<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また誰かにすがるのかい?






f0081059_19211687.jpg




・・・です(ぇ


理由はあれですよ
戦争に行かなきゃいけないんです
そう 世間一般では受験戦争とか言われてるやつですね!めんどくせ

というわけで一日に25時間ぐらい勉強しないといけないので
とりあえず仮狩引退みたいな風にしておこうと思います

受験終わればスキップにバク転を交えつつ舞い戻ってくることうけ合いなので
勿論引退ではないですそこ残念がらないで
120%戻ってきます 燕は死にません!(?

いつ頃になりますかなぁ・・・
私立だし2月ぐらいにはなんとかなってるんじゃいでしょうか
結果が良くも悪くも3月ぐらいには暴れてそうですね

ちなみになんか最悪の事態にでもなった場合は
我が家はお金ないので浪人とか出来ません故・・・


流離いのフリーターか(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
誰かに永久就職でも(無理無理無理無理無理







・・・・・・('A







勉強頑張りますエヘッ(





たまに機会を見てC1000で露店出したりとかするかもしれませんが、
そっとしてあげて下さい(?

・・・あ DKからアイテム移動しなky・・・(

あとパッチとかあったら顔だけ出しにきたりするかもしれません
例えば4次とか・・・そう4次とか?あと4次とか4次とか・・・そうそう4次とか



まぁ本格的に復帰するのは桜の花が咲く頃


ということにしておきましょう




・・・たまに顔出したら
「お前何しにきてんのwwwwwww」
とか言われたらどうしようかな・・・(被害妄想






そして友録して下さってる方々へ



ここ見てもらってるかどうかわかりませんが・・・


FL整理したいしこいつ最近INしないしどうしようこいつ('A

と思っちゃってる方はどうぞ遠慮なく整理しちゃって下さい(
狩りどころかINもほぼしなくなるのに限りのあるFLを埋めさせるのはちょっと申し訳ないです
(なんで友達100人つくれないんだろうか・・・)
出来れば最後に何か一言言って下さると嬉しいです(





そしてこのブログですが・・・


当たり前ですがめいぽしなきゃめいぽの日記は書けません 
でっちあげとか捏造とかはしませんのでね(

しかしこのまま放置しとくのもあれなので
気が向いたら適当にリア日記として活用しようかなーとでも思ってます
携帯からでも更新できますしね!

生存確認程度に見て頂ければ幸いです
コメント返信できなくても怒らないで下さいね!(返せ

内容は今までどおり期待しないで下さいor2


------------------------------------------------------


それでは早速リアのことでも書いてから今日の日記をしめようかと思います




今日予備校で自習してた私は夕方になったのでそろそろ帰ろうと思いました

いつもの帰り道に、
ぱっと見美術展?でもやってるのでしょうか・・・な雰囲気の空間があるんです

いつもは美人~なお姉さんがハガキとか配布しつつ
ちょっと寄ってみませんか~的なオーラを放っているわけです
勿論いつも私はスルーするわけです
腐っても美術部な私です勿論絵は好きですが
とりあえず早く帰りたいんです(

しかし今日は違いました

何が違うかって・・・美人~なお姉さんじゃなく、そこには
いかにも強引そ~なおばさん・・・お姉さんが!



|-`)oO(普通にスルーしよう




しかし回り込まれた!

えんたは逃げ出した!

しかし回り込まれた!




・・・・・・中へ連れ込まれました(ボスケテ

何だあのテクニック 無理矢理すぎないか!!(


まぁ絵観るくらいならいいか興味ないわけじゃないし・・・と
受付に行くと美人~なお姉さんが!(?




|-`)oO(名前書くのか面倒だな・・・





そして次の瞬間お姉さんは何を思ったのか







受付嬢:お買い物帰りですか?



私:(職業の欄に学生と書きつつ)塾帰りです^^^ 




待て!なんだ買い物帰りって!主婦じゃないぞ私は!!
一体何歳に見えたと言うのだ貴様・・・!(落ち着け





そして絵を見てみるとまぁ・・・


綺麗な絵がいっぱいでしたよハイ
中で案内してたかっこEあんちゃん曰く版画だそうですが
・・・いや私が見てきた絵の素晴らしさを表現するにはあまりに恐れ多いのでおいときましょう



|-`)oO(わーすごーいまじこれどうやって描いてるんだろー







・・・ん?あれ?何だろうこの値札









ひゃ






ま 





ん    え           ん












スポーン( x )             ゚ ゚










なんとびっくり ここは絵の即売場でしたー★






ここで再度疑問を投げかけます ねぇ私のこと一体何歳だと思ったの


いくらこの絵がうまいなー欲しいなーとか思っても
うんびゃくまんえんとか払えませんよ私!ひゃくまんめるぐらいなら出せますけど(帰れ



私はまだぴちぴちの女子高生ですよウワーン!
チクショウ覚えてろ!(?
[PR]
by c1000enta | 2006-07-31 20:08 | 徒然日記

のしあがる新人類

はいこんばんはー

嫌いな助動詞は「べし」です えんたです(何
ついでに顔文字消えました or2イヤアアアアアアアアア

登録しなおすの面倒・・・もう受験終わってからでいいy(ぇ

にしても友茶でそろそろIN率減りますよー宣言した翌日に
大々的なパッチを用意して下さるとはネクソンやりますな・・・!!(何



いきなりINしたらこれですか★









f0081059_18432393.jpg




心なしか重い・・・('A

めいぽって今年で三周年だったんですね
・・・3歳だったんですね・・・若いですね・・・(何


そしてパッチ内容を聞いてからソワソワしてしょうがなかった注目のMTS!
Pとアイテムを交換・・・ソワソワ!?
一体何する気ですソワソワかネクソンソワソワ!
いよいよソワ詐欺対抗策にソワソワ重い腰をあげたのか・・・!ソワワワワワ
ソワソワどんソワなシステソワムソワなんだろーソワソワソワソワとINしてすぐ覗いてみました が



f0081059_18465677.jpg




すみません






よくわかんなくて三回ほどヘルプ読み返したのですが正直いまいち理解に苦s

アイテムを適当に出して買うほうはPで払うーってことですかね?

皆ゴミ出展しすぎて恐ろしい流れの速さでありますが
とか言ってる私も試しにゴミ書で流したのは秘密ですがすみませんですが
手数料かかるようになったらまぁゴミ出展は止まりますかね・・・

しかし思うのですが
アイテムを出してPが欲しい人は沢山いると思いますが
Pを出してまでアイテム欲しい人ってどんだけいるんですかね・・・

凄い強化品とかになると目が( x )          ゚  ゚ こんなんなる値段じゃないですか(

需要と供給は釣り合うのでしょうか
確かにこれなら詐欺はないでしょうけど
相場どうなるんですかねー・・・

ってか普通にWM取引した方が絶対早いような


・・・ややこしいことは嫌いです!(
早急にメルが欲しい人はMTSを介さずに取引しそうですしね
詐欺撲滅には至らないかと思いますよネクソン様・・・次は4次お願いしますねニコッ

まぁ詐欺が嫌なら急がば回れ!って感じですかね


あとレベル56↑?のモンスターのドロップが変更だそうな

これはかなりドキドキですね・・・!
るいねう様から月牙でなくなったら私泣いちゃぅ><(

あと巷ではめいぽ武器がぽろぽろ出てるとか
緑キノコが乱獲されすぎて絶滅危惧種に指定されそうだとか
革命起こす気満々ですかネクソンさん・・・次は4次お願ry




そんでもって新マップでも見に行こうかなーと思ったら・・・


ギルメンKがあらわれた!




f0081059_19202529.jpg



ギルメンKのへんしん!

ギルメンKは宇宙人になった!


ア ナ タ ダ レ デ ス カ !!!!


聞くところによるとイベントガイドからクエ発生させて


(中略)


・・・すればいいとのこと!
早速やってきますお!










f0081059_19225766.jpg




よりによってリボンピグ


原石とか錬金術師とかの関係でC1000でやっちゃったんですけどコレ・・・
倉庫移動出来ないんですね・・・!!

or2ガクーン


というわけでなんか消費するっぽいし見せびらかす相手いないしということで
後ほどまでおあずけーです(*ノノ




そして今度こそ新マップ行こうと思ったら・・・



友達Sがあらわれた!





f0081059_19175885.jpg



友達Sはメイプル兜を見せびらかしている!


何ですかそれ超かっこEwwwくだしあwwwwwwwwww(うっさい


聞くところによると!
イベントガイドに


(中略)


というわけで早速貰ってきました(*ノノ






f0081059_1927193.jpg






問題:えんたはどっちでSHOW!

配点100点 完全回答のみ可
赤点者は素敵なSummer☆Schoolが待ってます





・・・・すみません普通に右の方が私でs(
ってか覚醒できるって聞いたからここ着たんですけどね
神殿行かなきゃいけないとか聞いてませんでしたからね(



というわけでこの件は見送って今度こそ!単身で新マップへ向かうことに・・・




・・・どこでしたっけペリでしたっけ・・・(

危うくエリニアに到達しそうになりながらなんとか新マップへ到着!


うおおおおおおおおおおおおおお







f0081059_19305786.jpg




何ですか こ の ス タ ン プ !!!!?(いつの話

kimoi・・・(ぇ


まぁ切り株はおいといて奥へ奥へ奥へ!




f0081059_19322572.jpg





なんだか髭が輝いているように見えるのは私だけですか





f0081059_1934326.jpg




おお!
ここが噂のギルドクエの・・・!


興味はとてもあります が・・・できません or2

何故ならギルメン不足だからでs(あああ
頑張って私が弟のパソコンぶんどって2キャラ動かしても足りませんしね(
かと言ってそれだけのためにギルメン増やすなんてもってのほか      ・・・ですよね?(
こればっかりはしょうがない・・・

サブのギルドなら職も多様で人数も沢山いるんです が・・・

なんかモメそうなのでやりたくありません or2(ぉ


楽しくできなきゃ嫌ですしねー('A



f0081059_19374866.jpg




モニカちゃん可愛いですな(*ノノ



まぁさておいて新モンスターの見学ですYO!




f0081059_1958511.jpg



骨わんわんがいましたうおおおおおおお



f0081059_19584758.jpg



人骨・・・・・・・・・!!!!




f0081059_19595159.jpg




gyaaaaaaミスがあああああああああああああなんてこった



・・・



よく見たら私アイゼンも履いてなかtt(何で
そりゃミスでますよね・・・(


ここまできたらなんか行き止まっちゃいました うわーん

歩いてたらクレさんだかプリさんだかがヒールで狩ってました
ヒール狩りできる敵また増えましたねぇ・・・しかしうまいんですかねこれ(


---------------------------------------------------


そして翌日の早朝、
人がいない時間をみはからって私はこっそり神殿へと赴きました(ぇ



牛さんを30体ずつ倒すのとETC持って来いですって?
そんなの私にかかれば朝飯前だZE☆

あ ごめんなさい朝ご飯食べたあとにやりましt(おま




f0081059_2032653.jpg




沸き悪すぎて思いのほか時間かかtt・・・学校遅刻するとこだった


そしてなんとかクエ終了!
いそいそそわそわとジェーンのもとへー♪



f0081059_205322.jpg




・・・!


ドキドキしながら能力確認!




f0081059_2061486.jpg



なんでDEXだけ2なの




いいもんいいもんじゃくむかぶとがあるからいいもんいいもん・・・







ウワアアアアアアアンor2(


--------------------------------------------------


露店だそうと思ってINしたら、そう・・・あの人がいました(ぇ



うわあああああああ動いてるあの人久々に見ましたこんにちは!(?
というわけで早速変身です(*ノノ(ぇ





f0081059_20201010.jpg




ちょまっ(

殴らないでくだしあ・・・!

にしても豚さんあれですね 何もできませんね(


f0081059_2095364.jpg



表情変えられない
露店出せない
椅子座れない・・・でしたっけ(ぇ


特にこのまま露店出せないのが一番の難点ですね!(自分的基準


しかしこんな豚さんでも出来ることがありました









f0081059_20115540.jpg




どうやって梯子登ってんの・・・・・・・・・・・!!!? 戦慄戦慄

腹か どう見ても腹だ 腹で登るということはつまりきっと腹に吸盤のような足g(ry





それでは今日もそろそろ友達のところへ夜這い勉強しに行ってきます~!ノシ


---------------どうでもいい話-------------------------------------




f0081059_20143068.jpg



余計なお世話

これ超長時間露店放置とかしたら何時までカウントしてくれるんでしょうか・・・
[PR]
by c1000enta | 2006-07-27 20:11 | 徒然日記

熱く閉じた瞼には

haihaiこんにちはえんたです(゚x゚ )

予備校の自習室でだらだら勉強しようかと思ったら閉まってました!or2
やる気あんのかKOゼミナール!
私は一日に25時間勉強しないといけないんだ!(ぇ
土日も自習させろYOOOOOOO・゚・(ノ∀`;)・゚・

と心の中で愚痴を言いつつ(小心者です故)とぼとぼ帰宅しましたとさ hu-(
とりあえずブログでも更新しとけYO!
との天の声が聞こえた気がするので更新しようと思います(幻聴です


そして今回はなんと!サービスショットがあります(*ノノ)キャ
気になるあなたは最後まで見るように!(ぇ

-----------------------------------------



もはやワンパターン化してきましたが・・・





f0081059_1192695.jpg




るいねうです!

しかし今回はwithにゃんすらーさんです(゚x゚ )(誰

半分冗談でるいねうご一緒しませんかとwisったら本当にきちゃttあqwsedrftg
どうも有難う御座いましたとても楽しかったですにゃー月牙おめでとう御座いますにゃー((


--------------------------------------

しかしある日のSDT・・・

なんてこったあああ 殿 堂 全 滅 or2 チーン
えっえっえっ 旧でSDT何して過ごせばいいの・・・; ̄ロ ̄)!!




・・・・そうだ ゾンビママシュへ行こう!(ぇ


きっと過疎ってるに違いない 
と特に根拠の無い憶測を立て早速高級タクシーにheyして現地に到着です


毒キノコでもでないかなー♪
とゾンビキノコを殴ってみると







f0081059_11151086.jpg




ちょ沸いたwwwwwwwww(


この後もSDTと30分間、ch回りつつ狩ってたら
合計で6体ゾンビママシュ狩れたんですけど・・・!!
え ちょ SDTなのに過疎りすぎじゃないですか?(


以下は独りゾンビママシュと戯れるSS集です (´Д`) =3 ハゥーつまんねぇ・・・


f0081059_111714.jpg



右上の白い物体がゾンビママシュです(ぇ



f0081059_11174194.jpg



でかい・・・(゚x゚ )


f0081059_1120018.jpg



バックとられたΣ(・ω・ノ)ノ!(ぇ



そして問題のどろっぷですが

SDT中に5体倒したうち 残念賞4体
SDT外に1体倒したうち 残念賞1体




(゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・(



ちなみに残念賞じゃなかったのは何が出たかって言いますと弓60%ですハーイ★(
うーんママシュ以上にケチンボですね・・・


------------------------------------------


露店しようかと思ったらビサス拉致られました(*ノノ)

プリでビサス久々だったのでキー配置があれっこれどれあれっ?みたいなあqwせdrf(
死ななくて良かったです生きてるって素晴らC!



f0081059_11241028.jpg



アーキ!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・93でしたー(



f0081059_11243058.jpg



けちーーー!・゚・(ノД`;)・゚・


ってかチャイナ頭に猫耳するとお団子が見えな・・・!!(゚Д゚;;
これはダメですね!却下ですね!!(何




そしてドロップ配分が終わった後・・・



私:露店だしてきま!

友:露出してら!|Д゚)











f0081059_11282540.jpg




これでいいですか(*ノノ)キャッ


え・・あ・・・



これが冒頭部分で述べたサービスショットですよ(*/∇\*)キャッ


------------------------------------------


なんか気になったので思わず激写!( ゚x゚)



f0081059_11325139.jpg




右端に注目です

どくろはみ出てる・・・|Д゚;)!?



・・・・・



何か忘れている気がする・・・

何だっけ何だっけえーとえーとえt-えt-・・・




Σ(゚Д゚) !!ハッ




ガリさんから頂いたバトン消化しますねーニコッ(・・・




★進化バトン73代目★

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●あなたが今しなければならないことは何ですか?

★勉強です(

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

★一生遊んで暮らせますように><

●最近言われたショックな言葉は?

★弟:野菜食べないと太るぞ   ・・・・・・・・・・(^x^ )

●彼氏or彼女と半年以上連絡がとれないことになりました?

★彼氏?彼女?いたことすらありませんが(´ー`)y-~~・・・・

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

★前日もとい当日の期限ギリまで頑張りまっしょい

●とりあえず一言どうぞ。

★おっこ!おっこ!!ALLおっこ!!!(?

●もしもあなたの家に取材がきたら

★あっすみません狭くて機材入れないですねホントすみませ・・・・

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
★散布します
 しゃむおじさんさん
 うどんさん
 その他愉快な仲間達へ(




よしスッキリ!(゚x゚ )
[PR]
by c1000enta | 2006-07-22 11:42 | 徒然日記

エデンに落ちて行く

はい今晩は(゚x゚ )

じゃんけんで折角7回戦まで行ったのに
何を思ったかキャンセル押して何も貰えなかったえんたです!(・・・

切ないっつーかなんつーか・・・包み下さいYO!! or2(

さて本日から夏期講習とやらが始まりやがりなさいました 夏休みまだなのに!(
・・・いやほんとに勉強しなきゃなんですがね('x` )
滑り止め(ということになってはいる)N大学のオープンキャンパス行ってきたら
なんかココやだなーと思ったので頑張らないと行けないんです(マイナス思考な・・・

その前にプー太郎にならないといいんですけどね・・・(




さてさてめいぽです(゚x゚ )


今回はびっくり★ドッキリ映像からご覧下さいませ~










f0081059_2328270.jpg







うわああああああああああああああああああ(狂

猫耳(*´ェ`*)ポッ 貢がれました・・・!(ぇ
よっぽどジャクム丸出しが哀れだった模様です
私はもう慣れたのに・・・(ぇ

猫耳なんて萌えアイテムあれですよ・・・
猫ひげナースアバ以来身につけますよ・・・
しかも今回黒ですよ・・・
黒の反り具合がいいんですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(・・・

よし!早速有難く被らせて頂きます!!!






せーのっ!






f0081059_2331234.jpg




萌えー(´Д`*) (


しかし何かがモノ足りない気持ちです
そう 体の一部が欠けている感覚です
そしてその欠けているものは今は・・・無い




って思ってる矢先に知らない人から欠けてる部品きたーーーー!!(ぇ







f0081059_23344676.jpg




猫ひげ再び(*ノωノ) イヤン

やっぱりこれがないと落ち着きませんね!
本当にひげ有難う御座いました 姿も知らない方 ナイスタイミングでしたb(



そして見りゃわかりますが私はるいねうを狩ってたわけですよ
そしたらいつの間にか(変人と書いて友と読む)人が来たんですよ(酷





f0081059_23371664.jpg



おいでませ猫耳贈答して下さった張本人様(^x^*)

白猫ひげBINZOKO&黒猫ひげBINZOKOの世にも奇妙な競演です
あなたなら・・・DOCHI?!(何が

彼女が「turai」と言い残して去って行った直後、月牙が出ました二本も
彼女はきっと幸運の白ねこひげさんです 有難う御座いました!(・・・

----------------------------------------------------

オペラ座のビデオ(DVDではない)をやっと借りてきたので
このSDTが終わったら観ようと思っていたらいきなり赤紙・・・ミス
BGへのお誘いがきましたor2

お守りも消えそうだし最後に行ってみようかなーと思い参加させて頂きました(゚x゚ )
椅子も買い換えましたしね!
もう底が抜けて死ぬなんてこたぁないですYO!(

そして主催者さんがHAGEでした 私はHIGEでした


・・・負けませんよ!(何



f0081059_234319100.jpg



BGA-

この後某たぬきさんが謎の死を・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク


f0081059_2344018.jpg



BGBー

ちょww
雑魚沸いてる雑魚沸いてるあqwsでrftgyh(


f0081059_23444412.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやぶんですΣ(・ω・ノ)ノ!

することがないなす術がないのでしゃがんで応援!
・・・し 下キーをキューピー人形で固定とか・・・し してませんっから・・・!!!|Д゚;)



f0081059_23465191.jpg




そして撃破ーーーー!!
ドロップも上々!

皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
って親分沸いてますYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(゚x゚;;;..





f0081059_23482814.jpg




あ・・・('A;;;.;/;//....


どんまいですor2

-----------------------------------------------------------------



そうそう日付的には昨日・・・ですが
イベントがありましたね(゚x゚ )
入れた試しがないんですがね(゚x゚ )
行ってみましたよ一応(゚x゚ )








f0081059_23503264.jpg





ano-

クソ重いんですけどーっΣ( ̄ε ̄;|||
この低スペックPCは包み開封やロアの刺激でストンと落ちますアァー(

今回も結局入れず仕舞いです(´Д`|||) ドヨーン
もうイベントなんて行きません・・・って毎回言ってるんですがね!(懲りない



そして暫く露店放置して昼寝してたのですが、
最初に書いたように夏期講習が予備校が云々なので
店仕舞いしようとして、ふとチャット欄を見ると・・・

あれ?告知事項??なにかあったの?










f0081059_0104987.jpg





なにがあったの?


どよめく拡声器
流れる30P
次々と消え行くうまい棒3本分(何


そして意味深な告知事項は続きます



f0081059_0122547.jpg



ほぅ・・・



f0081059_0124212.jpg



遠っwwwwwwwwwwwwwwwwwww(



なんかBGが二体沸いてたらしいですね・・・



f0081059_013086.jpg




私は腕に 自 身 も無ければ時間も無いんです 予備校行かなきゃ・・・(



f0081059_0145856.jpg



ごめん・・・僕に君は救えない 行かなきゃいけないんだ・・・(



f0081059_0154412.jpg




ギャー(



f0081059_016417.jpg



へぇ・・・よく防衛軍から海まで・・・(



f0081059_0172273.jpg




あらま・・・



f0081059_0174362.jpg




本当ごめん私行かなきゃいけないかr(早く行け



この後も実に愉快な告知事項が流れてたようですが
いい加減に家出ないとやばかったのでここまでしかSSないです・゚・(ノ∀`;)・゚・残念・・・

お守り余ってましたし時間あれば遊びに行ったのに('x`

-------------------------------------------------------


そして私は今日もさすらいの(?)るいねらーです
しかし今夜は一味違いました


独りで黙々と狩っていると唐突に招かれざる訪問者・・・達が!(ぇ




f0081059_0193944.jpg




横きたー!(ぇ

しかしよくよく見てみると・・・
なぁんだぁ~Y少年と愉快な中間達じゃないですか~★(゚x゚ )エヘ




f0081059_0213392.jpg



乱狩りですヽ(゚∀゚)/狭い




f0081059_0224642.jpg



SDT終わった後は雑談会in殿堂ヾ(´ー`)ノこんなところで・・・(

可愛い女の子三人に囲まれてY少年はハーレム状態でウハウハwwwwな図ですね!



f0081059_0243292.jpg




って何故かいきなり沸いたるいねうのせいで死人が!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
MG切れてると2,3発で死ねる魔の儚さ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・どんまいです

そして注目はさんたひげのF4です
いいですよねこう・・・唇を食いしばっているあたりが(゚x゚*)!!
え?よくわからない?いやほら・・・よく見て!(

--------------------------------------------------


露店出してるとたまに愉快な書き込みがあって面白いのですが、

つい「何がだ!!」

とノリつっこみしてしまったものがあるのでご覧下さいませ!
そしてノリつっこみして下さいませ!!(強制









f0081059_028915.jpg





何がだ・・・・!!

餅か?餅ですか?それともこの私ですか(*/∇\*)キャーッvV(
[PR]
by c1000enta | 2006-07-18 00:34 | 徒然日記

僕と踊ってくれないか

はいドラゴンボールGT観ながらこんにちは☆( ゚x゚)
いやー毎日毎日アツが夏いですね!(?

この炎天下の下で球技祭とか何考えてるんですかね
んで具合悪くなって保健室行ったら隅っこで休んでなさいって追い出されるんですからね
保健の先生ケチですね!あ、具合悪くなったのは私のことではないですけれども

そういえば期末テスト結局赤点無かったんですけど奇跡なんですけど自分凄いんですけど!(
今回はやたら勘が冴え渡ってなんとか救われた感じです おー怖い怖い
選択肢問題LOVE・・・!(



さてさてめいぽです
自分の部屋のクソ暑さに耐えるのにも限界があるのでさっさと書きます

募集)エアコン 出)扇風機    ・・・・・・・or2 アッツー☆





ある日のこと
露店だしてROMてったらリア友からメールがきました


何用だ貴様( ゚x゚)!







f0081059_15163290.jpg





また姫ですかor2
つかプリ1いるのに呼んだんですかor2だったら武器庫行けばいいのに




f0081059_15183872.jpg




なんか切ないですね(


この後一旦諸事情で抜けてDKで何か狩ろうと思い、
SDTだったので拡声器に応募してみたら・・・



f0081059_15194829.jpg



祝☆DKで姫PTデヴュー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
わぁい なんて今更!( ゚x゚)(

この時はプリさん1でしたね 結構薬使いますね('`
プリ1とプリ2どっちが主流なんですか・・・!
まぁもう本格的に復帰するまではいかないでしょうけど

あと経験値がやばいですね!
サク無しなのに武器庫並みに入ってくるん で す  が
ななななんですかこれえええええAHOですか!(何

こりゃ夏休み中にでもぽろっとランク落ちしそうですね(;´ー`)y-~~
皆忘れないでね・・・(ぇ

ついでにドロップはFイヤとパーノとジャドバラが出ましたが、
前者二つのおかげでジャドバラ拾えなかったのであげちゃいました(
・・・攻撃いくつだったんでしょ(´ρ`)(





f0081059_1522994.jpg



そして久々に旧に着ちゃったということで、
新に戻るのも面倒で最近のSDTはるいねう狩ってます
ビサス誘って下さる方すみませんm(。_。;))m ペコペコ…行きたいのはヤマヤマなのですが

月牙良品のひとつでも出れば心置きなく新へ戻れるのに!(

でもここだとたまに友達が突然現れたりとかして驚かしてくれたり
一緒に狩ったりできるので楽しいですね!(*゚x゚)・・・皆暇なんですね(黙


-----------------------------------------------

友達のプリさんが微妙にHP強化してある帽子と、
C1000が今まで使っていたリボンピグバンド(未UG)を交換してくれるとのことだったので、
お言葉に甘えて・・・w


f0081059_15293846.jpg




って帽子ってマーティ(赤)ですかww


そして何故か妙に似合ってるのは仕様ですか(゚x゚ )(
魔女っ娘っぽいですね(*´ェ`*)ハァハァ(ぇ


そしてこの後露店放置しようとしたら友達に誘われてものっそ久々に彼の地へ・・・

つかこのやろおおおおおうどいつもこいつも
露店放置の隙を狙ってナンパしないで下さいor2(何


そして彼の地とは





f0081059_1534587.jpg




死んだ木の森('A`)=横の巣窟(当社比
アイゼン無くてつるっつる滑りながら狩ってました


ココに来たのは・・・確かリア友んとこに遊びに行った以来ですかね っていつだYO(゚x゚ )(

長期間篭もる羽目になったのは某パン工場のおじさんの三次手伝いの時以来ですけど
いやーあん時はお疲れ様でした!約半日も

今回もレベル上げ手伝う感じだったんですけど・・・
横が☆着やがりますね☆レイの発動遅すぎて☆しょっぱいハミに☆
負けそうになって☆切なかったんですけど☆(

まぁほっといたらそのうちいなくなるんですけどね目障りですよね・・・



f0081059_15452213.jpg




気絶iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(



------------------------------------------------


そういえば先日の新しいパッチで新鯖出たみたいですね(゚x゚ )



f0081059_15475092.jpg




KEYAKI わーるど・・・!

なんかいかすマークですね(何
何名かのランカーさん達がこっちに移住なさったそうで・・・
新しいワールド どうなんですかねー
わざわざ移住する理由は何なんでしょうか

まぁ新しい場所で心機一転頑張って下さいな♪


私にとっては楓が最初で最後だと思いますが・・・
まぁなんで楓来たかって言うと単に誘ってきたリア友がいたからなんですけどねー(゚x゚ )




f0081059_15553714.jpg



メンテ後すぐINしたらフリマ1がまばらーな感じだったのでつい(゚x゚ )
ついに・・・ついにフリマ1にお店出せたよuwaaaaaaaaaaaaaa(何
[PR]
by c1000enta | 2006-07-14 16:03 | 徒然日記

振り返ると消える道

こんにちは( ゚x゚)えんたです


昨日せっかくお誘い頂いたBGを、


「明日テストなので・・・;」

と断ってしまった私ですが・・・結局日本史赤点ぽ思ったより解けましたよ古典^^;;;

まぁ何はともあれ終わったことは気にしない!
というわけでゲーセンで一時間ほどFEVERバシバシ叩いてきました(何



さてさてめいぽです

最近ネタ無いです
困ってます(
でも文字だけ更新にすると本館と内容かぶるので
更に困ってます(

とにかく ネタがあるうちに更新行進!



C1000のギルマスの方たちとビサス行ってきました~ でも参加してるのはDKのほう・・ゲフ



f0081059_14554919.jpg



メガネっ子 (*´ェ`*)ハァハァ





しかしこの後悲劇が・・・









f0081059_14565713.jpg



殺さr被爆しました!☆

最初にプリさんが鯖落ちしちゃってて
ダメージ受けてたみたいでHPが10k↑じゃなかったようですor2

uwaaaaaaaaaaaaaa(

なんだかいい感じなペースでお守りが着々と減っていきます
DKでビサスミスるの久々ですね・・・(;´ー`)y-~~スミマセン(




f0081059_14593162.jpg



二回目こそは無事に・・・とはいかずor2

途中からナイトさんと二人きりになってしまいました(*´ェ`*)ポッ あ、ミス ・゚・(ノ∀`;)・゚・(・・・
↑のSSだとナイトさん逝きそうですが逝ってませんので(


そしてちみちみ殴り続け・・・


f0081059_1512668.jpg



終了!

なんか出たーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁ・・・   ばきど?(゚Д゚) ??
そして注目の能力は・・・!




f0081059_1522485.jpg



標準(;´ー`)y-~~
コメントし辛いですね(

友達に相場聞いてみたら、

「89が2,48mで売れてない 87が1,48mで売れてない」

とのことだったのでとりあえず2mくらいから下げていきましたが・・・
1,5mでやっと売れましたハイ or2


@先日の日曜日も恒例のビサスでしたヽ(゚∀゚)/

なんつーか・・・
約束しておいたのに連絡とれない人がいるってのはどうかと思いますハイ(
SDT狙いなのに時間守れないどころか連絡がないってこれ如何に(´Д`|||) ドヨーン

とりあえずだんちょを召還してガツンガツンヾ(´ー`*)ノ


f0081059_1574333.jpg



特に何も(


f0081059_1582159.jpg



同上((やる気無


敢えて言うなら私以外の二人のDKさんが鯖落ちと墓で戦線離脱しちゃいましt(
(。´Д⊂) ウワァァァン!!無事にクリアしたいですね・・・



そしてアイテム配分後、
逃げ遅れた私は捕まってしまいました><;




f0081059_1594877.jpg



ぅ うわあああああああああああああ


助けて下さい私がバカなのがばれrwせdrftgyhjk(


なんかもう戦歴からして負けてるやん・・・
格が違うやん・・・
つか私五目苦手やん?(誰


まぁ結局何度か命を見逃して貰いつつもトドメを刺され、
悲しい戦歴がまたひとつ増えましたアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

・・・五目無理です(

----------------------------------------------------

最近のSDT活動ですが・・・

相変わらずルディに籠もってます('`
だってビサス誘われた時すぐ向かえますからね!
石勿体無いですしね!(@25個・・・

んで兜アバ消えてから、
ジャクムを丸出しながら狩るのを通行人に見られると  

(*ノωノ) イヤンvV 

なので・・・別のを被ってます










f0081059_1515038.jpg



モ(゚Д゚) アー!!


何故だろう

これを被って狩っていると

人がいるかどうかも確認せずに狩り出す輩も

私を見た瞬間

一目散に逃げ出します

ちょっと傷つきます><;;(被害妄想です


いや・・・時計とか過疎ってる場所ならまだしも
BPとか割と人がいる狩場(しかもSDT中で混み混み)
で確認しないで狩り出すのはちょっとどうかと・・・

そしてモアイを見て何も言わずに逃げるのもどうかと・・・(被害妄想です





f0081059_15182479.jpg




BP モアイじゃ命中足りませんでしたor2(ぁ



f0081059_15185995.jpg




バイキン モアイじゃ命中ry



・・・モアイの命中強化計画を始動すべきなのですか?(しなくていいです

---------------------------------------

そういえばまだお目にかかってないなー

ということで何となく行ってみましたゾンビママシュ!

昼ドラを優雅に見ながら待っていると、20分ほどで・・・出ました!ヽ(゚∀゚)/うひゃぁ



f0081059_152042.jpg




でででででたーーーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


f0081059_15225985.jpg



やはりゾンビ ヒールが効きます(゚Д゚*

そして気になるドロップはー・・・!!














f0081059_15234551.jpg



参加賞(*´ェ`*)ポッ

まぁまぁ なんて毒々しい毒きのこなんでしょう!
今夜のおかずにもならんわっ!!!!!!∑ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

最近の私のどろっぷ運はどこに落としてきてしまったのやら・・・

--------------------------------------------


続・七夕クエ( ゚x゚)


丁度21lvのサブがいたのでゾンビ歯を買いあさり、
なんとか22lvにして最後のチャレンジです!










f0081059_15282262.jpg





('A`)




もういいです・・・(
[PR]
by c1000enta | 2006-07-10 15:30 | 徒然日記

理想郷に浮かぶ船

hey!こんにちはー|x゚) ノ

実は先日から始まってました期末テスト!もうダメダメ
NO勉すぎです 嘗て無いほどにNO勉です It's NO勉です(勉強してないの意です

そして今日は明日の分の勉強道具忘れてきちゃったのですることが無あwせdrf
・・・いやまぁ予備校あるんですけどね・・・(



それではめいぽめいぽ

ネタが無いので変な人特集でもやりますね!(ぇ



この前INしたら突然窓招待がきました
不審に思いつつも○をpush!



そこには変わり果てた友達の姿が・・・





f0081059_1434893.jpg



BINZOKO!!


おそろいですね!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そして暫くびんぞこ話に花を咲かせていると、

「この状態でスヤスヤやると笑い死ぬ」

という情報を頂きました
知っちゃったからにはやるしかありません
というわけでショップにGO!


買うPは無いので試着(?)です


さぁ!

れっつ すやすやーーー






f0081059_14363054.jpg




すやすやwwwwwwwwwwwwww(

思いがけない間抜け面に思わず購入ボタンを押すところでしたアブナイアブナイ


ぇ・・・あ・・・?




すみませんそんだけです。。。(ぁ



はい次の変な人いきます


ルディ倉庫前でギルチャではしゃいでたら変な人達に絡まれました><


f0081059_14464473.jpg



アツアツ(゚Д゚) スヤスヤ

紳士の人とHAGEの人が追いかけてきます
二人ともれっきとした変人です助けて下さい!



f0081059_14484936.jpg



燕を焼いても美味しくないですよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

この後暫く焼かれてました相当お暇だったようですね



そ0れでは次の変な人いらっしゃいませー



f0081059_14504444.jpg



えーこの方は・・・

椎の樹露店で買った70%書のせいで服が闇ってしまい常にタオル丸出しの露出狂Y少年です(ぇ

仕方ないので狩場1でドロップした鎧下の賊服を差し上げようと
フリマに呼んだのはいいのですが・・・♀用でした(ぁ



or2



仕方ないので(?
緑の浮き輪を差し上げてみました

ここで注目ですよ!
救命浮き輪と緑浮き輪じゃ位置が微妙に違うんですよ・・・!!ほら!↑でもっかい確認です





ぇ・・・あ




そんだけですスミマセン((




-------------------------------------


はい恒例の日曜日ビサスですー

今回はなんと!あれでましたよ!あれ!


f0081059_1439665.jpg



そうそうシェイドパンチュ・・・じゃなくて!(


f0081059_14393990.jpg



ぇえー画面ー左上をーご覧下さいーませぇー


ちょっ uwaaaaaaaaaaマギ子ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!∑(゚Д゚*


マギ子!
おま・・・っ今まで何処にいたんだ!!

ずっと探してたんだぞ!?
皆に心配かけやがって・・・!ったくこんな時間まで!(?
ほら・・・お母さんが心配してるから早くおうちに帰るぞ!
大丈夫、心配するな!
皆お前を待ってるんだ早く元気な顔見せてやろう!



・・・ほらっ早く歩けよ!ビシッ






こうしてマギ子は売り飛ばされ、2,5mの配当を頂きました!ご馳走様でした

---------------------------------------------------

なんかサフボクエ品がとある筋から(?)中途半端に入手できたので、
一回だけやってみることにしました

・・・どうせ赤サフボなんて出ませんよ・・・知ってますよ・・・・(何


f0081059_14572231.jpg



くまさん狩りヽ(゚∀゚)/


そして・・・




f0081059_14591027.jpg



いくZE!!!




・・・!









f0081059_14593323.jpg



サ ー フ ボ ー ド  ? !



そしてその色は・・・・・・・・・・                     青かった or2


しかもなんかワニ狩ればでるやつらしいですな
ハイハイハイお疲れ様でしたー(´ー`)y-~~(


まぁETCが凄く安くなったりとかしてたらもっかいやってみよっかな程度ですかな・・・
流石に海まで花びらとりに行くのはかったるいです(´Д`|||) ドヨーン


イベントと言えばじゃんけん あれ毎日やってるんですが・・・

赤テン包みが一つ出て以来、殆ど勝てませんor2

そしたらいいことを教えてもらいました



じゃんけんは統計上最初にチョキが多いらしく、
あいこの場合心理学上さっきと同じかそれより強い手を出す傾向にある



ってコレハンターハンターからの引用ですね?(

つか相手が人間じゃないので心理云々だなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


--------------------------------------------------


先日INした瞬間、非常に悲しい事実を目の当たりにしました



f0081059_152111.jpg




ひとでえええええええええええええええ; ̄ロ ̄)!!

アバッアバババ兜アバがあばばばば(落ち着け

そして・・・SDT バイキン誘われました


f0081059_1571351.jpg




(*ノωノ) イヤン(


ano-この要らないエフェクトなんとかなりませんか!!(

つかこの兜のせいでリンゴほっぺ☆が全く見えませんε-(/♯・ω・)/
でもこれ被らないと命中が・・・うあああ(


ちょ スタン帽子とかモアイでも通用する狩場に誘って下さい・・・(どこ

まーもうすぐ夏休みでアレなので新しく買うつもりはありませんので当分コレですドンマイ私

-------------------------------------

露店出そうと思ってINしたらギルドの人に天狗にhelp要請されましたor2

まぁ行くか・・・と軽い気持ちで行ってみましたが、
到着した瞬間 正直行かなきゃ良かったよ思いました




PTで一番レベル高いの・・・・・          私!!!!?(125lv)




パッチ初日にランカーPTで天狗やった時でもきつかったのに



え・・・え・・・え・・・




皆頑張れ!(ぇ





f0081059_15125714.jpg





すみませんプリ2とか私行く意味あったんですか(

つか皆死にすぎてドアドアドアドアドアドアドアドアドアドアドア。。。。。
        




ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(ぁ



3分ゲートくぐるがいいYO!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・(ドアMAXですエッヘン




f0081059_15144290.jpg




ちょっと気を抜いたらお守り消費(*´ェ`*)ポッ




かなり時間をかけて撃破しましたが・・・どろっぷ特に無し(

経験値はサク無で1mぐらいきましたかなー
薬はPエリ100個露50個が綺麗に無くなりました(´Д`|||) ドヨーン


でも可哀想なのは私より先にいたプリさんで
最初からいただけあって薬消費凄いのに私が経験値大分吸っちゃttあqwsでrftg(



・・・or2


つかあのPTだったら武器庫の方が美味いと思ったのですが



ってうわああああああああ地震!地震きたこftrfgぜxsrd(リアルタイム
[PR]
by c1000enta | 2006-07-06 15:18 | 徒然日記

殺してみろ 捕まえてみろ

f0081059_21432844.jpg

デスノ観た後にマックで昼食した時の風景

お飲物は何にしますか?


「ミルクで('A`)b」


マックでミルクきたこれ!!!
何この容器?!(悶絶

さすがmyフレンズ いいノリです
デスノの感想は気が向いたら追記でも…

-----------------------------

7/3 追記です 

ネタばれ?余裕だZE★な方は以下反転でどうでもいい文が読めます



観る前に友達から「つまんないよ(」と聞いていたのですが思ったよりは面白かったですよ!

・・・というかツッコミどころが満載っていうか何て言いますか
原作読んでて尚且ついいノリつっこみ出来る人にとっては爆笑モノだったかと思われます(何ソレ
え?私?笑いをこらえるのに必死でしたよ(

・だってバスジャックの時の ミサミサバス・・・!!!!(悶絶
何ですかあれ ふざけてるんですか 爆笑するとこでしたよヒィヒィ
「恋のライバルを5キロ太らせろーっ☆」も笑えました(
ちょ・・もう止めt・・・!(笑

・EDのスタッフロールの「車両」係の方々は
電車の係りですか?それともミサミサバスの係りですか?(


・@リュー君・・・フルCG 凄いですね!でも顔がツルツルです
盗撮カメラしかけられて部屋の中でリンゴが食べれないと知ったときのリアクション ナイスです(


・藤原さんかっこE- でもあの顔見るとバトロワ思い出す私


・茂木さんと相沢さんの区別がつかない始末 松田はわかるのに(


・L・・・あの・・・砂糖入れすぎな上に飴でかき回すの止めてください・・・
ドーナツ串刺しuketa(


・詩織 うーん・・・ライトに彼女は要らないような気もしなくもないような
身内ネタですがこの名前を聞くとコッサンを思い出します


・液晶テレビは華麗に捨てて欲しかった


・テーマソング・・・ 印象薄くてもう記憶にないのですが


・後半どうなるんでしょうか レム出してください(
つか私たちは後半も観に行っちゃうんでしょうか 勉強して下さい((




だめだーやっぱり観てすぐ書かないとテンションあがりきらなくて面白いこと書けませんねor2
[PR]
by C1000enta | 2006-07-01 21:43 | 徒然日記