人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱く閉じた瞼には

haihaiこんにちはえんたです(゚x゚ )

予備校の自習室でだらだら勉強しようかと思ったら閉まってました!or2
やる気あんのかKOゼミナール!
私は一日に25時間勉強しないといけないんだ!(ぇ
土日も自習させろYOOOOOOO・゚・(ノ∀`;)・゚・

と心の中で愚痴を言いつつ(小心者です故)とぼとぼ帰宅しましたとさ hu-(
とりあえずブログでも更新しとけYO!
との天の声が聞こえた気がするので更新しようと思います(幻聴です


そして今回はなんと!サービスショットがあります(*ノノ)キャ
気になるあなたは最後まで見るように!(ぇ

-----------------------------------------



もはやワンパターン化してきましたが・・・





熱く閉じた瞼には_f0081059_1192695.jpg




るいねうです!

しかし今回はwithにゃんすらーさんです(゚x゚ )(誰

半分冗談でるいねうご一緒しませんかとwisったら本当にきちゃttあqwsedrftg
どうも有難う御座いましたとても楽しかったですにゃー月牙おめでとう御座いますにゃー((


--------------------------------------

しかしある日のSDT・・・

なんてこったあああ 殿 堂 全 滅 or2 チーン
えっえっえっ 旧でSDT何して過ごせばいいの・・・; ̄ロ ̄)!!




・・・・そうだ ゾンビママシュへ行こう!(ぇ


きっと過疎ってるに違いない 
と特に根拠の無い憶測を立て早速高級タクシーにheyして現地に到着です


毒キノコでもでないかなー♪
とゾンビキノコを殴ってみると







熱く閉じた瞼には_f0081059_11151086.jpg




ちょ沸いたwwwwwwwww(


この後もSDTと30分間、ch回りつつ狩ってたら
合計で6体ゾンビママシュ狩れたんですけど・・・!!
え ちょ SDTなのに過疎りすぎじゃないですか?(


以下は独りゾンビママシュと戯れるSS集です (´Д`) =3 ハゥーつまんねぇ・・・


熱く閉じた瞼には_f0081059_111714.jpg



右上の白い物体がゾンビママシュです(ぇ



熱く閉じた瞼には_f0081059_11174194.jpg



でかい・・・(゚x゚ )


熱く閉じた瞼には_f0081059_1120018.jpg



バックとられたΣ(・ω・ノ)ノ!(ぇ



そして問題のどろっぷですが

SDT中に5体倒したうち 残念賞4体
SDT外に1体倒したうち 残念賞1体




(゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・(



ちなみに残念賞じゃなかったのは何が出たかって言いますと弓60%ですハーイ★(
うーんママシュ以上にケチンボですね・・・


------------------------------------------


露店しようかと思ったらビサス拉致られました(*ノノ)

プリでビサス久々だったのでキー配置があれっこれどれあれっ?みたいなあqwせdrf(
死ななくて良かったです生きてるって素晴らC!



熱く閉じた瞼には_f0081059_11241028.jpg



アーキ!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・93でしたー(



熱く閉じた瞼には_f0081059_11243058.jpg



けちーーー!・゚・(ノД`;)・゚・


ってかチャイナ頭に猫耳するとお団子が見えな・・・!!(゚Д゚;;
これはダメですね!却下ですね!!(何




そしてドロップ配分が終わった後・・・



私:露店だしてきま!

友:露出してら!|Д゚)











熱く閉じた瞼には_f0081059_11282540.jpg




これでいいですか(*ノノ)キャッ


え・・あ・・・



これが冒頭部分で述べたサービスショットですよ(*/∇\*)キャッ


------------------------------------------


なんか気になったので思わず激写!( ゚x゚)



熱く閉じた瞼には_f0081059_11325139.jpg




右端に注目です

どくろはみ出てる・・・|Д゚;)!?



・・・・・



何か忘れている気がする・・・

何だっけ何だっけえーとえーとえt-えt-・・・




Σ(゚Д゚) !!ハッ




ガリさんから頂いたバトン消化しますねーニコッ(・・・




★進化バトン73代目★

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●あなたが今しなければならないことは何ですか?

★勉強です(

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

★一生遊んで暮らせますように><

●最近言われたショックな言葉は?

★弟:野菜食べないと太るぞ   ・・・・・・・・・・(^x^ )

●彼氏or彼女と半年以上連絡がとれないことになりました?

★彼氏?彼女?いたことすらありませんが(´ー`)y-~~・・・・

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

★前日もとい当日の期限ギリまで頑張りまっしょい

●とりあえず一言どうぞ。

★おっこ!おっこ!!ALLおっこ!!!(?

●もしもあなたの家に取材がきたら

★あっすみません狭くて機材入れないですねホントすみませ・・・・

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
★散布します
 しゃむおじさんさん
 うどんさん
 その他愉快な仲間達へ(




よしスッキリ!(゚x゚ )
by c1000enta | 2006-07-22 11:42 | 徒然日記
<< のしあがる新人類 エデンに落ちて行く >>