人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手_f0081059_0551681.jpg

It is my hand!(

----------------------------------

はい、手です。(
なんでこんなものをアプったかと言いますと・・・

「しーせんって本当に♀だったんだねー」
「ブログに晒してあったあの写メ・・・綺麗な手ですねーちゃんと♀だったんですね!」


・・・(゚Д゚) ?

どういうことですか 私はそんなもの晒した記憶なんぞないわ!
ってか♀だったんだねーって♀ですっていつも言ってるじゃないですか!(

で、よく話を聞いてみると以前アップしたC1000タケダの写メ。
あれを見てのコメントらしいのですがあれリア友の手です


つーわけで自分の手アップしてみました指が4本に見えます

実際はちゃんと5本ありますのに・゚・(ノД`;)・゚・
不思議写メでサボってすみません(
武器庫で忙しいのです(
by C1000enta | 2006-03-22 00:55 | 徒然日記
<< 水溜りの中の 踊れ!朝まで! >>