<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神よ 悪魔よ すべての者よ

はいこんばんは(゚x゚ )!


もう6月も終わりですね・・・
そしてもうすぐ期末テストですね・・・
例によって殆ど勉強してないんですよね・・・
んでもって明日は映画観にいく約束しちゃったんですよね・・・
しかもデスノートなんですよね・・・
その後カラオケ行くらしいんですね・・・




・・・









て てんしょんがあがらないΣ( ̄ε ̄;|||

頑張るまーすヾ(´ー`;)ノ


さてさてめいぽです

まずはえーと・・・これいつのSSだろう(

確か日曜日?ぐらいに露店だそうかなーと思ってINしたら某おじさんに


「わんわんこないか?」とナンパされ拉致られましたヾ(´ー`;;)ノ



わんわん地獄湯・・・


もうアレですね
実装されてから大分経ちますが初めて行くに等しい場所です(ぁ

確か実装された日にプリで行ったら
入り口付近のところでドボーンしてあっぷあっぷしてゼーハーして帰った記憶があります(

まーソロ戦士にくっついてくだけなら大丈夫だろう(´ー`)y-~~
と思って行ってみたんですよー



f0081059_16482738.jpg



あうち(

HB無くて必死必死                チャットするのに(ぇ

まぁ後ろからヒールヒールして応援してたんですけどね いつの間にか・・・







f0081059_1653339.jpg




∑PT完成w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

暇人め

こうなったらもう面倒だとか言ってる場合でなく頑張って巡回するしかないわけですが・・・


あれですね プリに喧嘩売ってるかのようなMAP! or2

回りづらい・・・!ってか道がわからない!(
ヘイストがあるのと無いのとでは全く勝手が違いますね
武器庫に帰りたくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

バイキンMAPでもよく落ちる私ですが、このMAPは更に上を行く苛立たしさ・・・!ムキーッ

出来ればもう行きたくないです(

慣れないMAPだったからと言い訳させて貰え無そうですが
巡回ペースなんかアレですみませんでしt(

-------------------------------------------------

さてさて とある夜のことです

露店出そうかなーと思ってINしたら某猫茶に


「ビシャスクエ進めるの手伝って^^」とry(


お前ら露店放置させろよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!ハイハイ行くよ行くよ行きますよ(



f0081059_16582560.jpg



MDMで粉集めーです

yabe-C1000弱ー(

・・・つかDKできてBPのほうが早かったかもしれない と後から思いましたor2




f0081059_1659378.jpg




どろっぷはこんなのしかΣ(・ω・ノ)ノ!

猫茶( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…成仏しろよ(




f0081059_1702398.jpg



欠片集めの為にマゾスティックバイキングー
さすがにプリじゃ狩れないのでDK出動ヾ(´ー`)ノ人使いが荒いんじゃないですか猫さん



暫く狩っていると欠片出たようでしたのでタナトスへー!


・・・ってか私のときこんな簡単に欠片出なかった気がするんですけどー(


f0081059_1722163.jpg



4人がかりでタナトスをぼこします(画面両端にハミさんと氷さんが・・・!

これが猫茶の分はすぐ出たんですけどもう一人の方のが出ないんですねーor2
私の時もなかなか出なくて手伝って貰った覚えがあります(;´▽`A`

数十分?程ch巡りながら乱獲してたらようやくメダルがでたようでΣ(・ω・ノ)ノ!ヤタッ

これで猫茶もそのお友達もビシャスデヴュー出来るようになったわけですな!
おめでとう御座いますヽ(゚∀゚)/!
いつかご一緒出来たらよろしくですーw

-----------------------------------------

HeyHeyHey!

先日パッチがありましたな!
新MAPに新アバタに新敵に・・・新クエw( ̄▽ ̄;)w!!

まずは新クエから手をつけてみました~



f0081059_177291.jpg



え 何 じゃんけんですって?(

しかも7連勝しないとドロシー黄もらえないとか・・・でもゴミとか・・・

じゃんけんに7連勝する確率を計算しようとして止めました
ううううううううるさい私は文系なんだこのやろー!
数AだかBなんて知らないぞこのやろー!
細かいことはいいからとにかく勝負だこのやろー!
キれてないっすよこのやろおおおおおおおおお








・・・・





まぁ結果は言わずもがなあqwせdrftg(

でも参加費タダなら私は毎日やりますよ!




お次はさくらの七夕クエですね



f0081059_1794664.jpg



原石は倉庫ちゃんがたっぷり持ってたので困ることなくクエ完了!

何がでるかなっ何がでるかなっ♪・・・・・・・・・




f0081059_1712171.jpg




よりによって促進剤ですか

とりあえず出来るキャラ全員でこのクエやってみたのですが
5キャラ中4キャラが促進剤・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

残りの1キャラはと言いますと



f0081059_17134252.jpg




書が・・・wΣ(・ω・ノ)ノ!



あとはあれですね 
今年もやってきましたサーフボードクエスト!



f0081059_17144277.jpg




ごめんなさい   キノコ像様








ブレイクしねーよ! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(ぇ




去年の切ない思ひ出がぽろぽろ

普通にクエ品売ったほうが得でしたねぽろぽろ

つかサフボ赤下さいよぽろぽろ



・・・・というわけで多分一回ぐらい試してスイカか何かでも貰って諦めると思います(やる気無




さて新クエをちら見|Д゚)w したところで新MAPへ行ってみまっしょい!

カラスの家2から行けるという情報を入手し、早速赴いてみました



f0081059_17182647.jpg



何この提燈・・・!!弱い

人いたんで手は出さずに次のMAPへ!



・・・!




SSが無い!(ぇ


河童がいました(*´Д`) =3 ここも人いっぱいでしたねー にしても凄い沸き・・・


そして・・・次のMAP ここがやばいです 

そう 「大仏との邂逅」

姫の沸きが半端NEEEEEEEEEE(
ってか接触で1,8kくらって回るだけで痛いです
沸きすぎて安置なくてアイテムも捨てられない装備も変えられないおちおちチャットも出来ない

つかch変えて落下した瞬間に8k近くのダメージを食らい、
何事かと思えば天狗沸いてて姫と一緒に大暴れしてましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ちょっ 死ぬかと思いましたor2 

いきなり8kとか何(



しかもどこもかしこも人いっぱい・・・こりゃ見学しにきただけで終わりかな(;´ー`)y-~~











f0081059_1722361.jpg




ってえええええええええええええ空いてるYOココ!!(ぇ

奇跡的に空いてるchを発見 とりあえず狩ってみます

・・・・・え 何このタフネスさ(

力の水使ってもバスターでかなりの確率で4発かかるんですが・・・!
私が弱いからとか言わないそこ
HPいくつあるんですかこいつ; ̄ロ ̄)

しかも経験値がサク無で一体につき・・・・4000



(´Д`) =3 は?(


なんですか4000て(゚Д゚;;

フルPTで狩ったら武器庫なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイなぐらいの経験値が入りそうなMAPです


まぁサク無いんでPTつくる気も無く、とりあえずだんちょを呼んでみました(何故

そして暫く「これ赤字やべーな・・・」と狩ってたら、
なんか私だけ素早さ耳70%がぽろっと一気に出ちゃって黒字にくぁwせdrftg



その後はこれ以上黒字減らさないために満足したので今度はプリできてみましたー
こいつらヒール効くんですね・・・タゲとりまくりですね・・・(



f0081059_1728974.jpg




そして HBが無い ということの重大さに気づいてみます

ガードあっても接触約1,3k・・・・これは痛いor2
HP強化がテケトーにも程がある私の装備では
頑張ってもHPは2,2kぐらいです2発で逝けます

これはチャット死どころの話ではない・・・



って必死こいてるところに突然の来訪者が!



f0081059_21333063.jpg





( x )               ゚ ゚


ちょっ某Y少年!(ぇ


どうやら人気上げ逃げしに来ようとしたらしいのですが、
残念無念その前に( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…・・・
どんまいですー(棒

そして死にそうだったので相手してあげられなくてすいませんでしたーっ(ぇ
安らかに眠って下さい(-∧-)合掌・・・



f0081059_2135111.jpg



ヒールでタゲとって集めヽ(゚∀゚)/集め

これALLプリPTつくったらどうなるんでしょうか・・・うまいんですかねー




そしてそろそろ飽きたし満足したので帰ろうかなぁと思った矢先に、



あれ ハミがきた

あれ DKがきた

あれ ハミがきた

あれ ハミがきた



あれ DKが・・・きた








何この抜けれない雰囲気




サク無いけど頑張るますor2


巷ではMAPが広いせいかなんだか知りませんが、
プリ2のとこもあるようでしたがこの時プリ私だけ・・・

横移動のみとはいえ無駄に広い広いor2
巡回アレでしたらすみませんでしやsdfgh(


そういえば姫は経験値だけでなくドロップも凄いそうで(゚x゚ )


私が上記したように素早さ耳70%をはじめ、
攻撃手袋書や椎茸、Fイヤなど高価なモノばかり・・・



そしてなんと手裏剣までドロップするんです!










f0081059_21472126.jpg



ミカンきたこれヽ(゚∀゚)/
おめでとーございまーす(






そしてフルPTで狩り始めて暫く経った時、右のほうから















「沸いた」









えっ何が!(゚x゚ )



















f0081059_21395736.jpg



天狗が!!


( x )         。。


とある人は言いました 私7時間待ってやっと天狗沸いた

とある人は言いました 10時間待ってもでなかった




私んとこ2時間ぐらいででちゃった・・・!!(

さすが私が確保した狩場!(;´▽`A``(何

運がいいのか悪いのか

聞いたところによると経験値は姐御並(゚x゚ )
ということで期待してみたのですがそれどころじゃない


まず姫沸きすぎて攻撃届かない+寄せれない
接触8kとかくるのでMG使うわけでまぁそのとどのつまり薬代がyabai
ごちゃごちゃしすぎて自分を見失い乱戦混戦

お墓ぼろぼろでましたね・・・皆一回以上南無ってましたね;私以外




or2




ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・チキンすぎて下がってたらヒールが届かnry(


そして露店嬢故に消費欄は書などで埋まっているC1000の薬箱が尽きようとしていたまさにその時・・・!







f0081059_21462169.jpg




終了!(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


ドロップはよくわかんないこの下駄だけです・・・(´Д`|||) ドヨーン

そして狩場確保権の濫用でしょうか 下駄貰っちゃいました(*ノωノ) (何その権



f0081059_21503882.jpg



そうかそうか下駄なのかうんわかったよ君は紛れもなく下駄だね間違いない僕が保障するよ


f0081059_2151509.jpg



あとDKさんに姫のETC貰っちゃいましたor2有難う御座います・・・!
これクエストで使えるんですってねー

おかげで相場がおかしなことになってますy・・・(





姫PTに来て下さった方々有難う御座いましたーw

初めてのMAPでおろおろしてましたが楽しかったです!
微妙な時簡に抜けてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

ってか天狗はじめ補助なんかアレですみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
出直してきますってか今日こればっか!(
--------------------------------------------


ついさっきのSDTで友達にビサス誘われたので行ってきちゃいました(*ノωノ)

凄いPTでしたよ、ええ


何が凄いって見りゃわかりますが・・・

なんつーかその?

一人でも凄いのにそれが複数になることにより、
1+1が2にも3にもなるあの現象が起こっているわけです

俗に言う手塚ニズムです(嘘です

まぁとにかく凄いんですよ!

心して見て下さい






















f0081059_21592376.jpg




私以外全員HAGE


kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(


同じHAGEでも違うHAGE!

皆さん個性的すぎです 皆がオンリーワン☆HAGEです


私・・・疎外感・・・|-`;)

ネクソンがハゲヅラなんて出すからこんなに普及率がうなぎ上りなんでしょうか
でも自分はHAGEヅラよりもナチュラルHAGEの方が好きだったりします(*ノωノ)



そしていとHAGE強し あっちゅーまに解体解体ヽ(゚∀゚)/


f0081059_2225779.jpg



びびびびびっびぺんにす☆Σ(・ω・ノ)ノ!        とHAGEのお墓が一つ(

ビペンニスなんて出るんですねー・・・初めて見ました


f0081059_224473.jpg



二回目 HAGEsも私も無事生還('A`*)b

ドロップ大量なのはいいんですが・・・うーん(



そして気になるのはビペンニス
能力は標準?の93でした(゚x゚ )

f0081059_2262587.jpg




しかし相場がわからない!これは困った・・・ということで



オ ー ク 開 始 ! (ぇ








えっとまぁ・・・あれですよ


→の画像見りゃわかりますが 落 札 し ちゃ い ま し     た    ☆(*´ェ`*)ポッ

ちなみに444kで

なんかつい・・・手がでました!悪気はなかったんです!(何
こここ後悔なんてしてませんよーっ(
-------------------------------------------


f0081059_2284516.jpg



「売れない(」

とのことで友達にボンボリ譲って貰いました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いですね・・・!季節はずれなのはおいといて

これ持って露店に立たないと没収されるので(
これからはボンボリ持って露店だします(゚x゚ *
[PR]
by c1000enta | 2006-06-30 22:25 | 徒然日記

ざわめきが少し遠く

f0081059_1859371.jpg

先日…
去年のクラスで花火大会した時に携帯持ちつつ両手で花火点火してたら
ムックが焦げました

む むっくぅぅぅぅΣ( ̄□ ̄;) 

嗚呼…
私の携帯につけるストラップが無くなりました(

------------------追記---------------

どうも!

お風呂入ってたらいきなり上からスノコが落ちてきて手の甲直撃出血微量でもコレITEEEE

・・・・・な えんたですこんばんは!(長

いやちょ・・・結構深いですコレor2
誰ですか上の棚にスノコとか置いたの!!捨ててよ!(


さて久々にバトン消化でもしようかと思いますー
読まなくていいですよ別に(

まずは先日めでたく140歳を迎えたしゃむおじ様からのバトゥーン

・・・これ・・・私への・・・イヤガラセですかっ・・・!(ぇ

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。



■*告白する*■ ○
■*告白される*■ ×
■*同性に告白される*■×
■*ラブレターをあげる*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ×
■*キス*■ ×
■*駅のホームでキス*■ ×
■*公園でキス*■ ×
■*人前でキス*■ ×
■*同性とのキス*■ ×
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ×
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ ×
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ×
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ △
■*外見重視*■ ×
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ×
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■ △
■*ファンクラブはあった*■ ×
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ○   えっ ♀からですよ!(
■*手作りマフラーを貰う*■ ×
■*ペアルック*■ ×
■*恋人色に自分を染める*■ ×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ×
■*思い出したくないフラれ方*■ △
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ △
■*惚れやすい*■ ○
■*腕枕好き*■ ×
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ ○
■*抱きしめ好き*■ ×
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ ×
■*恋は活力*■ ○
■*アブノーマル*■ ×
■*ナンパ*■ ×
■*遠距離恋愛*■ ×
■*文通*■ ×
■*お姫様だっこ*■ ×
■*ビックリプレゼント*■ ×
■*恋人のために禁煙*■ ×
■*親に別れさせられた*■×
■*赤い糸を信じている*■ ×
■*恋がしたい*■ ○
■*まわすひと(何人でも)*■


つまりえーとえーと何が言いたいかと言いますとえーと


彼氏いなくて悪いかこのやろう!!!(ぇ


冬のあとはいつも春をすっとばして梅雨がきますヾ(´ー`)ノヤレヤレ

彼氏募集中 めいぽ彼氏は要りません(


つかこれまわす人5名なの何人でもなのどっちなの(
暇な人はお答え下さい(゚x゚ )



はい次のバテューンいきますよっ


ひええええええええええさんから回ってきました漢字バトンでっす

ってコレ前にやったような・・・気のせいですね




・・・・



すみませーんごめんくださーいひえーさんはいらっしゃいますかー?








右クリできなくて質問文をコピペできませーん





oiiiiiiiiiiiiiiiどいつもこいつもイヤガラセですかwwwwwチクショウ(このドSめ!


手打ちでがむばりま・・・or2



漢字バトン



☆好きな漢字三つ

「笑」  やっぱこれでそ

「愛」  ください(

「友」  いつも有難う


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「海」  泳ぎたいここから全ては始まった

「本」  知の塊  

「楽」  最高(ぇ  好きな漢字三つの中にいれても良かったかも

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「己」

「光」

「優」


☆大切にしたい漢字三つ

「自」  これがないと何も始まらない

「金」  先立つものがないとry

「技」  何か自分にしか出来ない技があるといい          ね(ぇ


☆漢字をどう思う?

漢字が多少文中にあることによって読みやすくなります 
ひらがなとかたかなばっかだととてもよみにくいですもんね(゚x゚ )

でも受験生の身から言わせて貰えば覚えるのめんどくSEEEEEEEE(


☆好きな四文字熟語

「相思相愛」「豪放磊落」

私のことですね(ぇ

あとは別に好きじゃないですが・・・

「有言不実行」

これも私のことです(5文字ですコレ



☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

え・・・誰かうけとってくれる人いるんですか?(


「豪」 みどさん

「姉」 響きおねえさま(ぇ

「愉」 だんちょ



ヾ(´ー`)ノいやがらせお疲れ様でした(
[PR]
by C1000enta | 2006-06-27 18:59 | 徒然日記

満月の欠片にも少し似た

こんにちは!|Д゚) ノえんたです


今回の巻頭カラー(?)は、
なんと我等が「れぃでぃおぅ」ギルマス兼アイドル☆ミのおねえちゃの写真集です!
あ、ごめんなさい間違えましたアイドルが本職でしたね(^^;;

顔を整形しちゃったから実物見に来いヽ(゚∀゚)/
とのことなのでお言葉に甘え、拝見しに狩場まで覗き見見物へ・・・!





f0081059_10292247.jpg



ソロバイキン狩場の底にてホシ発見!|-゚*)

ねぇムーミン♪こっち向ーいて♪(古


f0081059_10302362.jpg




・・・・!

顔15とくるとは・・・
最先端を行くおねえちゃ 可愛いです(*ノωノ) イヤン


f0081059_11232669.jpg



F1です むっとしてます 可愛いです(*ノωノ) イヤン


f0081059_10331172.jpg



でた!えふはちビーム 負けるかああああああああああ

━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(^x^ )ガード!!(この為だけに辞書登録)


f0081059_1034813.jpg



めろめろ・・・!キュン(ぇ (*ノωノ) イヤン

ちょっ
ってかano-表情買いすぎじゃないですかano-


f0081059_10355460.jpg



めらめらΣ( ̄ε ̄;|||・・・

プレゼント袋というなの鈍器袋を振り回すおねえちゃ 可愛いです(*ノωノ) イヤン


f0081059_1036507.jpg



うるうる?きらきら?なんだっけそんな感じのあれですね! (*ノωノ) イヤン

その瞳は百万ボルトです


f0081059_10382061.jpg



びんぞこきたこれ

おねえちゃとおっそろー♪ (*ノωノ) イヤン
夢のヽ(゚∀゚)/こらぼれぃしょん!(?


ちょww待っwwwwwこれいいwwwwwww


というわけで某パン工場のおじさんに見せびらかします





見て見てえぇぇぇぇおねえちゃとおそろなの!♪♪♪(UZA







f0081059_10402973.jpg



何自分のこと棚にあげて変態呼ばわりしてるんですか(^x^ )?
少なくとも私は変態じゃありませんので誤解無きよう・・・>ALL

つかozisan目ぇつぶってますよーっ!(


今日も実に愉快なれぃでぃおぅでした!ε-(/・ω・)/


あ、まだおねえちゃのSSが・・・!



f0081059_1043446.jpg



電信柱の影からー♪(これ街頭
えーふはちびーぃむ 近 距 離 発 射 ☆('A;.・......


f0081059_10454221.jpg



びんぞこ二兄弟|Д゚)

そこの馬使い某猫茶もびんぞこ買って三兄弟になればいいのに
この子ったらノリが悪いったらありゃしない!┐('~`;)┌

・・・・



あれ!






これ 

みじょもn(おねえちゃの猿)がびんぞこつければ良かった話ですかもしかして!(無理です

----------------------------------------

最近、某リア友猫茶のサブのプリがHSMAXなったぜひゃっほーぅ!

82lvなったよ!BPいけるよ!吸わせて!

そこで猫茶の「私をBPへ連れてって☆」の期待に添い、
SDT限定でBPPTとかつくってましたー
これがなかなかうまいんです(*´ェ`*)ポッ

あっ

決して!・・・決して!!
これで古典のノート写させてもらう権とかそんなん関係無いですから無いですから無いでskrあwsでr



f0081059_10552124.jpg



BP三体をバスター二発で片付けた瞬間の気持ちよさ・・・!

ブラッドでたこ焼き代節約できるしいい感じです!
ただ雷落としてくれないのは仕様ですかねor2

経験値もサクあれば・・・最高で時給6mという数字を叩き出しました
えっ何これ その辺のバイキンPTとかメじゃないし!!(黙

多分自分だけレベル突出してて吸ってますねすみませんor2
と思ったら↑2のハミさんも時給6mだったそうな 150台のハミさんでしたが 
YABAI BP UMASUGIRU!

さすが聖地 さすがBP 

戦闘員4人そろってレベルそこそこあればかなり美味です
接近戦職は一度ご賞味あれ!








私:あ そういえば猫茶 時給どんくらいだった?


猫茶:60%あがったんだけど











( x ) ゚ ゚









 
これぞBPクヲリティ!



そして彼女は先日あっという間に85lvになり、
武器庫へ行くことが可能となレベルに達しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪私のおかげ


------------------------------------------

今日は恒例の?ビサスがある日なのですが・・・

よくわからないクラス会と思しきモノに出席してくるため欠席しますor2すみません

なんで今の時期に去年のクラスで集まって花火やろうぜ!
っていう展開に発展できるのかがとても理解しがたいのですが
幹事さんのその行動力には目を見張るものがあります暇人は私だけじゃないようだ
でも連絡網が一部に回ってないみたいですがその辺どうなってるんですか(

まぁ話を戻しまして、
最近やったビサスの結果をば・・・


f0081059_1185024.jpg



f0081059_119427.jpg



戦闘員4人しかいなかったのにだんちょが入れなかったせいで
一回10分程度で(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

トップクラスのランカー二人もいりゃそりゃ・・・(;´▽`A``
そしてどろっぷはいつもどおりアレですねor2


f0081059_11113482.jpg



f0081059_11115246.jpg



これは友達に誘われて行ったときのビサスですね

どろっぷしょぼすぎ・゚・(ノ∀`;)・゚・

f0081059_11125115.jpg



f0081059_11131068.jpg



なんとC1000が久々にビサスしてます!そして死んでます


ちょっ待っ  あの!

言い訳させて下さい!ってかしまs(・・・



・唯一100%解体できるぽいDKさんが鯖落ち
・えっ ちょww 爆弾誰が処理んのwwww
・沸き沸き沸き沸き沸き沸き沸き
・皆アワアワ
・とりあえずジャンプしとけ!
・スキル解除(HB・ガード・MG消失)
・in addtion (加えて)HP1MG1
・軽やかに着地
・あれ 足元に爆弾が
・キャッ(触れ合う足と爆弾)
・翡翠のお守りを一つ消費しry








いやあのほんとすみませんでしたあq2wせdrftgyふじk

でも多分Pエリとかすぐさま使ったとしてもMGかけたとしても
どちらかが間に合わずして死んだ気がします((言い訳その2


or2


二回目は生還できました 良かったです どろぷはry or2
HBとガード無くても爆弾接触耐えられるのってHPいくつあればいいんでしょうか

まぁ体力強化する金ないんで無いんですけどね(


うーん

赤でんでんの殻収集ノルマも終わったことですし(咲さん有難う御座いましたor2)
C1000もルディに住まわせていつでもビサスできるようにしときましょうかなー


f0081059_11195444.jpg



f0081059_1120106.jpg



これはだんちょに誘われて行ったやつですね

一回目は良かったのですが、二回目・・・


ハミさん被爆死

クルセさん自爆死(ぇ


・゚・(ノ∀`;)・゚・




さくせん:▼いのちだいじに !
[PR]
by c1000enta | 2006-06-25 11:31 | 徒然日記

合言葉はトレビアン

はいこんばんは(゚x゚ )
昨日更新しようとしたらメンテ時間にひっかかって投稿出来なくて泣きそうでした(´Д`|||) ドヨーン
しかも10分遅れでメンテ突入しやがってクソが・・・!ぁミスミス何でもないです(ぉ


それではめいぽ・・・


前に一つお詫びが(


プロフィールの欄今まで表示されてなかったんですね!



・・・



すいませんrfghbんjkペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(ぉ

指摘されるまで気づきませんでしたエヘ☆
あれだ・・何故か「非公開」のところにチェックが(ぁ
そしてログインしてりゃー見れるわけですねor2
SSとかちまちま変えてたりしてたのに・・・!
つまりブログ始まってからこの約4ヶ月間、私だけが見てたってことですか何ソレ


or2



とりあえず見れるようになった・・筈ですor2スイマセーン(
まぁ暇な人は見てみてくださいな・゚・(ノ∀`;)・゚・




それではめいぽの話へー

まずは・・・日曜日まで遡ります

恒例のビサスPTです!
まぁ普通にガツンガツン

f0081059_010481.jpg



+プリさんの鯖&氷さんの墓(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしてこの88魔服・・・!INT7LUK3の良品でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

f0081059_0155878.jpg



二回目ー

今度は全員生還ですっ(゚x゚ )
どろぷ・・・・?まぁ見てのとおりry


そしてこのPTではいつも装備品はくじ引きであたった人が貰えるという形式なんです
プリさんにあげりゃいいんじゃないのと思うんですが仕切ってるのがプリさんd・・


そしてこの日私は・・・

いいものを貰いました!

大当たりです^^ある意味(ぇ


早速使ってみよう!




















f0081059_0183057.jpg



ローソク有難う御座いま~す☆★ビシッビシッ


え こうやって使うんですよね?(


そしてこの後すぐ、
先日熟女様に頂いたお守りを消費してしまうような機会に飛び込んでみようと思い、
BGに特攻してきましたー!
まぁ翡翠あるから大丈夫って気持ちもありましたが・・・
やっぱり起こらないで欲しいですよねテロは(
てか翡翠あるけどサクないってどういう・・・


とりあえず指定された場所へ行き、グル員と待機



f0081059_0203781.jpg



何でこういう展開になったのか記憶に御座いません(おま



そしてBG戦開始です!

しかしそう、この日は・・・soccerでした なんでしたっけクロアチア戦?興味ないからわからn


皆さすがに気もそぞろです

だ 大丈夫か・・・


誰かが言いました



「皆集中しよう」

「何に?」

「サッカーでしょ」

「うん」













うん^^^^^!


よし皆頑張ろうー(棒


f0081059_0215414.jpg




マヒャドにて幕が降りたBGA戦

さ・・・さむ(

f0081059_0245028.jpg




ボコボコボコボコボコボコ


f0081059_0251410.jpg



Σ( ̄ε ̄;|||・・・!

SAMUI


そしてBGA,BGBもなんなく終了し、出ました大親分!


f0081059_0265467.jpg



ここまでくれば私はもう観戦してるだけも同然なわけです

しかしここで予期せぬ事態が発生・・・いえ!

十二分に予期してました!雑魚沸いた!!



; ̄ロ ̄)!!



ちょっwwプリさん真ん中でサモンは・・・・・!あっ 手下狩っちゃtt((

嫌な予感がした私はとりあえずPエリ連打してHP全回復
そしてその直後に目の前に お や ぶ ん が
 



kyaaaaaaaaaaaaaaaaaa( x ) ゚ ゚





ぱらぱら墓の雨が(
私はまぁPエリ連打してましたから生きてますよ(


・・・そして暫くして落ち着いたころ、
私は下キーに電池を置いて固定して(何で電池・・・
メールぽちぽち打ってたんです


そう、油断してたんです

まさかあんなことになろうとは

思わなかったんです・・・・・・・・・





携帯をいじくって椅子をギシギシいわせてた次の瞬間







∑ガクッ






!!?











視界が真下に垂直移動





えっ








何 ちょっwww


















椅子の底(?)抜けたwwwwwwwwwwwww










そう、小1の頃からずっと座ってるこの椅子、ネジが最近・・・ry


見事にずり落ちtぇdrftgyふj



そして私はとっさの行動を起こしました

下キーに電池置いて固定してるって言っても所詮は電池(しかも縦置き)

ちょっと振動を与えればころっと落ちてしまいます


これはまずい!雑魚に当たったら逝ってしまう!


とにかく私は下キーを押しつつ、体勢を立て直しました



あーびっくりした

最近よく底(?)抜けるなぁなんとかなんないのかコレ・・・(*'ω'*)......ん?



画面をよく見る私









「翡翠のお守り一つを消費し経験値が減りませんでした」










あーw

そっかそっか減らなかったのかw

それは良かった良かtt・・・・・・・ってoi!!!




f0081059_0512335.jpg




うおっ えんたさん死んでるYOwwwwwwwwww(



えーと つまり。


下キーじゃなくて右キー押してたみたいです☆エヘヘ☆☆☆




















お守り、早速有難く消費させて頂きました!!!>ラン○ス様(







どうでもいいですが↑の画像のファイル名 maple-444.jpg(不吉・・・



すみません、私この時、

(。´Д⊂) ウワァァァン!!;;

よりは

・゚・(ノ∀`*)・゚・yabeeeeeee超うけるんだけどコレwww

みたいな感じでした(


いやまさか椅子の底が抜けて死ぬとはさすがに予期してませんでしたor2


そして私はこの後暴挙に出てみました

もうヤケです(


露店名に御注目( ゚x゚)!






f0081059_0561637.jpg




どう思いますか?(^x^ )

この露店、いつもどおり朝まで放置してたんですが
母上にモデムの電源落とされて接続切れちゃってたので(・・・
途中までしか確認できてないのですが・・・

皆様の貴重なご意見をココに!





「単純にそれに浪漫を感じます」(有難う御座います)

「いすのそこぬけて死んだのどまー」(どまありです)

「それ思い浮かべたら笑った」(しなくていいです)

「目の前で見たら腹筋ちぎれるし」(笑いの力とは偉大なり)

「底が抜けた瞬間の椎さん想像すると・・・(」(だからしなくていいです)

「ってか想像すると笑えるね(」(しなくていいって言ってるでしょwwww)

「燕田さんどま><」(どまありです><でも何で死んだの燕田って知ってるんですか)

「馬鹿だと思います」(私もそう思います)

「なんていうか 減量作戦しよう・・・(え」(いやだからネジが!!(必死))

「ある意味 天才だね!(?」(でしょう?()

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふいた」(私もふきました)

「とても素敵だと思いますよ妃紗の嫁さん(ぁ」((*ノωノ) イヤン)





えーと・・・




「人を笑わせられるってことは凄いこと」

なんですよね?らんせsさn(ぉ

え ですよね・・?うんそうそう凄い凄い私凄い!(黙



・゚・(ノ∀`;)・゚・いい思い出になりましたハハハ(


それでは今日はこのへんでー
バトンは消化もそのうち~♪ヾ(◎m◎)サラバジャ
[PR]
by c1000enta | 2006-06-21 23:02 | 徒然日記

手を握り返してくれませんか?

はいこんにちはー(゚x゚ )

久々にちゃんとめいぽのこと書きますよー・・・の前に!

多分見てない方が多いと思われますが・・・右手をご覧下さい → 
そう、実はプロフィールなんてカテゴリがあるんですよ(
何でいきなりこんなこと言ったかと言いますと、追記したんです^^


嫌いなもの:睡魔 ストーカー(粘着質)


書くの忘れてましたエヘー♪(

心当たりのある方、本当勘弁して下さいor2
あ、すみません当の本人に限って心当たり無いとか言うもんですね^^;
過去に何度か粘着系の人に纏わり憑かれたことがあるのでちょっと敏感なんです'A;
(めいぽ初めてからの1年で4、5人か・・・or2)
っていうかターゲットを私にする時点でかなりの変人です

どのような行為が粘着・ストーカー行為にあたるか?
そんなん私が不快に感じたらですよ(ぉ
勿論わけもなくこいつ(゚x゚ )uze-とかは思いませんので・・・

ごめんなさい、さすがにちょっと頭にくることがあったのでこんなこと書いてます

昨日友達の受験(仮)引退式に乱入しようかと思ったら粘着さんに捕まって
ちょっとしか顔出せなかったのが非常に口惜しいのです・゚・(ノД`;)・゚・ガリさぁぁぁああん

危うく暴言を吐きそうになるのをのみこんで耐えていますがお腹の中はどろどろです

これを読んで「え?まさかオレのこと?」って思っちゃった大部分の友達の方すみませんor2
大丈夫です!
基本的には皆大好きですので(*´ェ`*)ポッ

あ、ちなみに友録空いた分は随時自分の別IDのサブで埋めてるので
勝手に友録送りつけようとしても無駄ですよ^^*

ってかさっきから偉そうに・・・そういうお前はどうなんだoi!
と思った方もいらっしゃるでしょう

え?私ですか?
多分「こいついつもいつも友茶うるせーな」とか思われてますよ(すみまs・・・
とりあえず昨日うるさかったですよねすみませんor2
自覚あるならryって声が聞こえてきそうですが・・・
比較的最近FLした人にはFLする際に、
「友茶うるさいですがいいですか?」
って一応確認してるんで後の祭りですよ!(ぇ

いやあの・・・ハイすみませんm(。_。;))m ペコペコ…(

------------------------------------------------

さて鬱な話はこのへんにしておきましょうか

最近やったことでも書きますかねー♪ 
って相も変わらずSDTぐらいしか狩ってないんですが・・・

お!探したらありましたよSDT以外に活動してるSSが!



f0081059_13345851.jpg




♂キャラ・・!!(ぇ

チャリクエで21lvまでのし上って、
遂にカニクエデヴュー☆を果たしたわけです!
嗚呼久々・・・!
つーかワニにMISSが出る

f0081059_1339196.jpg



一人目閉じちゃってますが私以外全員顔1でした┐('~`;)┌
何ですかこのカニクエの顔1率・・・・

f0081059_13402992.jpg



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd


すみませんエヴァよく知らないです(


確か千葉県民☆の日のSSなんですが・・・やたらと厨っぽい人が多かったように思いました('A
そういうPTの中に一人でもまともな人が混じってたりすると嬉しいですね(何

報酬は数回しかやってませんが書が二枚です!いい感じです!でも御書

('A...

今度は人が少ない時間を見計らってやりたいと思いました(

------------------------------------------------

最近よく力の水のために赤でんでんを狩ってます
=狩場1にたまに居ます・・・

そして狩場1と言えば面白い人がいっぱいですね

・突然窓出してくる
・「グル組んで下さい」(私と組んだらアナタに経験値入りません)
・何故かよく戦士が横してくる(別にいいんですけど他の段行った方がいいような気が)
・何故か人気度あげられる
・そしてペコペコされる
・「強いですね」(レベルだけですすみませんLUK超高いです(
・総称すると「よく絡まれる」

あと名前読み方なんて言うの?

と聞かれましたが内緒攻めにされるのを恐れ教えられませんでした(
考えすぎですか・・・;ちなみに「しいせん」ですってば!

燕田にしてもそうですが素で「燕」「椎」が読めない方が結構いらっしゃるようなんですが・・・
そんなに難しい漢字じゃないような

そしてかなり堂々と私の赤でんでんを(図々しい)狩って行く一人の賊が!
誰だYOこいつ!(゚x゚ ♯)と思ったら・・・




f0081059_13445155.jpg




だんちょーのサブでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・ちょっ(

使ってますじゃNEEEEEEEEEE(


f0081059_13532946.jpg



でんでんしか狩ってないのにたまに順位があがるのは何故ですか誰か死にましたか
あーいつ見てもLUK高ぇなこいつ(
--------------------------------------

最近DKでSDT狩ったものをつらつらと・・


f0081059_135692.jpg



禍々しい時計さん
殆どソロでとぼとぼと狩ってることが多いです誰か遊んで


f0081059_1357532.jpg



どろっぷヽ(゚∀゚)/やった!

ちなみにこれは露店に出してたら友達が購入してくれ、
しかも成功したそうです!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
椎の樹露店の書は成功率高いですよ・・・!
Dさんの蟲とMさんのスキー板にものったらしいですよ!(何宣伝
ちなみにミスっても一切の責任はとりません(;´▽`A``(

ってかこの時計さん雷と青蟲出す・・・らしいんです・・・が・・・
未だに拝んでませんor2
拝む日まで狩ろうかなぁ・・・


f0081059_1404034.jpg



と思ったら珍しくリア友にバイキンPT誘われたので行って来ましたー
リア友に呼ばれて行くとほぼ100%ろくなことがないのでちょっとしぶったんですが(酷
今回はいい感じなPTでした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


f0081059_142780.jpg



aoYOOOOOOOOOOOOOOOO('A`;;;


友:omeYOOOOOOOOOOOO


a,,,ariYO....!


あー今回もどろっぷこんなもんかよチクショー(´Д`|||) ドヨーン

と、グル抜けた後に装備欄を確認してみたら・・・



f0081059_1435551.jpg



え 何これ(

いつの間に拾ってたんでしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そして更に消費欄を確認するとそこにはなななななななんと






f0081059_1445865.jpg



お 日 様 だ ! Σ(・ω・ノ)ノ

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(

皆さん、バイキン狩りのあとはアイテムイベントリ確認を忘れずに!
自慢のわんこ達が何か幸せを拾ってるかもしれません・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


あとは・・・そうそう うまいと勧められたので、
初めてDKで海MAP行って来ました(*ノノ)

確かにどろっぷ聞く限りではかなりのうまさ・・・

が、しかしそうは世の中甘くないのです

f0081059_1481229.jpg



うなぎ可愛い(*´ェ`*)ポッ・・・!
はい、こいつはいいんですこいつは


f0081059_1491025.jpg




↑問題児(?
物理ガード(゚x゚ ♯)uzeeeeeeeeeeeee

しかも接触痛い痛い痛いちょっやめt痛いからwwwww


薬代やばすぎですor2
水中ということで身動きとり辛いのもあるでしょうが・・・これは痛いor2

しかも何もどろっぷ出なかったのが更に追い討ちアイタタタ
これはバイキンの方がましだ・・・
おっこ わかったよロビンソン・・・僕の負けだよ(誰
もう来ようとは思えません・⌒ ヾ(;´ー`)


f0081059_14122812.jpg



こいつスキル無効化とかもはや論外(

HB ブスタ ブラッド が・・・・・or2


私には雑魚で黒字狩りがお似合いのようです

--------------------------------------

↑のほうでちらっと書きましたが・・・

友達が受験(仮)引退するということで・・・or2
久々にINしてきたなーと思ったら引退式ですかよぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・

彼はいつも冷静且つ沈着に?そしてさりげなく面白い発言しまくる愉快な方でした(ぇ
大丈夫この私が面白いって言ってるんです 自信を持って下さい!(何様

次会えるかわからない・・・寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ってか式のSS忘れました(。´Д⊂) ウワァァァン!!(おま


そして・・・とあるモノを譲って貰いましたor2どもです・・・;;

あまり(仮)引退する人からモノ貰ったりとかするのは好きじゃないんですが・・・
だってほら悪く言うとハイエナみたいじゃないですか

ちなみにそのとあるモノとは、

STR6DEX3命中1未UG のバトルエムプリス闇 です

ちょっ良品・・・!しかも闇; ̄ロ ̄)!!

よし!ガリさんの期待に添えられるよう・・・
このエムプリス、DEX53にしてみせます!!!(無理


まぁ多少囮も必要だろうから倉庫からエムプリス出してくるか・・・イソイソ
書も買ってこよう・・・イソイソ


よし!
久々に全身鎧強化いっきまーす!









(゚x゚ )



























f0081059_14133393.jpg








(゚x゚ ;)

















まぁ結果を言いますと



エムプリス4つ闇、そして・・・
ガリさんの形見エムプリスは変化なし3連でUG7で 終 了 で す


・・・・(゚x゚ ;;)
 




ガリさんすみません

DEX53は無理でした

DEX48で止まっちゃいました(^^;;;;;(嘘 つ け

まぁ闇に逝かなかっただけでも儲けモノです
これ以上は手を加えず大事にタンスの肥やしにしときますね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------------------------------------

フリマうろうろしてたら知り合いに人気上げ祭りされましたor2
えんたさん人気度333突破です!覚えてRO

そして内緒で色々お話してたら、
私がお守り無でBG出陣してテロ喰らいまくるのを憐れんでくれたのか



f0081059_14293559.jpg



な ん て こ っ た ; ̄ロ ̄)!!eeeeeeeeeeeeeeee

ちょww何贈って下さってるんですかwww
さすが熟女・・・いやなんでもないでswsでfr有難う御座いますm(。_。;))m ペコペコ…
そして早速、今夜BG出陣できるかもです!
こっそりETC欄に忍ばせて逝って参ります・・・!!
-----------------------------------------------

実は・・・最近友達に勧められてDJMAXなるものを始めました(*ノノ)

世に言う音ゲーですね・・・弐寺とかと似てるような?
自分はポッパーなのでこんなちっちゃいキー叩けないYOヾ(´ー`)ノ

とりあえずバトってみようということで友達と・・・





f0081059_143425.jpg




あれっ勝ってる(ぇ

すみません本当は友達のがめっちゃうまいですコレはまぐれです・・・('A;;
だってこのSSしか無かったんですもん!(゚x゚ )(都合いいですね

私でよければまたいつか相手してやって下されヽ(゚∀゚)/
腕前?・・・聞かないで下さい(
------------------------------------------

露店出しに行こうと思ったらヘネフリマ入り口前に・・・


f0081059_14393265.jpg



ままっしゅΣ(・ω・ノ)ノ!

プリクル☆スタッフで応戦する私
頑張れ私!
ミスってるぞ私!!
もっと気合入れて殴れ私!!!









そしてこの直後、
空気読めないハミが手裏剣をぱぱっと投げてまましゅは・・・ ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
[PR]
by c1000enta | 2006-06-18 14:53 | 徒然日記

オペラ座の怪人はここにいる

f0081059_20251930.jpg

合コン… miss!合唱コンクール終了です

結果はまぁ…入賞ですが全24クラス中4位でした(・_・、
更に悪く言うと三年文系の中でビリですor2
優勝狙ってただけに皆の落胆ぶりが目にしみます(>_<")

携帯からじゃ半角200しか(

----------------------------

というわけでパソコンから追記です!

そういえば髪の毛くるくる風とオールバック風は実行されてました が

私だけストパーかけてるわけでもないのに髪の毛がやたら反抗的で不可能でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
皆可愛いなoi。。。(

まぁあれですよ優勝は出来ませんでしたが異装部門とかあったら優勝したと思います(無い


つーか何ですか


1位、3年文系
2位、3年文系
3位、3年文系
4位、3年文系(うち
5位、3年理系
6位、3年理系


( x ) ゚ ゚

文系ツヨッ(

にしてもうーん・・・
微妙に順位に不満が残rうぇdrftgy

もう!指揮者と伴奏者泣いちゃったじゃまいか!・゚・(ノД`;)・゚・(
まさか4位とは思ってなかったので発表された時の静まり具合が痛々しい・・・

つか練習中の私語さえ無きゃ2倍は練習できたよなーと


何はともあれ
お疲れ3組
有難う3組


そしておっしゃああああこれから打ち上げだ!ひゃっぽー!!

というところで今日予備校があることに気づき、
スカートにスパンコール貼っつけたまま生徒数二名の世界史を受けに行きましたとさ★
一気に現実に引き戻された感・・・('A;...













 
[PR]
by C1000enta | 2006-06-14 20:25 | 徒然日記

"音楽の天使"

はい今晩はー(゚x゚ )
コメントのレスが遅いとのクレームがつきました!知りません
更新した日に返そうと心がけているのですが如何せん更新自体が亀の歩みなのでry

ってか必ず返信するわけじゃないとちょっと前に書いた筈です(。´Д⊂) ウワァァァン!!お許しを・・・!


さてたまにはリアの話でもしますかね

毎日毎日歌練習で疲労困憊ですor2
早く終わってくれ・・・と思っていたら、日付的には明日・・・そう14日!
ついに合唱コンクール当日ですyabai(ぇ

オペラ座の怪人メドレーを唄います我等が三組!
いまいちクリスティーヌとファントムになりきれてない感がもっさりですが大丈夫なのか三組!!
そして明日(日付的には今日)は21時まで練習とか気合入ってるね三組!!!帰りたい

そして今さっき、爽やか三組☆連絡網メールがきました

要約すると・・・

・当日に使う道具を忘れると困るので
・明日用意してきて下さい♪
・女子の持ち物!
・アメピン2,3個
・半袖ワイシャツ
・こて(持ってる人のみ)
・髪ゴム
・んじゃ、また明日な!!!(何か力強いですねNさん・・・)



・・・(゚x゚ )あれ?



こて?(


え まさか・・・masaka.....


女子全員でクリスティーヌ風に髪の毛くるくるの刑とかMASAKAね・・・・・・・・・・・・!!



ちなみに男子の持ち物見るとオールバックにする気満々にしか見えませんでした(

どうなる三組!!?乞うご期待(ぇ
つーかそんなんいいから歌練しようy
-----------------------------------------------------

はいメイポです
と言っても特に・・・SDTハンターなんでそん時は動いてますけどね(何

最近はこんなん狩ってましたー

f0081059_23564735.jpg



禍々しい時計様
ホントに雷とか青蟲出るんですか・・・?見たことないですor2

f0081059_23594573.jpg



友達のプリさんとこにお邪魔してきました!
GPW。。。痛いですね('A;
そしていちいち断末魔がうるさい事このうえないです(

f0081059_005952.jpg



ぇえー画面右に見えますのがー
一緒に狩らせて頂いた顔7プリさんでーす☆ミ
F2が眩しいでーす(*/∇\*)キャ


って










ついこの前まで顔2だった貴女に何があったんですか!1!!11!

話を聞くと、どうやらある日突然ランダモ券inヘネを贈られてこうなったそうです同士よ

いやしかし・・・この顔7

f0081059_06178.jpg



よくよく見るとなんだか麗しいですね?(ぇ
どんまい・・いや!寧ろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です!(

ちなみになんで二人でF4してるかって言いますと、
SDTだったのに特に何も出なかったからですよーor2


あとは・・・友達に拉致られて久々に武器朝鮮に行きましたー(どこ
SDTの間だけですけどね(´ー`)y-~~
短期ですいませんでした・・・or2

でもサク無で武器庫長期篭りとか不毛過ぎて出来ません(

f0081059_0111831.jpg



久々の武器庫は楽しかったです('A`*早く復帰したい・・・!
しかしSDTだと言うのにヘンテコなマントが一枚出ただけでしたor2

な なんだこのマントは!(゚x゚ )

f0081059_0123845.jpg



試着!
お・・おおお・・・かっこEですね!(゚x゚ *
でも露店に置いても売れませんなコレ(

あとちょっと前にBGにDK募集ー('A`
とのことで・・・行きました NOと言えない日本人万歳。。。


f0081059_017983.jpg



そして逝きました☆(ぇ

f0081059_0174391.jpg



また経験値13mがすっ飛びました![壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

またしてもテロですか♪もうイヤです
つーかこの前のビサスでも言えるんですが・・・
やっちゃったのはしょうがないとして、
何でgomenの一言が無いんだろうっていう・・・ばっくれ?(

この後さすがにやる気失くして不貞寝に入りましたが、
次の日BGの方からwisが飛んできました
何かと思えば内容は「昨日のテロの原因について」・・・(´Д`|||) ドヨーン

いやいいんですけどね、うんいいんですけどね・・・(
なんつーかまたしても微妙な気分になってしまったのでしたor2


取り敢えず言えることはお守り無いんで当分はBG行きたくありませんということでs(
------------------------------------------

日曜恒例の夜のSDTビサスですー
今回は主催者がチャリンコの鍵失くしたとかどうのこうので開始が遅れて
SDT中に終わるかどうかを勝手に危ぶんでいましたが・・・・・・


f0081059_0255131.jpg



えーこれが二段階解体含めて10分以内で終わるPTです!(゚x゚ ;;;;;181...!?
見事にSDT内に終了・・・!haeeeeeeeeee

ビサスをKBするハミさんてかっこEですね
バスターでKBするDKさんも憧れます

私はいつになったら・・・( ̄ε ̄;|||
サクリなら余裕いけるのに!(当たり前田

んでどろっぷ結果ですがー

f0081059_0293672.jpg



+魔さんのお墓・゚・(ノД`;)・゚・
割と装備出てますねー

f0081059_0302932.jpg



今度は全員生還・・・しかしどろっぷがしょっぱいor2
最近SDTが全体的にケチだと思います(何


皆さんまた来週?もよろしくですーm(o・ω・o)m
--------------------------------------

友達のアイテム移動を手伝ってたら、
新魔装備がチラリ☆(*ノノ)と垣間見えたのでちょっと装備させて貰いましたー!

帽子と手袋に注目です




ワクワク・・・






















f0081059_0341861.jpg





・・・・・・


あ、はいすみません今返します(
[PR]
by C1000enta | 2006-06-13 00:38 | 徒然日記

笑って泣いて凹んで浮いて

さて・・・このブログも開設してから約4ヶ月が経とうとしています。
早いですね(゚x゚ ;

長かったような短かったような楽しかったような面倒だったような・・・

自分としてはテストの現実逃避のためになんとなく始めたモノでしたが
今では色んな方が閲覧して下さったりコメント下さったりして貰える様になりました

皆さん有難う御座います!or2 感謝感謝


まぁしかしこんな拙いブログですが・・・



来てしまいました 時が

























リア友にばれました!!!気づくのおせーよ馬術師^-^*


yabe-ばれちゃったよoi,,,
まぁ別に隠してたわけじゃないんですよ!言ってなかっただけですよ!!(

4ヶ月か・・・結構もったな(何

まぁだからと言って閉鎖とかは今のところしない方向です放置はよくしてますけどね
これからも生温い目で燕の巣を見守って下さいませー★

あ、馬術師さん!他の人に淫らに言いふらさない様お願いしますね!(


さて無駄に長い前置きでしたが・・・

気がついたら一週間が終わろうとしています

すみません最近あれですあれだったんです
知恵の水とか力の水とか作るために赤でんでん狩りに夢中だったんです!(・・・
大量に生産して売却してお金持ちになろうウフフと思って狩場に出るのはいいんですが、
ヘネ狩場1とかあんま好きじゃないんです・・・人多すぎですね-o-;
んじゃ他にどこに赤でんでん沸いてるかなーっと・・・で、思いついたのが初心者アイランド!

f0081059_18243543.jpg



えいっ☆ミ

うんココなら人も少ないしでんでん一杯だし狩り放題だ!

しかし私はここであることに気がつきました そう・・・

移動がoseeeeeeeeeeeeeee!
狩り速度がoseeeeeeeeeeeeeee!!
ついでに自分気づくのoseeeeeeeeeeeee!!!

はい。効率悪いです。(

素直に狩場1行って来ます・・・


f0081059_18281265.jpg



と思ったらキノコ狩りしてるSSしかありませんでしたとさ(゚x゚ ;
期間いっぱい私は水職人になります 頑張ります(ぇ

-----------------------------------------------
話は変わりましてってか戻りまして・・・
last SundayのBGPTに参加させて頂きましたー!

いつものSDTビサスが終わってからは
DJMAXでも行こうかと勉強しようと思ってたんですが・・・主催者様から直々にwisが(

すみません本当はですね・・・
最近BG落ちたりとか本体落ちたりとかして役立たずどころか迷惑MAX!!(゚x゚ )
だったんで参加表明してませんでした(
なのに誘って下さって有難う御座いますor2そんなにDKいないのか・・・



f0081059_19101436.jpg



今回はテロが起きませんように・・・!
と祈りつつボコボコボコボコ


・・・あれ(゚x゚ ) ?


いつの間にか人が減ってる(



そう


戦闘員さんプリさんの鯖と墓が次々とストーンストーンストーン


(゚x゚ ;;;


まぁそれでも時間をかけつつ出ましたBIG親分

f0081059_19115645.jpg



テロが起きないようにプリさんはBIG親分手前でドラゴン召還です

これは心臓に悪い・・・・!!(゚Д゚;;
プリさん生きた心地がしなかったって言ってました(

でもこのおかげで今回はテロもなく無事に撃破できました!
どろっぷは・・・あれでしたけど(どれ
安全第一ですね!
直前までお守り買ってくべきかケチるべきか迷ってましたけどケチって良かったです!(おま

--------------------------------------------

水製作のためだけにDKでINしたら友達にビサス誘われちゃったので行って来ました!


そして・・・久々にやってしまいました。

そう 絶対にやってはいけないことです。

それをやってしまいました。






え 何って・・・・そりゃぁ





















殺っちゃった★









(p゚ロ゚)==p)`д):.;./.;...


まさかあそこでプリさんが↑に上ってくると思わなくってロアしちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
あーもうダメだ自分いっぺん死んだ方がいいんじゃないかコレ・・・と思った矢先に










f0081059_19191540.jpg



死にました★(ぁ


何これ天罰・・?|-`;)経験値2m減少

HP1だか普通に減ってるところにモコモコ爆弾がBOM♪しましたハハハハハ

というわけで私だけじゃなく奥のほうでハミさんも約一名浮いてます(

ハミさんはともかくとして私はHPちゃんと管理してれば死ななかったのにor2
本当に申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・自分のバカンバカン

ロアでmpkしちゃうとか随分久しぶりです
大分前に主力のランカーハミさんを殺った時以来かもですor2すいませんもっかい死んできます(

ロアが10k↑確実にでるようになればいいのに・・・あ 無理ですねハイ(


そして気を取り直して二回目です
二回目は無事でしたよ!

f0081059_19314457.jpg



書が出てる・・・!
力マント60%だったそうです^^


また懲りずにお誘い下さると嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・反省してます(
お疲れ様でした!


-----------------------------------------------------

Jさんは私に恨みでもあるのでしょうか


f0081059_19272540.jpg




Σ叫ばれたーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)!?

しかも多大な誤解を招いている!
C1000の友から内緒きましたよ・・・(

誤解です!ゲームでは槍鉾両刀ですが現実で両刀とかないでs(

叫ばれたやつに叫び返すとキリがないのでぐっとこらえますが・・・勘弁して下さい(
[PR]
by C1000enta | 2006-06-09 19:31 | 徒然日記

ひらひら 椿の散華

はいお早う御座います(゚x゚ )!
今日も昼から歌練習で学校行かねばならないので今のうちにKOSIN KOSIN
正直行くの面倒でs

日が空くにつれネタの鮮度が落ちていきますが、
まずは先日のパッチの直後プリで友達と新マップ(海らへん)を探検してきました!


f0081059_8594262.jpg



なんでプリでって?薬代かからない(筈)だからですよ
なんで石使わないのかって?勿体無いからですよ
なんでこんなにケチるのかって?貧乏だからですよ

いやぁペンギン可愛いっすね!(・・・


そして奥へと進むとそこは不思議の国でした

f0081059_912129.jpg



何このwww
痛い痛い痛い痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!(プリでくるんじゃなかったとか思ってませんよ・・・

ちまちまレイを十数発あてたら解体してうなぎ出てきましたうなぎ。

f0081059_925438.jpg



きたこれ鮫・・・!
接触怖すぎるので遠~くから|-`)

f0081059_94201.jpg



と思ったら早速・・・(ノ∀`*タハー
なんか魔法攻撃喰らったっぽですor2
お守り無いのでハイ-5%

f0081059_95223.jpg



そしてここが噂のでっかい海ボスが出るとかいうとこですね!
あ・・・すみませんここのポータル入ったとこでしたね!(微妙な場所のSS撮っちゃった

そして他にも新しいところはないかと外に出てみたら・・・





f0081059_962983.jpg



タハー(ノ∀`*mpkやられました☆ミ
計-10%です もういいよこいつのEXPなんか(投げやり

死因はスキル解除+魔法攻撃か何かだと思うのですが、
HBもガードもMGも無くても、しょっぱいHP強化装備で2200くらいはHPあるのに・・・
微妙に足りなかったかその直前に接触でHP減ってたみたいですねor2

@何故かSS無いんですがオムナイトっぽいのも見てきました!
痛かったです!(もうそんだけ




海MAP結論:こんなとこプリ来ない(
回るだけで死ねる・・・


少なくとも私は行きたいと思いませnあっ翡翠貢いでくれたら行きます!(黙



f0081059_9105467.jpg



そしてサブで見学ですですゾンビママシュMAP!
これMAPの形が素敵だと思いました('∀'*

他の新MAPも見たかったのですが場所もいまいちわからないし
探すのも面倒だったのでもういいやって思いました(やる気無
誰か今度案内して下さい・・・(
-------------------------------------------

夜のSDTで友達がビサスやるというので参加させて頂きました が


門前時点でのメンバー:ハミ(ランカークラス) ハミ(80lv) DK DK(私) プリ


(・・・既に戦闘員が一人足りない気がする・・|-`;)) 


そして門内入ろうとしたら、



DK:昨日はいっちゃtt



Σ|Д゚)!?

と とにかくSDT終わっちゃうから入ろう・・・!(
ハミさんいるし大丈夫だろうw

とタカをくくっていたら



一段階ゲージ半分時点:ハミ(ランカークラス) ハミ(80lv) お墓が二つぽとり チーンポクポk



ΣΣ|∀゚;)ちょwwwまさか爆破テロ


というわけで・・・


f0081059_918385.jpg




残り半分は私だけで殴ってましたor2 
SDTがSDTがuwaaaaaa間に合うか微妙・・・!!



f0081059_9193796.jpg



終了!SDT終了3分後くらいに☆


or2


非力で申し訳ないと心底思った瞬間です(
せめてプリさんにあげれる装備ぐらい出ればいいのに・・・!(´Д`|||) ドヨーン


そして問題の二回目ですが、
一回目を共にしたハミさんが二人とも蒸発してしまったので他の人を呼んで開始です♪
メンバー集めるのになかなか時間かかってお待たせしてしまって申し訳ないです・・・or2


f0081059_923282.jpg



まぁ世の中って所詮こんなもんですかね・・(
一回のみだというのに参加して下さった方々有難う御座いました!・゚・(ノД`;)・゚・


そしてこの後はうっかり冗談が通じなかったという事故のためBGへと参加です
胡椒としてなら参加するって言ったのに普通にDKとして参加してます uwa-n

f0081059_925569.jpg



ってかついこの前ボス戦恐怖症云々言ってたアホはどこのドイツ人ですか(えんたです


そして順調に見えたこのBG戦、
物語は最悪の結末を迎えます御免なさいパソコンが召されました☆★


鯖落ちでもなくブレーカーが落ちたわけでもなくいきなり画面が真っ黒にプツーン









(゚Д゚) ・・・・・・・・・・








いやほんと申し訳ないです皆様あqwせdrftDK私しかいなかったのになんてこと・・・!or2
でもなんとか大親分は倒せたようで良かったです('∀';長期戦お疲れ様でした!


そして途中で戦線離脱しちゃった負け犬は食卓にでも遊びに行こうと思ってたんですけど
久々に姉御要請が来たので行って参りました
まさか「食卓で遊んでくるんで行けません」とか言えません(


f0081059_9304361.jpg



いやーまさか3回連続で狩らされるとは思いませんでしたSASUGAグラサン同盟
最初の二回は横もなく穏便だったんですけど最後の最後で横が・・・
もうこれが常ですかね'A`;
-------------------------------------------

落ちる落ちる落ちる落ちる!



って何回も言ってるのに誘われてしまったので本体PTへ参加して参りましてtrftあsd



Q:ボス戦恐怖症になりそうだとかほざいたのはどこのドイツ人ですか?

A:entadesu...


しかし妙に集まり悪いPTでした(´Д`|||) ドヨーン 
私一番乗りだったn・・(


11時半集合と聞いてたのに主催者が来たのが12時前、本体開始できたのは12時半前

人間ですから寝坊とかもろもろ理由はあるかもしれませんが、正直思いました 

集まり悪すぎだと・・・(
いくらなんでもあの遅刻数は無い無い無(

ちゃんと十分前行動とか心がけてる方々がバカみたいですor2☆
時は金なり・・・とか私が偉そうに言える立場でもないんですがね(



そして今回も勿論SSはありませんハイまた2ゲージ目で落ちたのは私です

だから落ちるって言ったじゃまいか!・゚・(ノД`;)・゚・(
ってか私にリダやらせちゃダメですダメですダメですってば・・・
------------------------------------------

そして深夜、
投げサブちゃんがルディクエで42lvにこっそり成長した後安らかに就寝していたら・・・


なんか携帯鳴ってるWA(


ん?メールじゃなくて電話?珍しいな・・・wせdghえ?誰?メガネメガネガネメどこ・・・



そして電話に出てみたら海ボス応援要請でしたとさ( x )       ゚ ゚


えっ 行きます行きます超行きます!(ぇ


f0081059_944223.jpg



こ これが噂の・・・・・!

dekeeeeeeeeeeee  そしてkoeeeeeeeeeee(

ビームとか4k~喰らいますしHP1MP1にはされるし

お守り無しで初挑戦な身にとってはとってもスリリングな体験でした目ぇ覚めました
死ななくて良かった・・・(

にしてもこの金魚 ガード時間長すぎですな(´Д`|||) ドヨーン

f0081059_9463242.jpg



こんなPTでやってました!

・・・何この超本気PT。。。(萎縮

こんなPTでもビサスかそれ以上の時間を要した気がします・・・


まぁプリさんとメイジさんがお墓でちゃったのが残念でしたがなんとか倒しました!
この海ボス戦、死んでも現場復帰できるのがいいですね('∀'*
でも横とか入ってこないのかしら(

そして聞いた話だと10時間沸きとかそのへんだそうですが、
沸いた時にROMってたら間違いなくお墓ボーンなこの状況 誰がそんなに待つんだ・・・

と思ってたらリダが待ってた模様でした( x )             ゚ ゚
本当にお疲れ様でした・・・・!(

そして期待わくわくなどろっぷ結果です!


f0081059_9505054.jpg



・・・・・(゚x゚ ) 何これビサス?(

特に目ぼしいものは無さそうだなーと思っていたら


f0081059_9521867.jpg




!(゚x゚ *

こっこれは・・・・!!


f0081059_9524783.jpg



やばい何これ超かっこEですね!(棒



まぁどろっぷとかよりは楽しかったので良かったですーw
お誘い有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))!


安眠妨害の件は全く気にしなくていいですんで(
----------------------------------------

f0081059_955505.jpg



サブの投げちゃんでクエスト進行してみたら、
職毎ごとの書が貰えるはずなのに何故か弩書が・・・

御免なさい普通に投げ書頂きました(
[PR]
by C1000enta | 2006-06-04 10:03 | 徒然日記

寒い目で見つめないで

こんばんはー

毎度毎度のことですが日にちが空きまくるのはご愛嬌ですor2

テスト全部返ってきやがりましたが、
ミラクルなことに赤点は一つもありませんでした!v(。・ω・。)ィェィ♪
ただ更にミラクルなことに赤点ギリギリすぎて危うい教科が多すg(
期末はもうちょい頑張ろうかなと思い直してみました(´Д`|||) ドヨーン



それではめいぽです!


まずは→の画像見てわかるようにアバタ微妙に新調しました(*ノノ)キャ
何故かってそりゃーネクソン公式のファッションコンテスト!!

ごめんなさい・・・私が優勝貰いますわ★☆★
皆ドンマイ!(この人本気です

どうでもいいですが豚図鑑持ったらタイガーテイルが見えなく・・・or2


そして話はこの前の日曜日へと遡ります

テスト放棄してBG&大親分PTに参加させて頂いたので す  が   




f0081059_19515325.jpg



ドボーン(

またしてもテロが起こってしまったようです(ノω・、) ウゥ・・・

翡翠無かったので13mほどパーッと飛びましたε-(/;・ω・)/ !ギャアアアアア
まぁそんなことはいいんです
本当に経験値ロスしたくなかったらお守り持ってきゃいいだけの話なんですから・・・

まぁこの後生き残った人たちで大親分は倒せたようです^^


そしてこの後皆で反省会してました。
全チャで発言は殆どしてませんでしたが皆さんの意見を聞いてて思ったのは

(-ω-;)ウーンなんて言いますかね・・・


まぁいいや(ぇ



そしていつだったか忘れましたがジャクム本体に参加させて頂きました!

友チャで戦闘員を募集していたので、

「落ちてもいいなら・・・」とボソッと呟いてみたら採用されました(゚Д゚;いいんかい(



珍しくSSあります(゚x゚ )


f0081059_19584559.jpg



そしてこの後どうなったかと言いますと・・・





















召還5秒後  サーバーの接続がry









Σ(p゚ロ゚)==p)`д)





すみません、戦線離脱自己最速記録更新致しました!(

何この展開AROENAI,,,,'A`;;

多分4人PTぎゅーぎゅーだったのがいけないんでしょうかってか他に思い当たらないor2
ってか皆さんに会わす顔がないです・゚・(ノД`;)・゚・というわけでモアイ被っておきますね


そろそろボス戦恐怖症になりそうです えんたです でもビサスは行きたいです(蹴


Σそして鬱々としているところへ駐車場のお誘いが!


e..,駐車場?(’

と思う間も無く、「駐車場を断ったやつが天国や地獄へ行けると思うな」とのお言葉が(


はい有難く行かせて頂ます!(


f0081059_2033456.jpg



モ(゚Д゚) アー

と入り口付近で暴れているところをC1000の友達に見られましたor2
久々に会ったえんたさんはモアイでした 驚かせてごめんなさいね(・・・


そしてそろそろ露店での売り物が無くなってきたため、
クエストを地道に消化してうまい書でもゲットしようと試みてみました

今更ながらにジェーンとワイルドボアです
4キャラ分です・・・(

f0081059_2063351.jpg



f0081059_2075436.jpg



4キャラ分の結果は攻撃60% 槍 短剣 片手鈍器 両手斧 'A`・・・・・・

なんでこんなに運がry


そして先日パッチがありましたね!
海ボスなども追加なようでうわああ早く見たい!!(* ´Д`*)=3

とりあえず海の方をぷらぷらしてきましたー・・が

もうすぐSDTなんでとりあえず後ほどに追記かなんかしますね!

今画面の前でoiと突っ込んだ方・・・


うるへええぇぇSDTほど楽しいものはないんですよ!(゚Д゚)(・・・

それではノシ~









 
[PR]
by C1000enta | 2006-06-02 20:11 | 徒然日記