人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの欠片さえ

こんにちは!
テスト放棄しましたえんたです!

なんか今日もネタが無いんだよなーと日々だらだら過ごしていたらいつの間にか
大量のSSがあsdfg

ってかあの あれです。
そのうち移転か閉めますココ(ぇ

なんか画像UPとか容量に限度があるみたいで、
既に半分以上容量くってましてですね・・・で、お金出せばもっと使えるよ!
みたいな感じな様なんです足元見られてる感が否めませんそうはいかねぇぞこのやろう

そんなんに金出すぐらいなら私はサンタヒゲ1年分を選びます!(言い切った

というわけで時がきたら移転か閉めますココ(二回目



さてめいぽですがー

まずはこれですね。


幸せの欠片さえ_f0081059_1142213.jpg



問答無用に贈答されました!!!or2クソッ

そんなに顔9が哀れでしたか?(
まぁ貰ってしまったものは使わないといけませんね・・・

いってきます!

さらば顔9!
約一週間楽しかったです!
とてもいいネタになりました!!
貴重な経験を有難う!!!

それでは運命の・・・ビフォォォオオアフタァアァア☆ミ


・・・・





・・・・・・!










さらば顔9


そして




こんにちは!





















幸せの欠片さえ_f0081059_1182544.jpg




顔2!!☆


ってええええええええええええええ元に戻っ・・・・!!?(゚Д゚;;;;

何ですかこのつまんNEEEEEEEEE展開は!(
あっ いやそのあのぅ顔9の方が面白くてネタとして良かったとかそんなことは一切・・・(^^;;;

私は歩くネタ人間じゃありませんので!ね!
いやまぁ元に戻って何よりです?(疑問系です?



そして話は変わりましてビサスです(゚∀゚*

やっぱ友達とやると楽しいですなー
まずは先日めでたく140lvになられたエリスさんとご一緒ビサスです(゚x゚ )


幸せの欠片さえ_f0081059_1113259.jpg



幸せの欠片さえ_f0081059_1113548.jpg



SDTなのにどろっぷがry

幸せの欠片さえ_f0081059_11142485.jpg



ラブラブ2ショットです(*ノノ)キャ

エリスさんとは初めてのビサスでした!
またよろしくお願いしますw


さてお次も友達とです!
皆さん強くてあっちゅーまに終了しましたー

幸せの欠片さえ_f0081059_11164451.jpg



幸せの欠片さえ_f0081059_1117223.jpg



SDTなのにry

ってかメイドプリさん(*´ェ`*)ポッ
このあと余ったSDTで一緒にクエスト品集めるの手伝って頂きましたor2
有難う御座いますとても助かりましたハイ!
またお誘い下さると嬉しいです(゚x゚ *


・・・とまぁ 友達とのビサスは楽しいもんですが



たま~に 変なのが混じることがありますね!(´Д`|||) ドヨーン

え?例えば?For Exanple?


例えばってそりゃー・・・




















幸せの欠片さえ_f0081059_1121289.jpg



どろっぷ持ち逃げとかですよ^^*

suge-なんでこんなにばっちり犯行現場撮れてるんでしょうか(゚x゚ ;

リア友とビサスやるかってことになったんですがね・・・
昼間のSDTとうことでINも少なく、
メンバーが集まらなかったので拡声器でぼすーしたら変なの釣っちゃったみたいですヽ(゚∀゚)ノ(


一戦目の時に、


窃盗犯(ハミ):Pエリ下さい

私:申し訳ないですがプリさんにあげます;


となったのがお気に召しませんでしたようで、
二回目クリアしたら神速でささっとあれですよ(

まぁどろっぷって言いましてもやはりロクなの出てなかったのが不幸中の幸い・・・

と思いきや88♀魔服が良品だった模様ですor2


ってかまっ先にPエリ要求してくるハミさん初めて見ました(゚x゚ )
なんでプリじゃなくてハミにPエリあげなきゃいけないn


彼は盗った後これまた神速で落ちなすったので、
とりあえずプリさんには30個私の懐からPエリ出しておきましたor2


さーてどうするかなと思っていましたら


何食わぬ顔して窃盗犯がINですよ(ぇ
どういう神経してるんですか・・・

とりあえず返して貰えないでしょうが「返して下さい」と問い詰めること約○時間(sdfvg
返す気無いなら無いで私の視界から消えてくれればいいのに


幸せの欠片さえ_f0081059_1133682.jpg




友達が野次馬応援にきてくれました(?

この後私ここで放置してご飯とか食べてたりしてたら

私のまわりをぴょんぴょん飛んだ後、
私がROMしていると思ったらしくどこかへ消えていきました。

どんだけさみしんぼですか(


なんか武器庫でも奇行を行っていたらしい彼。
そして友茶で聞いたら詐欺師だとか横師だとkちらほら

まぁそんなことは知りませんがとりあえず確かなことは

窃盗犯なのでこの顔見たら110番・・・ミス お気をつけ下さい!



そして次の日明らかに名前からしてこいつ窃盗犯のサブだろうなーってキャラが
フリマで盗品の良品魔服販売してました(゚x゚ ) テメェ・・・




もーこれだから知らない人と組むのは・・・(´Д`|||) ドヨーン
とか言ってたらこのゲーム終わっちゃうんで言いませんけどね(何


個人的な偏見ですが110前後のハミさんにトラウマが増えつつある昨今です。

---------------------------------------------

暇だから何か強化してみよう!という危険な遊びに手を出してしまいました。
今回のターゲットはイヤリングのDEX強化です!
今までイヤリングに30%を貼って成功した試しすら無いのを忘れてペタペタペタペタ、、、



幸せの欠片さえ_f0081059_1144615.jpg



珍しく完 成 !

やったー☆ミ

これで髑髏イヤリング卒業です!・゚・(ノД`;)・゚・ヤッタァァ
え?能力?・・・椎の樹露店に行けばわかりますよ(

ちまちま装備の能力向上を目指していきたいです。
ランカーだからって装備が凄いとは限らないんですよフフ・・・
私の軍手は未だに例のピーーーーッ軍手ですYO!(規制入りました!

あとは軍手とマントと武器をなんとかしたいですのー・・・



あ、そういえばSS失くしましたが156lvになったんです。
遂に次のレベルまでに必要な経験値が200m超えしましたyabe-(
もう当分あがらない・・・・・・・筈です サク無いですし(´Д`|||) ドヨーン

------------------------------------------

ところで最近はまってることがあります。

それは・・・









幸せの欠片さえ_f0081059_11504985.jpg




ドーーン

いきなりレベルアップ画像ですが、実は投げキャラいたんです(゚x゚ )
名前伏せてるのはなんとなくです
クソ弱いので恥ずかしいからとかそんなんじゃないでうs・・・(噛んだ
うるへぇぇえこんなんにかけれるお金なんて我が家には無いんですよ我慢しなさい!


知っている人は知っている 知らない人は探してね!(?


さて↑の画像は35lv→36lvになった時のモノですが。

このレベルと言えば・・・・そう! ルディクエ世代なんです!


最後にルディクエしたのはいつだったか・・・
確かC1000が51になった時が最後ですから約1年ぶりですね(゚x゚ )

ドキドキしながらエオス塔101階で「入れて下さい」懐かしいですね


なんとか36lvでヘイストに16も振っちゃったクソ弱い投げでもPTに入れて貰えました(へいすt・・



幸せの欠片さえ_f0081059_11574164.jpg



なつかC!

幸せの欠片さえ_f0081059_115867.jpg



「すいません番号なんでしたっけ」(

幸せの欠片さえ_f0081059_11584660.jpg



三度三兄弟ヽ(゚∀゚)ノ

幸せの欠片さえ_f0081059_11592669.jpg



私の攻撃は果たして効いているんでしょうか・・・




しかし凄いですね!
PT次第では5分で終了ですよっ(゚x゚ ) ウマー
まぁやはりここにも変なのが混じってるんですけどねぇたま~に or2

おかげさまでグルクエに参入した時は36lvだったのに今では41lvですよ!
まだクリティカル10ですよ!!(・・・


いや・・あの・・・ヘイスト役立ってますよ・・・ね・・・?(

このまま51まで気晴らしとかに遊べそうです(*ノノ)キャ

----------------------------------------------

えー次はー

私のリア友がサブの髪型変えようとして券を購入したら
一発でゴルスラの包みを引き当てた件についてです!YOKOSE


ネタとして開くと言うので、野次馬してきましたー

グル組んで狩ってみるか!ということで組んでみたら

156DK131氷121プリ

容赦無いにもほどがありますせんせぇ・・・


幸せの欠片さえ_f0081059_1261268.jpg



ヘリオス塔99階でご開帳☆

3匹の黄金に光り輝くSLIME....美しい(

幸せの欠片さえ_f0081059_1271451.jpg



どろっぷ運は無かったようですどんまーい

ってか何がでるんですかゴルスラ・・・
ネタを有難うリア友様!



それではそろそろ勉強しないとまずそうなんでー
しかしよく考えたら今日はビサスとBGの予定がゲフn



幸せの欠片さえ_f0081059_1285729.jpg




なんでこんなに広いのに露店出せないんだろう・・・
by C1000enta | 2006-05-28 12:14 | 徒然日記
<< 寒い目で見つめないで 生きてるって証に >>