・・でしたっけ(ぇ


特にこのまま露店出せないのが一番の難点ですね!(自分的基準


しかしこんな豚さんでも出来ることがありました









のしあがる新人類_f0081059_20115540.jpg




どうやって梯子登ってんの・・・・・・・・・・・!!!? 戦慄戦慄

腹か どう見ても腹だ 腹で登るということはつまりきっと腹に吸盤のような足g(ry





それでは今日もそろそろ友達のところへ夜這い勉強しに行ってきます~!ノシ


---------------どうでもいい話-------------------------------------




のしあがる新人類_f0081059_20143068.jpg



余計なお世話

これ超長時間露店放置とかしたら何時までカウントしてくれるんでしょうか・・・
by c1000enta | 2006-07-27 20:11 | 徒然日記
<< また誰かにすがるのかい? 熱く閉じた瞼には >>