人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想郷に浮かぶ船

hey!こんにちはー|x゚) ノ

実は先日から始まってました期末テスト!もうダメダメ
NO勉すぎです 嘗て無いほどにNO勉です It's NO勉です(勉強してないの意です

そして今日は明日の分の勉強道具忘れてきちゃったのですることが無あwせdrf
・・・いやまぁ予備校あるんですけどね・・・(



それではめいぽめいぽ

ネタが無いので変な人特集でもやりますね!(ぇ



この前INしたら突然窓招待がきました
不審に思いつつも○をpush!



そこには変わり果てた友達の姿が・・・





理想郷に浮かぶ船_f0081059_1434893.jpg



BINZOKO!!


おそろいですね!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そして暫くびんぞこ話に花を咲かせていると、

「この状態でスヤスヤやると笑い死ぬ」

という情報を頂きました
知っちゃったからにはやるしかありません
というわけでショップにGO!


買うPは無いので試着(?)です


さぁ!

れっつ すやすやーーー






理想郷に浮かぶ船_f0081059_14363054.jpg




すやすやwwwwwwwwwwwwww(

思いがけない間抜け面に思わず購入ボタンを押すところでしたアブナイアブナイ


ぇ・・・あ・・・?




すみませんそんだけです。。。(ぁ



はい次の変な人いきます


ルディ倉庫前でギルチャではしゃいでたら変な人達に絡まれました><


理想郷に浮かぶ船_f0081059_14464473.jpg



アツアツ(゚Д゚) スヤスヤ

紳士の人とHAGEの人が追いかけてきます
二人ともれっきとした変人です助けて下さい!



理想郷に浮かぶ船_f0081059_14484936.jpg



燕を焼いても美味しくないですよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

この後暫く焼かれてました相当お暇だったようですね



そ0れでは次の変な人いらっしゃいませー



理想郷に浮かぶ船_f0081059_14504444.jpg



えーこの方は・・・

椎の樹露店で買った70%書のせいで服が闇ってしまい常にタオル丸出しの露出狂Y少年です(ぇ

仕方ないので狩場1でドロップした鎧下の賊服を差し上げようと
フリマに呼んだのはいいのですが・・・♀用でした(ぁ



or2



仕方ないので(?
緑の浮き輪を差し上げてみました

ここで注目ですよ!
救命浮き輪と緑浮き輪じゃ位置が微妙に違うんですよ・・・!!ほら!↑でもっかい確認です





ぇ・・・あ




そんだけですスミマセン((




-------------------------------------


はい恒例の日曜日ビサスですー

今回はなんと!あれでましたよ!あれ!


理想郷に浮かぶ船_f0081059_1439665.jpg



そうそうシェイドパンチュ・・・じゃなくて!(


理想郷に浮かぶ船_f0081059_14393990.jpg



ぇえー画面ー左上をーご覧下さいーませぇー


ちょっ uwaaaaaaaaaaマギ子ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!∑(゚Д゚*


マギ子!
おま・・・っ今まで何処にいたんだ!!

ずっと探してたんだぞ!?
皆に心配かけやがって・・・!ったくこんな時間まで!(?
ほら・・・お母さんが心配してるから早くおうちに帰るぞ!
大丈夫、心配するな!
皆お前を待ってるんだ早く元気な顔見せてやろう!



・・・ほらっ早く歩けよ!ビシッ






こうしてマギ子は売り飛ばされ、2,5mの配当を頂きました!ご馳走様でした

---------------------------------------------------

なんかサフボクエ品がとある筋から(?)中途半端に入手できたので、
一回だけやってみることにしました

・・・どうせ赤サフボなんて出ませんよ・・・知ってますよ・・・・(何


理想郷に浮かぶ船_f0081059_14572231.jpg



くまさん狩りヽ(゚∀゚)/


そして・・・




理想郷に浮かぶ船_f0081059_14591027.jpg



いくZE!!!




・・・!









理想郷に浮かぶ船_f0081059_14593323.jpg



サ ー フ ボ ー ド  ? !



そしてその色は・・・・・・・・・・                     青かった or2


しかもなんかワニ狩ればでるやつらしいですな
ハイハイハイお疲れ様でしたー(´ー`)y-~~(


まぁETCが凄く安くなったりとかしてたらもっかいやってみよっかな程度ですかな・・・
流石に海まで花びらとりに行くのはかったるいです(´Д`|||) ドヨーン


イベントと言えばじゃんけん あれ毎日やってるんですが・・・

赤テン包みが一つ出て以来、殆ど勝てませんor2

そしたらいいことを教えてもらいました



じゃんけんは統計上最初にチョキが多いらしく、
あいこの場合心理学上さっきと同じかそれより強い手を出す傾向にある



ってコレハンターハンターからの引用ですね?(

つか相手が人間じゃないので心理云々だなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


--------------------------------------------------


先日INした瞬間、非常に悲しい事実を目の当たりにしました



理想郷に浮かぶ船_f0081059_152111.jpg




ひとでえええええええええええええええ; ̄ロ ̄)!!

アバッアバババ兜アバがあばばばば(落ち着け

そして・・・SDT バイキン誘われました


理想郷に浮かぶ船_f0081059_1571351.jpg




(*ノωノ) イヤン(


ano-この要らないエフェクトなんとかなりませんか!!(

つかこの兜のせいでリンゴほっぺ☆が全く見えませんε-(/♯・ω・)/
でもこれ被らないと命中が・・・うあああ(


ちょ スタン帽子とかモアイでも通用する狩場に誘って下さい・・・(どこ

まーもうすぐ夏休みでアレなので新しく買うつもりはありませんので当分コレですドンマイ私

-------------------------------------

露店出そうと思ってINしたらギルドの人に天狗にhelp要請されましたor2

まぁ行くか・・・と軽い気持ちで行ってみましたが、
到着した瞬間 正直行かなきゃ良かったよ思いました




PTで一番レベル高いの・・・・・          私!!!!?(125lv)




パッチ初日にランカーPTで天狗やった時でもきつかったのに



え・・・え・・・え・・・




皆頑張れ!(ぇ





理想郷に浮かぶ船_f0081059_15125714.jpg





すみませんプリ2とか私行く意味あったんですか(

つか皆死にすぎてドアドアドアドアドアドアドアドアドアドアドア。。。。。
        




ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(ぁ



3分ゲートくぐるがいいYO!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・(ドアMAXですエッヘン




理想郷に浮かぶ船_f0081059_15144290.jpg




ちょっと気を抜いたらお守り消費(*´ェ`*)ポッ




かなり時間をかけて撃破しましたが・・・どろっぷ特に無し(

経験値はサク無で1mぐらいきましたかなー
薬はPエリ100個露50個が綺麗に無くなりました(´Д`|||) ドヨーン


でも可哀想なのは私より先にいたプリさんで
最初からいただけあって薬消費凄いのに私が経験値大分吸っちゃttあqwsでrftg(



・・・or2


つかあのPTだったら武器庫の方が美味いと思ったのですが



ってうわああああああああ地震!地震きたこftrfgぜxsrd(リアルタイム
by c1000enta | 2006-07-06 15:18 | 徒然日記
<< 振り返ると消える道 殺してみろ 捕まえてみろ >>