人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン回ってきすぎですよ

バトンカテゴリでもつくればいいってことですか(ぇ

そして矢野さん。
回したバトンを回してこないで下さい^^*


―――――――――――――

矢野さんより回ってきたバトン

漢字バトン

テーマは『笑』

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

oi!
笑いの渦のエンタさんよろとか言われましても(
まぁ明るいイメージですよね。
賑やかな。


■大切にしたい漢字を三つ。

①時

時は有限。
いつまで続くかすらわからないからこそ今を大切に。

②愛

下さい(ぉ

③自

自由が無ければ・・・

■漢字のことをどう思う?

難しい('`
でも漢字がないと文章が読み辛くなりますね・・・。


■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。

ちょ

辞書どこ辞書(

一期一会
相思相愛
才色兼備

ふ 深い意味は・・・;

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

『適』なイメージのしゃむさん。←適当の適です(ぉ
『大』なイメージの青天さん。大人 大らかな感じです貴方本当に年下ですか
『静』なイメージのガリさん。落ち着いている感じな!


・・・7人もいなす(
by C1000enta | 2006-04-05 09:03 | 徒然日記
<< なんでもない日 夢の続き >>