<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

回り道の毎日で

こんにちは 鬱々してます えんたです('A`)ヴァァァ

明日から普通に学校始まりますトホホ・・・
つか最後の最後まで予備校かよちくしょおおおお勉強させてくれてありがとーっ!(

というかクラスの人の顔と名前なんて殆ど忘れてるだろうし
ていうか忘れる以前にに覚えてすらなかった気もしますがね
文化祭の準備も始まります
それに朝早く起きなければいけない あぁん・・・無理☆or2(頑張れ

・・・何が一番嫌かって文化祭でしょうね・・・
どこまでも非協力なやつなのでもう面倒で面倒で仕方がありませぬ
仲いいやつらだけで勝手に盛り上がって打ち上げでもしてればいいですさヾ(´ー`)ノ

多分私は卒業式の時も
まだクラスの人の顔と名前覚えきってないんだよねHAHAHA
とか言ってるんでしょうHAHAHA(もはや覚える気すら無い

----------------------------------------------------------


先日パッチで大騒ぎでしたねー!
勿論見てきましたとも♪(勉強ry


とりあえず新書追加ですってよ奥さん!


 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)



命中兜30%の能力がAROENAI
傘魔最強伝説が始まるかと思いきや微妙な能力付加
防御イヤの意味がわかめ
魔力だからMPとか上がっちゃうんじゃね?という予想と裏腹に普通の魔力手袋



ヽ(゚∀゚)/私ついてけない!(



なんで素早さ兜じゃなくて命中兜なんだ統一してくれ寝九村よ・・・
DEXピーーーーtッ(規制)もある私に喧嘩売ってるんですかちくしょおおおおお
というかこれでジャクムの相場下がったりしたら私は      不貞寝します(おやすも
なんかやたら高級な書みたいになってますが
・・・まぁいいや本格的に復活した時に装備揃えなおせばいいですよね☆(



-----------------------------------------------------------


期間限定のクエストがあるとつい手をだしてしまう私ですが









f0081059_10245438.jpg




勿論手をだしました

まずは団子クエ~のためにオクトパス狩です
ここまでくるのに迷子になったのは言うまでも無く・・・(



f0081059_1026065.jpg



一人じゃ虚しかったのでギル員召還☆

っちょ あんたどこに登ってんですか・・・!(ログインし直したらあそこに着地したらC


暫くズコンバコンイヤンドカンと狩ってましたが
もうすぐSDTだね!足は集まったしスライム1000個のやつやろうか!
というわけで場所移動~です


いやはやどこも混んでますなぁ・・・
力の水の時の赤でんでんの虐殺風景が蘇る思いです




f0081059_10283587.jpg




なんとかエリニア北のそびえ立つ木2を確保!

たまに初心者チックな方がご来訪します・・・(



SDTめいっぱいかっても1000個とか無理(゚∀゚)バカジャナイノ
というわけでとりあえず撤退して先ほどの団子クエを済ませることに・・・




f0081059_1030496.jpg




今宵のファイトさんはなんだかHighテンションですね★いいから団子寄こせ★





f0081059_1032550.jpg




ドキドキドキドキ・・・



え?     だんご??










f0081059_10323656.jpg




本当にただの団子くれなくたっていいじゃないですかwwwwwww



私の時間と労力を返せぇぇっぇぇえぇ・・・・・!
しかし3キャラ分ほど集めてしまったので@2キャラ分だけやってきました



まずは倉庫キャラでGO!









f0081059_1034857.jpg





(゚∀゚)!





f0081059_10344581.jpg




倉庫キャラenta、やりました!ヽ(゚∀゚)/(

うーむ綺麗なお月見団子です


・・・MP1500回復?          要らNEEEEEEEEEEEEEEEE!!(
どうしようこのゴミ・・・タンスの肥しだわー(酷



そして最後にDKでやりましたが普通の団子貰いました 本当にry






そして夜のSDTはお待ちかねのスライムの続きです(勉ky




f0081059_11483682.jpg




噂では包みだとかハートステッキだとかワクワクするようなどろっぷを聞いたので
ここまできたらやるっきゃNEEEEEEEEEEEE

というか1000個も集めさせておいてがっかりーor2
するようなどろっぷだったら・・・不貞寝します(おやすも


・・・というかねばねば液をそのまま売るより高価なモノが出ることを期待・・・!(必死









f0081059_1039859.jpg





ゼーハーゼーハーやったぜやっと手に入れたぜ黄金の樹の種ぇぇぇぇぇ





f0081059_10402323.jpg





こ・・・これが・・・!(゚x゚ )


というわけでその場で使ってみようとしたら
なんか包みあける時のような表示が出たので「えっこれ包み!?」って思いビクビクビクビク(


自分だけで楽しむのもあれなので
とりあえずギル員のもとへお邪魔しに行っ(帰れ







f0081059_104282.jpg




うわーい初めてゴーレムの森きましたー♪勿論迷子になった


そしてすいませんど真ん中で植えちゃいました・・・(邪魔




そして胸に期待を抱き 皆でツンツンツンツンデレツンツンツンツン突っついて・・・!













出たああああああああああああああああああああああ




























f0081059_10442286.jpg




お疲れ様でした




消費多すぎて持ちきれなくてその場に殆ど放置してきました 
ポイ捨てしてすいませんでした・・・( >ゴレ森の方々


っていうかマジ誰ですか書とか出るって言ったの・・・
まぁこうなることは大体想定の範囲内ですけどね!!!(゚∀゚)(開き直
ぅわああんねば液売れば良かったああああああああああああああ or2


----------------------------------------------------


f0081059_10463389.jpg



いつの間にリスにガシャポンなんて・・・








-----------------以下無駄に長くて面白くない話----------------------




なんだか自分が偉そうになるのと該当者以外には殆ど関係ない話なので
あまり書きたくないのですが ムカッチーンときたのですみません書きますor2





えーとコメント返信してないがどうのこうのというコメントを頂きましたが


Jさん>コメント返信してないからなんですか?と全力で返信して釣られてみるテスト



だい~ぶ前になるかと思いますが、

・返信は遅れたりすることもあるし必ずするわけではない

と明記した覚えがあります       探してこようかと思ったんですが途中で諦めゲフッ・・・



というかコメントに管理人が返信するのは当たり前である 
とお思いなら、その考えは改めた方が良いかと思います

ちょっと自信無かったのでブログマナーサイト何件かハシゴしてきましたが(お前べんky・・・
そのようなことはどこにも明記されてませんでした
返事を強要するなってのはありましたが

まぁどのマナーが一番正しいかを判断する術はありませんし
どれを押し付ける気もありませんが
私が返信しないからと言ってサボってるかのような言い方されるのは非常に心外です
(私の目にはそう映りました)

というか返信目的故でコメントつけるのならば
・・・厳しい言い方になるかもしれませんが親切にも毎回返信してくれる他所のブログへ
行けばいいじゃないかという話ではないでしょうか
少なくともここではそんな保障は出来ませんすみませ・・・


コメントなどは勿論ですが
閲覧者の方から書いた記事に関して何かしら感想を貰えるという事は
どんな管理人であっても嬉しいものです 勿論私も嬉しいです(*ノノ

しかしそれ全てに返信する義務があるかというとそれは違うような気がします
その返信を考える時間を新しく更新する時間にあてたい、という考えもあるでしょう 

というか前提として「コメント欄」とは基本的に
「その記事に関しての感想をコメントする」欄だと思うのですが

全く無関係な話題(しかも返信云々)一行でコメントされたら
たとえ友達であってもさすがに不快感を隠せません 心狭いので

管理人にも様々な都合があるということをお忘れでしょうか
それを考慮すれば返信しないから云々なんて言葉でてこないと思うのですが・・・
(勿論「返信することが前提」である掲示板などでは話は別ですが)

ちなみに「返信したくないのならそもそもコメントできないようにしておけばいいのに」
という考えは止めて下さいね
何故なら管理人とは閲覧者の方々からの感想を糧に
次の更新への力を沸かせる生き物だからです!   ですよね・・・ え ですよね?(



文章能力にいまいち欠けるので長々と書いてしまいましたが


要はコメント返信出来なくても文句言わないでくれると嬉しいですというwせdrfgt(



返信できなくてもちゃんと全部有難く読ませて頂いてます
ゲーム内でも「ブログ見てます」など感想とか言われるとやはり嬉しいものです
返信できないことにも多少なり憤りは感じています


私はそれに「更新する」という形で応えているつもりです ご了承下さいませ


これでコメントつかなくなったら笑えないなぁ私・・・(





えーと あと、(まだあるんですか


更新率落ちてきたよねー


とか冗談でも言われるとちょっと不愉快です(心狭いですよ私は
前述したように様々な事情があるわけですから
あたかもサボってるかのようなニュアンスで言われると腹立たしいことこの上ないです
ひとつの記事書くのにどんだけの時間とネタ浪費してると思ってるんですか・・・!(

まぁ「明日更新します」って言って何日も放置しておくのはちょっとアレだとは思いますけどね(


というかそんなこと言われるほど更新率落ちてない気がするのですががg
ゴールデンウィークの時期以外は少なくとも一週間に一回
普段は3,4日に一回ぐらいのペースを保っていると思うのですが・・・

そりゃ毎日独り言みたいなので良ければ更新できますけど
そんなんじゃよっぽどあれじゃない限り面白くも無いですし 要求されても困りますし(

単に更新して欲しいという意味だったのならば他にやる気出させる言い方があるでしょう
あれじゃあやる気出るどころか無くしますね 私ひねくれてますから・・・(


要はそんなこと言われても無理ですごめんなさい☆という話です




こんなのもありましたね(もういいです

私がブログ持ってると言ったら
自分のサイトのアドレスを教える前に「相互よろーw」



('A`)ハィ?





いくら友達のブログだからって
まだ見てもいない得たいの知れないブログと
何故に相互の契りを交わさなければいけないのか!!!エロサイトだったらどうする

というかどういう神経してるんですかしかし断れないのでいいですよーとか言っちゃう私





こんなのが過去に二件ほどあってもう・・・('A`)こんな顔になっちゃいますわー
マナーサイト10件ぐらい読してこいやあああああああと地球のへそで叫びたい

あなたたちの常識がおかしいのか私の常識がおかしいのかわからんくなってきましたわ・・・(


とりあえず相互募集してませんと明記してますように
リンクは私がリンク貼りたいなって思ったら貼る方向なんです
というかうちと相互したからってそんなにアクセスアップに繋がるとは考えない方がいいですよ
だったらそのへんのサーチエンジンにでも登録した方が望みあります(・・・




なんか散々書いて自分すげー偉そうなこと書いてるなとも思いますが
これ以上はなんともならないので・・・すみませんor2

さくっとコメント削除してその人のコメント拒否にして何も無かったことにするよりは
幾分ましかと思います・・・多分(というかしそうになりましたゲフ




適当にペッてマナーサイトでも貼るだけにしようかとも思ったのですが
そういうのは関係無い人は目を通しても、
見て欲しい人に限って「自分は大丈夫」と思って見てくれない法則があるので止めました(






まぁ折角なので他の方にも返信


>変鯛さん
有難う御座いますー(*ノノ
ちょ ブドウじゃないですから逃げないでくだs・・・!(

>猫茶
わかってるわかってる君の愛はしっかりと受け取ったさー(

>火さん
寝て下さい(
五目とか私の人生において本当どうでもいいことなのでもういいんですy(やる気無







おいおいおいおいこんなん書いてたら昼ごはん食べる時間無くなっちゃったよ・・・!(
[PR]
by c1000enta | 2006-08-31 11:57 | 徒然日記

キミはヒマワリ




f0081059_1739649.jpg




ボクもヒマワリ







・・・ヒマワリのつもりですよコレ


-----------------------------------------------------

絵茶会しました!ソロで最早言うことは無い




そういえばmixiしてる方がちらほらいるようですが
検索してもなんかひっかからなくて探せないので
私とマイミクしたいという奇特な方がいらっしゃれば頑張って探してくだs(おま






------------------------------------------------------




この前プリで露店だそうかと思っていたら突然ギルドの方にお呼び出しをうけました



え?何?何??もしかして愛の告白とか呑気なこと考えつつ
体育館裏・・・じゃなくてヘネタク前へ行ってみると・・・













f0081059_1745014.jpg




やばい囲まれた

kyaaaaaaaaaキノコに集団リンチされるうわあああああああああ
私なんか悪いことしましたっけ!
もしかしてあれとかこれとかそれとかですか!(どれ






f0081059_1749473.jpg





と思ったらまたサプライズひっかけられた模様でしたΣヽ(゚∀゚)/eeeeeeeeee

っちょwwwまた騙されたwwwwwwww
どうやら私はどこまでもバカな騙され易い星の下に生まれてしまったらしいですな


皆さんわざわざキノコで祝って下さってうわああああn時間差攻撃かちくしょう!(何
プレゼントにギルマスから黒猫靴も頂いちゃいました・・・!
これでやっと裸足にグッバイ!
・・・貰い物で身がかたまってしまtt(


皆さん有難う御座いましたヽ(゚∀゚)/!
まさか今更祝って頂けるとは思ってなかったので凄い嬉しかったですor2
そして自分の騙されやすさにいい加減嫌気が

露店嬢ですがこれからもよろしくして頂けると嬉しい限りですハイ・・・!








その後は皆でおいかけっこしたり五目したり雑談したりしてまったりと



・・・・






五目?



そう五目。
頭悪いのばれるからあんまりやりたくなかったのですが空気を読んで勇み参戦!





(ギルマスと対戦中)




相手:Σ

私:どうしました?

相手:いや新しい戦法だなーって思ってw

私:(何も考えてないだけなんだが・・・)








そして数秒後








f0081059_17551033.jpg




嘘偽り無く何も考えてないだけでした本当にry




もういやんヾ(´ー`;)ノ(







そしてちょっとDKで用があったのでIN
・・・別に何かと言い訳つけてINしてるわけではないですよ・・・(





って






f0081059_17591964.jpg




oiww猫茶安い方くれたのかwwwwwww(

思わず吹きました でも一か月分ぐらい私はあの日キラキラしたので 満足で  す・・・
さようならキラキラまたいつの日か







そして用が済んだので落ちる前に誰かの人気上げ逃げしてやろうと思い
丁度近くにいた某ギルメンに狙いを定め
背後から足音を忍ばせ近づいて
気配を消してそっと 上げ 逃    げ   を・・・・!!!






ピッ







「今月はもうry







ズーンor2




f0081059_1811431.jpg




そして見つかりました(

私のおにゅーの髪型を見るなり「うわブドウだ」とか言って逃げ出しました成程ブドウだ

ブドウじゃないですよ!・・・ないですよ!!(
いやでもこれ髪色紫や緑だったらかなり・・・いやブドウじゃないですよ!!?(゚∀゚;(





仕方ないので露店放置してる某妃さんを上げ逃げて終~了~〆(゚∀゚)
[PR]
by c1000enta | 2006-08-28 18:08 | 徒然日記

通り過ぎる季節の中に






f0081059_17284458.gif


こんにちは☆ぼくMIJOMON!
今日レベルが上がってご主人様の真似ができるようになったんだよ♪まさに猿真似

よーし いくぞーーー!
僕の顔をよぉ~く見ててね!





・・・

























































f0081059_17294070.gif


しゃいん






勿論飼い主様には無許可でやりました 反省はしていません(゚∀゚)
MIJOMONの台詞打ってて自分が寒くなりましたガクガクブルブル

いやー本当は画像にカーソル合わせたらしゃいん☆に
なるようにね したかったんだけどね このね タグがね 使えないとかね 言われてね
凹んでね でもね なんかね 見たいって方がね いるようだからね
しょうがないからね 普通にね 画像をね 並べたのn(妥 協 王









・・・・えっちょ待ってつまらんとか言わないでくだsコレ凄い自信作なの・・・!(真剣

これがしたくてわざわざGIF画像を透過する方法から思い出してきたんですy(いいから勉強ry





---------------------------------------------



ふー昨日で恐ろしい日程が終わったのでひと段落です





と思ったら今日も予備校あって半泣きでしたが!(
あ・・・明日こそ休みだ・・・




そういえばそろそろ8月も終焉を迎える頃ですね
宿題という宿題は無いのですがあまりの自分の何もしてなさに恐れおののきますね!ハッハー
しゃべぇ・・・ただブログの更新頻度あがっただけじゃないの8月・・・(言うな


今年の夏休みしたことと言えば・・・


・りちゃーど宅にお泊りしまくる
・いろいろご馳走になりまくる
・そこそこ勉強の真似事らしきものもした気もしないでもない
・予備校行った
・検便出した
・プチ冒険した
・暑かった
・ブログ書いた
・みくしー始めた
・更新停滞中にも関わらず本館を改装した      りちゃーどが
・文化祭の準備の一日しかなかったけど大丈夫なのかな
・たまにめいぽもしちゃったかもしれない
・そこそこ規則正しい生活はした
・昼寝もした
・夜も寝た





・・・ヾ(´ー`)ノ(




旅行とか遊び行ったとかそういういかにも夏休みー!な思い出は皆無ですな・・・
しょうがないですよね 皆勉強で忙しいんですから(お 前 も だ

でも一回ぐらいゲーセン行きたかったようわあああああああん








うーむ・・・去年の夏休みは何したんでしたっけなぁ





・めいぽでプチ廃プレイ
・寝た
・暑かった





・・・・・・・何したんだっけなぁ・・・(薄れ行く記憶







お 一昨年は何してたっけかな!





・オフゲーやってたような
・本館全盛期だったような
・暑かったような
・寝た






・・・・ヽ(゚∀゚)/・・・・・・







あ あと朝方まで絵茶会とか結構やった気がします 懐かC・・・


夜の8時開始で朝8時までやってその後すぐ寝て起きたら
夕方の4時だったなぁ懐かしいなぁ(よく覚えてますね


ひと夏の最後の思い出に 久々に やってみたいですな!でも人こなそうだ






どうせ皆めいぽで廃ってるでしょうしウーンウーン
つーかそれだけのために借りてくるのもウーンウーン
使わなくなったら自分の落書き場になるだけですしウーンウーン
それにあんまりにも絵描き人こないと絵茶の意味無いしウーンウーン
やるとしたら土日は避けて夜の時間帯ですかなぁウーンウ-ン
ジャンルはめいぽでいいよなぁウーンウーン
りちゃーどとかもきたら面白いんだけどなぁウーンウーン
っていうかもう借りてきちゃったウーンウーn(ちょ っ と 待 て












とりあえず借りてきたけどどうしようか・・・!!!



いいさ!借りてくるだけならタダだ!(最低


ウーンウーン


やりたい人っていうかやってくれる人がそこそこいるようなら開催してみますかのー
万が一!万が一やりてえええええって方がいましたら
私の露店に足跡やwisやブログにコメントやメールやテレパシーや愛で連絡下さい愛がいいな










自分的には企画倒れに一票(゚∀゚)/(やる気無い主催者ですごめんなさい
[PR]
by c1000enta | 2006-08-26 18:03 | 徒然日記

淋しいのに平気な振りを



いやあああああああああああああああああああああああああ





凄い面白いの思いついたから折角画像つくったのに
このタグ使えないとか言われtうわああああああああああああああ


どうしよう折角作ったんだから
なんとかして安全にアップできないものか・・・ウーンウーンウーンウーン
それだけのために新しく垢とってくるのもなんかねぇウーンウーン(止めなさい






-----------------------------------------------


ヘイヘイたまってたバトンを消化しまっしょい

こ・・・これで全部ですよね・・・?(不安



まずは響さんからのおバトンです


■Q01 名前とあだ名をどうぞ
    メイポ名前:燕田 あだ名:えんたです(・・・

■Q02 性別は?
    ♀

■Q03 生年月日をお願いします。
    1988/8/20

■Q04 家族構成は?
    父、母、弟、私、亀吉りん ←亀吉+かめぴょりんでこうなったんです

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    一軒家   来年でローン終わるって本当なのパパーン?

■Q06 何階建てですか?
    二階建て

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    一人部屋です(腐海じゃないですよ

■Q08 あなたは家族想いですか?
    MASAKA(

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    似てたら色んな意味で凄いですよね☆(

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     箸より重いもの持ったことないです><

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    ↑

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
    こっちがききたいですぁ(

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    そこそこ

■Q14 お気に入りのブログは?
    例が思いつかんですな 思わず吹きだすようなやつが・・・

■Q15 お気に入りの歌手は?
    バンプ         とか・・・(

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    キノの旅ぐらいしか記憶に無いんですが 時雨沢さんだったかな・・・(うろ覚え

■Q17 お気に入りのTV番組は?
    最近TV観れてません'`;

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    DoCoMo D506i     何これいつの機種?(二年前の1月9日に購入しました

■Q19 アドレスを教えてください
     (前略)@docomo.ne.jp 

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    見た目は大好き 機能はだめぽっぽ(

■Q21 待受け画面は何ですか?


    「うちら絶対合格や!大変やけどアト少しの辛抱や!お互いがんばろ」

   
と、デズニーだかなんだかの黄色いひよこのきゃらが
元気づけてくれる感じの明るい感じのイラストなんですが
これ見る度別段頑張ろうという気持ちにはなれないのはなんでだろう


ちなみにりちゃーどから貰った画像ですな・・・

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    たびたびしようとした人がいたようないなかったような

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
   神棚様だけ別フォルダvV(おま

■Q24 メール派?電話派?
    メール派 電話くるとびっくりします

■Q25 財布は何を使っていますか?
    スヌーピーかなんかの青いやつ 

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    何って言われてもブランド物とかないですし・・(
    

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    特に・・・

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    3年生になった時に買ってもらった・・・      100均モノ(ぇ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    一人暮らしたら死にます(

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    うちのママンに聞いてくだs・・・(

■Q31 アルバイトはしていますか?
    今はしてません できません

■Q32 初体験は何歳ですか?
    何の初体験ですか?(

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    MASAKA

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    寧ろ金とりますよ(ぇ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
    しませんしません

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    したことないのでなんとも   って何か質問の雲行き怪しくなってきましたな(

■Q37 そういう行為は好きですか?
    したことないのでry

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    大好きです

■Q39 甘えられるのは好きですか?
    UZAI(ぇ  

■Q40 あなたは素直ですか?
    時と場合と相手によります

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
    超 下 手 

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
   あったらいいんですけどね・・・(

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    豪放磊落 適当万歳(゚∀゚)(

■Q44 習い事歴を教えてください
    オルガン1年・水泳3年・習字6年
    
   こんなに習字やってた割になんであんなに字が汚いんだ
   ちなみに全部やめてますので・・・

■Q45 好きなスポーツは?
    スポーツ嫌いです!(

■Q46 好きな異性のタイプは?
    優しい人ーで

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    くぁwせdrftgyふじkl秘密☆(

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
 「やべーよこの前の模試結果返ってきたんだけどさぁ
 第一志望余裕でA判定だったよハッハー」


って言いたいです・・・(

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    してません

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    しゃむさん:ドS  っぽん
    ひえええええさん:黒
    変鯛さん:変鯛

------------------------------------------------------


ぜーぜーもう一本いきまっしょい





ラキさんからのバトンです


【暴露バトン?】

1.実は---がいる。



フィアンセがいます(脳内限定


2.実は---やらかした。



中学受験本番の時に土足で校内あがったぐらいしか思いつかないんですが・・・


3.実は---知ってる。


あんなことやこんなこと知ってます(*ノノ



嘘です・・・(



4.実は---でした。


女の子でした!





って最初からそう言ってますやん!(


5.実は---が好き。


獣耳酢だこが好きです・・・


6.実は---が苦手。


ゴーヤとGOKIBURI(コードネームG


7.実は---した事がある。


バレンタインチョコつくったことあるのよ!(へー


8.実は---が欲しい。


彼氏と大学入学資格とお金・・・(切実


9.実は---持っている。


もう一つサイトあります(企業秘密
あとmixiはじめました


10.暴露させたい7人を指名


しゃむさん(本日二回目おめでと御座います
たかさん(ネタにどうぞ
響さん(嫌がらs
だんちょ(嫌がr
変鯛さん(嫌g
ガリさん(嫌
ソルさん(いy





それではノシコッコ☆
[PR]
by c1000enta | 2006-08-25 21:04 | 徒然日記

かかってこいよっ!

人生って何だ!?
かかってこいよっ!
逆境ですかー('A`)♪


・・・と実に懐かしく微妙に危険な歌を引っ張り出してきてみました
うむ人生はラッキョウミス逆境である


強くそう感じたこの三日間をまとめてみます


------------------------------------------------


月曜日


ー保健所へ行こう!その1-


何故保健所へ行かなければいけないのか?
それはちょっと前に書いた記事を参照頂ければわかりましょう
もう一回説明するとまたブーイングきそうなので敢えてしません めんどいからじゃないですよ

そしてちょっと前の記事に
「保健室でもらえるのでは?」
とのコメントがありましたが

どうせお盆の時期で学校あいてませんし無駄に遠いしあるかどうかわからないし
だったら保健所で確実に貰ったほうがいいかなーっていいますかなんていいますか



要はぶっちゃけ思いつかなかったんです☆(



というわけでとりあえず保健所へ行くことに!


しかし私は今週から午前9時半~午後6時半まで予備校に拘束される身であり
保健所即ちお役所はそんな遅くまでは取り合ってくれないのであります

・・・つまり必然的に早起きして行くしかないのですが・・・


保健所自体も調べたら8時半からしかあいてないわけで
私がどんなに早起きして行ってもあいてなかったら意味ないわけで・・・


下手したら予備校遅刻するので出来たら家族に頼めないかなーと思ったんですが
普通に無理みたいだったんで諦めておとなしく自分で行くことにしましたor2



まずは、「そもそも保健所ってどこ?」

ここからはじまったわけです嗚呼面倒だ
折角ネット環境があるんですから適当に検索したら出てきてくれましたので
保健所の地図と交通手段と電話番号を入手し意気揚々と出かけました



よし バス停についた!8時7分です
次のバスはいつくるのかな?


















始発8時40分?





なんで始発が8時台なんだよwwwwwwww(
既に私が早起きした意味が無くなってます
まぁしょうがないので約30分待ってバスに乗りました・・・あぁ遅刻するー
まぁバスついてからは徒歩3分らしいし
順調にいけばきっと間に合う・・・間に合う・・・間に合う・・・(自己暗示




そして10分ほどしてバスが到着
バスくらい一人で乗れるモン!(ハイハイ



・・・で






保健所はどこ?(


てっきりその辺に看板でもあることを期待していたのに
何もないです

本当に何にもないですさすが田舎は違うな

困った・・・地図は一応あるけど目印になるもんがない・・・(使えねぇ
しょうがないので保健所に電話して案内を乞うことにしました




「橋を渡って右へ曲がって左へ曲がって右へ曲がると坂があるからそこをまっすぐ」




だそうです

こんくらい覚えられるさ♪楽勝楽勝
そしてとぼとぼと歩き出しました


その日は朝っぱらから無駄に快晴
何も遮る物がないさすが田舎の直射日光が私を刺し続け
立ってるだけで暑いのに足を進めなければならない苦痛・・・


・・・早くしなければ完全に予備校に間に合わない
つか徒歩3分じゃ無理じゃね?(




そして暫く経ち、私は気づきました
















道迷った



しょうがないので恥をしのんでもう一度電話をかけ道を聞きました
さすがに近くまできていたおかげかその後はすぐに到着しました やったあああああああ





「私:すいませんかくかくしかじかで・・・頂けませんか?」



やった


これでもうこんなどうでもいい悩みから解放される
これでさっさと予備校行ける
さすがに迷ったせいで完璧に遅刻だけれど
目的が達成されたのなら・・・




しかし受付の彼女の口からは私が全く予想だにしない言葉がはなたれたのである




















受付嬢:すいませんが保健所行ってもらってきてください^^;






























はい?






一体何を言ってるんだこの人は
ここが保健所じゃないと言うのならどこが保健所なんですか?
どうでもいいから検便の容器よこせよ



彼女の話を聞いて私は愕然とした





私が着いた場所:○市中央健康保健センター

彼女が言う保健所:○市健康福祉センター










もうどっちでもいいから早くくれよ




有難いことに地図も頂きました
見事に駅と駅の中間地点である
ってことはまたバスに乗らなきゃいけないし時間無いし・・・



しかたがないのでその日は諦めてさっさと予備校へ行くことにしました
またバスに10分ほど揺られ駅へと戻る最中に





自転車できたんですか?

いえ徒歩です・・・



と受付の方に言われた言葉を思い出し妙に虚しい気持ちに襲われました




結局30分遅刻してそーっと教室へ入りました
自称アントニオ○木の息子である先生の視線が痛かったです・・・






そもそも何で私は保健所じゃないところを保健所だと思ってしまったのだろう?
その原因を追究するために1から考えてみることにしました



1:「○○市の保健所」自体がわからないので104で聞いてみた
  そこで「○市中央健康保健センター」が保健所だと聞いた


2:「○市中央健康保健センター」で検索し、
  おおまかな地図や電話番号を入手する


3:バスの時刻を調べ忘れたせいで30分待つことになり







って待て待て待て待て落ち着け自分1の段階で既に狂っているではないか




ふざけるな 偽情報教えやがってあの野郎・・・!
まぁ名前が似てるし勘違いしてしまったのだろう
しょうがない・・・しょうがなかったんだ・・・(


-------------------------------------------------------


火曜日


ー保健所へ行こう!その2-



今度こそ正確な保健所の場所を得た私は
自信満々にバス停へと赴いた
例のモノの提出期限は明日と明後日である
・・・時間がない


今度の保健所(って言い方変ですけどね)は会館時間が9時だそうで
9時ぴったりについてもうまく帰りのバスが捕まえられなければ
予備校を二日連続で遅刻してまた痛い視線を食らうことになるであろうことは明らかである



・・・嫌だ

まぁうまくいけばギリギリ間に合うだろう

そしてバスに乗り込みました

順調に二つ目のバス停で降りる
なんだ意外に近いじゃないか
これなら帰りもすぐだろう 今日は大丈夫だ


そう思いながら9時にはちょっと早かったですが保健所へと向かいました
今回はわかりやすい位置にあったためすぐに到着できました

そして運が良いことに8時45分ごろだったが既にあいていたのです!
やった これできっと余裕で間に合うぞ・・・



例のブツを30円で頂き(金とるのか・・・
足取りも軽くバス停へと戻りました



ん?次のバスは9時7分か・・・微妙だな
まぁ二駅だしちゃんときてくれれば大丈夫だろう






しかし神様はどうしても私を遅刻させたかったらしい

バスがきたのはいいのですが・・・遠回りしやがってくれました


ごめん意味がわからないよステファニー

何故行きは二駅だったのに帰りは10駅近くもバスに揺られなければいけないのですか?



・・・そう

循環バスしか通らないのである
無論反対まわりは・・・無い。

つまり駅に戻るためには一周してこいと言うことなんですね?そうかいそうかい
バスの二駅だし歩いて駅まで戻る手もありましたが
道がいまいちわからないし方向音痴だし(一日目参照)
調べた限りじゃ徒歩20分かかるしもうどっちにしろ間に合わない・・・


というわけでバスに揺られてきました



結局15分遅刻しました


遅刻しないでねって言われました or2






しかし目的のモノは得たのである!
これでもう明日学校に提出できれば大丈夫でしょう

頑張った甲斐があった・・・長い道のりだった・・・

一種の達成感である


















しかしこのまま終わったのではつまらないだろう?



そして神様は要らんオチをくださいました















その日の夜


一通のメールを受信しました 

原文ママいきまーす☆








差出人:Kちゃん(クラスの女子)

件名:連絡網でふ

本文:明日24日と明後日24日は検便の提出日でふ。
時間は午前11時までなので、持ってこれない人は誰かに頼むとかなんとかしてくだはい。
遅刻した人は直接保健室みたいでふ。

容器・袋などがなくなってしまった人は学校の、
職員室の保健の先生の机の上に一式あるのでもらってくだはい。


袋がない人は容器だけで持ってきて学校で袋に入れればいいと思いまふ。
注意点とかはプリント読んでね。
みんなだしてくれないと困るので
しっかりよろしくお願いします。(>_<)




























・・・ピッ






サブメニュー→返信→本文入力















おおおおおおおおおおおおおい
てめぇふざけんじゃねえええそういうことはもっと早く言えバカヤロウがwwwwwwwwwww







・・・そこまで打って消しました




ちゃんと連絡網をまわすという義務を果たした彼女は悪くない
落ち着け私 落ち着け私 落ち着け・・・うがあああああああああああ(携帯投げた



しかしこの語尾にでふ。とか妙に苛立たせる文面をつくったタワケはどこのどいつなんだ
学級委員か!?保健委員か!?文化祭委員か!?
つーか「でふ。」とかちゃんと真面目に句読点つけてて超偉いな!!!(
しかしでふでふうるせえええんだよ連絡網の文面ぐらい真面目に書けよ!!!



・・・おっとどうでもいいところに論点がずれましたな


なんで前日とかにまわしてくるんだ・・・もっと早く回してくれたって良かろうに
これで連絡網は三日前から回ってたんだけど実はKちゃんが止めてました☆とかいう
オチがあったらうっかりKちゃん殴りかねないので要りません




つーかそういうことは最初に言ってくれたっていいじゃない・・・?(





そしてふと思い出してさきほどの連絡網メールをクラスメイトのPちゃんへ転送

私がまわす役割ではないはずなのですが



P:いつも私だけ連絡網まわってこない




と言ってる彼女のことなのできっと今回も回ってないだろうと思って転送してみたのです
案の定まわってないようでした


おいおいおいPちゃんの前のやつ誰だよ!
ちゃんとまわしてあげないとこれでPちゃんが提出し忘れて
文化祭できなくなったらどう責任とる気なんですか?
とういうかなんでまわしてあげないんですか?(


と追求してあげたいところですがクラスの連絡網なんて
とっくのとうに紛失しているので犯人を知るすべがありません


え?私は次の人に回さなくていいのかって?
私で最後だから誰にもまわさなくていいんですよ・・・(



------------------------------------------------------


水曜日



ー学校へ行こう!最終章ー



これで例のブツを保健室へ提出しればミッション完了

聞くところによると学校が開門するのは午前8時半だそうです


・・・またギリギリな時間設定しますね・・・




家~学校 所要時間:一時間

学校~予備校 所要時間:30分




うーん早起きしていけばちゃんと間に合いますね




しかし私は大きなミスをおかしました
文字通り誤算です



何を思ったのか超ギリギリに起きる時間を設定してしまったため
起きた時点で既に予備校に間に合うかどうかの瀬戸際です



眠い頭で時間の計算なんかするんじゃなかった・・・!!

これはやばい!とチャリンコをかっとばし駅まで行きましたが
やっぱりどう計算してもギリギリ間に合うか間に合わないか・・・


こんな理由で三日連続遅刻なんてしたくない!
というか私が勉強したくないから遅刻してるみたいじゃまいか!誤解だ!!(



その一心で駅を降りるや否や再び学校へ向けて自転車を快走させました







暑い 暑すぎる



今日も何も遮る物はないさすが田舎はとても暑い

いや・・・遮る物はあった 私の行く手を遮るモノが









イライライライライライライライライライライライラ



おいそこおおおおおおおおお

3人横に広がって道路歩ってんじゃねええランオーバーすっぞ!!! *轢くの意





何故かやたらと学生が道路を歩いているのです

おかしい 我が高の生徒は98%が自転車通学のはずなのに
というかまだ夏休みなのに・・・
皆部活ですか?あぁアレを出しに行くんですか?っていうかどけよオラ






そしてなんとか普段なら20分ちょいかかる道程を10分で駆け抜け到着です
これなら間に合う・・・しかし朝っぱらから汗だくですよあーあor2


そして学生が多かった理由がわかりました


今日はうちの高校の学校説明会みたいでした
あーそれで若い衆がワラワラと・・・

そんな前途洋洋な君たちに忠告しようここ交通の便悪すぎるからやめておけ
実際入学したら99%の若造がそう思う・・・はずです(






そしてなんとか保健室へ辿りつき 例のブツを提出





終わった 終わったぞ・・・


やった!やったぞおおおおおおお!(コ○スケ





そして予備校へ到着したのは 授業開始10分前 危ねぇ・・・(


-------------------------------------------------------


というか




私は交通費と時間を払って何をしに行ったんですか?(
・・・マイナスに考えるのは止めましょう 前向きに前向きに


私は交通費と時間を払ってブログのネタを得たんだ!




余計に凹みました



-----------------------------------------





りちゃーどんちいってくるのでバトンは次回で・・・!(
[PR]
by c1000enta | 2006-08-23 21:57 | 徒然日記

歌えるのなら歌い続けよう

f0081059_8275284.jpg

りちゃーど宅で御馳走になったSuicaキャンディ
勿論スイカ味ですよ
可愛い見た目と裏腹にまた微妙なお味…(

つか今検便の容器貰いに保健所行こうとしてinバス停なんですけど
次の便が8:40 授業開始が…9:30

…無理(

-----------------------追記----------------------


いろいろあって結局遅刻したうえにアレ貰えませんでしたor2ズーン
今回の日記は長くなるので詳細はまたいつか気が向いたときにでも・・・





-☆*ATTENTION*☆-


前回の記事をまだ読んでいないかたは先にそちらを読むことをお勧めします
そのほうが色んな意味で面白 い で  す  YO!!(何  







えー ではでは!

昨日のことを遡りつつ書いてゆきます





20日昼ごろ:「れでお知らせ」が届く


要約:変鯛さんのサプライズ☆入隊歓迎会するYO!
    夜7時ぐらいにINするらしいからそれまでにINしておくように
    れでおdeビサス☆もするので「DKを」ルディに移動しておくように☆
    あと教えるの遅れてごめんなしあ☆(



・・・な感じでしたかな 



そう!前回の微妙なれでおっことかの微妙な前フリ(?)は
変鯛さんの歓迎会を指していたのです!ワーワー

ビサス!うわーい久しぶりですね!
なんかやらかしそうな予感がほのかにしますが・・・頑張ろう(



ほんと直前まで教えてくれないなんて心の準備が仲間はずれにされたのかと・・・
でもおねえちゃ可愛いのでおっこ(゚∀゚)です☆



「今日ギルドで集会チックなのあるんだー♪さぁ羨ましがれ


と猫茶に報告してみたら








f0081059_2122021.jpg


 


Σ


「プレゼントは私の愛でいいよね^^」

とか言ってたのに・・・!ねこちゃああああああああありがとおおおおブチュー(散れ

うわーキラキラだーww
oi・・・しゃべぇ・・・

これはしゃべぇ!!(







f0081059_21303037.jpg




kyaaaaaaaaaaaaaa私かーわーいーいー!!!(*ノノ(誰か止めろ



門前で何度も一人デモンストレーション

これいいタイミングでやったらきっと皆いいリアクションしてくれる・・・!
と確信を抱きなんどもイメトレしてみるやっぱ戦闘中がいいかな

いやいやいや
あまりの私の可愛さにびっくりして皆死んだらまずいからそれは止めよう・・・


とかなんとかそうこうしてるうちに







f0081059_21331580.jpg





なんかワラワラ集まってきました

おお主役も呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンじゃないですか(古
あ・・・あんたなんか豚よ!(


いきなりビサス呼び出されて変鯛さんびっくりしてますねウフフフ!








そういえば私がいつの間にかサンタヒゲつけてるのは
唐突に某羅樹さんから贈られて来たからです
wa-i(*ノノ 有難う御座いますーwwやっぱHIGEですよねーっ(






f0081059_21361616.jpg



れでお全員集合しても5人ですのでこのまま突っ込みます!
何気に皆レベル高いので5人でもいけるでしょう・・・!
いくぜ野郎ども!







いざ鎌倉!













f0081059_21374730.jpg





そしてすぐさまF8


ひげつけたままやったらなんかえらいことになtt・・・・・・・!!!(


皆いいリアクションしてくれて有難う御座いますっ誰よkimoiって言ったの





f0081059_2139445.jpg





ん?はじめないんですか?



あーしゃむさん準備まだだったのかそっかそっか


・・・・





なんか準備長くね?(
まぁ周到に準備してるんでしょう ツンツンして待ちますツンツンツンツンツンツンデレッツンツン





そして暫くして準備が終わったそうなので皆でボコスカ殴りました!
れでおPOWER-ッ!






f0081059_21414913.jpg




無事に一回目終了です♪


どろっぷは普通な装備がいくつか・・・('A';
どうすんのかなーって思ったら



「今日誕生日だしあげるよ」





え?(゚x゚




変鯛さんの歓迎会なのに私貰っていいんですか・・・?


と疑問を抱きつつも貰えるものは有難ーく頂きます ごちです!(



そしてこの後二回目行こうとしたら




しゃむ:ブログに載せる用にアバタとってくる





?(゚x゚




そんなの気にしなくていいのに・・・まぁいてらしー(



そしてしゃむさんが戻ってきて早速二回目突入!し  た    ら・・・














f0081059_2147248.jpg





え?


え??(


何でいきなりこんなにwisが・・・まさか叫ばれた!?(


急いでログ確認しようとしたらビサス召還殺す気かっ・・・・!(









f0081059_21482065.jpg





るしゃさんのログでなんか切れてr


え ちょ!

何で皆してこんな時に叫んでるんですか・・・!
つか既に祝ってもらったじゃないですか・・!!(前回記事参照



と とりあえずビサス押せ!(









・・・ってwisきすぎ・・・・!(




夜に自分で虚しい叫び(前回記事ry)した時より遥かにきましたy(ぇ


あまりのログの流れの速さに文章読めず
と言って確認してたらまじで死ぬのでとりあえずSS撮っておきました・・・!

あとで確認したら凄い沢山の方が叫んでくれたりwisしてくれたり
ああああああ対応しきなくてすみませんでしtでもビサスだったんです・・・!or2(

この場でお礼を言わせて頂きます 皆さん有難う御座いますーww(っ∀`*感謝感謝






そして気もそぞろだった私はついに











f0081059_21543043.jpg








 殺 り ま し た 





。rz すすすすすすすすすすすすすすいません・・・!!!!!!イヤアアアアアア




後ろにもこもこいるの見えなくてついロアっちゃいましたaaaaaaan

折角の歓迎会なのに死人だして本っ当申し訳ないです・・・;;
反省 .rz





そして残り戦士3人でボコしてなんとか二回目もクリア!




f0081059_2158505.jpg




なんかコンパクト・・・('`;

ってこれ書いてる時に思い出しましたが
私一回目のときの露預かりっぱなしなんですけど・・・!(ぇ
今度会ったらしゃむさんに置き逃げしよっと





そして門外へ出て死人組みと合流・・・






f0081059_220254.jpg





どっきり(゚∀゚)だいせいこーっ☆


わーい変鯛さん入隊おめでとうございま・・・・って え?

なんか皆変なこと言ってるぞoi
ん?え?・・・・・・ん?(



まぁいいや二次会会場へ移動ーヽ(゚∀゚)/(







f0081059_223364.jpg




なんでスキンケア室なんですか?(


この後二次会会場をここにしたことで大変なことになろうとは誰も予想はしていなかったであろう・・・




よし!ここで何すんのかな!椅子盗りゲームかな!ってか私何も聞いてませんけど!(







・・・え?



















 



f0081059_23283980.jpg



!?















f0081059_2264359.jpg





e?



え????(





何が起こってるのかいまいちわからない私(゚∀゚)(

何で私がブローバ貰ってるの?(




そういえば数日前に響さんとこんな会話をしたような・・・






響:めいぽ武器持ってるー?彼氏の誕生日にあげようと思って やっぱ鉾か槍かな?




(私が持ってたら売ってくれって言う気なのかな・・・?)





燕:そんな高級ネタ品一個も持ってませんよ!(
  うーんここは敢えて鈍器がいいんじゃないですか?
  るいねうから出るらしいですよー☆









・・・・私が持ってるこのブローバ  あの黒い人にあげるんじゃ・・・? 








響:全部フェイクですwwwwwwwwww


  






(       ゚          x    ゚)!?!??!!?(








f0081059_22123318.jpg







え あの 騙してたってあの もしかして・・・    え。










 私 の サプライズパーティだったんですか・・・!?











f0081059_22142452.jpg








f0081059_22151959.jpg






ここまできてようやく自分がすっっっっっっっっっっかり騙されていたことに気がつきました!(




え    えぇ・・・・・





f0081059_22163337.jpg





このサプライズ約一週間ほど前から企てていたですって・・・?!
全っ然 聞いてないんですけど!!!(そりゃ



え じゃあ変鯛さんの歓迎会ってのは オトリですか!
確かに聞いた時 え?今更?とは思ったような思わなかったような!!!(

あの黒の方の誕生日ってのももしかして嘘ですか・・・!

つかなんで皆して私の誕生日知ってるんですか!
サプライズあるなんて知ってたら拡声器でアホなこと叫ばなかったのに・・・(前回記ry

今思えば叫んだときINしてた二人とも丁度よーくROMってましたね
私あの時ちょっと悲しかったです(

そして猫茶も某羅樹さんも知っててキラキラとヒゲ贈ってくれたんですね・・・








全く気づかなかったYOうわああああ見事に騙されたーーーーーーー!!!(゚∀;;




聞いたらブローバも割り勘で購入して下さったそーでor2

一瞬れでお総動員で鉄豚狩ってるとこ想像して吹いたりとかしてませんよ



うわああん見事にバカみたいに綺麗に騙された私に笑えてくる・・・!(



っていうか・・・うわああああああ有難う御座います・゚・(ノД`;)・゚・うわあああああああ



皆私のために何日もこんなに巧妙な罠手のこんだ準備を・・・?

というかまさかこんなことになるなんて全く思ってなくて
寧ろ思ってなかったからこそ前回の記事参照ゲフォッ(



・・・・すいません・・・・・!!!!(





有難う御座いますしか言えないですが
F8しながらブローバぶんぶん振り回したりしかできないですが






・・・。゜゜(´□`。)°゜。




べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!?

べ、別に嬉しくなんか・・・・なんか・・・なん・・・・






嬉しいですよバカアアアアアアアアアアアアアアアア。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!






よし決めた 皆・・・結 婚 し て く だ さ い(黙








f0081059_2234363.jpg






今思えばしゃむさん準備長いなーって思ってたら拡声器忘れてモゴモゴしてたんですね・・・(



何から何まで気づかなかったえんたでした(゚∀゚)(
こんな綺麗に騙されるバカそうそういませんよ・・・((





そして皆お待たせ☆
この後はびっくりどっきりお着替えタイムです わーぁぁぁぁぁゴンゴンパフパフッ








f0081059_22375823.jpg






rルドさんいつの間にこんなん贈りつけてんで す   か  ッ!?
まじびっくりしましたよお礼言おうとしたらINしてないし・・・!(



いやん意外に似合うじゃない私・・・
ちょ皆してF7すんなwwwwwwwwwwww

おねえちゃだけ電話ROMしてた筈なのに目ぇつぶってるし・・・!(



そして更なる進化



f0081059_22423170.jpg





!!







f0081059_2242532.jpg





もはや誰?


つーかこれ完璧にrルドさんじゃまいかゲフォッ



りんごほっぺでバカ面度(゚∀゚)UP!!(








f0081059_22435497.jpg





これは変鯛さんの趣味です無理矢理贈り付けられて・・・着ろって脅しくぁwせdrft



しゃべぇええええええええええわたしかーわーいry(強制終了









f0081059_2245890.jpg







今伝説は蘇る












f0081059_22454344.jpg






ぬこミスねこひげなーーーー(゚∀゚)っす!☆



さぁ萌えるがよい>皆の衆







f0081059_22503810.jpg





BGのお誘いに来て下さった某猫亭のぽっこりお姉さまに
とってもめで鯛(゚∀゚)!帽子頂きました・・・!


有難う御座いますうわああああBGいけなくてすいませんn(








f0081059_22515932.jpg




もっとめで鯛(゚∀゚)イエーイ☆



・・・・








もしかして皆私で遊んでませんか?(


き 気のせいですよね!
皆こんなにいっぱい・・・私は嬉しいです!(








f0081059_2254763.jpg




左から ぴのこ 体操服ガール ぬこねこナース



あなたならどの子?さぁ選び給へ選び給へ








f0081059_22555093.jpg





選べつってんでしょうが(゚∀゚*!ビシッバシッ





とかなんとかやってるうちにいつの間にか解散ムードで皆いなくなってました
あ あれ?(





f0081059_22565718.jpg





このバキューン には

「変鯛さん入隊改めておめでとう御座いますこれからも何卒宜しくお願い致します」

って意味がこめられてたんですよ!(ぇ






f0081059_22581672.jpg




某羅樹さん・・・・!
あなたのお髭大事にしますヾ(´ー`*ノ
二重ぬこヒゲなーっす





・・・そして一段落したみたいだったので
他の友達に自慢したり見せびらかしに行ったり邪魔してみたりし・・・してませんよ!?(おま




・・・お邪魔しました自分調子こいてましたor2(   >被害者の会の方々








f0081059_230552.jpg





わたしは しあわせです!






















・・・しかし物語りは終わらない

まさか感動オチで終わるとでも?MASAKAヽ(゚∀゚)/(





実は私 ぽっこりさんにアイテム貸してて
12時ぐらいに返しにこれるとのことなので
そのままスキンケア室で暫くROMってたんです

そして模試の答え合わせでもしようかな と・・・




(友茶)燕:12時ぐらいまでROMですー

















あ 12時だ

そろそろ戻ろう




え なんかいる ぽっこりさんじゃない人がいる!?(

なんだTさんとB-フさんじゃないですか


・・・?


何を言ってるんですかこの人たちは





燕さん肌色ランダムするんでしょ?

だから待ってたんだけど

え?12時までROMるって言ってたから待ってたのに

落ちるなんて酷い;;

折角待ってたのに;;;;

ランダム券贈るから・・・・




真っ青になってよwwwwwwwwwwwwwwww










ちょまwwww私一言も肌色変えるとか言ってないんですけどwwwwwwwwwwww(



やだやだやだやだ肌色まっさおだけはイヤアアああああああ絶対焼かない!







f0081059_2364725.jpg




夏の紫外線もばっちり☆ガード!
98%の肌を覆い隠し防御します(もはや物体Xとなってしまいましたがえんたです)





そして肌色券にランダムが無いことに気づいた彼らはようやく諦めてくれました が







髪型ランダム券がき ま し  た









だんちょ ごめんなさい


私・・・普通の女の子に戻ります!(?



・・・しかし今思えば
れでおの人たちにランダム券贈られなかったほうがよっぽど奇跡ですね
人で遊ぶならランダムですよねやっぱ


なんか誤解で待たせてしまった?ようなので・・・潔く 変身します☆シャランラ


ちなみにルディで変身できる髪型は




キューティ
三つ編み
パンク
ウィンド
ストレート
片編み
編みキュート
ローズマリー
アン
クール
ソフトウルフ
フェアリー



これはまともなのに当たる確率のが多いんじゃないでしょうか・・・!
自分的にはローズマリーがいいです ミス






f0081059_2392897.jpg





敢えて兜をつけたまま変身!


ドキドキしながら兜をはずしてみると・・・・・?



























f0081059_23115265.jpg






編みキュートwwwwwwwヽ(゚∀゚)/キタコレ(


え 可愛い髪形のはずなのに なんかこの格好だと間抜けですね・・・

というわけで正装してみました









f0081059_23163124.jpg




前髪ちょろりwwwwwwwwwうおいwwwwwwwwww(



また帽子かぶれない髪型になってしまった・・・うわあんろーずまりー!(黙れ
でも十分笑いはとれたと思うので満足です!(いいのか

B-フさん有難う御座いましたーヽ(゚∀゚*






f0081059_2318849.jpg




とりあえずこの格好でランキング載ろうと思います 
我ながらいいセンスしてるわー(棒











f0081059_23185881.jpg



なんか星のアルペジオの人みたいになった・・・!(謎









皆A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆愛してるぜベイベ!

---------------------------------------------------


あ、あとしゃむさん見習ってれでおの人は伏せるの止めましたーえっへへへ
無許可でやりました 反省は特にしていない(゚∀゚)です!(
これからもよろしくおねがいしm・・ちょ石投げないで!岩もだめ!(



あと嫌がらせバトンは次回あたりでやりますね!('`b
[PR]
by C1000enta | 2006-08-21 08:27 | 徒然日記

ハートに火をつけて



はっぴぃばぁすでーぃとぅ~みー☆

はっぴぃばぁすでーぃとぅ~みー★





はぁっぴぃばぁあすでぇい わーたしー



HappyBirthday to me..,♪わーw パチパチパチパチパチ(何してんの





はい 歳とりましtwせdrftgまた一つ大人になりましたえんたですこんにちは!

えっ何歳になったかですって?
18sミス私は永遠の17歳ですよ☆(




さていきなりなのですが
昨日のことですが・・・期限きれそうな拡声器が3つほど残ってることに気づいたわけです
いつもお得感にやられて11個セット買うからこういうことになるんでsゲフン

期限切らして消滅させるのは非常~にMOTTAINAI!というわけで
わざわざ無駄遣いするためにINしてきました
何か非難轟々でした(ぇ

ううううううるせえええだって!だって!勉 強 秋 田 !!






f0081059_16593955.jpg





INしたらビンゾコと手袋消えました
お前もう来んなってことですか?(悲観


あまりの悲しさに挨拶の前にfaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
とか言っちゃいましたえんたです

嗚呼BINZOKI forever....!!!



久々?にDKでINするとやはり・・・友茶がうるsミス賑やかで楽しかったですな!
そしてれでおも相変わらずのようです





f0081059_1734868.jpg




べ、別にあんたのことなんか疑ってないんだからねっ!?



湯煙ツンデレデオ殺人事件・・・犯人は            お前だ!(誰だ





そして目的の賞味期限間近の拡声器3つの使い道・・・
とりあえず友達に聞いてみることにしました




燕:何か面白い案下さいPT募集とか言ったら金とります>皆の衆





・・・皆の衆って言ったのが悪かったのかなんなのか知りませんが




・ばんざーい

・えんたです×3

・彼氏募集

・俺の150lv祝いしてくれ




・・・150祝いはしました(
だんちょおめでとうでーす抜かさないでね☆
よしこれで一つ有意義(?)に消費



・・・あとはろくな意見が全くでなかったので自分で捻ります(
大体彼氏要らないっつの





そして日付が変わったあたりを見計らってー!








f0081059_1792172.jpg





何の日?何の日?♪





f0081059_1795645.jpg





父の日吹きました(

そして何気に正解者出現・・・!
危ない危ない 正解者には私の愛をry とか付け加えるとこでしt(危








f0081059_1711198.jpg




はいそうです
実は模試の日でもありました or2

え?結果?聞かないで下さいよそんなこと・・・言わなくても心で通じ合ry



おやすみなしーって言ってさっさと落ちようと思ってたのに
なんか色々な人から内緒がきて結局寝れたの1時前でしたHAHAHA


20日午前1時頃の私:模試なんかどうでもいいZE!
20日午後1時頃の私:模試なんか次頑張ればいいZE!



f0081059_17142153.jpg




全くおっちょこちょいだなステファニーは・・・
借金返済日は明日だって言ったじゃないか




ちなみにこのあとステファニー(仮)さんは私にwisっててお墓したらしいです

ご冥福をお祈りします・・・(







そして時間差攻撃で叫ばれましたΣ(゚x゚ )



f0081059_17162939.jpg




えんた です!
米寿じゃないです!私は永遠の17歳ry
有難う御座いますー☆




f0081059_17171660.jpg




40歳でもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(
私は永遠の17ry(
有難う御座いますーww




f0081059_17175327.jpg



oiオイ
リア友だろおまっ・・・大体しいせんえんたちゃんて何!(
私は永遠のry(もういい






f0081059_17214227.jpg




まともに祝って貰った!
お花~ヽ(*゚∀゚)/わざわざ有難う御座いますーw感謝感謝
でもオトナの入り口ってなんかEROI素敵ですね!(



f0081059_17224945.jpg




しかも着る服まで貰っちゃいました(ノ∀`*
見た目どおりの天使様でした・・・!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(違う
いつか30%ベタっといっときますね!(






f0081059_17243951.jpg




・・・って手袋まで届いてました・・・!
うわあああああああなんだか あ った か い  キューン(暑


こんなに有難う御座いますーwヽ*゚∀゚人'∀`*/☆

物乞いしにINしたんじゃないだけどn・・・(




さらに某リア友猫からもヤバイのが届いておりました
ヤバすぎるので次回にまわします(ぇ




次回の燕の巣は~!



・つんでれでお
・れでおっこ
・れでおっぽん


の三本です!





・・・すみませんっぽんとかキツいですね・・・( 



模試の解答と解説貰ったので見直ししたいんですけども
なんか早速今日呼ばれたので今日もINします(・・・




べ、別にINしたいわけじゃないんだからねっ!?(黙


--------------------------------------------------


響さん宅で実にタイムリーな(?)ものをやっていたので真似こっこ



ttp://seibun.nosv.org/sibou/



死亡推定日ー死亡推定日をチェック☆



診断書
--------------------------------------------------------------------------------
燕田(ホントは本名)さんは生まれて18年と4日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
燕田さんの死亡推定日は、2055年6月17日 です(残り48年)
--------------------------------------------------------------------------------
66歳でその生涯を閉じます




・・・?生まれて18年じゃないの?(
なんでずれてるの?閏年?まぁいいです(

66歳で没ですかー
今の女性の平均寿命が確か80↑でしたっけ

・・・大分早く死にますね私・・・(



お暇な皆さんはお試しあれ☆



---------------------------------------------------


f0081059_1737286.jpg




奇跡のジャンプ露店!


・・・すみません普通にバグって閉店しても閉店できませんでした(?
この後ゲーム終了したら「サーバーの接続がry
[PR]
by c1000enta | 2006-08-20 17:38 | 徒然日記

広い夜空を海の彼方まで

f0081059_8305372.jpg

現在の時刻大体8時半

現在の私の部屋の気温大体28℃


天気は…快晴('A`)〓

-------------------------追記---------------------


あちゃー試しに絵文字使えるかどうかうやってみたら案の定無理でした
そらそうですよねー(

なんだ〓って・・・(



どうも!
最近ドコモからauにだったら絵文字を一方的に送れることを知ったので(遅いとか言うな☆
auの友達に嫌がらせとして意味も無くハート連発してたりするえんたです

早速猫茶からキモイうざいやめろとの苦情がきましたが・・・止めません(ノ∀`*((


auの諸君覚悟したまえ!
一方的に私の愛をry




------------------------------------------------


↑温度計

いつか沖永良部島に実家帰りした時のお土産 そう自分へのお土産

来年あたりにまた行きたいですなぁ
でも交通費あるのかな我が家・・・(



さて お外を見てみると動く気力が失せるほどの快晴っぷりなのですが
正直ひきこもりたい


今朝りちゃーど宅から朝帰り帰宅したら、





母:あっちょっとお願いがあるんだけど





( 'x`) おかえりの前にお願いですかなんですか?





母:○○(弟)が熱出しちゃって





( 'x`)夏風邪か さすがバカだなプッ




母:冷えピタ買ってきて とはいかなくても一時間ごとにタオル変えてあげて欲しいんだけど





( 'x`)正直タオル変えるほうが面倒なのですが?




母:んじゃ買ってきてよ 




( 'x`)私が熱出したとき自分で冷えピタ買ってこいって言ったの誰だっけ・・・




母:だって39℃だし



( 'x`)39と38の間には超えられない壁があるんだねおっこ ハイハイ買って来ますよ


  

母:タオル今変えたばっかだから一時間後ぐらいによろしくね




( 'x`)つか病院行ったら?(




母:今お盆




(;'x`)そうだった!(




母:クーラーある部屋であいつ寝てるから




( 'x`)うんわかったー


ってそうかそうか我が家で唯一クーラーがある部屋で奴は寝てるのかそうかそうかうんそうだよね熱あるんだもんね私みたいなクソ暑い部屋にいたら熱上がっちゃうんだもんねやばいよね40度とかいったらウンそれであれだよね私はあの風邪うつされるとマズいからウンそのクソ暑い自分の部屋で勉強すればいいんだよねってか他に道はないよねってか誰かああああ
あああああああああああああああああ






母:あとあいつ死んでないかたまに見てあげてね(はぁと













・・・模試まで@二日


弟よお大事に・・・さっさと治せバカヤロウメ




そして扇風機アイラヴュ('∀`*ヴァアアアアアアアアアアア←扇風機に向かって発声
[PR]
by C1000enta | 2006-08-18 08:30 | 徒然日記

これが出逢える最後の瞬間

f0081059_17551244.jpg

リア友とマックで勉強会…そしてぬこFEVER!(謎


でるでるぬこぬこ( ゜x゜)


…ネタにした方ごめんなさい(

---------------------追記------------------------

すいません5枚以上にわたってこんなん考えてる暇があったら
お前ら勉強したまえよという声が聞こえてくるようです
しかし自分的にxnuckiesxとか最高傑作だと思った


そしてこの後ぬこ茶・・・ミウs猫茶が
英語の長文読解やって困っていたら外人に絡まれました




・・・(;;゚x゚) We can't speak English,,,,!!!



長文の内容教えてもらったりお札で遊んだりとかして軽やかに彼は去っていきました
良かったねぬこ茶・・・みうs猫茶^^;;;



マックに10時半から夕方5時まで居座ってごめんなさいでも懲りません


-----------以下何も知らない人には楽しくないお話--------------------



つーかすいませんさっさと新記事たてて
この前の記事流したほうが身のため良かったと思ったのですが
書くことがまとまらなかったので・・・or2

苦情やらなんやら有難う御座いましたすいません私は♀です・・・(
そしてないとー医院20日まで休みかよちくせう(もういいもういい




えーと

一昨日・・・ですね
まずは集まってくださった方々どうも有難う御座いましたor2
最後まで残って気にして下さった方も数名いました うわああ午前3時ぃぃぃぃい・・・!Σ('`


私ばっかりベラベラ喋っててなんかあれでしたねor2
でもあれは私だけの意見ではなく私 た ち の意見です

すみません多少イライラしてたかもしれませんっていうかしてましt
でもイライラするのはしょうがないと思いますだってだってだってだってなんだもn(黙
だってだってだってこないんですも・・・!




最終的にはちゃんと向き合えて話すことができてよかったと思います 感謝。
これでこなかったら猫茶は失意のまま引退してハイさようならー・・・だったでしょう


ただ、最後の最後まで嘘を吐かれたのは悲しかったです
私たちは最後ぐらい本音トークでいけると思っていましたのに。


・・・少なくとも私たちは本音でした


でもこの期に及んで話を二転三転させるあなたの話は信じることはできません



夜も遅くまで有難う御座いました


最後まで嘘を吐かれたところが腑に落ちませんが
話すことができてすっきりしたと思いますこれで勉強できるZE・・・多分(



心配してる方もいらっしゃると思いますので
最後はどうなったかと言いますと・・・


猫茶の仮引退 ということになりました

受験というのもありますが
彼女と距離をおいてほとぼりが冷めた頃に戻ってこれたら・・・イイナー(何


引退する気満々だったようですが
翌朝某Kさんに一時間お説教されて一時間ほど説教されたらしいです
ごめんKさんに喋ったの私☆







最後に今日猫茶から一言預かってきました



「ありがとう さようなら」



・・・だそうです。





お騒がせした皆さんすみませんでしたor2
折角時間を割いてつくって頂いた時間が何か有意義なものになってもらえれば嬉しいです








ちなみに私が寝たの4時です 目を覚ましたらお昼の12時でしたHAHAHA(


それと私途中から友茶もギルチャも切っていたので
何か話しかけてくれた方がいましたら申し訳ないですor2
会話のSS撮るのに集中してたんですよ
[PR]
by C1000enta | 2006-08-15 17:55 | 徒然日記

燕舞う舞う蒼の下

f0081059_10141949.jpg



今日も元気に変鯛観測
シャム猫響かす喘ぎ声るせっと。



ああああああ件名入りきらな…ドコモダケ少なすぎ




さて問題です
図の物体はいったい何でしょう?

答えは後ほど追記!~( ̄▽ ̄~) 


------------------------追記-------------------------

皆わかったかな~っ?









答え:検便の容器



わかった良い子は手ー挙げてっ!
・・・うんうんぱっと見良い子はいませんねうんうん






え なんでこんなのあるのかって?


文化祭で飲食店やるクラスは全員検便受けなきゃお店出せないんですよ
無駄に厳しいですね・・・
ちなみに茶道部など飲食物を扱う団体も然り


そんでねコレ凄い蒼い綺麗な液体が入ってたんですよ!(人はそれを保存液と言う
でもさっき見たら空っぽだったんですよ!







( x )        ゚ ゚






ちょwwwどこ行ったの保存液wwwwwwwwwww(


え・・・まさか約一ヶ月間筆箱の中に放置して
投げたり落としたり乱暴に扱ったのが原因とかそんなまさか
あるわけないし!あるわけないし!あるわけないし!


うーんこれ入れてた袋に蒼い染みができているということは
やはり漏れたんでしょうか なんていう不慮の事故なんでしょう!オーマイガッ

しかしそれにしては染みが少ない気もしなくはないまさか蒸発したのか



つーかそんなん考えてる場合などではない!
私一人だけでもこれを提出しないと飲食店はできないのです

どどどどどどうしようどどどうすればいいの
検便の容器失くしたことないからわかんない!(そりゃぁ




・・・おかーさーん!(取り敢えず呼んでみる









母:病院行けばもらえるんじゃない?






( ゚x゚)あー・・・まぁ容器だけもらえればいいしとりあえず電話して聞いてみるか








ピッポッパッ




プルルルルル プルルルルル  プルルルルル (中略) プルルルル  プルルルル プルルルr 











ダメだ出ないよママン・・・










母:つーか今お盆だしね





  



先に言えええええええええええええええええええええええΣ('A`)






そうか・・・今世間一般ではお盆とかいうアレですかそうですか
うちお盆とかあんま関係無いから忘れてたぉー☆(
(だって沖永良部島まで墓参りとか無理)




ちくしょう医者が休んでんじゃねえええええ(横暴




うーんどうしよう・・・とりあえずお盆終わった頃にまたかけなおすしか


期限いつだったかなー 23 24日だった気がします うへぇ・・・


つーかどうでもいいんですが検便の注意書きに



・便秘の人は頑張って出す



みたいなのがあった気がするんですが頑張って出るもんなら便秘薬要らない
あーもうかったるいですぁー('A`)(


-------------------------------------------------------------

またしても嫌なバトンがきました

私見てないぉ!見てませんぉ!><

ととぼけても無駄そうなのでやりますかな・・・



あ、前回の恋愛系バトンに多大な反響有難う御座います!皆死ねばいいのに
皆笑いすぎと違いますか・・・(








【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。

足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。


■ステータス

[HN]  燕田 or C1000

[年齢]  17歳 ・・・まだ17です!(

[職業]  女子高生

[元気の源] お昼ごはんのメニュー決め(・・・

[靴のサイズ] 24㎝

[兄弟] バカな弟が一人(昨日の記事参照)

[ペット] 亀吉りん☆

■好きなもの

[色] 黄色お金の色

[番号] 1

[動物] 皆大好きー!  

[飲みもの] 烏龍茶

[ソーダー] そうですね(?

[やりたいこと] めいぽ遊びたいです

[本] 漫画

[花] あんまり花興味無い向日葵


■質問!!

[髪染めてる?] ナチュラルブラックです  ・・・単に染めてないだけです

[髪の毛巻いてる?]  巻いてません ナチュラルです(*ノノ(?

[タトゥーしてる?] してません

[ピアス開けてる?] してません

[カンニングしたことある?] ししししてません

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲んだことも無いですし吸ったこともありません ・・・信じて!(

[ジェットコースター好き?]  大好き☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 学校の近くに住みたいです(・・・

[もっとピアス開けたい?] 一個もあけたくないです(

[掃除好き?] 嫌い  でもやらなきゃいけないことだとは思います誰か掃除して・・・(

[ウェブカメラ持ってる?] ないです

[運転の仕方知ってる?] 知りません

[コンピューターから離れられる?] 無理その気になれば出来る筈

[殴り合いのケンカしたことある?] あります 幼稚園~小学生ぐらいの頃ですかな・・・

[犯罪犯したことある?] 嘘吐きは泥棒の始まりです

[お水/ホストに見間違えられたことある?] enkに間違えられますミス!!!!

[嘘ついたことある?] 無いって言ったら嘘になっちゃいますね('∀`*

[誰かを愛したことある?] あるんじゃないですか(投げやり

[友達とキスしたことある?] hai(

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな覚えは身に覚えが御座いません

[人を利用したことある?] 常に利用(おま

[使われたことは?] 誰か使って下さい(何

[浮気されたことある?] 無いです つか浮気以前の問題ry

[何かを盗んだことある?] ハートを盗みました! 超ミス!!!!!111(

[拳銃を手にしたことある?] 無いです


■今現在

[今着てる服] 起きたまんまのジャージ

[今のムード] 肩こり

[今のテイスト] スイカバー

[今のにおい] 無味無臭

[今の髪型] ナチュラルヘアー(

[今聞いてるCD] 何も聞いてません

[一番最近読んだマンガ] 週刊少年ジャンプ

[一番最近見た映画] DEATH NOTE 前編
 
[一番最後に食べたもの] 食パン

[一番最後に電話でしゃべった人] りちゃーど(仮)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類の定義がわからんです いなそ・・・

[初恋覚えてる?] なんですかそれ

[まだ好き?] なんですかそれ

[新聞読む?] テレビ欄とコボちゃんだけ

[ゲイやレズビアンの友達はいる?] 後者確認済み(

[奇跡を信じる?] はい 

[成績いい?] 中学までは良かった(過去形

[帽子かぶる?] かぶりません

[自己嫌悪する?] どうも歩く自己嫌悪です

[なんかに依存してる?] PC 友達 携帯 

[親友いる?] 親友ってなんだろう 

[身近に感じれる友達いる?] それはいると言っていいかも

[自分の字すき?] 正直kimoiノート貸してあげたら「読めない」言われた件について

[見た目気にする?] 気にするだけ気にしてどうすればいいかわからない系

[一目ぼれって信じる?] ありえるでしょうが・・・

[ビビビ!を信じる?] あーあるある(投げやり

[思わせぶりははげしい方?] 身に覚えが御座いません

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 恥ずかしっ(*ノノ


■自分のこと

[よく物思いにふける?] 妄想にならふける

[自分は性格悪いと思う?] 悪くは無いが良いとも言えませんな

[いやみっぽい?] まさか('∀`*(

[天使?] いつも心の中に

[悪魔?] いつも心の裏側に

[シャイ?] 人見知りはします(

[よくしゃべる?] 調子に乗ると止まりません 乗せた人が悪いです(人のせい

[疲れた?] うっせぇ黙れ(疲れてますね
[PR]
by C1000enta | 2006-08-13 10:14 | 徒然日記