<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幸せの欠片さえ

こんにちは!
テスト放棄しましたえんたです!

なんか今日もネタが無いんだよなーと日々だらだら過ごしていたらいつの間にか
大量のSSがあsdfg

ってかあの あれです。
そのうち移転か閉めますココ(ぇ

なんか画像UPとか容量に限度があるみたいで、
既に半分以上容量くってましてですね・・・で、お金出せばもっと使えるよ!
みたいな感じな様なんです足元見られてる感が否めませんそうはいかねぇぞこのやろう

そんなんに金出すぐらいなら私はサンタヒゲ1年分を選びます!(言い切った

というわけで時がきたら移転か閉めますココ(二回目



さてめいぽですがー

まずはこれですね。


f0081059_1142213.jpg



問答無用に贈答されました!!!or2クソッ

そんなに顔9が哀れでしたか?(
まぁ貰ってしまったものは使わないといけませんね・・・

いってきます!

さらば顔9!
約一週間楽しかったです!
とてもいいネタになりました!!
貴重な経験を有難う!!!

それでは運命の・・・ビフォォォオオアフタァアァア☆ミ


・・・・





・・・・・・!










さらば顔9


そして




こんにちは!





















f0081059_1182544.jpg




顔2!!☆


ってええええええええええええええ元に戻っ・・・・!!?(゚Д゚;;;;

何ですかこのつまんNEEEEEEEEE展開は!(
あっ いやそのあのぅ顔9の方が面白くてネタとして良かったとかそんなことは一切・・・(^^;;;

私は歩くネタ人間じゃありませんので!ね!
いやまぁ元に戻って何よりです?(疑問系です?



そして話は変わりましてビサスです(゚∀゚*

やっぱ友達とやると楽しいですなー
まずは先日めでたく140lvになられたエリスさんとご一緒ビサスです(゚x゚ )


f0081059_1113259.jpg



f0081059_1113548.jpg



SDTなのにどろっぷがry

f0081059_11142485.jpg



ラブラブ2ショットです(*ノノ)キャ

エリスさんとは初めてのビサスでした!
またよろしくお願いしますw


さてお次も友達とです!
皆さん強くてあっちゅーまに終了しましたー

f0081059_11164451.jpg



f0081059_1117223.jpg



SDTなのにry

ってかメイドプリさん(*´ェ`*)ポッ
このあと余ったSDTで一緒にクエスト品集めるの手伝って頂きましたor2
有難う御座いますとても助かりましたハイ!
またお誘い下さると嬉しいです(゚x゚ *


・・・とまぁ 友達とのビサスは楽しいもんですが



たま~に 変なのが混じることがありますね!(´Д`|||) ドヨーン

え?例えば?For Exanple?


例えばってそりゃー・・・




















f0081059_1121289.jpg



どろっぷ持ち逃げとかですよ^^*

suge-なんでこんなにばっちり犯行現場撮れてるんでしょうか(゚x゚ ;

リア友とビサスやるかってことになったんですがね・・・
昼間のSDTとうことでINも少なく、
メンバーが集まらなかったので拡声器でぼすーしたら変なの釣っちゃったみたいですヽ(゚∀゚)ノ(


一戦目の時に、


窃盗犯(ハミ):Pエリ下さい

私:申し訳ないですがプリさんにあげます;


となったのがお気に召しませんでしたようで、
二回目クリアしたら神速でささっとあれですよ(

まぁどろっぷって言いましてもやはりロクなの出てなかったのが不幸中の幸い・・・

と思いきや88♀魔服が良品だった模様ですor2


ってかまっ先にPエリ要求してくるハミさん初めて見ました(゚x゚ )
なんでプリじゃなくてハミにPエリあげなきゃいけないn


彼は盗った後これまた神速で落ちなすったので、
とりあえずプリさんには30個私の懐からPエリ出しておきましたor2


さーてどうするかなと思っていましたら


何食わぬ顔して窃盗犯がINですよ(ぇ
どういう神経してるんですか・・・

とりあえず返して貰えないでしょうが「返して下さい」と問い詰めること約○時間(sdfvg
返す気無いなら無いで私の視界から消えてくれればいいのに


f0081059_1133682.jpg




友達が野次馬応援にきてくれました(?

この後私ここで放置してご飯とか食べてたりしてたら

私のまわりをぴょんぴょん飛んだ後、
私がROMしていると思ったらしくどこかへ消えていきました。

どんだけさみしんぼですか(


なんか武器庫でも奇行を行っていたらしい彼。
そして友茶で聞いたら詐欺師だとか横師だとkちらほら

まぁそんなことは知りませんがとりあえず確かなことは

窃盗犯なのでこの顔見たら110番・・・ミス お気をつけ下さい!



そして次の日明らかに名前からしてこいつ窃盗犯のサブだろうなーってキャラが
フリマで盗品の良品魔服販売してました(゚x゚ ) テメェ・・・




もーこれだから知らない人と組むのは・・・(´Д`|||) ドヨーン
とか言ってたらこのゲーム終わっちゃうんで言いませんけどね(何


個人的な偏見ですが110前後のハミさんにトラウマが増えつつある昨今です。

---------------------------------------------

暇だから何か強化してみよう!という危険な遊びに手を出してしまいました。
今回のターゲットはイヤリングのDEX強化です!
今までイヤリングに30%を貼って成功した試しすら無いのを忘れてペタペタペタペタ、、、



f0081059_1144615.jpg



珍しく完 成 !

やったー☆ミ

これで髑髏イヤリング卒業です!・゚・(ノД`;)・゚・ヤッタァァ
え?能力?・・・椎の樹露店に行けばわかりますよ(

ちまちま装備の能力向上を目指していきたいです。
ランカーだからって装備が凄いとは限らないんですよフフ・・・
私の軍手は未だに例のピーーーーッ軍手ですYO!(規制入りました!

あとは軍手とマントと武器をなんとかしたいですのー・・・



あ、そういえばSS失くしましたが156lvになったんです。
遂に次のレベルまでに必要な経験値が200m超えしましたyabe-(
もう当分あがらない・・・・・・・筈です サク無いですし(´Д`|||) ドヨーン

------------------------------------------

ところで最近はまってることがあります。

それは・・・









f0081059_11504985.jpg




ドーーン

いきなりレベルアップ画像ですが、実は投げキャラいたんです(゚x゚ )
名前伏せてるのはなんとなくです
クソ弱いので恥ずかしいからとかそんなんじゃないでうs・・・(噛んだ
うるへぇぇえこんなんにかけれるお金なんて我が家には無いんですよ我慢しなさい!


知っている人は知っている 知らない人は探してね!(?


さて↑の画像は35lv→36lvになった時のモノですが。

このレベルと言えば・・・・そう! ルディクエ世代なんです!


最後にルディクエしたのはいつだったか・・・
確かC1000が51になった時が最後ですから約1年ぶりですね(゚x゚ )

ドキドキしながらエオス塔101階で「入れて下さい」懐かしいですね


なんとか36lvでヘイストに16も振っちゃったクソ弱い投げでもPTに入れて貰えました(へいすt・・



f0081059_11574164.jpg



なつかC!

f0081059_115867.jpg



「すいません番号なんでしたっけ」(

f0081059_11584660.jpg



三度三兄弟ヽ(゚∀゚)ノ

f0081059_11592669.jpg



私の攻撃は果たして効いているんでしょうか・・・




しかし凄いですね!
PT次第では5分で終了ですよっ(゚x゚ ) ウマー
まぁやはりここにも変なのが混じってるんですけどねぇたま~に or2

おかげさまでグルクエに参入した時は36lvだったのに今では41lvですよ!
まだクリティカル10ですよ!!(・・・


いや・・あの・・・ヘイスト役立ってますよ・・・ね・・・?(

このまま51まで気晴らしとかに遊べそうです(*ノノ)キャ

----------------------------------------------

えー次はー

私のリア友がサブの髪型変えようとして券を購入したら
一発でゴルスラの包みを引き当てた件についてです!YOKOSE


ネタとして開くと言うので、野次馬してきましたー

グル組んで狩ってみるか!ということで組んでみたら

156DK131氷121プリ

容赦無いにもほどがありますせんせぇ・・・


f0081059_1261268.jpg



ヘリオス塔99階でご開帳☆

3匹の黄金に光り輝くSLIME....美しい(

f0081059_1271451.jpg



どろっぷ運は無かったようですどんまーい

ってか何がでるんですかゴルスラ・・・
ネタを有難うリア友様!



それではそろそろ勉強しないとまずそうなんでー
しかしよく考えたら今日はビサスとBGの予定がゲフn



f0081059_1285729.jpg




なんでこんなに広いのに露店出せないんだろう・・・
[PR]
by C1000enta | 2006-05-28 12:14 | 徒然日記

生きてるって証に

はーばたくっつーばーさーをー♪~(・ε・ )

ネタわかる人いたら凄いですね(棒



はいこの土日、ブログも書かずに何をしていたのかと言いますと・・・



勿論!




















f0081059_23281737.jpg



一生懸命勉強してたんですぅー


・・・・あれ?


Σああぁぁあぁっ

しまったぁぁぁあSSと文章があってない(゚Д゚三;゚Д゚) !?







すいません実は♂キャラとか作って遊んでました!or2(死刑
何で♂キャラ?
とかそんな特に理由は無いです 無いです 無いです ・・・無いですって!(何

いやぁ赤プリンス顔2とか自分の中で最高だよねウフフー
とか思ってみたんですが、冷静に考えてみましょうそんなお金うちにはありません
誰か整髪券下さい  あっちょっと待ったその前に顔9の私に整形券をry

あと名前考えるの好きなんで・・・す・・y・・なんとなく伏せてますけどね(
そしてセンスも知れてますがね((えんたです・・・

そして彼はチャリクエで17lvくらいまで成長してしまったマジシャンです。
この後どうこうする予定はあんまりありません。
人知れずこっそりこっそり2次とかしてたらいいなー
とか思ってた矢先に早速アイテム移動中現場を某少年に見つかったのは秘密です



あとはDKで武器庫とか行く気もなくあちこち放浪です。
誰か遊んであげて下さい・・・or2
そしてふと思い出したかのようにアルケスタクエでもやるかと思い立ったんです(唐突

なんかいつの間にやったのか記憶にないんですが、
何故かそこそこ進んでたのですぐ終わるかなーと思ったのですがやっぱ長いですね('A`



f0081059_23412741.jpg



赤字職の波止場:雲の公園ヽ(゚∀゚)ノなつかC!

f0081059_2342236.jpg



お金もモノも無い貧乏な私は魔法石の書を作りながら徒歩で下塔します(

f0081059_23424599.jpg



ウェンペペを通り狩りしてみるとなんかいきなり装備品が3つも(ぇ
83シャイニングは友達に譲りましたhahaha
残念ながらクロムは出ませんでしたよおねえちゃ(^^;;



そうそう!
見ればわかりますがびんぞこ眼鏡買いました(*ノノ)キャ
望んでも無い顔9を晒して歩くのはちょっと恥ずかしかったので(;ノノ)キャ
これを見た友達のリアクションは十人十色を感じさせてくれました(*ノノ)キャ

以下は中でも素晴らしい嫌悪の反応を見せて下さったリア友のコメントです。







某ねこ:ネタ装備を自分で金出して買うようになったんだー終わりだな。
  ってかネカマに見える(







え何が終わりですって?!Σ('A`;;;ヒ ヒデェ(

ネカマじゃないっつーの(*ノノ)キャ


自分的には気に入ってますのに。びんぞこ。よくないですか。いいですよね。
あっでもびんぞこ同盟入る気はないんで(ぇ >某Tさん


さて話を戻しましてアルケスタクエですが、
私はとあることに気づきました。















力のクリスタル邪魔くさいからってこの前全部店に売っちゃっt・・・


















ついでに素早さのクリスタルも数個足りないことに気づいてクエスト進行中止!(ぇ
一気にやる気が無くなったんですしょうがない(




そして日曜日の夜は約束していたSDT☆ビサスPTに参加です!
皆さん強くてあっという間にビサス解体ですよ!('∀'*



f0081059_23565693.jpg



リバースブーツしか装備が無いんですが・・・?

f0081059_2357157.jpg



装備無いんですが・・・?


SDTなのに!´Д`|||) ドヨーン

マギコ出ないですねー



その後露店出してなんかしようかなーと思っていたら(なんかって何だ・・・

「BGにDKとハミ募集ー」

と友茶で流れてきたので思わず、
「誰もいなかったら155DKを・・・」とボソっと言ってみたらなんかの間違いで当選しましたor2ワーイ

BGと言えばあれです。
130台の頃に初めて参加させて頂いたのですが、
BGBにかすりもしなかったせいで経験値が全く入って来なかったという悪夢を思い出します。

しかし今は155レベですよ!
レベル補正きいて・・・る・・・・といいな・・・?(



とにもかくにも いざ鎌倉!!


f0081059_032397.jpg



BGA-

f0081059_041930.jpg



BGB-(多分

f0081059_045382.jpg



Oh親分ーってeeeeeeeeeeeなんか浮いてる方が!(゚Д゚;;;

どうやらテロがあった模様ですor2
ドンマイです・・(´Д`|||;;


この後私はひたすら応援に徹し、(ぇ
数十分後にOh親分撃破です!
皆さんお疲れ様でしたーw


なんか初めての時に比べて大分早く終わった気がしました。
皆強い強い・・・

そういえばBGBですが、
経験値は入ってきたのですがまぁレベル同じくらいのハミさんPTにいましたし
仮に私の攻撃が全部ミスってても多少は据えた訳です。
そして皆さんの猛攻が凄すぎてミス連発しても確認出来ない状況なわけです(
前回多少あたってるかもとか思ったのに全部MISS☆でしたからね!(
あれどんだけ命中あればかするんですか・・・or2







そして来週もまたBGに参加する約束をしてしまった私です。
どうする勉強!どうするテスト!!


あーでも多分あれですよ・・・

理系の教科が綺麗さっぱり☆
消えたせいで、一夜漬けでもいけるんじゃないか!という錯覚に陥ってる気がするんですよ




・・・あ やっぱり錯覚ですか そうですか・・・
[PR]
by C1000enta | 2006-05-23 00:13 | 徒然日記

思い出 心 通せんぼ

体がだるいです。
頭が重いです。
何をするにしてもやる気が出ません。
正直重力に逆らって二足歩行するのすら面倒だと思えます。

こ・・・この症状はまさか・・・




























五月病?(ぁ




中間テスト一週間前を余裕で切りましたがやる気がでませんこぬばぬは!
まぁ内申なんざ受験に関係無いと言えば無いんですが
卒業には関わるのでそこそこ頑張りますハイ(

っていうかあれですよ 何故によりによって丁度テスト一週間前から


指揮者:明日から放課後も歌練習するから皆残ってね☆


っていう展開になれるのかが摩訶不思議アドベンチャーですよ(゚x゚ ) つっかっもっうぜー 

別にいいんですけどね・・・ハハハ


はいそれではーめいぽ話いきまっしょいしょい


今日INしたら・・・





f0081059_23233457.jpg





(゚x゚ ) ?

え?なになに何事?(
数日INしなかったからって誰かが心配でもしてくれたのかしら(*ノノ)キャ(・・・



開封してみるとー・・・





















f0081059_23245652.jpg




何がどう違うと仰るのですかお姉さま


そして私が友茶で「なんか変なメモきたんですけどww」

と言った直後・・・・









f0081059_23263491.jpg




更になんかきたヽ(゚∀゚)ノこれ(




開封ー・・・・


















f0081059_23271090.jpg




tyowwww(


H-さん謎いですよ?(゚x゚ * (

エンタです・・・えんたです・・・えんたです・・・






さてそれでは話を戻しましてー・・・

GW編最後のまとめいきますYO!( ど こ ま で 戻 す 気

出会いと別れ編です

つってもSS二枚しか無くってwせdrftgyh(




f0081059_23295782.jpg




まずは出会いです

出会いというか再会といいますか運命といいますかああもう結婚しませんか?(蹴

ほぼ一年近くですかな・・・通称神棚様がINしなくなってしまわれてor2
私は一年中いましたがね

しかしある日突然愛しの彼女と運命の再会ですyゆおrftgyああああ感動の涙が・・・!(ぇ
私がたまたま友の友のビサスにプリで行こうとしたら偶然神棚様が I N ☆ですよ!!

その後はあれですねまずは一緒にバージンロード歩きましたね(待
すいませんバージンロードという名のヘネ散歩道でしたor2 ↑図参照

朝まで一緒にあwせdfg(*ノノ)キャ(

DKに友録移して頂いたのでもう・・・もう・・・(何
これからもよろしくお願いしますっはいっ今度MAMASHU行きましょうね・・・!



そしてお次は悲しいかな別れ・・・


f0081059_23365767.jpg




引退というか仮引退というかhieeeeeeeeさんが・゚・(ノД`;)・゚・uwaaaaa

↑SSは泣きつつ皆でボコしまくってるSSですね!これも一種の愛ですよ、愛(

引退式やるぜー☆みたいなこと言ってないのに、
勝手に友達がわらわら集まってくるところに彼の人徳を感じました(何
この後何次会まであったんですか(゚x゚ ) (

いつの日か戻ってくると思ってますので友録残しておきますからねっ

しかしこれが最後だとは思わないですがやっぱり寂しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
でも何気にこのブログにコメントつけて下さったりしてるようなんで嬉しいですハイ(



寧ろお前がさっさと仮引退でもして勉強しろYOとか聞こえてきそうですが、
五月病なんで無理です(黙

もう寝ますかね・・(









aaaaaaそういえば!


コメントつけてくださってる皆様有難う御座います!
最近返信してなくてすいません 有り難く読ませて頂いてます or2

というわけで、(?
これからは気が向いたら返信みたいな感じにしようかと思いますので何卒ご勘弁の程をあsdf(



最後に。



凄いSSが撮れたので











晒します(




















故意的に撮ったものではなく、全くの偶然でこういうSSが撮れてしまいました。






















心の準備はいいですか?
心臓の弱い方は見ないほうが無難かもしれません。


















私の顔に注☆目です。





















































































































f0081059_23491571.jpg






何この仏頂面(?)
[PR]
by C1000enta | 2006-05-19 23:51 | 徒然日記

携帯からこんばんは

f0081059_23361611.jpg

ネタ画像で場を凌いでみましょう
大分前に作法室で友達と美術室から持ち込んだオセロで真剣勝負したら図のようになりました

…私は白ですよ…('A`;
[PR]
by C1000enta | 2006-05-17 23:36 | 徒然日記

心は勇者でいたいから

頭がぼーっとします お早う御座います☆

なんで仮にも学生がこんな時間にパソコンいじってんだこのやろう!
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、あれですよ。
土曜日が授業参観で誰もこないのに授業があったので、
今日はその代休なんです(*ノノ)キャ

平日が休みになる!こたえてちょーらいがやいいともがリアルタイムで観れる!ヤタッ

という気持ちの裏には、
サクALLの日に学校かよoi...という秘めたる想いが(秘めれてません

実は今までサク夜を使用していたのですが、
今日の深夜1時に消滅・・・つまり実質有効だったのはこの土日で終わりだったんです。

切れたら買えばいいじゃまいか!
まぁそうなんですけどね・・・



買いません!(えー



だってサク買ったら土日祝絶対勉強しな・・ゲフn

というわけで落ち着くまで自粛な方向で行きたいと思います(゚x゚ )

そして思いました
どうせ最後なら・・・

この土日に完全燃焼しようじゃないか!(ドーン


今(土曜日の狩り前)の時点で154lvの約95%・・・


(-ω-;)ウーン

じゃあ・・・



156lv目標に!



よっしゃ!
待ってろ武器庫今行くぞ!!(ダッ






























































































すみません無理でした


そりゃそうだw or2
冷静に考えてみましょう

目標達成には約202mも稼がなきゃいけないわけですよ?

土曜日の夕方~日曜日の深夜までみっちり寝ないでやっても無理でしt(寝て下さい


まぁ要するに約@25mってところでサク様は天に召されたのですが
私が次にれべらっぽぅするのはいつですか・・来年ですか・・(


さて、本当はGW-思ひ出ポロリ編-でも書こうかと思ってたのですが、
もういい加減に時間経ちすぎてだるくなってきたので(ぁ
ネタが無くなった時にでも引っ張り出してこようと思います。


今回はこの土日に起こった衝撃のSS集です(ぇ


まずはーーー










f0081059_1124714.jpg




What is this?

これは何ですか?

It's a SUKI-ITA (SORA).

これはスキー板(空)です。




















金無しDKがコツコツ貯めたメルを散財しようとしています 止めないで下さい!(ぇ
















いくぜ30%・・・・・・・・・・・・





















f0081059_125446.jpg





kitaこれ(



まぁこの後は言わずともがな、





















変化無しの後に闇にお亡くなりになられたわけなんですけどね♪

短い間だったけど夢を有難うスキー板 とても速かったです(振りが



まぁスキー板の他にも歯翼強化もこの時したのですが惨敗ですヽ(゚∀゚)ノ
また一文無しですヽ(゚∀゚)ノ(言いすぎ


しかし懲りないのでいつの日にかまた再チャレンジしようと思います。



さて どうでもいい強化話のお次は











f0081059_11311851.jpg





?(






ここは執行所です。
何の刑かって?ランダム券の刑に決まってるじゃないですか

いきなりとある友達から
ランダム整形券inショーワを頼んでないのに贈答されたので早速きてみましたフフフフフ



ランダムする前にどんなお顔があるのかチェーック


フヌフヌ・・・


4 5 10 11 12 とか結構好みです(*ノノ)キャ
これならかなりの確率で成功が望めそうですね!



それでは、  い ざ 整 形










・・・














こっ






















この顔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


























































燕:暇な人は一瞬でいいので窓出して下さい


































『「券を贈った張本人」様から招待されました。』













































f0081059_11391159.jpg




顔9kita------------------------------------ヽ(゚∀゚;)ノ



あのww笑いすぎですよあなたwwwwww



まぁさすがにこの結果には罪悪感を感じられたようで、
また券を下さるとのことですなんが 勿 論 ラ ン ダ モ


来週が楽しみです^-^*


ってかこのまま武器庫に復帰ですよ(


そこで衝撃的な事実を発見しました


こ この顔の 
この表情は・・・・・・・・・・・・・・・・!!















f0081059_1146421.jpg



f0081059_11462521.jpg



f0081059_11463621.jpg





えふいちがヤバイです先生。



まぁこの顔も見慣れると可愛く見え・・・見・・・・寧ろ萌え?(黙






そしてサクが切れる頃にビサスの召集がかかったので、行って来ましたー


今回の私は一味違うぜ!
なんたって・・・



f0081059_11494986.jpg




リッチ☆アイテム

高 性 能 テ レ ポ ス ト ーン 入手! です(゚x゚ *

こんなん買ってられるかっ高いわ!私は金がいつも無いんだ!(
と思っていたのですが ついに買っちゃいました(*ノノ)キャ


そしてルディに飛ぶ為、格好の実験台に選ばれたのは

f0081059_1152144.jpg



われ等がギルマス鈍器様ヽ(゚∀゚*)ノ当選おめでとうございまーす

貴方がいつもここにいるのはお見通しなのだよ!フハハハハハ

そしてどうでもいいけど顔9のF3眉毛が薄いYO・・・(ぁ

この後ちょっとビサスまで時間あったので狩場お借りしてたんですよ




f0081059_11545848.jpg



f0081059_1281811.jpg



私つえー(死



とかやってたらいつの間にやら背後に忍び寄る不穏な影が・・・!!?




f0081059_11564334.jpg




呼んでもないのに れぃでぃおぅ大集合 ヽ(゚∀゚;)ノ


いやぁー さすがおねえちゃ(ギルマスの意)は人気者ですなー(棒


f0081059_1158257.jpg



世にも奇妙な記念写真パシャリ☆


パンダのあれ・・・レインボーマリモやばいですね!(


おねえちゃ バイキンソロお邪魔してすいませんでしt(帰れ















そして肝心のビサスは・・・閉口(ぇ
SSも忘れましたしねヽ(゚∀゚;)ノ


そして寝ないで頑張った土日は無事幕を閉じたわけです

これからあんま武器庫とか行かないかもですが見捨てないで下さ・・・(

ビサスとかジャクムとか誘って頂けたら嬉しいです^^*ジャクム落ちるけど
そういえばですね!
皆さんの協力のおかげでC1000も本体いけるようになりましたよ!落ちるけど










み・・見捨てないで・・・(
[PR]
by C1000enta | 2006-05-15 12:09 | 徒然日記

流れた時間に逆らうように

はい今晩はー

たまに「ブログ見てます^^」とか言われると穴に入りたくなる燕で御座います。
ちょっと恥ずかしすぎるんで地球の反対側まで穴掘ってきますね・・・(ぇ




さーて


「ビサス画像貼り過ぎ(」


との苦情がきましtでrftgyhハイすいません貼り過ぎましたね・・・
21枚も貼りましたからね・・・しかも枚数が奇数ってことはやっぱり撮り忘れがゲフォッ

というわけで今回はー・・・


GW中は「私ここに住んでるんです」と言っても過言ではなかったであろう、


ー歪んでいる時間の道4(バイキンマン)編-


です! 



いやー頑張りましたよ

嘗て無いほどバイキン狩りましたよ!

朝から晩まで友達の武器庫募集を悉く蹴りながら(ぁ
バイキンバイキンバイキンバイキn・・・


こんだけ籠ってたんだからさぞかしSSたまってるだろう!
と思い、小一時間かけてGW中のSSの編集してたんですけどね!














・・・・・・・・・・・












あれ?


































バイキン狩ってるSS皆無ってこれ如何に(ぇ



まぁ敢えてあげるとするならば・・・









f0081059_2348947.jpg



LV あっぽヽ(゚∀゚*)ノ!

151lv→152lv

f0081059_23495257.jpg



LV あっぽっぽ!ヽ(゚∀゚*)ノ

152lv→153lv

f0081059_2350432.jpg



LV あっぽっぽっぽ!ヽ(゚∀゚*)ノ

153lv→154lv













何これ凄いレベル上がってる気しますけど気のせいですよね


あとはー・・・



f0081059_2352193.jpg






レアどろーーーーーーーーーーーっぷ☆

そういえば久々にお墓どろっぷしましたなぁお守り無しで

10m程経験値がふっとんだのも今となっては懐かしき思ひ出ですポロリ





そういえば

バイキンを狩ったことのある夢追い人ならば

誰しもがこの症状にかかったことがあると思われます。
その名も・・・




「黒水晶が日シュリに見える症候群」




ズドーン(何




私もですね。
超時間籠ってますとね。
目の錯覚が起こるんですよ。


どれくらいかってーとマナエリが青陽に見えるようになります(ヤバイ
誰かが言いました青陽王に俺はなる
 



さて話を戻しまして、本当に黒水晶は日シュリと見紛う程酷似しているのか?
皆が皆この症状を訴えるからにはかなりの酷似性が認められるに違いない・・・!

そこで実際に比べてみました あなたはどっちがどっちだかわかりますか?

















f0081059_23532896.jpg





(-ω-;)ウーン




・・・・




・・・・・・・・・・・・・・
































皆 そろそろ目を覚まそうか・・・


ところで黒水晶が日だけじゃなく蟲にも見えるのは私だけですかね







さてもうネタ切れです。
籠りっぱなしだった割ににネタがゲフn


ちなみにこのGM中で出た主などろっぷは以下の通りです。



・お日様 4枚
・蟲    いっぱい(主に粗悪)
・モア   攻97が一つ
・ゼネラル 大漁
・苺    大漁
・aoYO 約100枚(ぇ


aoYOの出が半端ないバイキン様様です
100枚とかちょっと言い過ぎたかな・・・いやそんなことない十分ありえるありえr(悲しい




青陽王の座は譲らねぇ!!



嘘です誰かに譲りたいです今すぐにでも・・or2(何





もうこのaoYOが出るたびに更なる期待に高まるテンション



f0081059_0113245.jpg



毎日ノリノリなPTに入れて頂き本当に有難う御座いました。
とても楽しく且つ美味しい狩りでしたこのテンションで今後ともよろしくお願いいたします。




後日談としましては、

先日武器庫に行ったとき○○ナさんというプリさんが突然私に向けて




「entadesu」

「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaoYO!!!]

「entadesu」







などと言って下さったのですが吹き込んだのは誰ですか正直に手を挙げやがれコノヤロウ^^*


































えんたです・゚・(ノ∀`;)・゚・(
[PR]
by C1000enta | 2006-05-12 00:19 | 徒然日記

GWお疲れ様でした

くぁwsでrftgyふじこlp

すみません・・・すみません・・・!
GW終わってブログ久々に見たらコメントがいっぱi(sine

堂々とサボってバイキン籠ってましたぁぁぁあああ・・・あ・・・ぁ・・
すみません楽しみにしてくれている物好きな方もいらっしゃったのですね!or2

それではブログをサボりにサボってのGWの廃っぷり頑張りを綴ります。


GW中は主に、

朝~夜:バイキング
深夜:ビシャス
そしてたまに武器庫・・・

の繰り返しでしたな。
本当はバイキンと武器庫を半々のつもりだったのですが(経験値は武器庫のがいいですから
友達が毎朝バイキンの狩場とってたのでつい毎度お邪魔してしまいました エヘ(

4倍タイムもほとんどPT狩り出来て良かったです。
早起きは3文の得ですよ!
・・・3文どころじゃないですが(

横も結構くるのかなーと思っていましたが、
予想に反してほとんどきませんでした^^
しかしリア友に聞いたところだと、死森等が酷かったそうですね・・・;


(-ω-;)ウーン


美味しいんですけどなんとも言えな(
自分的にはSDT大好物なんですがね・・・!!幸せすぎるヽ(゚∀゚*)ノ


それではー全部書くとやばい長くなりそうなのでちょっと分けます。

まずは・・・

ー怒涛のビシャス編ー


常時SDTなのをいいことに深夜0時ごろに大集合!
プリさんとハミさんと私は固定で、その他は友達寄せ集め~

結果SSをだらだらずらずらいきます
無駄に多いです・・・'A`;
しかも多分撮りわすれとかあります(嗚呼


f0081059_17553074.jpg



f0081059_17593632.jpg



f0081059_17594751.jpg



f0081059_17595744.jpg



マギコヽ(゚∀゚)ノきたー!
INT1 魔力105 だったかと思われます。

f0081059_180763.jpg



f0081059_183479.jpg



f0081059_1803337.jpg



バギドヽ(゚∀゚)ノきたー!!
能力は・・・聞いちゃダメです(
なんかくじ引きで私が頂いちゃいましたor2 どもです・・・ネタにとっとこうかなと(

f0081059_1805221.jpg



f0081059_1820413.jpg



f0081059_1812845.jpg



f0081059_184121.jpg



この時グラサン司盟の輩が乱入してきました(
いざこざしてたら残ったのDK二人('A`;ヒイィィィ

アーキは奇跡の97です・・・!

f0081059_1842528.jpg



KBいないと危険ということで初めて鉾でサクリでビサスと対峙!
所詮血スノじゃ火力がアレで押しづらいかなーと思ってましたが意外と押せますな!
・・・・いや血スノじゃなくても火力アレですが・・・(ドレ

f0081059_1843712.jpg



友達の友達のところへプリで乱入~
死ななくて良かったですハイ・・・or2

f0081059_1845153.jpg



え 装備は・・・?(

f0081059_185297.jpg



f0081059_185122.jpg



f0081059_1852436.jpg



f0081059_1853490.jpg



f0081059_1854458.jpg



f0081059_1855914.jpg



f0081059_1861058.jpg



どこからどう見ても最強の変人PTです、本当に有難う御座いました。



こんだけビサスやってマギコが1つバギドが1つ・・・

まぁこんなもんなんですかねぇ(´Д`|||) ドヨーン
経験値はそんなに美味しかないですが皆でやるのは楽しいですね!
[PR]
by C1000enta | 2006-05-09 18:20 | 徒然日記