人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときの幸せ花

はいー今晩はー
久々の長時間狩りに体がついてゆかずに早々にギブアップってきました(
腕が・・左腕があがらん・・・or2

というわけで最近中身が薄いですが書くことに意義があるのです。
気にせずいきます。

今日はDKでSDTちょっと前にINし、
何を思ったかいえっぺ狩ってました。

・・・ほら 昨日のじゃくむのまんまだったからエルナスにいたわけですよ・・・


ひとときの幸せ花_f0081059_0275119.jpg



ケチってドラゴンブラッド使っても結構一発解体いけますな

で。
数分狩って、やばい飽きた( ゚x゚) というタイミングにいい感じに
「武器庫にDK募集」の拡声器!
見事当選したので、そそくさと久々の武器庫に行って参りました!


ひとときの幸せ花_f0081059_0305385.jpg



・・・あああああaaaaaa 
凄い 凄いぞ 
経験値が増える(

こんなPTだったんですが


ひとときの幸せ花_f0081059_0311921.jpg



とても美味しく頂きました ご馳走様です(*^▽^*)

しかし幸せは長くは続かないものです。

10時になって長のプリさんが抜け、戦車が抜け。
なんとか友達を呼んだり友達の友達を呼んだりしてPTの体裁を繕ったものの・・・

なんつーか、その・・・

まともに狩れなかった感が否めなi(ぁ

一時間近くもトイレROMって、心配しますよ?(

というわけで申し訳ないと思いつつも抜けてきました・・・
昨日のじゃくむの夜更かしの影響で脳が溶けかかった状態で一日過ごしてきました故、
だらだら狩りは精神的にも身体的にも辛いです・・ってか普通に寝た方がいいですね(






ちなみに先日の期末テストの答案結果ですが。
果てしなくどうでもいいとお思いでしょうが、・・私も思います どうでもええわー(
しかし。
一部の方に赤点だの留年だの散々言われてましたので、言わせて貰います。

全部平均より↑でしたよ!!!とりあえず3教科だけ

明日いっぺんに返ってくる6教科に関してはノーコメンツで(


っさて韓流ドラマの続きをいそいそ(寝ないのか
by C1000enta | 2006-03-17 00:40 | 徒然日記
<< いい夢だけを 知らない 見えない 聴こえない >>