人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS ビサス

今日も今日とてルイネル狩りです・・・・って あの。

このままいくと、私がルイネル大好きっ子に間違われてしまう気がしてきました。
違います。
断じて違います。
私は勿論ルイネルも好きですが、BPやバイキンや火犬やママシュも大好きです!(へぇ

そして、今日のゲストはなんとー(ぇ



VS ビサス_f0081059_223652100.jpg



そう。通称「シャムの人」(誰


そしてSDTちょっと前くらいから狩ってましたー

VS ビサス_f0081059_2244155.jpg



やああああ


・・・しかし、SDT開始とともに突然の来訪者に私たちは戦慄するのです



VS ビサス_f0081059_22452182.jpg



!


VS ビサス_f0081059_22461429.jpg



!!


VS ビサス_f0081059_2247666.jpg




!!?(

こ・・・この展開は・・・MAP人に3人でどろぷ率10%UP!(ぇ


その事実に、どろっぷに対する想いを一層馳せる私たち(勝手に複数形

そしてそのSDTの守護神の出現による10%UPはどうやら
とてつもなく偉大な力だったらしく、




VS ビサス_f0081059_22512286.jpg




で  

で で ででででたーーーーーーーーーー!!!!!d('∀'***
待ってました月牙!しかも標準+1の93ですよ隣の奥さん・・・!ハァハァ(ぇ何

その後もとても好調で、
一時間で合計で  月牙 バーバット パーマン パーマン モリガン モリガン


('A`



ぅおっ顔文字miss!
(*^▽^*)わーい☆大漁ですね!b
ご一緒して下さったお二方有難う御座いました^^
ちなみに、今回はプリさんがいたので・・・


-before-

VS ビサス_f0081059_22563441.jpg



-after-

VS ビサス_f0081059_22571050.jpg



チーズあんまり減ってませn・・・って
ちょっ
使ってるにもかかわらずマナエリ増えてるんですけど(


そして街に戻り、クッカースが目につきました。

そういえばさっき角砂糖でたな、100kで売れるけどネタにつくってみるか・・・

と、つくってみました。


VS ビサス_f0081059_22592832.jpg




えー30000メルも払うのー(


VS ビサス_f0081059_230398.jpg





超レア品ですよ(

そしてつくってから気づきました、私お守りもってるじゃん

ってことで一番近くにいた最近武器庫デヴューした故か、
日に何度も墓を生産するくせにお守り所持していない可哀想なあの方に差し上げました。
三日以内に食べてくださいねvV^^*


--------------------夜の部-----------------------------

夜もルイネルかなーと思っていた矢先、
ビサスPTに誘われましたので参加させて頂ました!
ビサス・・・ちょっとだけ久々です。
PTの面々のレベルが高い上、ハミプリDKDKDKDKという構成。

ちょっ  私が火力無いのばれちゃうじゃないでsk(

そして対戦!


VS ビサス_f0081059_2351978.jpg




撮るタイミングが悪かったせいか、あまり頑張っている風には見えませんが、
それは気のせいで御座います。

そして数十分後・・・





一回戦目勝利!


VS ビサス_f0081059_2362865.jpg



じゃーん!


二回目も勝利!!


VS ビサス_f0081059_2365748.jpg



じゃじゃーん!!

ano
みうs

あの(何

マギコとかでるって噂はガセですかと私は言いたくなるのですが(
今までで一回もそんな高級どろっぷお目にかかったことありませんor2
でも友達は出したことあるとか言いますしうわああおらそんなの信じねえだぁ(あんたどこの人

しかも何回かmpkしかけましtあqwsでrftgyふじこうわああああ  or2 すみません(

これだからビサスは!(ぇ


・゚・(ノД`;)・゚・・・・
by C1000enta | 2006-03-04 23:16 | 徒然日記
<< バトン回ってきました 嗚呼ルイネル >>