人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と踊ってくれないか

はいドラゴンボールGT観ながらこんにちは☆( ゚x゚)
いやー毎日毎日アツが夏いですね!(?

この炎天下の下で球技祭とか何考えてるんですかね
んで具合悪くなって保健室行ったら隅っこで休んでなさいって追い出されるんですからね
保健の先生ケチですね!あ、具合悪くなったのは私のことではないですけれども

そういえば期末テスト結局赤点無かったんですけど奇跡なんですけど自分凄いんですけど!(
今回はやたら勘が冴え渡ってなんとか救われた感じです おー怖い怖い
選択肢問題LOVE・・・!(



さてさてめいぽです
自分の部屋のクソ暑さに耐えるのにも限界があるのでさっさと書きます

募集)エアコン 出)扇風機    ・・・・・・・or2 アッツー☆





ある日のこと
露店だしてROMてったらリア友からメールがきました


何用だ貴様( ゚x゚)!







僕と踊ってくれないか_f0081059_15163290.jpg





また姫ですかor2
つかプリ1いるのに呼んだんですかor2だったら武器庫行けばいいのに




僕と踊ってくれないか_f0081059_15183872.jpg




なんか切ないですね(


この後一旦諸事情で抜けてDKで何か狩ろうと思い、
SDTだったので拡声器に応募してみたら・・・



僕と踊ってくれないか_f0081059_15194829.jpg



祝☆DKで姫PTデヴュー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
わぁい なんて今更!( ゚x゚)(

この時はプリさん1でしたね 結構薬使いますね('`
プリ1とプリ2どっちが主流なんですか・・・!
まぁもう本格的に復帰するまではいかないでしょうけど

あと経験値がやばいですね!
サク無しなのに武器庫並みに入ってくるん で す  が
ななななんですかこれえええええAHOですか!(何

こりゃ夏休み中にでもぽろっとランク落ちしそうですね(;´ー`)y-~~
皆忘れないでね・・・(ぇ

ついでにドロップはFイヤとパーノとジャドバラが出ましたが、
前者二つのおかげでジャドバラ拾えなかったのであげちゃいました(
・・・攻撃いくつだったんでしょ(´ρ`)(





僕と踊ってくれないか_f0081059_1522994.jpg



そして久々に旧に着ちゃったということで、
新に戻るのも面倒で最近のSDTはるいねう狩ってます
ビサス誘って下さる方すみませんm(。_。;))m ペコペコ…行きたいのはヤマヤマなのですが

月牙良品のひとつでも出れば心置きなく新へ戻れるのに!(

でもここだとたまに友達が突然現れたりとかして驚かしてくれたり
一緒に狩ったりできるので楽しいですね!(*゚x゚)・・・皆暇なんですね(黙


-----------------------------------------------

友達のプリさんが微妙にHP強化してある帽子と、
C1000が今まで使っていたリボンピグバンド(未UG)を交換してくれるとのことだったので、
お言葉に甘えて・・・w


僕と踊ってくれないか_f0081059_15293846.jpg




って帽子ってマーティ(赤)ですかww


そして何故か妙に似合ってるのは仕様ですか(゚x゚ )(
魔女っ娘っぽいですね(*´ェ`*)ハァハァ(ぇ


そしてこの後露店放置しようとしたら友達に誘われてものっそ久々に彼の地へ・・・

つかこのやろおおおおおうどいつもこいつも
露店放置の隙を狙ってナンパしないで下さいor2(何


そして彼の地とは





僕と踊ってくれないか_f0081059_1534587.jpg




死んだ木の森('A`)=横の巣窟(当社比
アイゼン無くてつるっつる滑りながら狩ってました


ココに来たのは・・・確かリア友んとこに遊びに行った以来ですかね っていつだYO(゚x゚ )(

長期間篭もる羽目になったのは某パン工場のおじさんの三次手伝いの時以来ですけど
いやーあん時はお疲れ様でした!約半日も

今回もレベル上げ手伝う感じだったんですけど・・・
横が☆着やがりますね☆レイの発動遅すぎて☆しょっぱいハミに☆
負けそうになって☆切なかったんですけど☆(

まぁほっといたらそのうちいなくなるんですけどね目障りですよね・・・



僕と踊ってくれないか_f0081059_15452213.jpg




気絶iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(



------------------------------------------------


そういえば先日の新しいパッチで新鯖出たみたいですね(゚x゚ )



僕と踊ってくれないか_f0081059_15475092.jpg




KEYAKI わーるど・・・!

なんかいかすマークですね(何
何名かのランカーさん達がこっちに移住なさったそうで・・・
新しいワールド どうなんですかねー
わざわざ移住する理由は何なんでしょうか

まぁ新しい場所で心機一転頑張って下さいな♪


私にとっては楓が最初で最後だと思いますが・・・
まぁなんで楓来たかって言うと単に誘ってきたリア友がいたからなんですけどねー(゚x゚ )




僕と踊ってくれないか_f0081059_15553714.jpg



メンテ後すぐINしたらフリマ1がまばらーな感じだったのでつい(゚x゚ )
ついに・・・ついにフリマ1にお店出せたよuwaaaaaaaaaaaaaa(何
by c1000enta | 2006-07-14 16:03 | 徒然日記
<< エデンに落ちて行く 振り返ると消える道 >>