<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ikitemasu

私生きてますよ


すみません放置プレイバンバンザイ中だったのですががが
久々にブログ確認したら生きてますか!とかコメントつけられてるのみて吹きましt私は無駄に元気です・・・

というわけで取り敢えず生存確認程度に更新です


最近の動向としましてはー
相変わらず勉強してないだとか
先日センター試験が終わったとか
実は明日から期末だとか
今日予備校行ったのに5分しか授業でれなかったとか


そんな感じでしょうか 楽しくはないです 卒業旅行もあのメンツじゃ行きたくないです 寝たいです
DS欲しいポケモンやりたい売ってない・・・

センター終わってからやる気が0になっちゃったんですけどどうしたらいいんですかこれ・・・DQMテリワン楽しいですよ☆


なんとか滑り止めはA判定出たっぽいので大学生にはなれr・・なr・・・?ならせてください・・・(弱気
赤本買う金MOTTAINAI!高い!誰か貸して!






それではー期末の勉強とか全くしてませんがもう寝ます なんとかなるなるー♪

次回の更新は~私が生きてれば桜が咲く頃の予定となりま~す 
[PR]
by c1000enta | 2007-01-26 00:03 | 徒然日記