人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水溜りの中の

はい、
武器庫復帰により最近サボり気味ですすみません・・・

そして某惑星から飛んできたそこの貴方!
物好きさんいらっしゃいませーvV
なんならメイポ始めましょうぜ?(ぇ

さて、先日の日記に入ります。
昨日もSDT前にINし・・・っていつもSDT前にINする私(
武器庫募集はないかとチャット欄に目を光らせていたわけですが、
祝日でサク一日中有効ということもあるのでしょうか。
全く流れませんor2

迫りくるSDT どうするSDT 一攫千金SDT!

バイキンなら一攫千金の夢も見れるでしょう
しかしもし!もし武器庫の募集に受かったら即旧に戻るわけですから・・・
旧で、旧でなにかないものかと思考を巡らせた私の向かった先は






水溜りの中の_f0081059_159336.jpg


水溜りの中の_f0081059_1595058.jpg




そう神殿!

しかも数鯖回ったらバル二匹はっけーーーーんnんnn!



水溜りの中の_f0081059_1511288.jpg



しかし結果は二回とも参加賞・・
SDTなのに!SDTなのに!ケチー(ぇ
ドラゴンブラッド使用で3発で殺れましたb
しかしここまでくる道のりの長さ、薬代、時間のことを考えると・・・・嗚呼

そして、なんかクエスト発生させちゃって要らんETCをゲットしてしまい・・・
もはや邪魔以外の何者でもないのでそそくさと残りのSDTを使って収集しました。


水溜りの中の_f0081059_15133226.jpg



一言で言いますと割にあわねぇ

手間と時間を考えてみましょう やんなくていいと思いました(


その後、苦肉の策として武器庫を徒歩で巡り入れて貰えそうな所を探すことに。
DKで武器庫までの道のり×18鯖なんて薬代がヒィィィィィイイ・・・
と思っていたら、
ちょ  あれ? しょっぱなから入れちゃいましたー(


水溜りの中の_f0081059_15163570.jpg



今宵ももそもそ狩ります


水溜りの中の_f0081059_151721.jpg



これが噂のグラサンタ!


今夜中に余裕でレベルアップできる算段だったのですが、
サクチケの効果が無効になるネクソンマジックや、
PT員がすぐ脱退 メンツに難あり・・・ 
などで、90%にすらなれませんでした 残念;

久々にちょっとPT運に恵まれなかったようです
いや違う・・・今までが恵まれすぎてたんだ・・・
武器庫でHS切れたりするのは普通ですよね ウン(

と自分に言い聞かせ、
拡声器でPT募ったりもしましたが2時まで狩る精神力がなかったので脱退(
MOTTAINAI・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして落ちようと思ってた矢先に、ギルメンに姉御に呼ばれて行くことに!


水溜りの中の_f0081059_1521348.jpg



戦闘員不足で2時前に終わるかどうかがかなり危うかったのですが、
3分前くらいに撃破です!
嬉しいですねぇー
3,3mご馳走様ですw
by C1000enta | 2006-03-22 15:24 | 徒然日記
<< 届く訳無い光 手 >>