<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

諦めない自分を愛せるのなら

はいはいこんばんは☆

先日ついに!ついに!
発売したゲームの購入により最早身も心もカーニバルなえんたです

・・・ポケモンじゃないほうですよ!(わかります


あまりにカーニバル過ぎて↓の記事に追記する時間が無くなるぐらいカーニバルでしたエヘヘヘヘ
っていうか何で携帯から写真付の記事書くと半角200しか入らないん・・・!(不便です

さっさと全解禁させてゆっくり勉強しようぜ!
なノリでプレイしまくったところ左手の人差し指を痛めましたまたですか


家庭用新作が出る度に古傷が痛むぜ・・・フッ



でも大丈夫です!
痛いって言っても指を曲げるとちょっと第二関節があqwsでrftgyふじこlp
・・・な程度ですので!(どんだけ


しかし何でいつも左手の人指し指だけなんでしょうかなぁ・・・
コントローラーの持ち方が悪いんでしょうか力入れすぎなんでしょうか
まぁ時間経てば勝手に治るでしょう・・・(゚x゚;





そういえば↓の写真のような青空の下に長時間晒されたせいで
日焼け止めの甲斐も虚しくお肌が真っ黒にじゃなくて真っ赤になっちゃいましたよ



・・・三日経ったのにまだ赤い・・・!
ちょッヒリヒリする止めtGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




・・・まぁそのうち元に戻りますよね!・・・ね!(



--------------------------------------------



そういえばこの前大きなパッチがあったみたいですね!

いよいよ新武器やリプレ実装だそうで!ワクワクワクワクワクワクワク
例の如く様子見だけチラリしてきましたー



・・・なんかパッチにやたら時間かかったのって私だけでしょうか・・・(゚x゚;;





f0081059_2024886.jpg





ぉおおおおっとログイン画面がファンシーに・・・!!





やー久々にINしましたなー
最近は売るものも無さ過ぎて露店も出してなかったですしな 嗚呼許可証MOTTAINAI



そして時間も無いのでさっさとリプレ散策して帰るぞ!リプレは何処だ!




ってところでかわい子ちゃん見つけました
Heyそこの彼女お茶しない?(しない




f0081059_208208.jpg




って

一人称ボクってあんた♂でしたか・・・!!


いやいや今時流行の☆ボク女かもしれません
え?流行ってないって?でも私の中では流行ってますよ(人はそれをマイブームと呼びます


まぁそんなのはどうでもいいのでとりあえず話しかけてみます
早くしないと船が出港しちゃう!アワワワワ




f0081059_20125148.jpg




金とるんですかー('A`)

ってかポルジャンマティントニなんてNPCいましたっけ・・・(゚x゚ ?
そして時間ないのでろくに説明読まずにOKOKOKOK





f0081059_20143692.jpg




よくわからんまま6勝してその次で負けた上に船に乗り遅れちゃった哀れな人の図↑




・・・お金と時間返して下さい('A`)(






しょうながいので船を待っている間にあちこちいじってたら



f0081059_2019524.jpg





こ これが初心者スキル・・・!!


どうしよう!どれに振ろうかめっちゃ悩んだ末に結局振ってません(ぇ

すみませんこれはどう振るのがネタとして正解なんですk(ネタとしてですか
まぁ全部ネタと言えばネタスキルですよね・・・(



そうこうしてるうちに船がきたのでとりあえずオルビス行きへ乗船!

バルを待ち伏せしてたらバルじゃなくてギルメンから窓がきました( x )        ゚  ゚




f0081059_20233542.jpg




猫耳☆おそろ!おそろ!




f0081059_20242012.jpg




白虎帽子☆おそろ!おそろ!





・・・・・・















f0081059_20244244.jpg






うわあああああああああああああああああああ






f0081059_20252645.jpg





強制ブルマ☆おそろ!おそろ!




頭のてっぺんから爪の先まで 貰い物 です・・・('`

ブルマ大切にします有難う御座いましたー(*ノノvV







そして無事にオルビス着!
結局バルはきませんでした( ゚x゚)・・・

次の船まで時間ありそうだったので新グルクエの様子見してきました入り口だけですけど(





f0081059_20284027.jpg





人人人人人だらけ



50lv~70lvのグルクエでしたっけかな?

私そんなレベルのキャラは持ってないのでなんともはや・・・
ルディクエなら出来るんですけどねぇ






そして船へ戻り戻り~・・・







f0081059_20305482.jpg






って何これ船?




ふぐですよね?これふぐですよね?空飛ぶふぐですね!なかなかですね!(自 己 完 結

飛べない河豚はただの河豚
というわけでこいつはきっとただものじゃない河豚なんでしょう(飛びますしな



f0081059_20324057.jpg




ふぐてっぺん


というか今更なんですがブルマで歩くの恥ずかしいです(*ノノ



そしていざ出航するとふぐが羽パタパタしてるんですよね!
うわああああああ可愛いなこのやろうめ☆死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ悶え死ぬ






そしてやっとこリプレに到着です!


長い旅路でしたね!(?


そして一番最初に目に入った、
これは7つオーブを捧げたらラー○アでも出てくるんじゃなかろうか
というぐらいのBIGサイズの卵にしがみついてたらなんか変人が
・・・友達が遊びにきてくれました(゚∀゚*


f0081059_21281574.jpg




なんかリプレ散策に付き合ってくれるそうで!ワーイワーイ



とりあえず一通り村をぐるって見て回りました



f0081059_2038105.jpg





村長のなんだか良さ毛が素敵です(*ノノ






あれっSSが無いな・・・よし外へ行きましょうか☆




f0081059_2040313.jpg




そういえばいつもは画質最低にしてる私ですが
背景見たさに画質最高まであげました重いです


そしてどんどん奥へ~奥へ~♪





f0081059_20412233.jpg





もこもこ!もこもこ!





f0081059_20423218.jpg





あれっ




f0081059_20432093.jpg




入れないです('`;


魔法の種ってなんだろうーってのはひとまず置いといて奥へ奥へ~☆





f0081059_2044629.jpg





おおぉ 一端のモンスターのくせに蛇矛を持った赤いのが・・・!YOKOSE




f0081059_20452335.jpg




ちょ待て待て待て待て一端のモンスターのくせにパルチ斬


敗北感|-`)どうせ私はしょっぺー歯翼ですよ・・・(何






f0081059_20465228.jpg





この鳥さんが自分のツボにクリティカルヒットかましてくれましtかかかかっかかk可愛い
・・・!!(のたうち
るいねうの次かもしかしたらそれ以上に好きかもしれません


しかし見事に鳥の顔がないSSしかありませんでした なんてこったい!(






f0081059_20491724.jpg





なんかふかふかの枕に角が生えましたみたいな羊さんがいっぱい(゚x゚*


今回は可愛いモンスター多いですね・・・!止めて止めてキュン死にしちゃうから










f0081059_20504125.jpg






この先で4次転できるとかどうとか!






f0081059_20511035.jpg





果たしていつになるやら





これで大体のMAPをまわり終わったのでこれにてリプレ散策は終了!
一緒に散策付き合って下さった我が友は本体へと旅立って行きました
どうも有難う御座いましたーw(*ノノ 楽しかったです!




そして私はフリマをちょっとまわったら新武器とか拝めるだろうか
という淡い期待を抱き歩を進めたその時・・・



ピロリン


























ぽっこり様からグループの招待です
 











∑;゚x゚)!!?








・・・取り敢えず○をポチッ☆(ぁ












f0081059_20552611.jpg





すみませんこれ何PTなんですか?



うわっ変鯛さんまでおるじゃないですk(何

わけもわからぬまま拉致られた先はグリフォンの森でした
うわー本当にフリマ入る一歩手前で見事に拉致られました☆or2

いやはや実に見事な拉致っぷりでした!さすがプロですね! >ぽっこりさん



グリフォンとやらは時間沸きモンスターらしいですね


私が入った時は既に4,5時間程待っていたらしく・・・(゚x゚;;;


もうすぐ沸く!もうすぐ沸く!・・・筈だ!(
な空気の中でフルPTで大乱闘




f0081059_20591389.jpg






おりゃー




f0081059_2059515.jpg




うわーなんか変な上目使いの栗がいるー・・・!(






暫く狩っていたのですが・・・沸かない 沸きません


まだかなーまだかなーもうそろそろなはずなんだけどなー

もしかして6時間沸きとか?

僕もう疲れたよパトラッシュ・・・

眠くなってきちゃったハハハ

























































f0081059_211488.jpg





waita!!!





うおおおおおおあれっ?私どこ行った!?(多分2529喰らってるのがえんたです





いきなり沸いていきなりHP1MP1とか本当心臓に悪いことこの上ない迷惑な奴です
勿 論 今の私がお守りなんて持ってるわけもなく本当に・・・!死ぬかと・・・!!(ビクビク




と とりあえず押せ押せ押せ押せー★




f0081059_2152722.jpg





私はどこだ






f0081059_216171.jpg



すみっちょへ押し込み押し込み




頻繁にスキル解除もしてきます 何だかビサスみたいですな・・・



そして沸いてからまもなく



f0081059_2173211.jpg





あっけなく・・・貧相などろっぷを残してお亡くなりになられました チーン




しかしグリフォン拝めて良かったです!
どうも拉致有難う御座いました(*ノノ)またいつか拉致お願いします(拉致・・・



そしてフリマをまわるのは止めて・・・
期間限定のクエストでもやって落ちようかなと思いさっきのじゃんけんを思い出しました



証明書をどっかに持ってけば何かもらえるんですよね!おっこおっこ(やたら抽象的ですね


・・・で、誰に持ってけばいいのかがわからず聞いてみたら





f0081059_21113074.jpg




こいつですか・・・!!


イベントの時にしか使えない奴だと思ってたのでまったくの盲点でした!
やられたぜちくしょう★

教えて下さった方々どうも有難う御座いましたーor2





そして交換しようとしたら・・・えっ


証明書ひとつだけじゃ交換出来ないですってぇぇぇえ・・・!


しょうがないので適当に1勝×10で交換してみることにしました

どうせこんなんじゃろくなもんは貰えないだろーなーとは思いつつ・・・






f0081059_21141159.jpg





予想通り過ぎてコメントのしようがありません





あとは挨拶回り!やってみました
あちこち回ってくるだけだろうからすぐ終わるだろう~と思いきや





f0081059_2115262.jpg






えぇやだ面倒くさい


まぁここまできたら最後までやろうではないですか
眠いですが頑張りますよっと





f0081059_21164172.jpg




アクアリウムの招待券の時のように雑魚から出るのかなー・・・っと雑魚狩り雑魚狩り


そして結構時間かかりましたがやっとこクエスト品が集まったので
さっさとイベントガイドの元へゴーゴゴ-☆



こんだけ手間とらせたんだからきっとネタ的なものが貰えるに違いない!










f0081059_21183546.jpg










ネタ・・・?(微妙




これ誰がやっても雑煮が貰えるんですか?('A`


ここで力尽きたのでこの日はここで終~了~ですっ









そして今日あの・・・村長になんか届けに行くやつだけやってきました(抽象的ですね




f0081059_21202943.jpg






村長の毛は今日も何だか良さ毛です






f0081059_2121885.jpg





おおおおおお
これはこの前入れなかったところに入れる魔法の種じゃあ~りませんか!



f0081059_21215895.jpg








一体何処に繋がってるんだろう!ワクワクワクワク


そして何の躊躇いもなく・・・ドボーン☆(?





大樹の幹の向こうには・・・!?



















f0081059_21225399.jpg




見慣れた風景でした





リプレに帰してくだしあ(ノ∀`;゚・。.(






---------------------今日の名言----------------------------------






f0081059_21242864.jpg





こっこE-(゚∀゚*!!
[PR]
by c1000enta | 2006-09-30 21:30 | 徒然日記

青組~の皆さん準備はいいですか

f0081059_1715737.jpg

題名はポンキッ○のノリでお願いします

見よ!この先日の雷ゴロゴロがまるで嘘のような
雲一つも無いバカみたいな晴天の元に集い
肉体美を競い合う我らの最後の行事…
その名は 体 育 祭


もうわたしつかれました
[PR]
by C1000enta | 2006-09-28 17:01 | 徒然日記

未来がちぎれるのを見た

ご無沙汰してましたこんにちは☆えんたですor2



いやあのですね!
もももも模試があqwせdrftgyふじこでカクカクシカジカだったのですよ!(フーン


その割りにはこの一週間何してたって
そりゃあんた美容院行ったりゲーセン行ったりポプったり漫画読んだり昼寝したり落書きしたり発掘したりニヤニヤしたりカラオケ行ったり昼寝したりジャンプ読んだりゲーム予約したr


ってこれ何人の生活態度・・・!!マユゾン?
ま、まぁとにかく忙しかったのですニッコリ


どうでもいい私信>THE BEST OF DETECTIVE CONAN がおうちにありました






ちなみに何のゲーム予約したかっていいますとね!
あれ・・・あれですよあの・・・音ゲーの家庭版の・・・(またか
今回はお金無いので通常版買いました!!
Vレアサウンドトラック諦めました!!!誰か貸して
え えぇいうっさいうっさい黙れ黙れ


私は受験生の前にポッパーである!(ドーン


とか格好良さ気なことぬかしてみましたがどっちかって言うとそれ以前の問題として駄目人間みたいですねぇどうしましょ



というかあれですよね!ポケモン新作も出るんですよね!!
チッ畜生・・・!
我が家にDSが DSさえあったなら 間違いなく・・ぅうおおおおおクソッ(無くて良かったですね


周りの人に聞いても


DS無い
DS無い
DS無い
DS無い
DS無い

DSくれたらやる





き 貴様らぁっぁぁああああああ

私だってくれたらやるわ!
喜んでやらせて頂きますわ!!
いえやらせて下さいお願いし申す!!!(ジャンピング土下座



前作の時はどうでしたっけかなー
確かルビーとサファイアが出た時・・・私達がまだ中学時代の若かりし頃ですね!
あの時はもうそれだけの為にアドバンスを買ったと言っても過言では無かったですな
発売日が定期テスト前日だったけど関っ係無いZEうおおおおおおおお
りちゃーど!ハスボー交換しようぜ!!☆
なノリはこの荒んだ現代社会の戦禍の中でも凄く大事だと思います



しかしお金も時間も無いということでしょうがなく今回は諦めますションボリ
こういう時の為の弟だというのに貴様は・・・ッチ
いつのまに任天堂ッコ卒業しちまったんだ!?






弟:DSあればやる





お前も同じことを言うなんて・・・!見損なった!
お姉さんは悲しいよ!つかお前金持ってるんだから買えよ




ぽ・・・ぽけもんやりた・・・i・・・ガク(遺言









そういえば今日模試受けてきたので一段落だアフゥー!!
とか思ってたらほぼ毎週のように模試ありましtうわあああああ・・・

しかし模試って結構高いですよね!
何回か我慢すればポケモンDS付で買えるんじゃないの!
なんて邪念が頭をよぎrうわあああああぁぁあ
すいません・・・ちったぁ真面目に勉強しないと
ポケモンの怨念が取り付きそうですね!(何がどうなった



しかし前回の(バースデイ模試の時の)結果が何だか良かったので英語以外
よっしゃ今回もいっちょやるぜ!
とか思ったら世界史が・・・
ちょおまっ全部ヤマはずr・・・ちょっ19世紀なんかワシ知らへんで?('゚∀゚`)??

なテンションになってしまったので自己採点するの怖いでーす・・・でーすでーすDEA-TH




文化祭も終わってあとは体育祭と・・・強いてあげるならマラソン大会ぐらいしか行事も無くて
死んでも参加しないがな


クラスの皆も勉強!勉強!勉強!ウヒャヒャヒャ勉強ヒャホーイな雰囲気なのでちょっと休憩した方が
面白いネタ無くてすいません・・・!自主的に日々捜索はしているのですが(勉強して下さい






最後にりちゃーどがどっかから拾ってきちゃったバトンでも消化して〆ましょうか!



『ピラミッドバトン』

【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉をその下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です。




おおっなんか面白そうじゃないですか!
早速やってみまっしょーい☆





悲しい  楽しい  愛しい  白々しい  格好良い  寒々しい  艶かしい 
   人の不幸 友達  ツンデレ   百合    負けず嫌い 雪女
        ネタ  






















もう無理
             




怪しい単語ばかり出てくるのは何故だ・・・!
わからぬ!わからんぞおおおお我にはさっぱりワカラーナワカラーヌワカラヘンーノ・・・!!



最初に白々しいとか寒々しいとかわけわかんないのを出したのが駄目だったみたいです
ちゃんと連想できてるの左すみっちょだけじゃんねぇ(゚∀゚)エヘ☆(てめ


すいません友達でツンデレって誰がいたっけ?
とか妄想やら捏造やらするのは流石に気が引けたので投げますッポーイ




・・・ってあれ?まだバトンの説明文が一文残ってました






★この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって 大きなテーマだと考えられます。自分の大きなテーマがもし分かるとしたら素敵じゃないでしょうか!





中段付近で自分のテーマが見えた気がしましたが・・・しかも見たくない






お暇な方は自分探しの旅に出てみては如何でしょうか!




-------------------------おまけ---------------------------------



久々~・・・に レベルアップしました!ヽ(゚∀゚)/











f0081059_1685758.jpg





リブリーが




名前があれすぎて出せませんでしたがコノコウチノコです(*ノノ
いつの間にか75lvなんですね!
最近何もしてないので上がったからどうというわけでもないですね!(・・・
[PR]
by c1000enta | 2006-09-24 16:30 | 徒然日記

満月よもしひとつ…ひとつだけ

f0081059_12491084.jpg



お姫様抱っこー(*ノノ …されたくねぇΣ('A`)(


この人形(?)の存在意義はいったいなんなんですか…!



-------------------------追記--------------------------


記念すべき(?)100記事目がこれでしたー(*ノノ


どうもこんにちは☆
模試のあまりの出来の悪さで深海500mまで沈められたペットボトルの如く
凹まされたえんたDEATH☆(すいません適当言いましt


私のひと夏は一体なんだったの!と言いたくなる様な散々たる自己採点結果
え ちょ何なのあれもしかして皆できてんの?ねぇねぇねぇねぇ((゚x゚;;)))

そして英語の正答率がりちゃーどと同じくらいで更に凹みましt(失 礼 な
どうせならお腹が凹めばいいのにYO・・・!!


よぉし次がんばろっかー☆(




そういえば鞄はもう新しいのに乗り換えましtミス新しいの買いました
でもやっぱり早く返してくれ妖精さんよ・・・カムバァーック!(








・・・さてネタが無いのでちょっと恐ろしい話をひとつ




私の家のすぐ隣の家の庭には一本の柿の木があります
勿論この夏~秋のシーズンは葉がもっさりフサフサしておりました


すると何が沸くってーと・・・そうです 虫さんが。









 

母:隣の家の柿の木葉っぱ全部刈ったみたいだねー

私:え?何で?

母:なんか凄い・・・虫が出たらしくって

私:凄い虫って何?どんなん?(゚x゚;

母:だから凄い危険な虫が・・・

私:凄い危険な虫ってどんな虫よ!怖ぇよ!!(゚x゚;;;;

母:凄い毒があるらしくって刺されたら病院いきらしいよ!

私:だからそれどんな見た目してんのさ!わかんなきゃ注意できんだろがああああ(゚x゚♯












そんなにその虫の名前を口にしたくないのですかママー?



危険な虫ってだけじゃ毛虫かなにかもわからんぜベイベ!






そしてようやく聞き出したその名は・・・デンキムシ


















( x )                 ゚ ゚




こいつに刺された時のまさに電気がはしったような激痛からデンキムシとかいうそうな
刺された時だけでなく刺されたあとも大変なことになるらしくガクガクブルブル


ここここここんな物体Xがすぐ隣のおうちで大発生してそのへんウロウロしてたんですってか!
へーへーそうだったんだ知らなかったよ今日知ったよ!
柿の木処理して事が済んでから教えてくれるなんてなんて親切な隣人達なんだー(棒



というかデンキムシって何?新しいポケモン??とか素で思った自分ドーンマーイ(ダイパ欲しい




うちのお向かいさんちが植物好きみたいでいっぱい植木鉢とかあるんですけどね
柿の木から落ちたあの物体Xは一直線にそこへ群がりその植物を食い尽くしていたそうですゾゾゾゾゾ


・・・うちは何も植えてなくて良かったNE!!!!(


と思ったら

















弟:そいつ前に俺のチャリンコのカゴん中入ってたことある












eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(





ま まぁ気づいて良かったねmyブラザー・・・!!!(('A;;;)))
っていうかウチワでパタパタして追い払ったらしいのですがどんな手段だソレ



知ってか知らずか触らなくて良かったねーって母上仰ってますが
自ら進んであんなのに素手で触って遊びたがるいい年した弟だったら絶縁しちゃるわ



私もあいつも毛虫で遊ぶお年頃なんてとっくの昔に過ぎたよママン・・・!
っていうか毛虫で遊びませんがな!!(




それにしてもあれですよねぇ
あんなの今年まではいなかったんですけどね 少なくとも私が生きてる間には
全くどっから飛来してきたのやら・・・ヾ(´ー`)ノなんとも迷惑な話です





そういえば私が幼稚園の時の話ですが
母上と一緒に帰宅したら



お隣の柿の木に大量に沸いた茶色い毛虫さんが





私の家の壁にびっっっしりと蠢いていたなんてことがありました







oioi幼心にトラウマになっちゃうよ勘弁してくれよ・・・

もう何なのですかあの柿の木は!!(




あ、デンキムシの画像はかなりBIGで心臓に悪いので苦手な方は観ない方が吉ですy(今更


------------------------------------------------



おまけ(?)





f0081059_13233574.jpg




あなたは誰・・・?(
[PR]
by C1000enta | 2006-09-17 12:49 | 徒然日記

裏切りは直らない 手錠をかけても


いきなりですが







気分が沈んできたので・・・歌います!(ぇ



------------------------------------------------




探し物は何ですか (予備校のテキストとノート全てが詰まった鞄です)



見つけにくいものですか (そうでもないです)



鞄の中も



机の中も





















部屋の中も布団の中もテレビの上も本棚の上も足元も台所も家族の寝室も弟の机の上も亀の水槽の回りもトイレの中も駐輪場も予備校も自転車のカゴの中もりちゃーどの家も記憶の中も探したけれど 見 つ か ら な い の に







まだまだ探す気ですか (もう諦めムードです)





それより僕と踊りませんか (踊ります!)





夢の中へ



夢の中へ













逝ってみたいと思いませんか






ウフッフー♪夢の中へー


ウフッフー♪(sayounara



--------------------------------------------------



と いうわけで



募)予備校鞄 出)私の愛


皆さん!頑張って探してきて下s(自分で探せ



もう何がショックって・・・
教科書はまだいいんですよ 事務の人に言ったら予備をくれましたので
ただノート!夏期講習の時に使ってた ノ ー ト が 全 部 !!

私の貴重な一夏の集大成はどこへいったの・・・!ウワーン
私のイラン史・・・(


この二日は文化祭の代休だったおかげで
あと探してないのは学校だけなんですよね・・・でも学校にあるはずが無いんですよ


しょうがないので記憶を辿ってみることにします





先週木曜日:学校→予備校へ(鞄はまだあった)


予備校→電車(鞄はまだあった)

電車→自転車(鞄はあった気がする) ①ココで置き忘れてきた可能性

自転車→家(鞄はあった筈) ②カゴから何かの拍子で落とした可能性



①について補足:この日は文化祭の準備で疲れ果てていたせいか
うっかりすっかり間違えて上履きでそのまま下校した日だったので(何 事

帰りの電車内では足元を隠すように荷物を必死に持っていたはずなので
ここで予備校鞄だけ放置プレイにしてしまった可能性は著しく低いと思われます

ちなみに間違えて上履きのまま帰ってきちゃった理由は
セミナーハウスに荷物取りに行って
そのまま昇降口に寄らずに駐輪場に行けちゃったのが原因かと思われます(・・・


②について補足:普通あんなもん目の前で落としたらいくら夜道でも気づきます(



金曜日~日曜日:予備校も無く、学校では文化祭の準備と文化祭しか無かった
したがって勉強道具を持っていく必要性は皆無


日曜日(夜):適当に明日の準備、と思い学校鞄と予備校鞄を枕元に置いた気がする


月曜日:学校では文化祭の片付け 予備校では英語の授業があった



月曜日(朝):予備校鞄を持って登校しなければいけなかったのだが
駅のホームでそれを忘れたことに気がついた

しかし 家→駅 ③ここで自転車のカゴに置き忘れて盗難された可能性

ということも考えられなくもないのだが
自転車のカゴの中にいれた覚えは・・・無い


月曜日(昼):ゲーセンに寄り道しつつ鞄を取りににわざわざ帰宅
しかしどこを探しても見つからない


月曜日(夕):予備校にも確認したが無いと言われる 取り敢えず教科書借りる(・・・


月曜日(夜):母親に手伝って貰いつつも見付からない 本当に無い





火曜日~水曜日:唯一探していないところは学校のみとなる

④金曜日~日曜日の間に学校へ持ち込んだ可能性




しかし・・・
もし学校にあったら私は何の用も無いのにわざわざ荷物を持っていったことになります
そんなBANANA


付加えると金曜日からは「文化祭準備」で我等が教室は他のクラスに占拠され立ち入り禁止
その間の私達の荷物は文化祭中の控え室・・・セミナーハウス二階に全て置きました
そして月曜日にそこの片付けをしたのは猫茶のクラス・・・





猫茶:私達のクラスが最後に確認したけどそんなものは無かった


















('A`)(




もう駄目だ
そもそも↑に書いたことが正しいかどうかなんて自信ないです
だって月曜日にやった英語の長文の内容が「人間の記憶はあてにならないもの」っていう・・・(タイムリーな



うーんうーん確かに持って帰ってきたと思うんですけどねぇ
でも探すとこなんて無いくらい狭いうちで無いなんて・・・











煮詰まった私は ⑤ を提案する





















































⑤妖精さんがねっ妖精さんがねっ 鞄持ってっちゃったのー☆ 


















⑤でFAですね!!!!






もーどっからか出てくるのをお祈りするしかないです('A`)



そういえば先日わめいてた上履きの件・・・見付かりました(ぇ




なんと3回引っ掻き回して探した下駄箱の中から出てきやがりました!ドチクショウ☆
たぶん誰かが履いてっちゃったのをやっと戻してくれたのでしょう・・・
それにしても思いっきりデカデカと名前書いてある上履きを持っていかないで頂きたいものです





最近は忘れ物や失くし物が多くてホントにもーぉ('A`)な感じですor2・・・





------------------------------------------------------------



めいぽっぽーパッチがありましたね!
アバタ追加だけ・・・でしたかな?



というわけで久々にゴミ露店でも出そうかなーというついでにショップにGOしてきました!












ひときわ目を引いたのは・・・

























f0081059_2223187.jpg






これ色んな意味でやばくないですか





っちょ・・・何これまんじゅ・・・いやこれはシャムさん印のあんぱn・・・え ちょ
いやano・・・え!!!?(






というわけで落ち着いて・・・投げてみましょうか(ぇ











f0081059_2263596.jpg






しゅぱーん☆



・・・よ、良い子食べ物で遊んだらダメですよ!><(





まぁ十分試着を堪能したところで露店を出しにほいさっさー



・・・しかし本当最近何もしてないから売るものが・・・



とりあえず碁石出しとけ碁石!って思って(何でですか
オクトパスの碁石52個をひとつ100メルで置いておきました
なんてやる気無い価格設定ヽ(゚∀゚)/





・・・




























f0081059_22102169.jpg





っちょ 何で完売してんですかwwwwwwwwwwww(



しししししししししかもこんな足跡が










購入者:今日、一番良い買い物できた気がします。ありがと




















すみませんすみませんすみませn





つい私の知らない間に碁石の相場高騰した!?とか考えましt(無いから無いから






いやまぁ・・・碁石喜んで頂けたようで幸いです(*ノノ




本日の椎の樹露店売り上げ~5200メル~☆(









そして友達にアイテム移動手伝えゴルァと言われたので店をたたんで手伝うことに







f0081059_22302328.jpg





私を見るなりいきなりF6ですか?^^*





更に







f0081059_22321415.jpg






仮にも手伝って貰う相手に対して暴言ですか?^^*パクるぞコラ






kimoiなんてhidoiですよねー(棒















f0081059_22185233.jpg





・・・ねー!(棒
[PR]
by c1000enta | 2006-09-13 22:27 | 徒然日記

「あの娘は誰だ?」

f0081059_2030574.jpg



ラーメン41ヶ条 抜粋
 

謎い…(


------------------追記---------------------


私:41ってクラスの人数の数なんだよー 一人一つ無理矢理案出させられた

りちゃーど:こんなかにお前が考えたやつあんの?

私:あるよー どれだかわかるー?ww


・・・普通に考えたらわかるわけが無いですね☆(









(暇な皆様もどれが正解だかお考え下さい)























私:わかったー?


りちゃーど:・・・「君の瞳にラーメン」?


私:ちょ待ってyなんでわかったんですか気持ち悪いんですけど







嘘です嘘です><
それだけ私のことわかってるってことでしょ!ね!愛だよね!気持ち悪いほどの









・・・ってじゃこのブログ某3名以外にうちの学校の輩が見てるってことは無いよなまさか・・・!(

--------------------------------------------------


はいはい文化祭二日目でしたっ
無事に終了しましたーヽ(゚∀゚)/お疲れ様です!



もうクラスの連中に朝からイライラさせられっぱでどうなるかと思いましたが
大分楽しめてきたので良かったです!



まず朝一番に何にイラッときたかと言いますと・・・連絡網ですね



この前みたく午前様の二時に回ってきやがったらどうしようかと思いましたが・・・

いやはやどうもこうも想定の範囲内だか範囲外だか朝5時半にまわってくるとかね☆ イラッ




しかも超超超ry重要な内容でした そういうことはさぁ・・・ウン言いたいことは伝わりますね?(



私が連絡網の末端だからってないがしろにすんなコラ(ノ∀`;;;泣くぞ!(どうぞ



そういえば訂正するの忘れてましたが
ウェイターの男女比いくらなんでもおかしいYOってことで
いつの間にかちゃんと男女比半々ぐらいになってました
そういうことは早く教えてもらえませんか? イラッ




まぁ一人じゃないって素晴らしいことですよヾ(´ー`)ノ
でもやっぱり知らない人ばっかでなんだかソリチュード感でした イラッ



・・・っていうか私が今日働く時間はまだ決まらないんですね!
学校行ってから決めるんですかね!
集合7時でしたっけ!
開店9時でしたっけ!
またまたギリギリじゃないとryが発動ですか!
りちゃーどに連絡できるのいつになるやら! イラッ
もういいですとりあえず学校行きますよハイハイハイヽ(゚∀゚)/ハイハイハイ 






7時に学校行って何するのかなーって思ったら
特に何もすること無いよね~とかだったら7時に呼ばないで下さい眠いです イラッ
こちとら登校に1時間かかる地方民ですよおおおおおおおor2



そして開店40分ほど前になって何故か朝飯が登場 厨房班の皆様お疲れ様です!
・・・いやだから何で納豆とかあんですか・・・!?(


あと冷蔵庫に食材運んでたら中からビールがでてきました
・・・これはきっと先生のだよね!!!!(






なんかよくわからんご飯だけど美味しいなー(誉めてます
今日も働いて時間あれだったら食べる時間無くなっちゃうから今のうちに食べておかないと!

ってアレちょっと待って下さいまだ時間決めてないよね今開店20分前だよね






もう駄目だと思いしょうがなくリーダー格(リーダーではない)に進言しました
はい ここにきてやっとです(



そしたら聞いてきてくれたみたいなんですが私に話しかけてこないでなんか喋ってる・・・?
この数分で私は忘れられましたか?貴方は3歩あるいたら忘れる可愛い小鳥ちゃんですか?


催促するようで嫌でしたが開店も間もないのでしょうがなく再度進言しました イラッ














「え?さっきやんなくていいって言ったじゃん」


































(゚∀゚)?(









厨房の人が包丁で指切って出血沙汰になったためフロアにまわることになったため
フロアの人手は大丈夫☆とのことでした(厨房は大丈夫なのか否か


フーンフーンフーン働かなくてよくなったんですかへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(
・・・で なんでそれを私に言ってくれないの?(^x^


























「言ったけど聞いてなかったんじゃないの?○○ちゃんとかは知ってるよ」











何故私じゃなくて○○ちゃんに言うんですか?ウワー超面白いんですけどー(゚∀゚) イラッ







多分あなたの声がさえずる小鳥のようにか細かったせいですよいつも君声ちっさいよね



皆に知らせるべきことを何故そんな一部の人にしか伝えないのですか イラッ
末端にまでまわってはじめて統率ができるんじゃないのですか イラッ




・・・イライラしてもしょうがないですのでここでようやくりちゃーどに連絡しました(ゴメスマン☆ 
そりゃ嬉しいですよ!ほぼ丸一日遊べるんですから!・・・でも!でも!(


って外出ようとしたら私の上履きが見当たりませんなんですけどアノー?
昇降口・控え室などありそうな場所をざっと探しましたが見当たりません
誰かが借りて行っちゃったんですかね・・・?
あんなでかでかと名前書いてある上履き誰が持ってくんだ!(
体育館履きは友達に貸しちゃったし・・・時間勿体無いので裸足でGO






もう3組嫌いだもんバーカヽ(゚∀゚)/一部の人で勝手に頑張ってればいいじゃない
と思いつつまずはりちゃーどの希望でUDON屋へ



・・・さっき気合いれて朝飯食べたせいでおなかが・・・(



あいつらがさっさと連絡しないからですよ イラッ




その後は目玉の劇を鑑賞したり先述した美術部や茶道部も覗くことが出来て
予想外に満喫することが出来ました!とりあえずイラッはおいとけおいとけ


誰かさんの猫科動物のダンスも観れましたしね!(大分婉曲してみましたがどうですか
りちゃーどと一緒にお化け屋敷は混み過ぎて行けなかったのが残念ですが・・・



3年生の出し物はやはりどこもクヲリティが高くて感動ものでした
ちょ・・・サイゴン暑くて汗だか涙だかわかんない謎の物体Xが・・・!!(危険





最後に委員会の仕事さえ無ければ言うこと無かったのですが
・・・贅沢すぎですね!十分楽しかったです観る専は楽でいいですなぁ

どの子も可愛いですしかっこE!
皆適役すぎですはまりすぎです・・・あのっ一緒に写真撮っていいですかーvV(蹴


















そしてやがて楽しい時間は過ぎ・・・私達の最後の文化祭は幕を閉じました







つっても後夜祭とか参加してこなかったからなんともですがね(


綺麗に片付け~は明日やるそうでsそろそろ休ませて下さ・・・っ or2




文化祭とか行事の片付けってあれですよね

自分達が膨大な時間を費やして築いたものを
自分達の手で一瞬にしてゴミにするんですよね




・・・嫌ですね・・・べ、別に単に面倒くさいからとか思ってないんだからねっ!?


君の瞳にラーメンも棄てられてしまう運命なのですか
・・・いや教室とかに貼られてもそれはそれで嫌なので素直に棄てちゃってよろしいですハイ(







ってそういえば結局私の上履き行方不明のままなんですけど?
明日私何履いてればいいんですか?
体育館履きですか?(
まさか盗まれました?
いじめですか?(
ちくしょうお前ら実は私のこと嫌いだろ!!(被害妄想です

まぁ名前もばっちり書いてありますしそのうち見つか るでしょう・・・るだろう・・・って欲しい・・・るといいな・・・




そして後夜祭?軽音楽部?興味無いZE☆とばかりに(失礼
りちゃーどと帰宅しようと昇降口で靴を履いたらなんだかおかしい・・・いつもと違う・・・











この靴私のじゃなくない?







待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て(お 前 が 待 て


上履きだけじゃなく靴までどっかいきましたかwwwwwwwww誰だよいじめっこ







しょうがないのでその靴は置いて外履き(体育用)で帰りました



え・・・最悪の場合私は卒業までこの靴で登下校するの・・・?(










そしてぐったり帰宅するとクラスの子から電話がきてたのに気がつきました


もしかして私の靴が発見されたとか!
そうかそうかわざわざ知らせてくれるなんて嬉しいなぁ(決め付け)と
メールで返信したようとしたら違う人に誤送信・・・落ち着け!落ち着け私!(












とかなんとかしてたら待ちかねてかその子から一通のメールを受信しました








要約:私の靴と間違えてない?















えっ   私のせいなの?




記憶を巡らせる私 思い出せ思い出せ何かを忘れている気がするぞ・・・










・・・あ∑(゚∀゚;)っ




ー今朝の回想ー




私:ここに靴あると邪魔だよねー昇降口まで持ってくね


友:あ、じゃあ私のもお願い~場所は3番とこね


私:あいよー☆







































紛れも無く私のせいでした                 テヘッ








ご・・ごごごごごごごめんなさー・・・・!!!or2(愚か者ですが何か












こうして靴は発見されたので一件落着です!でも上履きが


これでまた私のせいで紛失してたーとかいうオチだったら笑えるんですけどねー・・・(









何はともあれ文化祭お疲れ様でしたー☆ですねっ
半分以上イライラしてた面もありましたが(私だけですかそうですk
楽しかったと思います


明日はだるい片付けですが('A`)適当に頑張りませう















あと私の上履き見つけたらギリギリまで焦らさないで教えてくれると嬉しいです・・・(
[PR]
by C1000enta | 2006-09-10 20:30 | 徒然日記

女は攻めるもんじゃろがい

f0081059_2028461.jpg





なんなんだこのゴミ箱…内山箱?(謎


-----------------------追記-----------------------


はいはいはいはいヽ(゚∀゚)/ENTAです


文化祭一日目でした!
皆さんお疲れ様ですー明日も頑張れ3組イエーイ


7時半に学校集合するZE!
っていうもんだから5時半に起きようと思って早めに寝たのに
「やっぱり7時にきてね」って連絡網のせいで5時起きになったとです
っていうかその連絡網を2時半に回さないで下さい普通に寝てました


もう連絡網まわってくると嫌な予感しかしません




っていうか文化祭っぽい写メを出すつもりが
あまりの忙しさに殆ど撮れてなかったという・・・('A`;;
え?
受付嬢のチャイナ服姿とヤクザ(あだ名)のチャイナ服姿の写メはばっちり撮ってますよ?(盗 撮


↑の写真はセミナーハウスで見つけたゴミばk・・・内山箱?(
燃えるのか燃えないのか気なるところです





まぁ文化祭の準備の段階から説明するのがだるくなる程に
あれやこれやそれやとありましたが(どれ


例えば


・看板二枚を本番前の実質二日間で製作
・ゴリエダンスのプロモーションビデオを本番前の実質二日間で製作


うちの学校の特色はギリギリジャナイトボクダメナンダヨーですか?(



まぁそんなこんなでなんとか無事に一日目を終えることが出来ました!
皆やればできるじゃまいか・・・(


私は今日一日中ウェイトレスをやって
明日は午後3時以降に某委員会の仕事が入ってる以外は全フリー☆だったので
最後の年!遊びまくろうと思ってりちゃーどを誘ってたの で す が 







-片付け時の会話-



なんか今日フロアより厨房の方が忙しかったね


じゃあ明日はフロアから厨房に二人まわそうか


でも明日のほうが忙しいよね(時間長いし日曜日だし)


じゃあフロア人手不足になっちゃうよ・・・


んじゃ今日働いた人にも手伝って貰おうか


そうだね慣れてるだろうし大丈夫でしょ



































oi待てコラそこの今日既にまるまる遊びほうけてきた輩共





あのっ






・・・あのっ(



明日殆どフリーだと思ってたからりちゃーど誘っちゃったんだけど・・・っあのっ!?(


猫茶のハイエナダンスも観たかったし
ライバル店の視察も兼ねてうどんやカレーも食べたかったし
りちゃーどをお化け屋敷に誘い込んで泣かしたかったs(ミス☆




・・・あんたらはもう十分遊んできたでしょうけどYO・・・!!!(



つか二日目の方が忙しいことは火を見るより明らかなんだから
それを踏まえて人数配分すればいいのに貴様らどんだけ無計画なんですか私並ですか


つか絶対にフロアの人そんなに要らないと思うのですよ
人いっぱいきても回転の速さはそんなに変わらないでしょうし・・・
って経験者が言ってるのに全く聞き入れない未経験者共


まぁしょうがないことです
厨房でラーメンの味の鍵を握る人やフロアの司令塔の人なんて
二日間全く暇が無いんですから ご飯食べる暇すら無いんですから

その人達を前に「やだやだ私もっと遊びたい><」なんて言いませんよ



しかし 何が気にくわないってーとですね・・・









明日もお願いできる?ごめんね;;

今日もう遊んじゃったうちらが言うのもなんなんだけど・・・

本当にごめんね><























私の隣の子には非常~に申し訳なさそうにお願いしてるのに何で私には言わないんだ



あれー?もしかしてあなた達の視界に私は映ってなかったりしますかー???(
もしかして私明日やんなくていいの?って思ったので一応確認してみました





私:私も明日やるんだよね?



友:うんそうだよ




あのーすいません 私がやるのは頼むまでもない当たり前の事実なんですかー?





・・・私だってっ私だってっ

りちゃーどと遊ぶ予定あったのにいいいいいいいいいいいいマジ何なのですお前ら




皆で協力して作業してる時は確かに楽しいですしテンションあがりますが
これだからたまに3組が嫌になりますもうりちゃーどと逃避行したいでs(既に現実から逃避中








そういえば美術部と茶道部も覗きに行きたかったんですけど
この調子じゃ無理ですかなぁ・・・ハイエナダンスは気合で観に行きたいと思いますが

何で美術部と茶道部行きたいって言いますと
自分が属してた部活だからですよ後輩いじめに行ってきます♪


茶道部のお茶会!
今年は去年のお菓子に黒糖を加えた感じだと聞いてました
外装もリニューアルしたらしかったので是非観に行きたかったのですが…お菓子食べたいですs(




美術部は・・・もういいですかな(ぇ

実は看板の作業を我が物顔で美術室でやってたので(後輩心の声:先輩邪魔
大体どんな感じかわかってんですよねー・・・
ただ彼女らがちゃんと接客できるかどうか唯それだけが不安要素です



そんで私の絵が無断で入り口付近に展示されてるんですよね晒し者ですね

何の絵ってあの絵ですよ締め切り前の実質一週間で仕上げたっていうあの






やっぱり僕らはギリギリじゃないと駄目なようです☆

つか油絵を一週間で描くもんじゃない・・・乾きませんよ・・・(








まぁ明日は8時までに学校くればいいYO!
っていうもんだから6時に起きようと思ったのに
「7時から準備するからこれる人はきてね」
って連絡網が今しがた・・・



・・・もう寝ますかな(





もう今日はずっと立ってたんで足パンパンです元からでした





明日も('A`)ノ頑張るぞー
[PR]
by C1000enta | 2006-09-09 20:28 | 徒然日記

いち、に、さん!わあ飛んだ!

f0081059_21541798.jpg


ぴょんと飛んだ!極卒君が



艶めかし
桃色美脚を
煌めかせ
茜の彼方に
さようなら(ぇ



-------------------追記----------------------


私:見て見てPちゃん!中庭でバッタ捕まえた!ちょっと持ってて~

P:あいよっと




















私:・・・あれ?さっきのバッタどこ行った?

P:ほいよ☆

私:ちょ     何絵の具で塗ってんのwwwwwww






ばったさんごめんなさい
わるぎはなかったんですちょっとおふざけがすぎただけです(さいていです
せっかくほごしょくでちゃいろいからだに
よりによってけいこうぴんくだなんて・・・っPちゃんGJ




で でもあれですよね!

寧ろピンク色とかヤバイ臭がプンプンだから逆に食べられないよ!良かったね☆(・・・


まぁPちゃん曰く水性絵の具で塗ったそうなので
雨が降れば自然に落ちるかと                  多分

ってことはあのバッタが通った後は赤い足跡が残るのか・・・嫌だな(




--------------------------------------------------------



はいはいはいはい

気分は えんたです☆




すいませんやってみたかっただけです

さてさて文化祭本番も間もなくということで
どのクラスも準備に気合が入って参りました模様ですね!私以外


前述したかどうか覚えてないのでもう一度書きますが
我がクラスではラーメン屋やります そうそう飲食店



それで先日またクラスの連絡網回ってきました
・・・もう私検便の件の時からこの連絡網回ってくるたびビクビクですよ・・・(


で、何だ今度は何の用なんだ、と見てみると






















要約:ゴリエのプロモーションビデオみたいなの撮るから用意してきてね☆
















うちらラーメン屋だよね?






昼休みにペコリナイトのDVD鑑賞会ありました  その敏捷さに驚愕で  す

∑動きHAEEEEEE 皆頑張れ!(






そして当日の役割・・・結局ウェイトレスになりましたor2 Oh...

しかし人数の振り分け方が明らかにAROENAIんですけど
なんで私の他に明らかに怠惰そうな男子しかいないn・・・ねぇ!ちょっと!ボスケテ!!(



受付のかわE☆チャイナっ娘に惹かれて入店したら
店員がムサイ男ばかりに加え唯一の女性が私だけって詐欺じゃn非常にドンマイな事態ですね!





ってか私看板係なんですけどね
よく考えたら看板の作業してるの私 し か いませんでしたね!男子どこ行った!!(



よくよく思い起こせばPちゃん自分の作業しかしてNEEEEEE・・・私気づくのOSE-(







・・・もうやだ文化祭('A`)(


----------------------------------------------------------



なんかよくわかりませんが家族バトンがきました






①あなたの家族構成は?
 父 母 私 弟 亀

②誰が一番頼れますか?
 誰も頼れない・・・父上で。(

③あなたの名前は誰が付けましたか?
 両親

④家族との一番の思いでは?
 優劣なんてつけれません><(

⑤家族を一言で表すと?
 バカ(待

⑥家族に一言!
 大学落ちたらごめんなs(頑張れ

⑦次にこのバトンを回す5人。

あんまり回したことが無い人に回しますかな・・・



 
 ・ひええええええええええええええええええええええええええええええええさん
 ・ソルレイさん
 ・青天さん
 ・咲さん
 ・火さん




ちゃんと消化して下さいね><☆ >前回のバトンを華麗にスルーした心当たりのある方








それではー( ゚x゚)ノシコッコ☆
[PR]
by C1000enta | 2006-09-06 21:54 | 徒然日記

本当にあったアレな話 その2



f0081059_23221379.jpg





何に腹が立ったってあんたこんなのにまんまと騙される自分のバカさ加減にですよ


-------------------------------------------


PちゃんあんたMAJIDEうっそぴょんって・・・うっそぴょんて・・・ぴょんて・・・(何



っていうかよくよく考えてみたらうちのクラスの隣って女子更衣室でした


やばいよ!本当に穴空いてたらエロ江口だよ!!!(メゾン○ペンギン




・・・もう新学期早々先が思いやられます


----------------------------------------------




さてさてめいぽネタでもいきますかね!




この前露店出そうとINしたら・・・やられました























f0081059_23273573.jpg




!


















f0081059_23282115.jpg




うわああああああああおねえちゃとお揃ーーーーw(*ノノ


ってブ ル   マ    !!?  




どうやら私が知らぬ間にれでおでは白虎帽子とブルマーが流行っていたそうです
私は体操服なんて言いませんよ!ブルマーって言いますよ!!生足ひゃっぽい


そして私が仲間はずれにならないようにと
白虎帽子を贈って下さったブルマーおねえちゃの優しさが目に染入ります><(目にですか



白虎帽子可愛いですよね!うわーキュンキュンするわー
もう正直タイガーテイルの時並に衝撃がはしりました(*ノノ

ペットの白虎も可愛いですよね!
出来ることなら抱きしめたいヽ(゚∀゚)/(誰ですか今引いたの


って確か下町実装時にジュニアフーガー見た時も同じこと言ってた気がしますね私(
まさか私は虎好きなのか・・・?いやそんなことは・・・(何

うちにはもう立派なアイテム拾い犬ゆうがいるので買おうとは思いませんがヾ(´ー`)ノ




そしてしゃむさんがINしてきたので早速
自慢 見せびらかし ・・・お披露目のために茶窓GO!









f0081059_23354553.jpg




れでおが白虎に染まっているという噂は本当のようだ







f0081059_23365476.jpg





そして何故か紙袋二つも持っているらしいしゃむさん(何故
もうあなたも立派な変態ですねっ!・・・褒めてるんですよ!!(



ウワーン袋ひとつくだしあ!(゚∀゚)ノ(蹴




そして私はしゃむさんを見ていて重大なとあることに気づきました





い 今すぐはしごに登れ世の白虎たちよ・・・!!
















































f0081059_23394212.jpg




頭から尻尾があああああぁぁぁぁぁ・・・ぁぁあぁぁ・・・・・・ぁぁ・・・・・・・・・(エコー




すいませんもう駄目です可愛すぎてもう駄目あああああ(なんか駄目な人がここに一名

こ これで猫服とタイガーテイル組み合わせたら奇跡の3つ又・・・!キャー(*ノノ vV





要は白虎大好きです本当に有難う御座いましたというお話でした








どうでもいいんですがびゃっこって打っても白虎って出てこなくて悲しいです・・・(


---------------------------------------------------


ネタが少なくてアレなので変鯛さん宅でやってた結婚適齢期診断
とやらを・・・












燕田さんの結婚適齢期は・・・35歳です
チャンスは17年後に訪れるでしょう。


あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
松田優作 さんです。



【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。








今んとこ恋愛成功率0%ですが何か





多少不愉快になったところでおやすみなさーい(゚∀゚)ノシ(
[PR]
by c1000enta | 2006-09-04 23:49 | 徒然日記

夜明けを呼び覚ますような

f0081059_20234330.jpg

今日のお昼ご飯(゜x゜ )ぴっざー♪


---------------------追記----------------------


世の大半の学生どもは今日から新学期ですね!あぁ鬱い



クラスの皆に私のこと忘れられてたらどうしよう!
と思ってましたが案外大丈夫でした

クラスの皆を忘れてたらどうしよう!
と思ってましたが案外大丈夫じゃありませんでしたDOしよう



すまん・・・ 興味の無いことは頭に入らないのだよ  勉強と同じだね★(黙れ



出席番号一番の人の苗字が
アで始まるんだったかイで始まるんだったかすら既に 忘 却 の 彼 方
・・・少しずつ思い出していけばいいsミス覚えていけばいいさ!(その前に卒業しそうですね


他のクラスもうちのクラスも文化祭の準備でワクワクさんでした
・・・oi うちの看板係大丈夫ですか何もしてませんがな・・・(





さて、久々に会った友達に例の検便の件のことを話してみました(愚痴って言いますねソレ






私:あのさーあの保存液の青いの?がいつの間にか消えてて・・・



友A:青じゃないよ透明だったよ何言ってんの?

友B:私のも透明だったよー?
















そそそs そんなば か  な    ・・・!!!!(







もういいです 深く考えるのは止めます というかこの話はもう止めます。(






始業式と言えばそう・・・始業式がありますよ(そうですよ


校長先生のためになるようなならんようなお話を延々と聞くわけです
その前にあまりに生徒どもがザワザワどよめいていたので




某先生:お前らいい加減に(中略)今後口を開かないこと!






今後口開くなって・・・(゚x゚






そしてやっとこ生徒どもが静かになったので
やっと校長先生の話がスタートするのかと思いきや









某先生:それでは校歌斉唱
















口開いていいんですか!!!!




駄目だ 生徒のツッコミでどよめき再来ヾ(´ー`)ノ(そりゃぁ



そして有難いんだか有難くないんだかーなお話は
数十分後に無事終了し、(私?勿論寝てましたよ夢までみてましたよ)




そう!皆集まれえええええええええ お昼ご飯の時間ですよ!!

↑の写メの通りメニューはピザですよ☆in美術室





わざわざ学校まで宅配して貰って
美術室で食すことに
意義があると
私は
思い





た!(




un美術室で皆で食べるピザは美味しいね☆
わざわざ雨の中配達ご苦労様でした~( >ピザ○ラの方












・・・そして私は

英単語帳を美術室に放置プレイしてきましt(おま
やりもしないのに勉強してるフリをしようとするからこんな目に合うんだ



この土日でやろうと思ってたのにぃぃぃぃいい・・・or2(

仕方ないので世界史でもやりますかな・・・




・・・りちゃーど~一緒に勉ky(ry
[PR]
by C1000enta | 2006-09-01 20:23 | 徒然日記