<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

少し離れて

先日パッチがありましたねーw
新髪型可愛いですな('∀'*
新クエスト面倒でやる気がいまいち起こりませんな(


んでもってなんか色々なキャンペーンがもろもろ・・・あれ?え??



二倍二倍サクサク四倍キャンペーン?




∑(゚Д゚;




あの恐ろしいキャンペーンがパワーアップして再来ですか★ネクソン何考えてるn
しかも一日中SDTとか・・・とか・・・とk・・t・・



もー







ブログ書く時間無くなっちゃうわ☆(ぁ
というわけですみません多分次の更新まで時間空きそうです(



さて
とりあえず新MAP探検してきました!

女湯の奥に・・・



f0081059_2221295.jpg



試練3みたいなMAP∑(´□`;)
そして赤スライム・・・

二分で飽きたのは言うまでもありません(はや


んで下町のクエストが追加されたということで行ってみました。


f0081059_2223127.jpg



何回俵運ばせる気ですかこの兄弟は・・・



本収集の報酬ってチーズなんですねー
最近の主食がチーズなんでなんとも嬉しい限りです。


んで他にも色々やろうと思ったら、
友達の友達がキノコの殿堂を譲ってくれるというわけですっ飛んで行きましたー



f0081059_22254381.jpg



あれ?
なんですか ココ。

キノコの殿堂というよりはルイネルの殿堂ですね!!


天国ですかここはヽ(゚∀゚)ノるいねる様るいねる様

友達も呼んで数時間ガツンガツン狩ってましたがパパシュも月牙も拝めませんでしたっと・・・or2
なんか聞いた話だと、

10時間待っても出なかったとか
17時間待っても出なかったとか
20時間待っても出なかったとか

命中180でもミス出たとか

やっと倒したのに参加賞みたいなどろっぷだったとか



・・・



すみませんもういいです興味が失せました(
まー見たことないんで本当か嘘かなんか知りませんがね!hahaha(



それでは皆様素敵なゴールデンウィークを・・・ノシシ
[PR]
by C1000enta | 2006-04-27 22:31 | 徒然日記

今日を記憶に変えて

どうもえんたです(

うわーん
サボった分のSS纏めるだけで一苦労です(´Д`|||) ドヨーン

金曜日~くらいのことから適当に書きますー


まずは
23時開始予定のBGPTにプリで参加させて頂きました!
BGにプリで行くのは初だったので何か粗相をしでかす予感がしましたが
何事も経験・・という訳で行ってきましたー

ちなみにC1000はBGは行けてもジャクムは行けませんよ('A`;;

二段階未クリア:金歯未収集:よく落ちる

という訳で誘われても困ります。
無理なもんは無理です(
二段階や金歯はなんとかなるでしょうが、
よく落ちるってのは皆様に多大な迷惑をかけるのは百も承知なので行きたくないです(
@薬代が無いです


まあ↓BG風景です。


f0081059_23105677.jpg



124魔ではマジッククロウとかで当てられるか微妙・・・ということでしたが、
BGAはレベル近いDKさんがいたので吸えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

BGBは当てるの無理っぽい・・・
というわけでちょっと前に出てドラゴン召還しましたが
ちょと怖いですね('`;

雑魚に当たったりしたらどうしようとか前出すぎてBGBにあたったらとか(
何レベになったら魔法攻撃かするんでしょうかor2

そして特に大きなラグや死者も無く大親分へ突入!
このままならいけるぞー♪


しかしそうは問屋がおろさない・・・





f0081059_23161033.jpg




きゃー!☆



誤射→雑魚死→おやびん沸き→惨事 

という流れだった模様・・・無念;(´Д`|||) ドヨーン

おやびんが目の前に出たときすくんで動けませんでした;
Pエリでもなんでも使って生き残れば・・・('A`;;

嫌な予感は見事に的中★
申し訳無いです・・・or2

でもこの後無事に大親分は打破したようです^^
よ よかった(


そして日付が変わりまして土曜日です。
毎度のことながらDKin武器庫です('∀'*
最近妙な方が多いですがめげずに籠もります。
プリさんに与ダメから素DEXと歯翼の攻撃力推測された時はびっくりりましt
しかも間違えて命中軍手つけてた状態で(
いくらなんでもそこまで・・・じゃないです・゚・(ノ∀`;)・゚・(何




f0081059_2326374.jpg




何故か槍使ってると弱くみられるのに
血スノぶんぶんしてると強いとか言われますそれは目の錯覚です
鉾DKに転向した方がいいんでしょうか(



f0081059_23204351.jpg



しかし逆境(?)にも負けずにレベルアップ!
やっとこ151lvですねー
必要な経験値がおかしなことになってきました・・・でも頑張ります(


そしてその後船でルディへ行く途中バルが出たので討伐討伐。

そしたら・・・なんでしょうこれは!
奇跡です 奇跡が起こりました!!


f0081059_23321856.jpg



二匹でたうちの一匹から一気に書が3枚∑(゚x゚ ) !?!?
SDTでもないのに・・・何事ですかこれは。

内訳:攻撃手袋10% ジャンプ靴10% 攻撃弓10%

うおおおおおおおおおおおお神様仏様馬留様・・・!!人゚∀゚)キャー
武器庫に長時間篭ってもろくなドロップが出ない私めへのお恵みですか!
有難う御座いますとてもいい感じに売却できました弓書以外



そしてルディへと到着し、
夜のSDTは聖地で過ごしました。
ギルメンも交えたそのPTは



f0081059_232422.jpg




無駄に平均レベルが高かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
そのへんのバイキンPTよりは確実にうまかったです

しかし期待のどろっぷ☆雷様はお出ましになられず・・・or2
代わりにMハとか出ましたがなんともはや(



そして日曜日ー

その日は本体への参加予定があったので
時間までプリで武器庫でも行こうかな・・・と無駄に早起きしてみました。
なんで本体無いときに起きようと思っても起きれないのに本体だとry
よっぽどプレッシャーがかかってる模様ですねハイ・・・


PTに入れた時間と、本体までの時間を考えれば余裕~でレベルアップ出来そうでした!





が そうは問屋はおろしません(

久々の早起きだった私は早朝武器庫が危険だったことを忘れていました。
拡声器で叫んでもなかなか人集まらないんですよねー・・・戦闘員があwsでrftg

まぁだからこそ確実に入れるわけなんですがね(


そして抜けるちょっと前に


f0081059_23402824.jpg



なんとか久々のレベルアップです!
やっと125lv・・・いい加減4次でもでないとやる気が(
見事お墓無しで生還致しました^^*

お守りを使い果たしてから久しいですが、
ボス戦のプリ以外ではお墓出してません。
やっぱ戦士は薬代さえケチらなければお墓を出すことはあまりないようです。
死んだらやばいくらいの経験値吹っ飛びますからそりゃ慎重にもなりますね(


そして時間が近づいてきたのでDKでin 薬などの準備も終えて、
現地へ行く前にふらっと友達の露店を荒らしに見に行こうかなーと思ったら・・・





(露店名に注目です)






















f0081059_2346576.jpg





ブッ  .・。・゚ (゚x゚ )




何してんですかwwwww

ちなみにマニアの方はいなかったそうです当たり前



そして気を取り直して本体・・・なんですが。
手違いが発生(゚x゚ ;?
私はDKで行くって言ったのに何故かプリで来ることになってたらしく(

確かに
プリできてよw
って誘われはましたよ 誘われました  け  ど

今回のブログの冒頭部分で述べたように、
私はプリでは参加出来ないと重々言った筈です。
なんでこんなことになってんですかと疑問を抱いても宜しいでしょうか(

ってことはアレですか私何しにきたんですか?

クロム目当てのウェンペペ狩りしにエルナス来たんですか?(それはない
とちょっとやさぐれモード入るとこでしたが・・・


遅刻したDKさんの代わりに入れて頂きましたー(ぁ

入れて貰えたのは正直嬉しいです 嬉しいんですけど・・・ねー

前回も確かプリさんがINしてこないという事態があったような気が(
リアでなんかあったのかもしれませんし、
或いはただの寝坊かもしれませんが・・・

こういうことが続くのはちょっと・・・とか思うのは私だけでしょうか(´Д`|||;

え?誘って貰えるだけであり難い?
あ、そうですねハイ・・・かなりの頻度で落ちる癖に誘って頂けて嬉しいです文句言いません(


そしてなんとか開始して、
ラグもいつもより少なく今回はいけそうだ・・・!






と思ったのですがまぁそうは問屋が以下略










まぁあれです。


















また2ゲージ目の途中で鯖落ちw  or2 ハアァァァァ


gyaaaaaaaaa申し訳無いですくぁwsでrf(

なんでいつもあのへんで落ちるのか謎いです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに私が落ちたり死んだりすると兜が出ない法則が続いてたのですが(何ソレ


今回もその例に漏れなかったようです 本当に御免なs(帰れ





そして夜のSDT。
ビサス行って来ましたー!
今回はなかなかメンバーが集まらず大変でした('`;

なんかくる筈だった方と連絡とれないとか何とかであqwせdl
まぁ前々回あたりにPT員に大事な伝言を
うっかり☆忘れてしまった私には何も言うことはありません(・・・
いや反省してますハイ・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして気になる結果はといいますとー


f0081059_04313.jpg



+DKさん&プリさんの鯖+ハミさんの墓(

f0081059_05787.jpg



+火魔さんの墓(



穏便に済ましましょうぜ・゚・(ノД`;)・゚・
どろっぷはよくわからない装備がゴロゴロ・・・マギコよ再び我等のまなかいに!or2


その後は武器庫に混ぜて貰おうかと思ったのですが、
バイキンのお誘いがきたのでそちらに行ってみましたー

バイキンPTは久々です移動めんどくさい


f0081059_08412.jpg



バイキン風呂に浸かり・・・~y(゚x゚ )

お日様やゴキブリ等、淡い期待をしつつ
約2時間半程狩ってましたが・・・例によってジャージぐらいしか(´Д`|||) ドヨーン

期待するだけならタダじゃないですかいいじゃないですか・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------------------------------------------


そういえば最近ちょっと困った(?)ことが。







f0081059_0104856.jpg




f0081059_0115173.jpg





別に友録とかもしてない方からなんか突然意味不明に叫ばれたり内緒きたり


ちょ なんで?(゚x゚ ;;;


「○○○○○さんと仲いいんですか?」
とか内緒きちゃったじゃないですkくぁwせdrf

別に仲良かないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・誤解無きようお願い致します えんたです・・・
[PR]
by C1000enta | 2006-04-25 00:19 | 徒然日記

餌を与えないで下さい

hahaha・・・平日に長時間INは不可能なようです(
予備校って友達つくるところじゃないんですねー(そりゃぁ


というわけでまぁあんまネタがないんですが
生存確認程度にご覧下さい(

そうそう→の画像見ればわかりますが
アジアンドレス買いました(*ノノ
さすがリア友話がわかるぜ(何

というわけでグラサン系統のアバはC1000へお下がりゆく仕様です。


さて
短いIN時間の間で私にできることと言ったら・・・


f0081059_1752260.jpg




f0081059_1752349.jpg



聖地BPです(ノ∀`*

BPあれですね。
人がいるかいないかMAPを全部回るのだけで結構薬がゲフn

そしてSDTにしてもやはり短すぎて雷とか出ません・・・ってかスタドすらry
おかげさまで商品増えないので露店の品物も大体売れました。
品切れ状態です! or2


あと珍しくプリで武器庫も行ってきましたー



f0081059_17553745.jpg




お守り無しでプリって結構DOKIDOKIでしたが、お墓はでませんでした('∀'*

しかし久々で操作を忘れたらしく犬に餌やるつもりが
突然ドア出しちゃったりドラゴンをサモったりしちゃいまして(

uwaaaaaaaaan

石代が!・゚・(ノД`;)・゚・(そこか


明日から土日なんで武器庫籠りたいなーとか企ててます。
早起きしたいです(
[PR]
by C1000enta | 2006-04-21 17:59 | 徒然日記

此処にある一つの奇跡

はいー

SSだけ撮って露店だけ出すつもりが友達が丁度いい感じにビサスやるってんで
つい参加させて貰っちゃいましtあqwせdrf(
よく考えたらサクチケもお守りもメルも無いのに・・・まぁ楽しければよしです^^




結果はというと・・・




一回目!

f0081059_23443130.jpg



+プリさんのお墓+メイジさんの鯖(


装備品は何気にクリシアシューズが良品でした^^
皆におめーと言われました!


続けて二回目!

f0081059_23463172.jpg



+プリさんのお墓+メイジさんの鯖((

どろっぷはアネスが何気に粗悪でした^^;
皆に超おめwwwと言われました!










(p゚ロ゚)==p)`д)・。・゚




ちなみに薬代の足しに、と装備品二つも頂いてしまいました∑(´□`;)
申し訳ないです・・・or2
大事に食費に回させて頂きます(



さて、肝心の先日書きたかったことについてですが・・・









































f0081059_23563857.jpg




れぃ でぃ おぅ !!

すいませんごめんなさい早速ギルドに入れて貰っちゃいましtあqwsでrf
面白そうなメンバーだったんでつい(

友達が新しくギルドを創る・・・ということでつい(
IN率低くなってもいいそうで wa-何て心が広いギルドなんだー(棒

まだこのギルドの人間は4人しかいません。
増える予定もありません。
この後どうなるかなんて知りません(ぉ

そういえば実は他のギルドからもひっそり御誘い頂いてたのですが・・・ごめんなさいor2



そして 更にー・・・・



f0081059_023473.jpg



聖 少 女 区 域 !!


前に所属していたギルドは人数が少ないうえIN率も激低で
加えてギルマスさんが仮引退ということで最早ゲフn・・・な状態だったのですが、
どうせ最近は専らC1000は露店に立つくらいしか活動してないので
別にまぁいいかーと思っていたのですが(邪魔

例の軍手の件でお世話になった方に勧められ?
移動となりましたー(疑問符は何
聖少女区域・・・
ローゼンネタらしいですが私読んだこと無いから名前くらいしか知りませんぞ(



以前のギルドの方々へ

本当に今まで有難う御座いました(_ _(--;(_ _(--;
人は誰もが旅人なのです なんで許して下さい(何様

----------------------------------------------

f0081059_094725.jpg



何故かタイガーテイル頂きました・・・!

gyaaaaaaかーわーいーいー

有難う御座いますーww('∀'*
しかしこの服だとどうも見辛いもんであえなく階段によじ登ってる図なんですが・・・



募)タイガーテイルに似合う服(
[PR]
by C1000enta | 2006-04-18 00:13 | 徒然日記

いつだって君の声が

こんばんは!

最近通行人やPT員の方に、


「ブログ見ました」
「軍手の件どんまいです;」


とか言われるの慣れてきましたENTAでーs(
こ・・・この周知率は言わずもがなry
AHAHAどんまい有難う御座います(ノ∀`゚・。・

まったく知らない人ならまだしも・・・
顔見知りに知られるとちょっと恥ずかしいのは何故でしょうか'`;


さて、先月まで春休みでした・・・
とういうことで、奮発してサクチケ二枚で暴れていたのですが
15日に闇に消え去られてしまいましたので月に一枚ペースに戻りました。
夜チケなんで深夜は私居ませんよ多分

そして明日からいよいよ予備校の授業が開始ですうわあああああ

月・水・木 は多分INしても露店DAYになると思われます。
探さないで下さい(ぇ

あ、でも載せようと思ってたSS撮り忘れてたんで
写真撮影にだけINするかもでs(




ではではめいぽですが・・・。
























いきなりですが!!


























f0081059_0312652.jpg




 1 5 0 l v 到 達 !ドーン


武器庫でガツンガツンやってたらついに150ですよ!
お付き合い下さった武器庫PTの皆様に感謝感謝^^


皆さんが予想以上に祝って下さって驚きました 有難う御座います(


f0081059_035398.jpg



有難う御座います!
でも私の名前は「えんた」です。

f0081059_0354597.jpg



有難う御座います!
しかし私は貴方のおねえちゃじゃありません

f0081059_0362336.jpg



有難う御座います!
でも私の名前は「えんた」です。
ぶらうにーは置いといて(

f0081059_037467.jpg



有難う御座います!余計なお世話です
相手がいれば頑張ります・・・

f0081059_0374957.jpg



有難う御座います!
共に廃ペースの道を歩みましょうか^^*

f0081059_0382727.jpg


有難う御座います!
エロリさんは今141lvぐらいじゃないんですか?(

f0081059_039125.jpg



有難う御座います!
・・・ってええ 
∑知らない人から祝われました(
楓のトップって∑(´□`;)

f0081059_0395868.jpg



有難う御座います!
あいーこれからも頑張りますっ('∀'*
また一緒に武器庫しましょうw

f0081059_041242.jpg



有難う御座います!
おっこ(゚∀゚)ノおっこ

f0081059_0414790.jpg



有難う御座います!
是非とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスーw

f0081059_0423765.jpg



有難う御座います!
しかし私の名前は「えんた」です。


何回言ったらご理解頂けるんですか!(


f0081059_0435591.jpg



不束者ですがこれからも相手してやって下さると嬉しく思います^^*
最後に言わせて頂lきますが
私の名前は「えんた」です。
よろしゅう(



そういえば、丁度私のめいぽが一周年を迎えた気がします。
リア友にすすめられ、まぁ試しにやってみるか・・・
と興味本位で手を出しためいぽですが。
ここまで嵌るとは私もリア友も予測し得なかった事態です(
もう呆れられてますんで
こ、これからもよろしくお願いしま・・s・・いやほんと頼みますから(ジャンピング土下座







そして実はこの日、私はもう一段階進化を遂げました・・・!







ついに

















ついに ついに・・・
































f0081059_0462879.jpg




ジャクム兜購入!!おせー


覚醒済の未UG兜を、225m+アイテム換算で購入~


いやあ危ない危ない・・・。

そして友達からPを買い、
これで残金3mになってしまったわけですが(ぁ
急いで今まで使ってた茶頭巾を売りさばいて
なんとか翌日のジャクム本体の薬代に備えられました!






・・・・・・・・









まあその本体は開始30秒後に 









サーバーが切断されました












とかでしたけどね!!マナエリ数個しか消費してない

皆様ご迷惑おかけしてすいませnsくぁwせdrftg
 
あまった大量の薬は数時間のバイキンPTの末、私の胃の中に無事おさまりました。
ドロップは特にありませんでした。
お金減りました(



さて、ここでお久々の強化タイムで御座います!

兜を買うお金を貯めるため、無駄な強化(即ちギャンブル)はしないと誓っていた私ですが!
この度兜購入記念に!
貼ります!





ジャクム兜(覚醒)に防御兜10%書を7連!!



とりあえず友達からの「BA☆KA」などの批判はスルーし、
倉庫から書を漁ります。
4枚しかないです(


というわけで深夜のフリマ巡り・・・







・・・













誰ですか?

大量に買い占めて一枚480kとかで売ってるバカチン転売師は。
今私3mしかないんですよ!?(フリマ巡り時



というわけで安めなのを購入し、計5枚の10%書が手元に。

全部回ってもふざけた値段のしかなかったのでこのまま強化に突入します!
明らかに買い占めてry~ってやってる人の露店からは
金がある時でもあまり購入する気が起きません・・・。


さて結果は・・・











f0081059_0591819.jpg




まあこうなりますよねー(



どんまい私!
あと2回もはれるじゃないか!(ポジティブシンキン




その後、
船でクリバル倒したら運命的に兜10%書が出たので貼ります貼ります貼るしかないです




・・・















f0081059_105950.jpg








キャーヽ(゚∀゚*)ノー!!








そしてこの後、友達経由で一枚入手し貼ったら普通にミスりました テヘ☆

一枚のれば十分・・・と思わせて下さい(






そして主に今日のことなんですが・・・



SS全く撮れて無さ過ぎて続きが書けません!or2



ギルドの件やビサスとかいっぱいネタがあったのにも関わらずなんという不覚ゲフンゲフn・・・

しょうがないので次回へ続く!ということにします(ぇ


-------------------------------------------------




f0081059_152162.jpg




ギルド抜けたのをいいことにギルド作成のアルバイトとかしてました

100k頂きました

ちょっと税金で差し引かれました

ちょっぴり切なかったです


・・・




or2(何
[PR]
by C1000enta | 2006-04-17 01:11 | 徒然日記

小さくても小さくても

先日パッチがありましたねー

ポータルバグ!
修正されたのはとても喜ばしいですハイ。
喜ばしいのはいいんですがポータル入る前にいちいちエンター押す癖が
ついちゃったんですけどどうしてくれるんですか・・・('A`;

そしてアバ追加ですねっ
いつもパッチ後はいそいそとショップへ行って試着タイムです。


・・・


な なんだこれは!


タイガーテイル!('∀'*

尻尾なのにマントアバ・・・可愛いですなー
早速試着!



f0081059_17594116.jpg




f0081059_175959100.jpg




尻尾が二つに∑(´□`;)
猫又ですか(

次回は獣耳に期待


ちなみにただ今0Pなんでアバタなんて買えません。
お守りもケチって10個セットのやつ買ったら無駄死にしすぎて使い切りましたが買えません。
大丈夫・・・戦士は薬さえケチらなければ死なない・・・筈・・・だ・・


自分的大台の150lvを目前にしつつ、
最近またmyブーム到来です!


その名は・・・




f0081059_18333723.jpg




るいねうヽ(゚∀゚)ノるいねう


ハミさんとSDT中に狩ったりするとメルだけでもかなり美味しいことに・・・!
バスターで一撃で倒せば反撃も食らわないので、
レジバグ修正の痛手は特に無いです。


そして遂にやりました・・・!!


大 本 命 ど ろ っ ぷ で す !












f0081059_1835367.jpg



しかも標準+2------!!∑(´∀`;)


しかし 燕田 は 相場に 疎かった !

よくわからなかったので5、3mで出したら売れました(*ノノ
伝説の手袋含め他にもよくわからない装備がもろもろ・・・
るいねう最高です(


地道に狩り続け ジャクム兜までもう一息!
しかしもうすぐサク切れるnくぁwせdrftgy(




そしてSDTが終わり、毎夜の如く武器庫で狩っていましたら・・・



f0081059_1839716.jpg




久々のレベルUP!!


犬のですけどね(ぉ

しかも撮るタイミング悪く・・・これじゃわからんor2
餌やったら突然上がってびびりました。
ただ今16lvです。30になる日はくるんでしょうか(


あと・・・


f0081059_1841482.jpg



このSSを見て何かお気づきでしょうか?




え?


わからない?






よく見てくださいよ。




・・・・・


























ギルド抜けました☆(ぇ


ギルドの看板が無くなっただけで身が軽くなった気がします。
ジャンプ力上がった気がしてきます(気のせいです

脱退理由は・・・まぁそろそろIN率減るなので、
定員ギリギリ状態のギルドに居座って幅とるのも悪いかなと(
暫くは一人でふらふらしてますでしょう。

一人ギルドの創設も考えましたが、

メル欠+良いギルド名が思いつかない

・・・ということでこちらの案も見送り。

ano-
誰ですか?

「えんたです」とかいうギルド名勧めたのは(



150lvまで約@33mです!
今日中にあげて明日のジャクム本体は経験値0%の状態で望みたいのですが・・・

いけますかなー(
[PR]
by C1000enta | 2006-04-14 18:47 | 徒然日記

Σ

尋常じゃない訪問者数

尋常じゃないコメント数

・・・えーと・・・

いらっしゃいませー(


沢山のコメントの数々。
色々考えてみましたので、書いてみます。


---友達の方へ---

え・・えへ(

勿論特に何も考えずに貸した私が悪いのであって、
それによって直接痛い目を受けたのが自分 だけ だったから諦めもつくんですかね。
人を見抜く力が無いのを含め、自業自得なんですから。
私がバカなのが悪いんです。
言われなくてもわかります。
そんなの前からです。
いつものことです。
慣れてます(投げやり

「貸し借りダメ絶対」

そうです。貸さなきゃこんな事態にはまずなりませんし、
借りなきゃ事故などの可能性含め返せなくなるなんてこともありません。
P取引でも言えることですね。
詐欺られたくなきゃ取引しなきゃいいんですから。

しかし 友達が困ってるのを見て

「何がなんでも絶対貸せませんごめんなさい」

・・・言える自信あんまりないです。
過去に色んな面を含め、何度も痛い目にあってるのわかってますが・・・
だって・・・ねぇ(

これからの人生の先行きが不安になりますが。

バカは死んでも治りませんヽ(゚∀゚)ノ


大体これゲームなんですから。

ゲームのアイテムなんですから。

これくらいじゃそこまで凹みませんよ!



暖かいコメントの数々有難う御座いました^^
貴方達がいるから私は人間不信にならずにすみそうです(


----匿名っぽい方々へ---

どうもいらっしゃいませー(

色んなコメント有難う御座います。

「軍手貸しちゃったんですけど・・・」発言についてですが、
勿論何も考えずに発言しました or2 
常日頃から後先考えてませんので(
期待なんてそんな図々しい・・・∑(´□`;)


たかがゲーム されどゲーム。

画面のこちら側にいるのも人間なら、向こう側にいるのも人間です。
オンラインゲームですから当たり前です。
顔なんて勿論見えません。
チャット等限られた範囲内でしかその人を判断することができません。
その人の本質を見抜くのはとても難しいことでしょう。
・・・というより不可能でしょうね。

しかし、そんな 画面の向こう側 の人を、信じるも信じないも裏切るも自由でしょう。

私は彼女を信じて・・と言うか楽観視した結果、こういうことになりました。
勿論自己責任です。
他人のせいではありません。

ですが。
そんな 画面の向こう側 の人のうちの一人である 私 を信じてくれた人がいたことも確かです。
信じてもらえるということがいかに・・・



・・・・



・・・もう相応しい言葉が見つかりません。
語彙力がないです(

こういう事になることを恐れているのなら、オフゲーでもやってりゃいいんです。
引退でもすればいいんです。
しかし私はまだ引退する気はありません。
(まあもうすぐ受験控えてるので必然的にIN率下がるでしょうが・・・)
リアルでもめいぽでも暖かい友達がいるなんて、私は幸せです。


・・・まあ借りたモノは返すというのは、どこの世界でも常識だとは思うのですがねー(

----猫さんへ---

はじめまして、コメント有難う御座います。

おお・・ギルドの方と繋がりが∑(´□`;)
もしご一緒した時は宜しくお願いしますね^^
やはり他の方にも装備品を貸してと・・・
いつからそういう考えで今まで接していたのか?
最初から虎視眈々とこの機会を狙っていたのか?
・・・考えると切なくなりますね^^;

しかし、これからも友達は大事にしていきたいですね

にしてもイスカさん→ネコさん→ここってどういう経路・・・Σ(´Д`|||;;






-----------------おまけ-------------------


f0081059_20581843.jpg



売 れ て る し ∑(´□`;) しかも36m


・・・お買い上げした方。
大事に使って下さると嬉しいです。
Mさんから買わせて貰った思い出の茶軍手です・・・。


















 
[PR]
by C1000enta | 2006-04-11 21:03 | 徒然日記

信じるべきは

はい!
休日=サクALLということで当然のようにサボってすいませんでしt(

この数日・・・

武器庫籠ったり
ビサス行ったり
レベルあがったり
ジャクム本体いって
死んでみたり

色々してました。
SSも結構溜まってました・・・が。

ちょっと事件チックなことがあったのでそっちを書きます。
決して面倒だからではありません



今日学校から帰宅し、
露店の売り上げの確認とアバタの移動の為にプリでINしたところ・・・


友茶・拡声器が 苺女王 さんのことで大荒れに荒れていました('A`


名前晒すのもどうかと思いますがこのことをとりあげてる時点で既にアレなんでもういいです(


え ちょっと待っ・・・



パスクラ?弟説?自作自演?

メル詐欺?武器庫横?ギルド基地外?






・・・・













































私昨日彼女に攻撃軍手貸しちゃったんですけど。




















ヽ(゚∀゚)ノ






どうやらやられたようです。

その後念のために「/探す 苺女王」サーチしてみたら・・・。



あ、INしてるのね。
うんうん友録消されてるのね(




その後、皆とざわざわ

アジト前で話し合っていたら・・・



f0081059_2021251.jpg



きたああああああああ(


この後、「彼女に詐欺をされた」と言う人が拡声器で叫んだため・・・






f0081059_2022224.jpg









f0081059_202237100.jpg





人多すぎです(



まあこんなん集まっても軍手が返ってくるわけでもありません。

メル返せと言って返ってくるわけでもありません。


誰かがこう言いました。


「貸す方もバカだ 借りパクする方もバカだ」

「シャカさんのような件があったばかりなのに・・・」


はい私はバカですヽ(゚∀゚)ノ(


何故軍手を彼女に貸したかと言いますと、

「BGに行くから攻撃軍手を貸して欲しい」とのことでした。

他にも「蟲貸して欲しい」とか言われた方もいるそうです。

他の皆さんの様子からしても人望の厚い方だったと思われます。

私は特に深くは考えず善意で貸してしまいました。

嗚呼・・・また誰かさん達に後先考えないバカだって言われちゃいますね(苦笑



友達に裏切られたショックがある筈なのに何故か割りと落ち着いています。

昨日の時点で薄々感づいていたかもですが・・・。


彼女がそんなことをするわけがない と信じたい反面、

やっぱりやられた・・・と思ったのも事実です。


しかし攻撃軍手が無くなったのはちょっと痛いですね。

もう命中軍手しかありません(


しかし。



「軍手貸しちゃったんですけど・・・」

こう友茶で言ったら、なんてことでしょうか。




「軍手貸そうか?」

「ちょっとの間なら貸せるけど・・・」

「サブの軍手貸してあげるよー」


挙句の果てには

「使ってない軍手あげようか?」




ちょ(






皆こういうことがあったことを知っている筈なのに。

人に貸すということがどういうことか?

最悪、どういう結果になるかわかっている筈でしょう?

現に人を信じてバカを見たおバカさんが貴方達の目の前にいるのにも関わらず・・・






「貸そうか?」









・゚・(ノД`;)・゚・




何人の人が私を信じてこう発言してくれたでしょう?
信じられなくて でも嬉しくて もうなんて言えばいいのか・・・


有難う御座います 有難う御座います 有難う御座いまsdfgh・・・・



お言葉に甘え、

リア友の友達の方から軍手譲って頂 き ま し た ・・・・or2 信じられん(

もう言葉にするのが恐れ多いくらい感謝してます。

いつか数倍にして恩返しせねば(´□`;)



この軍手は誰にも貸さないし売りません。

墓まで持ってきます(返せ






めいぽの表と裏を見た気分になった一件でした。


-----------------おまけ----------------------------

一時的に軍手をお貸しして頂いた恩人に鞭打つ私(おま



f0081059_2049634.jpg



どもでしたー(




















 
[PR]
by C1000enta | 2006-04-10 20:52 | 徒然日記

バトン回ってきました・・・また・・・

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■
みどりゅぅ さん

■あいつを色で例えると?■
青 

見た目まんまですかそうですか

■あいつを四字熟語で例えると?■
美人薄命(何

■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
面白いです ノリが好きです 

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
たまに怖いです(

■あいつに唄わせたい歌は?■
なんでもいいから聞いてみたいです!

(-ω-;)ウーン・・・パレットfor椎仙でよろしゅう(

■あいつと遊びに行くならどこ?■
遊びに行くなんてそんな恥ずかしい(ぇ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
暴れます(

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
つばめでんじゃないですえんたですーーーーーーーーー!!(´Д`|||)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■
・しゃむさん
・矢野さん
・ガリさん

ぐらいでいいやもう(
[PR]
by C1000enta | 2006-04-07 03:39 | 徒然日記

初めての××

まずは・・・




★☆(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)☆★



ん?
 
何がって?


自分進級おめー!(ぁ

無事に三年生になれました受験生ですぅうわあぁっぁあ or2
今使ってるサクが切れたらIN率どうするか考えます・・・

クラス替えも新担任もかなり当たりくじを引いた模様!やったった
あとは勉強・・・せな・・・or2


さて、暗い話はおいておき・・・
先日INしたらこんな表示が!






f0081059_244079.jpg



これはやばいですぞ!

どうやばいかと言いますと・・・













f0081059_244291.jpg




やばい。これはまずい。非常~にまずい。

そして、嫌な予感を感じ取ったのでプリでIN!



・・・!







f0081059_2454129.jpg




思わず悲鳴







f0081059_2462433.jpg



体力装備見た目がやばい!∑(´□`;)






f0081059_2465545.jpg



とりあえずまとも(?)な格好へ。
魔はいいですよねまだノンアバタでもまだ・・・戦士とか終わってますよNE-(


しかしチャージしてあるPは見事に
どうやったらこんなに綺麗に使いきれるのか・・・or2

もう半ばヤケクソです。
茶頭巾+グラサン+サンタヒゲで顔の95%を隠して一日を過ごそうかと思っていたところ、









f0081059_250411.jpg



神様ーー!!!


ヒトデを売って下さいました;w;
これで不審者として逮捕されずに済みました。
本当に有難う御座いましたヒトデ可愛いです(*ノノ



f0081059_253162.jpg



神様を鞭で打つ私(ぉ

最近鞭で人を打つのが流行ってるんですか?(さぁ
-------------------------------------------

さて今日の本題。

題の通り 初めて 何かをしたわけですが。
何をしたかと言いますとーー・・・・














ソ ロ ビ シ ャ ス 


です。






しかし突入する前に再起動してソフト起動するの忘れてSS撮れてません!ちくしょおおお

何故お金をためている筈の私がこんな奇行に走ってしまったかと言いますと・・・



SDT前にPTに入りそびれタナトスを狩っていた私は、
ビサスPT募集の拡声器に応募し、見事当選!

そして肝心のメンバーは・・・






f0081059_2565595.jpg






プリさんいなーい(

ってか本当にこれでいくの!?ねぇ!リダ80だよ
みたいな感じですが、・・・行くしかあるまい今更抜けますとか言えな

そして4人中3人が深層部へ入ったとき。

--------------------------------------


戦闘員A:え?このメンバーで行くんですか?

戦闘員B:そうですよ

戦闘員A:・・・無理なんで抜けますね;


中の人達:Σ




「・・・お疲れ様でしたー」


----------------------------------------

というわけでとりあえず中にいるのはハミ×2とレベルだけのへっぽこDK


・・・・



・・・行くしかあるまい今更抜けますとか言えな


そこでまた驚くべき発言を聞いてしまう私



リダ:俺一回しか入れないんでー





















ブッ



ちょwwそんなの聞いてないんですけどwwwwwwww

一回しか出来ないんだったら応募しませんでしたYOOO(泣



しかし・・・行くしかあるまい今更抜けますとか言えな



そして決戦の火蓋が切って落とされる!






・・・・!!







!!?





















一分後:113ハミさんお墓






















二分後:80ハミさんお墓


























初 ☆ ソ ロ ビ サ ス 開 始 !!











あの 

っちょw待ってwww

ここまでやばい事態に陥るとは思ってなかったので薬の残量がやばいです(
プリさんがいないというのを聞いた時点で多少買出しには走りましたが
ほぼソロとなるとどのくらい必要なのか見当すらつきませnだってやったことないんですも!
加えてレジバグ修正につきHP1の猛攻勘弁して下さいせめて薬と心の準備がしたかった



何度か本体接触死などしそうになりながら、
必死にばすたーばすたーばすたー・・・



見る見る減っていくチーズ

武器庫でためたPエリが減ってゆき

それでも皆の声援を背に受け立ち向かい




そして数十分後・・・

































撃破!!(しかしSSが無い



そしてドキドキの・・・










ドロップ結果!!


アーキ93とか


経験値!!


サク有で約4m



所要時間!!


約1時間程度


























Σ(p゚ロ゚)==p)`д)・;., 


















お疲れ様です、本当に有難う御座いました。

当分ビサスは見たくないです。
勘弁して下さい本当・・・極貧DKなんですから!(ぇー


まあいい経験にはなりましたハイ。
もうソロはしたくないですあー酷い目にあった

----------------------------------------------

話は飛びまして、

DKになったばかりの友達が駐車場で狩っているということで
プリでお邪魔してきましたー!

・・・はっ

アバタ持ってこないと!




f0081059_315247.jpg




・・・髪型チャイナにこれはどうなんですか('A

まあ無いよりは幾分かまし。


f0081059_3162784.jpg




終始和やかにD狩り!
楽しかったですー有難う御座いました^^


そして、せいりゅーえんげつとーはきょうもでませんでした 

なんとかぱんつとごむちゅーぶときゃっつにゃーがでました 

ごむちゅーぶはろてんで5めるでうれました まる



そして夜は毎度の如く武器庫~bukiko~

今宵はALL身内PTでとても楽しかったです^^*
やっぱいいですね身内は(何


じわじわ経験値もたまっていき・・・





f0081059_3192741.jpg



LVあっぷ!

やっと148lvです^^;
あげるの大変になってきました・・・。
150まで@2lv!




さて明日は入学式で、我ら在校生はお休みです。

というわけで・・・



宿題やらないと or2

SDTになったら現れます、きっと(
[PR]
by C1000enta | 2006-04-07 03:32 | 徒然日記