<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

巡り巡る 僕は歯車のように

お久しぶりですっ

気がついたら7月ですかそうですか
早いもんです 何もしてないというのに時間ばかりが過ぎますレポートどうしよう

なんだかんだで163lvにあがりましたっ
ランクイン一歩手前を延々とうろうろしておりますそんな私です


寝ようと思ったんですが特に眠くないのでたまには更新するかってことで何か書こう!
と思ったら例によってろくなSSが無(最 早 恒 例


しょうがないので先日のパッチの感想なんちゃらでも書くとしまっす


もうびっくりですね!攻撃の書(盾)とか出ましたね!!DK関係ないですけど

関係無さ過ぎてもうどうでもいいですね好きにして下さいヾ(´ー`)ノ
と思ったらあんま出回ってないようですね・・・!まぁ関係ないですけど


あと何だかはた迷惑なものができましたね!




f0081059_2393268.jpg



めいぽの中でめいぽの宣伝をするとは さすがネクソ様としか言いようがありません

ano みうs みす あの  重いので撤去して下さい^^
ていうか街の美観を損ねすぎだと思うのですが皆様いかがでしょうか
んでこれは結局なんの役に立つのでしょうか 
メッセージ流れたところ見たことないんですががが

 
あと新しいペットで神龍なるものが出ましたね!
これはいいぞ可愛いぞ・・・ってTAKEEEEEEEEEEEE( x )    ゚ ゚


すみませんに貧乏な私めにはとてもとめも手が出せたものでは御座いません
いやいいんです!だってアンジェロのほうが可愛いから!
白虎めっさカワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ☆

そういえば思ったんですけどモンスターライディングあるじゃないですか
あれの銀猪のもう一個上のやつでかっちょいい龍みたいなのに乗れたりとかしたら
そりゃもう皆乗っちゃうと思うんですよ 100mくらいは出しちゃうと思うんですよ
少なくとも私は乗りますよハァハァでも財布が許さない

移動速度200%ジャンプ150%とかいう妄想

ねくそ様お願い致します高級てれぽ石23個紛失の件は水に流すのでお願いします




あとザクザクチケット・・・!

私まだ買ってないんですけどどうなんでしょうかね?
取り合えず7月はやや忙し目なので見送ります

テストなんてくそくらえ!うわーん!!
っていうのは表向きな言い訳で本当はwiiのDQSとかやる予定です

っていうか


ザクチケ+サクチケ+エルフ+お守り


何この課金ゲー・・・!
しかも私死にまくるのでお守り30個セット必須ですよTA-Ka-I-☆



そうそう死にまくると言えばですね~
唐突ですが 皆さん月に何回ぐらい死んでますか?(何この質問




いやあれなんですよ!
今日(ってか昨日)残巣でPT狩り最下段だったんですけどね!
半日で20回以上死んだんですよ私!!死にすぎなのは言うまでもない



アキレス20*バーサク20でバーサク狩りしてるんですけども
気づくと アッ☆*.・。`(●´▽`●)・*.。・ みたいな感じでお墓がですねぇ

うん あの その すみません・・・or2



一応気をつけてはいるんですがねー
原因はいったい何だろうか!
思いつくものを以下にあげてみました


・余所見
・ラグ
・いのし死(ライディング中に薬が使えなくて死ぬことを指す)
・普通に薬ケチったり




・・・・・・・




ラグ以外は集中力が足りないってことでFAでしょうか

 
ていうかすんませんあの!
他のDKの方ってそもそもバーサクで狩ってらっしゃるんですか!
んで死なないんですか!私がダメなだけですか!そうですか!ですよね!(自己完結



いやぁ最近めっきりDK人口が減ってしまったような気がしまして・・・

もう友達のDKで割りとINするのがもう変鯛さんぐらいしかいないんですけど あの その
しかもDKとか1PTに一人いればいいやん☆みたいな感じみたいなので
他のDKさんと狩る機会もなく あの その




・・・皆さん 死んでますか!!(何



あとビサスなんですけどもー

よっしゃソロでバーサクでぼっこにしてやるぜ!
と乗り込んだら落ちたり死んだり死んだりを繰り返してやっとこの前生還したんですけども

あんまバーサクできた気がしないんですけどこれみたいな

あれだ・・・HP3k回復する薬を(ry
あと体感的になんですけど
下に爆弾沸いてるときに限ってスタンス効かずに落下してボーンってなります☆死ぬ死ぬ死ぬ


これは諦めろということでいいんでしょうかていうか私がダメなだけなんでしょうk(ry



さてそろそろ書くことも無くなってきましたのでこのへんにて!


宣伝)村長に貢ぎたいvそんなあなた!ETC買ってください店売りMOTTAINAI!byC1000





f0081059_2395354.jpg



寝釣りォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
[PR]
by C1000enta | 2007-07-01 02:44 | 徒然日記