人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが出発点

皆さん今晩はーw-ノ 
今日は適当にささっと書こうと思います。
あまりに時間が無い究極な状態になってきますと脳内に
♪時間が無いぞ時間が無ーいぞ街をのーこさーず焼ーき払えっ
とか懐かしい某曲が流れてきます ネタわかる人はいないにポーション10本かけましょう
千歩譲ってもしネタわかる人いたら・・・困ります(ぇ

まずは、バイキンですね。



ここが出発点_f0081059_2275255.jpg



6人PTで狩ったにも関わらず
どろぷ率20%UPにも関わらず
どろぷはプリスのみです 
困ります(

そして今日は何もネタが無いぞ困ったな・・ってところへネタ襲来

なんと友達がタナトスからパルチザンをどろっぷしたようで!
試着させて頂きました~ww

喜びすぎてSS撮りまくる私・・




ここが出発点_f0081059_2213312.jpg



こ、これが PA RU TI ZA N ですか!ウワァアアアア(゚Д゚



ここが出発点_f0081059_22143496.jpg

ここが出発点_f0081059_2214516.jpg


ここが出発点_f0081059_2215260.jpg


ここが出発点_f0081059_22151198.jpg


ここが出発点_f0081059_22152720.jpg


ここが出発点_f0081059_22153651.jpg





大 満 足 


なんか画像ずれてますけどそんな細かいこと気にしたらいけません。

そして返品し、落ちようか・・・いうところで、
なんと95未の歯翼を超安値で売って頂きましたor2 
ぅわぁああっぁああ安っ!!安すぎて値段言うのが憚られますわぁ(



そして、私は問いました


Q:「貼る or 保留?」


A:「貼。」


彼に貼れと言われたら、もう貼るしかありません。

いそいそと仙から30%書を一枚引き出してきて・・・




ペタッ
















ここが出発点_f0081059_22234672.jpg



gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(

ちょ まさかこうなるとは夢にも・・・(後ろ向き


そして、私はもう一度問いました



Q:「貼る or 売る or 保留?」


A:「貼。」


彼に貼れと言われたら、もう貼るしかありません。
「これ売ったらいくらだろう?」
そんな考えは紙に包んでゴミ箱にピーン(。・ω・)σ ⌒*
それでは、いきます・・・







ペタッ


















ここが出発点_f0081059_22283815.jpg





uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(

恐ろしい。
としか言いようがありません。
そして、私は震えながら今一度問いました。


Q:「貼る or 売る or 保留?」


A:「貼。」



彼に貼れと言われたら、もう貼るしかありません。
人生は後戻りは出来ません。
この先この身に何が起きようとも、全てを受け入れよう。
そう決心した私は、深呼吸をし決意を固め、・・・






















































ここが出発点_f0081059_22325054.jpg






くまちゃんずを見て心を和ませ落ち着かせ、書を手にし・・・












ペタッ





























ここが出発点_f0081059_223589.jpg




It's miracle !
It's fantastic!!
It's wonderfull!!!

Oh year -------wow!(゚∀゚





そして再度私は問いました



Q:「貼る or 売る or 保留?」


A:「貼。」



彼に貼れと言われたら、もう貼るしかありません。
さて、なんだかんだで只今3連です。
@4UG。
ここで大事なのは、何%を貼るか、です。

呪書は避けて手堅くいくか
呪書で冒険の旅に出るか




・・・答えは決まってます勿論30%



今使用している歯翼を超えなければ意味は無し
一歩踏み出す勇気を出さなければ進化無し
闇を恐れる輩に強化する資格無し

後悔は・・・無し


・・・大丈夫。
自分には武器運だけはある筈だ。
そう自分に言い聞かせ、





・・・運命の drag & drop






















































ここが出発点_f0081059_2249350.jpg



お疲れ様でした。


 
by C1000enta | 2006-03-08 22:52 | 徒然日記
<< 木の羊クロニクル 添付し忘れt( >>