<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恐れを知らない戦士の様に

お久しぶりですこんばんはー!

もう10月ですか 夏休みとっくに終わってんじゃないですか何してんですか私

ち 違うんです!
バイトとゲームで忙しかったんです!(学校は?

すみません私もう疲れました秋休みってまだですか


さてさて公式で告知しやがってないんですがついに出ましたね!




デザインコンテスト結果発表




・・・




投票して下さった皆さんすみません落ちました




なのでたかって来られても何もあげられない貧乏DKです悪しからず~
受賞した皆様おめでとう御座います!何か下さい
しかしネクソンの審査基準が全く読めな・・・ごにょごにょ


だって!まるごとるいねうg(終了


それにしても総応募数が4507作品だそうですね~
その中の25作品は私の分ですけどねどんだけだよ私




そういえばお前そんなに何描いて送ったんだよって一部の方に言われましたので
一部だけですが晒しておきますね
折角描いたわけですしね~



えーとまずは・・・








f0081059_2216348.jpg



「描きたかっただけ」としか言いようがありません





f0081059_22174556.jpg



私は猫より犬派です




f0081059_22183499.jpg



ツインテール増やして下さいねくそ様




f0081059_22191258.jpg



そろそろアイテム名を考えるのがしんどい




f0081059_22201696.jpg




すみませんふざけすぎました



f0081059_222114.jpg



手裏剣シュッシュッ



f0081059_22213882.jpg



今思ったんですけど矢リンゴって何



f0081059_22223836.jpg



どっちかっていうとウェイトレスですねこりゃ



f0081059_22231456.jpg




ひらひらふわふわ=かわいい という方程式



f0081059_22242290.jpg



ひらひらふわh(ry



f0081059_22251156.jpg



あはは・・・は・・・・



f0081059_2226167.jpg




これ武器っていうより置物に近いものが



f0081059_2226573.jpg




帯とかよくわからない



f0081059_22272969.jpg




そろそろネタ切れ
最初はチューリップをモチーフにしたマジカル☆ステッキみたいなのに
しようと思ってたんですが・・・デザインセンスが不足していますみたいな



f0081059_22285634.jpg



「描きたかっただけ」その2



f0081059_22294373.jpg




あれ、これ裏の本命だったのに



f0081059_22303576.jpg




シンプル☆イズ☆ベスト



f0081059_22314118.jpg




描いてるうちに段々「たつのおとしご」って何だっけ☆ってなってきました



f0081059_2335614.jpg




寧ろ私が金払うから実装して下さいお願いします





まるごとハスちゃんとか出たんだし・・・ほら・・・さ・・・?(何


-----------------------------------------------


そんじゃーデザインコンテストのことはもうおいといて
久々にめいぽの日記でも書きますよ~
最近めっきり書いてませんでしたからね!
ちゃちゃっといっちゃいましょう


まずは!








f0081059_22361251.jpg





|x゚)!






f0081059_22364890.jpg




いきなりですが170lvです


あー疲れた・・・!
しかしやっとこ170台ですよ なんか強く見えますね!(見えるだけですね気のせいですね





f0081059_22382212.jpg




おねえちゃったら*.・。`(●´▽`●)・*.。・



そんで170記念というわけで髪型を変えることにしました
俗に言うイメチェンというやつですハイ。

ほら赤パンクとかどこぞの猫さんと被るじゃないですかほら・・・


そんでもって どれにするか悩んだ挙句・・・!





f0081059_22403127.jpg




テラチャイナ☆


よく考えたらC1000もチャイナッ娘でした私どんだけチャイナ好きですか


しかも友達数名にお披露目したところ

「ランダムやったの?」って聞かれたんですが一体どういう意味ですかね?( ^x^♯)・・・




さてさっぱり(?)したところで

今まで骨に閉じこもってばかりだった私ですが
ついに天守閣にレッツゴーしようと思ったのです YO!


最後に行ったのは忍耐が実装される前なんですねこれが

ジャクム二段階すら出来ない私ですよ?
忍耐が出来たって聞いた時から敬遠しまくってたんですが

にんとーに行くともれなく幸せになれる

みたいなことを友達から聞いたので行ってみることにしましtはい今更ー!言われなくても自覚ありー!


そんで久々過ぎて忍耐マップにすら辿り着けない私 (´Д⊂グスン ァァァ





f0081059_2246541.jpg




おねえちゃが来てくれましたor2 あああ有難う御座います・・・!




f0081059_2247488.jpg




確かここで20分ぐらいうろうろしてた気がしますエヘヘ


今はもうお蔭様で慣れましたけど・・・!



f0081059_2248198.jpg




勿論この後このまま登り過ぎて落ちましtあーはっはっは・・・は・・・   or2
それにしてもこの髪型の後頭部凄いですね




f0081059_22491098.jpg





これ一番頭にきますね! ポロポロ(。´Д`。)くやしいっ


未だにここが一番苦手というか鬼門というかごにょごにょ




f0081059_22501391.jpg




なんとか楓城忍耐初GOAL!
おねえちゃに感謝感謝です・・・!





そして一人で行けるようになったあの日から結構狩ってるんですが~・・・

こいつらきしゅりしかださないじゃないですか!騙された!!!









f0081059_22523191.jpg



と思ったら出ました☆


よーし金持ちへの第一歩! ・・・果てしなく遠いんですけど・・・・・・・・・・・








そういえば170になったらソロビサスやってみようーと思ってたので行ってきましたよっ



f0081059_22543150.jpg





ペットにHP回復薬を充填できるようになったので凄くバーサク維持が楽です!
ねくそ様もたまには素晴らしいことをやってくれるじゃないですかウフフ






f0081059_22555559.jpg




すみません調子のりました



----------------------------------------------------


そういえば先日のパッチで結婚システムが導入されましたね!でもそんなの関係ねぇ

結婚どころかかぽりんすらつけたことのない私には縁もゆかりもないお話で御座います
でも冷やかしに行く気は満々なのでどなたかご結婚の際には呼んで下さいね!
全力で冷やかしに行ってさしあげます



よーし久々にまともな更新したので疲れましたよ!今日はこのへんで~







<宣伝>

しゃむさんのノベゲが先日やっとこ完成した模様です
お時間がある方はどうぞプレイなさってみては如何でしょうか?
しゃむさんのブログへは・・・うちのリンクのページから行けると思われます?(疑問系?)














f0081059_236193.jpg




おまけ
[PR]
by C1000enta | 2007-10-05 23:06 | 徒然日記