人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊れ!朝まで!

TIN DON DANCE! (゚∀゚)ノ


この土日の二日間頑張りすぎて、とても眠いのです(
ひにちがあいてしましましたので、二日まとめて狩り復活総集編ということに致します。

まず土曜日。
二度寝してしまい、9時半ごろにIN!
7時頃にINしようと思ってたのに・・・
ここで既にタイムロスです(

そしてなんとか武器庫PTに潜入することに成功し、
いざ狩り開始!























踊れ!朝まで!_f0081059_304072.jpg




ちょ(

ぼーっとしてたら逝きました(ノ∀`* アチャー

まあこんなこともしながらガツンガツン狩ってたわけです。
途中で出かけた為にPTを抜け、昼頃に戻ってきたのですが勿論帰る場所は無く・・・

どうしよう ついに拡声器で141DK入れて下さい と叫ぶときがきたのだろうか

と思った矢先に、
友達の武器庫PTがプリを募集しているらしいということで



踊れ!朝まで!_f0081059_335037.jpg



久々にC1000が武器庫に出勤!
DK?
どこにも入れないんだから仕方ないじゃないですかとりあえず 狩 ら せ RO!(

そして暫く狩っていたらDKさんが抜けてしまわれたのですかさず、


私DKできたいです(


とモノは試しに言ってみたところ、
なんと他のプリさんがきてくれることになったそうなので
DKで入れてもらえる事に!やったー



踊れ!朝まで!_f0081059_371110.jpg




落ちるときに抜けるの忘れて珍妙なことになってしまいました・・・
C1000は追放してくだせー・゚・(ノД`;)・゚・(


踊れ!朝まで!_f0081059_382050.jpg




ボツボツ狩りました レベルアップにはまだまだです。


そして、夜には午前中から誘われてしまっていたビサスに行って参りました!
SDT中ということもあり、高鳴る鼓動 膨らむ期待 マギコかもん!
 
彼の主催するビサスPTは戦闘員も強くて集まりもよく、
凄く短時間で終わるのでいい感じだと思いますお陰でルートとかとれたことないですわ


そして結果はといいますと・・・?









踊れ!朝まで!_f0081059_3114189.jpg





踊れ!朝まで!_f0081059_312298.jpg




もういいです貴方には何も期待しませんから。


そしてまた拡声器募集に見事ひっかかり、武器庫へとんぼがえりなのです。



踊れ!朝まで!_f0081059_3133648.jpg




ここで問題が発生。

戦車を担う人。
氷や弓系の人がいない、ということでDKが鉾ることに。
そして私は血スノ貸し出し中につき・・・






踊れ!朝まで!_f0081059_31501.jpg




踊れ!朝まで!_f0081059_3151592.jpg




踊れ!朝まで!_f0081059_3154796.jpg




踊れ!朝まで!_f0081059_316586.jpg





友達から月牙お借りしました!!ズドーン

感動のあまりSS激写しまくりですよ(
ちゃんと強化してある月牙を振るうのは初めてでした。
なんか血スノよりリーチが長い気がしました しただけですね 全く持って気のせいです
ってかかっこEですなー月牙強化したくなりましたしかしそんな金は無い

そして2時半まで狩り、この日は就寝しました。韓流ドラマ観終わってから

で、日曜日なのですがー・・・・・

∑何故かSSが一つも撮れてなかったんです ガビーン(うーわ

嘆いても仕方が無いので、箇条書きにしちゃいます


・武器庫に入れて貰えたものの微妙なプリさんだった
・MシフかっこE!TさんもかっこE!
・レベルアップ!142です^^*
・どろっぷ昨日からハイ銅とタイカンばっかなんですけど
・SDTにMAP上に6人いてもハイ銅とタイカンばっかなんですけど
・あ 墓どろっぷ(
・またSDT中にビサス行きましたが昨日のと大差ないんですけど
・その後BG誘われて行ったらBGAで真っ先に逝きました
・半分脳が溶けてたことによる前方不注意が原因かと思われます
・某ランカーハミさんの手裏剣預かったまま逝きました マジですみません(
・その後また武器庫復帰
・プリさんに もう組みたくない 的な発言をされるハミさんと組みました
・終始和やかな雰囲気でした
・私のPT運どうなん(



そして、
この二日間の頑張りにより・・・・


踊れ!朝まで!_f0081059_3281048.jpg



ちまちまランクアップです。
思ったよりあがりませんねえ・・'`;
STRとDEXは恥ずかしいので秘密です(

経験値を@55m稼げば143lvになれます!いえーあ


そういえば↑を見ればわかるとおり、
紅潮が消えてしまったので、友茶でサブリミナル効果を狙うかの如く
「100P募集!100P募集!」
とわめいていたら(・・・



刀 傷 を贈り付けられました(



ちょ

私の顔に傷がwwwwwwww

どうも有難う御座います 大切にさんたひげと併用させて頂きますm(o・ω・o)m




P,S

私のことをグラサンタとか言わないで下さい(
by C1000enta | 2006-03-20 03:36 | 徒然日記
<< 手 いい夢だけを >>