<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生まれ変わったらマリモになりたい

まずは謝罪から

大嘘こいて大変申し訳御座いませんでした



桜咲く頃に更新します☆とかほざいておきながら桜咲くどころかとっくに散ってる あ、あはははは


すみません実は受験終わった2月頃から復活し始めてたんですけどもおおおお
なんか忙しくて うん 忙しくて はい あの          はい・・・(何


いやぁ~あれですね
以前はめいぽにINしてるとたまに「ブログ見てます」って言って頂けたりなんかして嬉しくなったりしてたんですが
今では「ブログ見てまし」ですか ら ね 



そりゃあこんだけ放置プレイかましときゃ過去形にもなりますわな・・・!or2


ううっ見て下さっていた方有難う御座いました!
と言おうと思ったら不思議なことに未だに何故か閲覧して下さってる方がいるようでアワワワワ何でだろう


す、すみませんでした今から更新しますヘーイ・・・!



もうSS撮る習慣もどっかに吹っ飛んでしまったので
取り合えず近況を過剰書きで記しておきます手抜きとかデフォです


・今更ですがなんとか受験も無事終わり学生やってます 奇跡すぎる
・バイト決まりました やったやった
・歯翼売っちゃってたんで新しい武器つくったら前とほぼ同じのが出来ました
・160lvになりました
・DKの未来に完敗乾杯
・バーサク30はどこにありますか^q^
・唯一のリア友であり私をこの世界へ誘った超本人・魔ねこが引退しやがりました
・DQS目的でwii買いました
・DQSまでの穴埋めでゼル伝買いました
・DQ9目的でDS買いました
・DQ9までの穴埋めでポケモンダイパ買いました
・スクエニ頑張って下さい
・チケ切れたので絶賛釣り満喫中ですが
・GWの補償のチケがきたのでちょっと嬉しいです
・麻疹は帰れ




あ、あれ思ったより大したことがないですな
時間をおくと記憶が薄れるのはしょうがないことなのです 許せ(偉そう



それでは~
次回の更新は未定とさせて頂きますっ!
これで問題ないな!うん!SARABA!!
[PR]
by C1000enta | 2007-05-24 00:02 | 徒然日記