<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

君だけを連れて行こう

お久しぶりですえんたです☆
修羅場真っ最中ですニッコリ

どう修羅場なのかと言いますと


木曜:中間テスト(一日目)
金曜:中間テスト(二日目)
土曜:特になし
日曜:模試
月曜:中間テスト(三日目)
火曜:中間テスト(四日目)




すみません私は何の勉強すればいいですか・・・!!
模試が!間に挟まってる模試が憎い!or2

今回は皆テスト勉強?んなもんしてないぜ☆な雰囲気を醸し出してくれてますが
あれですよね あんまりやばいと 卒業g(ry


・・・まぁなんとかなることを祈ります(人頼みを超越して神頼み


早く受験なんて終わってしまえ!
最近はよくこれが終わったら何しようかな~と現実逃避に走り出します

とりあえず考えてみたのは美味しいもの食べに行くとか一年間分の更新材料作るとか遊園地行ったりとかだらだらしたりとかゲームしたりとかだらだらしたりとか
それこそ寝る間を惜しんでFEVERしたいものです
というか一年分の更新材料とか作ってたらその間に春休みが終わって
めいぽ復帰する間もなく大学生(orフリーター)になってしまう・・・!(笑

うーむ寝る間を惜しんで勉強する気は全く起きないのになんと摩訶不思議なことでしょうか


とりあえず金曜日に待ちに待った例のサントラが届く予定です三日前まで忘れてたとか秘密

サントラは楽しみですがテストが・・・!うおおおおおおおおお早く木曜飛ばして金曜こーい




そういえば先日の雨のあまりの寒さに我慢出来ず
我が家ではもうコタツが登場しました待ってましたァァアァァアア

そしていつもは0時過ぎに就寝している私ですが
デスノの動くLを一目お目にかかりたいと思い
深夜一時までしょうがないから勉強しようと思ったわけです(そんな理由
つーか深夜1時過ぎからとか普通に勘弁して欲しいです


0時の私:あと一時間くらいかーよーし英語やるぞー


0時10分の私:ちょっと休憩しよう(ゴロン










































母:おま・・・何してんの?







はっと気がついた私:え?・・・え?今何時?ぇええ今6時!?Lは!?




なんてことだ


何か理由をつければ勉強してられると思ったのになんて恐ろしいコタツの魔力・・・!!!

というかよくもまぁ6時間あまりも机につっぷす姿勢のまま
電気もつけっ放しでよく爆睡しちゃったもんです

道理で起きたら背中が筋肉痛気味なわけだー☆HAHAHAHAHA
良い子悪い子普通の子もくれぐれも真似しないようにお願いします




しょうがないのでデスノはまた来週頑張ろうかと思います
とりあえず一回だけ観たいだけなのになんで・・・いつも・・・!クッ












・・・ってあれ何書こうとしたんでしたっけね
こんなん書くために更新してるんじゃないんですけど

駄目だ年だ


あーえーとあれですあれです











無許可で投稿して申し訳ありませんで し た   ★←





ん?何のことだかわからない?あーそれなら無問題ですおっこヽ(゚∀゚)/おっこ♪
わかる方だけわかって下さい



それではまたいずれ|x゚)ノシ(べ、別に逃げたんじゃないんだからねっ!?
[PR]
by c1000enta | 2006-10-25 21:29 | 徒然日記

別れの中でありがたさ見つけ

f0081059_2354244.jpg


うちのテレビは古いので三色コードがガタガタのユルユルで
こうやって固定しないとゲーム画面も表示されない事態になっちょります('A`)


お願いします母上
早く新しいテレビ買って下さい…!


---------------------追記------------------------


固定材料:ドライバー・定規
固定職人:弟


テレビの周りをズンズン歩いたりなんかしちゃうと接触悪くなって
音ゲーしてんのに音声でなくなっちゃったりなんかして
本当なんとかして欲しいもんです





えーと だいぶ放置プレイかましてました☆
すみませんえんた で すー・・・!

言い訳をさせて頂きますと
毎日のつまらん学校と家と予備校の往復じゃ面白いことないんです
書くことあっても別んところに書いちゃうので無くなるんですよ


多分これからもこの高校生活で面白いことはないでしょうので(早くも見切りをつけた
ちょっと更新中止というか停滞というかそんな感じになっちゃうかもです・・・!


受験ムードでクラスがカリカリしてるのもあれなんですけど
名前も知らないやつが大半占めてるあのクラスは正直な話居心地が悪いのです
ついでに自分もカリカリしてればいいっていうか寧ろしたいところなんですが
昼休みに断りきれずいつもUNOとかしちゃってるあたりが
いかにも典型的なNOと言えない日本人な感じです
・・・いやUNOは面白くていいんですけどね・・・(


どうせなら徹底的に勉強モードか徹底的に休み時間モードだけでいいのにこんな中途半端な


中途半端に気がおけるんだかおけないんだか楽しいんだか楽しくないんだかな友達と
つるんでるぐらいなら勉強してた方がいいような気もするし
かと言ってゴメン私勉強するわ!とか言ったら
お前の口からそんな台詞出てくるなんて鳥肌たつWA!
とか言われそうですしあぁこれは被害妄想だ

というか何で面白い奴らは皆他クラス行っちゃったんですかよ私をおいてくなああ(今更すぎる

3組には悪いですがやっぱり一番楽しかったのは2組のあいつらです3組合わないな相性が



というわけで(?
私の勉強の経過とか書いてもしょうがないというか何より私がつまらないので
暫く更新の予定は無いものと思って下さい・・・!or2
まためいぽ復帰出来たら腐るほどネタが収穫できそうなんですがね・・・
うわぁん学校TUMARANAI!
間違えたー3組がTUMARANAI!!のです


猫茶ー 私を連れて 逃げて☆(*ノノ(・・・



------------↓これだけじゃしょうがないのでどうでもいいことでも↓------------


まさか そんなばかな という思いも寄らない訃報の知らせのおかげで
大分複雑というか言いたいことを言葉に表せない自分へのもどかしさと切なさと心苦しさとで
あんまりそういう気分では無かったのですが・・・
約束しちゃってたのでカラオケいってきました勿論例によって8時間耐久
なんだかごめんなさい・・・(

すがってきてくれたのに無力でゴメンよ あまりの自分の語彙の無さに呆れました
興味が無かったわけじゃないし勿論心配しなかったわけでもないんだよ・・・  







そして例によっていつものメンバーいつものカラオケ
8時間四人体制のノン☆STOPで爆笑de爆唄です
3組の連中よりあんたらのほうが面白いわ(ノ∀`゚・。
オレんとこ(うちの学校)こないか!(こない

いつも同じのばっかり唄ってごめんなさいレパートリーが貧困なんです
懲りずに色々恥ずかしい曲入れちゃってごめんなさい
でも皆が後に続いて恥ずかしい曲5連チャンぐらいでぶっこんでくれたのでいいネタ満足でした

WowWow(ry とかBangBang(ry とかうちら頑張った!うちら頑張った!!(二回目 アフゥー


そして8時間耐久のあとはマックに2時間以上居座ってギャーギャーと
ムラムラ君と思しき人よ、さぞかし煩かったでしょうどうもすみませんでした


今流行ってるんだか流行ってないんだかな
うう脳とかうさ脳とかさう脳とかささ脳とかいうやつですかな?の話が出てましたが

私はささ脳だったんですが主な傾向は
「神経質・努力家・倹約家」って感じだったんですけどまるであってないよねみたいな


努力家はいいから勉強家になりたかった!ミス




どうでもいいんですがここだけの話
「うう脳」って聞いたとき「UNO」って聞こえて何の話か全く見えませんでした
駄目だUNOに侵されてる私・・・(^x^;;




あぁやっぱり素でいける奴らといる方が楽しいと思うわけで
あああやっぱり3組いきたくない!とかなっちゃうわけで
でも行きたくないからと行ってじゃあ行かない!なんてことにはならないわけで

正直台風接近時に私はいつも通りに登校したのにクラスの半分欠席しなさった時は
お前らハメハメハの末裔か

まぁあの状況は学校休んだ方が得策だったかもしれないですがn(ぁ



やだやだ言いつつもなんだかんだで無遅刻無欠席無早退なんですが

先生にいつも寝てるのに遅刻してないよねーとか言われちゃったりして
いやあのほんとすいmsn・・・

クラス二番目ぐらいに早く登校して勉強始めて眠くなって寝ちゃってHR始まっちゃうみたいな感じなだけですよ!(意味内


クラスで二番目に登校してくるということはいつも一番にきちゃってる人がいるわけですが
その人がすぐ斜め前の席に座ってるってのに挨拶すら言わなくて少し申し訳ないと思ってはいるのですが



だって知らない男子に話しかけたくないんですよ(委員会同じだったのに知らない呼ばわり




もー!3組とかどうでもいいから勉強頑張らなきゃな、っと
[PR]
by C1000enta | 2006-10-15 23:05 | 徒然日記

ここに残ると決めたから


f0081059_21384745.jpg




ぴよぴよ



---------------------------------------------

なんかちっちゃくなりましたぴよぴよ



いつの間にか10月ですね!・・・はいお久しぶりですね!(すいません

模試があるから頑張ろうー!
ってわけで頑張ってたんですがねっ別の方向へねっ
ベクトルが向いちゃってですねっ・・・ねっ☆(聞かないであげて下さい

というわけで本日模試でした
わざわざ暴風の中某大学までお疲れ様でしたーな感じですよいや本当に
樹がしなっとるしなっとる!んだもんで凄まじかったです

そうそう模試の手応え・・・ですが・・・
まだ自己採点してないのですがウーン世界史はまぁ出来たんですがのー

英語の長文があんまりだと思いました
和訳を読んでもっとあんまりだと思いました
だ 駄目だ・・・この人と私は価値観が違いすぎるようです 笑

人にあげる為に金稼ぐとか自分の取り分より人にあげるお金の方が遥かに上回ってるとか

あなたのご職業は一体 何 な ん で す か ?(一番の疑問点
単語や文法がわからん以前にこの人の金銭感覚が理解出来ませんでしたチーン
つーかなんだなんだこの問題文は貧乏人への嫌がらせですかこの・・・っ!!★ 
ちなみに今自分がお金持ってたらDSとダイパ買っちゃうにきまってますがなHAHAHA





えーではでは話を変えましてめいぽの話でも


先日の新武器の参入により
お古な歯翼の相場下がっちゃうよ!売るなら今だよ!
との助言を受けまして売っ払いに先日INしました



INする度に「受験捨てたの?」「そうか将来はニートか
などと暖かく迎えて下さる友よ・・・大好きです(*ノノ(ぇ 
・・・いや捨ててませんからね!(^x^::::



そんでとりあえず今の歯翼の相場がわからんもんなので
色んな人に価格調査アンケートとってみました
っていうと何だか聞こえがいい気がしますね!(気のせいですね




120mで売れればいい方じゃない?

130~140mはするんじゃない?

150ぐらいじゃないですか?















ごめんなさいいろんな人に聞きすぎましたよくわかんなかったですor2


んーまぁちょっと高めで出して売れなきゃ下げてく戦法で行けばいいだろう
あれ?許可証が無いなショップに置きっぱかなーさっさと取ってこよう(SHOP in























Pアイテム営業許可証の期限がry





ええええうそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお∑('A`;;;


自分の記憶では10月中旬まではいけると思ってたましたのに・・・
本当に使えない記憶力ですねこののーみそは!もうっ★


まぁこれだけの為に許可証買っちゃうなんてMOTTAINAI真似はしたくないので
とりあえずMTSに突っ込んでおくことにしました

そこでひとつの疑問


・・・今Pの相場いくらだ・・・?






まぁとりあえず突っ込んでおきました きもち高めに


売れなきゃ下げりゃいいんですよフンフン!

んでこんな感じで出したんですけど売れると思いますかー
とかおねえちゃに聞いたら売れるかAHO!!みたいなこと言われまして・・・ウッ(;ノノ




そして数日経ちまして・・・先ほど売れてるかどうかの確認をしにINしてみました

どうせ売れてないだろうので値下げしに行ったと言っても過言ではありませんというかそうです




どれどれ・・・











あれっ















売 れ  て    る     ( x )            ゚ ゚




ギャアア嘗て無いほどの大量のPが入ってr・・・うわああああ落ち着かない落ち着かない!!(落ち着け貧乏人




というわけで130lv台頃から愛用してきた自作歯翼にグッバイです ちょっと名残惜C

というわけでえんたさん槍無くなりましたーアハハハハ
ってことは復帰した時にまず武器の確保から入らなきゃいけないってことですね・・・むぅ
私が戻ってくる頃には果たしてどうなってるんでしょうか
もしかして150武器とか出てるんでしょうか(出てないと思います
せめて4次とかは出てて欲しいところです・・・



そういえば忘れてましたが 鉾!鉾!
もう100とか110武器出てるのに自分の鉾60武器・・・?!うわ~お!(WA-O

どうせ売っても大した額にならなそうなのでこっちは手放さないでとっておこうと思います
速度速めですから雑魚狩りとかに使える・・・筈・・・!(だといいんですけどね



よーしそれじゃあ大分以前に回されてきたバトンを消化して〆ようかと思います!


ナノカさんから・・・【連想バトン】



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)
 燕田

■ 知人に言われた性格
 ずぼら 変人 面白い ずぼら ずぼら ずぼr(終了

■ かっこいい
 変鯛さん(池鯛らしいので

■ 可愛い
 妃さん 響さん(*ノノ

■ 乙女
 おねえちゃ・・・すいません管理人じゃないですねー(
 エリスさんで!

■ 優しい
 基本皆優しいと思うのですが・・・!
 

■ 楽しい
 特筆するならシャムさん響きさん変鯛さん(れでおメンバー

■ 個性的
 皆個性的すぎて困るほどに個性的ですよ!

■ 天然
 妃さんで(*ノノ

■ 腹黒
 勿論猫茶おっと間違えた(ノ∀`;)
腹黒な友達なんていませんよー(棒

■ 変態
 変鯛さんシャムさん響さんラキさんだんちょたかさんその他大勢(ぇ

■ 子供
 該当者いませんということで

■ 大人
 ガリさん(年下なのに・・・!
 

■ ツンデレ
 とりあえず変鯛さんの名前でも挙げておくことにしますニコッ

■ 萌え
 おねえちゃ
 私の厳しいMOE判定(?)に引っかかる方はいらっしゃいませんでしたー★
 獣耳のひとつでも生やしてから出直しな

■尊敬
 正直そういった感情は・・・(黙




うーんあれですね

管理人の中から選べということで選択肢が狭いのがいけませんね!

名前挙げられちゃった方はお暇でしたらネタにどうぞ~( ゚x゚)っ
[PR]
by c1000enta | 2006-10-08 22:28 | 徒然日記