<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

C1000の下町冒険記~その壱~

先日はパッチがありましたね!毎度のことながら長い

レジバグ修正について・・・痛いです。
プリはまだパッチ後に狩ってないんでなんともですが、
DKで武器庫行った時思いました 痛い!

物凄い非難GOGOですが、勿論 バグ は修正すべきものでしょう。
なんでバグを修正しただけでこんなに非難されているのか?
さっさと修正しないからですよsiねくそーーーーーーーーーーーーん!

最初からバグが無かったor早々に対処しておけば
こんなに皆が or2 なんてならなかったわけですよ。
長期間に渡り バグ に甘えていた我らの行く末は如何に・・・

とりあえず友達の話を聞くに、ビサスが凄い痛そうです。
あんま行きたくなくなりましたが・・・試しに一度は行ってみたいところですね。

あと税金。
勘弁して下さいMAJIDEこちとら貧乏人じゃあああああ
なんとか脱税する方法はないかと無い頭で考えてみましたが無理でs(
私のお金・゚・(ノД`;)・゚・(・・・


まあ愚痴はさておき、

タイトル通り行って参りました下町。
毎度パシリ役はC1000でお送りしまーす☆


ショーワのフリーマーケットの門をくぐりぬけるとそこは・・・






f0081059_18481536.jpg




不思議な海でした!どういうバグですか

注:現在は修正された模様


そして右へ右へと行きますと・・・



f0081059_18522180.jpg




い 井戸!?
下町の皆さんは海水を汲み上げて生活なさっているようです。


f0081059_1853933.jpg



ここが下町ですね!('∀'*


とりあえず町の中をぐるぐる回り、
NPCと会話して外に出ようと思ったら・・・



f0081059_18542172.jpg




可 愛 い 物 体 発 見

か・・・かわえぇー(


そして外へ出ますと、
珍妙なモンスター達がお出迎え。



f0081059_1857639.jpg




い いたひ



f0081059_18573786.jpg




うわあああ可愛い!抱きしめたい



f0081059_1859165.jpg



きつね・・・('∀'



f0081059_18594169.jpg



こういうのポケモンにいませんでしたっけ(気のせい



そしてここまで来て行き止まり。
町まで戻り噂のエレベーターを探します。



f0081059_1903243.jpg






本が浮いてます(゚Д゚;



f0081059_1911065.jpg



iyaaaaaaaaaaaねずみ!
何ですかこの斑模様やめてくれません?(





f0081059_1924099.jpg



んで入れないんですけどエレベーター。
今は・・・っていつになったら開くんですか!
と思ったら突然すんなり開きました なんなんですかこれ。


f0081059_1933998.jpg



物凄い速さで、
1階→99階へ。



そしてヘリオス塔を出た先は・・・



f0081059_1953733.jpg




見慣れた町でした。


る るでぃー!?∑(゚Д゚

これでいつでもビサスにこれますね!やったー!!


注:現在はフリマ→アクアリウムのバグは修正された模様

-------------------------------------------------------------


f0081059_1972294.jpg



うーむ・・・本当に露店で販売すると税金が('A`
しかし売るものが無い私にとってはそんなんでもないのかもしれませn
露店見に行けばわかりますが売るものなくて困ってる様子が可哀相になりましょう(
[PR]
by C1000enta | 2006-03-31 19:10 | 徒然日記

強く望んだら

春休みになり気が緩んでいる証拠でしょうか・・・








f0081059_14453438.jpg




yayayaやっちまったー or2

SDTルイネル狩りに行こうと思ったのに・・・
そして次の船まですることがない私がとった行動とは。




f0081059_14475264.jpg




初心者キャラで遊ぶin別鯖(ぇ

もはやどこの鯖だったかも覚えておらず一生懸命探しました(
そして今どこの鯖だったかもう覚えてません(はや
つくったきっかけは確か・・・
ドロップ率か何かが二倍の時、
楓の混雑が酷くINする余地が見られなかったので逃避した時のものだと思われます。
どろっぷ率二倍だったおかげで早々に緑鉢巻をどろった記憶があります。
名前の由来は私が獅子座だからです(へぇ
何気に5lvでした(*ノノ

しかも何を考えたのかLUK4INT4 でDEXふりまくり

・・・弓でもつくろうとしたのだろうか・・・頑張れ(ぇ



f0081059_14522438.jpg



ほら!一次転職まで@4lv!(*^▽^*)



・・・まあ船の時間きたんで楓に戻りますが(ぁ


---------------------------------------------------

私:船さっき逃しちゃったからSDT間に合わない・・・;

友A:今4時だよね?

友B:今4時だよ?

友C:SDT5時からじゃね?

私:(゚x゚ )

----------------------------------------------------------------

一枚目のSSを確認してみましょうフライングしすぎたことに気づきます

あ・・・あれですよ・・SDTの一時間前行動とか常識ですよね!
ちゃんと狩場確保しておかないと(・∀< b ネッ るいねるガラガラですけど


春休みになり時間の感覚がなくなっている証拠ですね。
んでまー友達とPTでるいねう狩ったわけです。


f0081059_14532529.jpg



やはりるいねうを狩るにはそれなりの手練が必要なのでしょうか平均lv無駄に高い

まあどろっぷと言えば、

アデスとか幸運クリとか伝説の手袋とかバーバットとか恒例のモノばかりor2

+DKさんのお墓ですかね ・゚・(ノД`;)・゚・



そして6時からサクチケが始まるわけですが、
リア友の某猫氏に戦車交代要請がきたので挙手しましたら、
見事に「早く現地来いよボケが」とのこと。(一部脚色


f0081059_1514866.jpg



見辛い図で申し訳ないです(
蒼いのが猫氏です。

え・・・?何のこと?わたししらないなぁ
とりあえずシャムさんではないよ(


f0081059_1531653.jpg



そして延々と鉾 鉾 鉾・・・戦車いいですね(

本日実装されるという、
つおーい新鉾に抜かされる気満々の血スノで頑張ります泣いてもいいですか
一生懸命つくったのに・゚・(ノД`;)・゚・

そういえば噂の税金は、
私のジャクム兜購入の夢を妨げることが目的のように思えてなりませんsinexon
値上がったらどう責任とってくれるのよ!・゚・(ノД`;)・゚・


そしてまぁこのPTで12時くらいまでいったわけですが・・・
とても面白いリダのせいでPTの雰囲気ががが・・・あんないたいひとわたしはじめてみました

クレクレとかそういうのとはまた別次元・・・
PT募集落とされたくらいで逆恨みしないほうがいいと思います(
「この前姉御横しちゃったーw」とかあんた・・('A`

PTの空気を読んで下さい!(泣



しかしそのびもーすぎる空気に耐えつつ・・・



f0081059_15112328.jpg




レベラッポー☆

145lvです。
ランカーまで秒読み開始((('A';))))



その後は2時まで素敵なPTでノンストップ☆で狩りまくりですー


f0081059_15135282.jpg




・・・



TUEEE(

恐縮してましたガクガクガクガク戦車たまっててすみませn(


そして久々に凄いものをどろっぷしました!


f0081059_15154856.jpg



kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

歯翼!しかも95!!こりゃ祭りをするしかないですな闇祭りを

連日のように武器庫にこもってる私ですが、
歯翼のどろっぷは本当に久々で感極まって泣くところでした!(誇張
しかも95 神は私を見捨てなかった・・・

しかし私は知っている こういうものが真っ先に闇へと還るということを(


その後きのこ神社で買出しして落ちようと思ってました  が


f0081059_15185942.jpg



変なおにーやんに絡まれました ( pq)エーン

ってか左の人のF2が本気で怖いです。 
止めて下さい。
止めて下さいって言ってるのにやってくるってことはさてはお主Sですね?(ぇ



んで本当落ちようと思ってたらきました!
姉御要請 寝かせて下さいor2 サクYOKSE

f0081059_15212139.jpg



平和なSSしか撮れてませんが、この後横きました('`
ぷーーーーっち(


まあ1,5mご馳走様でしたー

----------------------------------おまけ---------------------------------------

f0081059_15225289.jpg




これぞ職権濫用!
私がやったんじゃないですよ・・・
本気で焦った人は素直に挙手しましょう☆
[PR]
by C1000enta | 2006-03-29 15:30 | 徒然日記

ばいばいベイビィ。

実は昨日・・・やらかしました。(何

翌日は特に何も予定が無かったので、
久々に目覚まし時計を使わずに起きようと思ったんです。

寝たのがAM2:30
起きたのがPM3:00



・・・



ぇw(



yayayaやっちまったー(

というわけで風呂入って飯食ってめいぽやって寝てみたいな自堕落生活おういえあ
・・・宿題いつやろう


さてめいぽですが

武器庫ですハイ終わり(ちょ


f0081059_11112457.jpg



おやびん痛いです><


f0081059_11115669.jpg



またお墓★

お守りあるからいいんですけどね・・・ちょっと情けなひ
なんでボタン押しても効かないnあqswdf


f0081059_11125684.jpg



そういえば鉾が返品されました!
血 血スノぉぉおおおぉおぉお
やっぱこの速さが・・・!
火力?
聞かないで下さい弱い者をいじめないで下さい



そんでもって!
先日つっても結構前のジャクム兜の配当を頂けました(*ノノ

15m・・・15mの臨時収入・・・!うほー

実はジャクム兜が欲しくて欲しくて大分前から使わずに貯めてるのですが・・・

未だ160m or2 チーン

もっと値下がって下さい・゚・(ノД`;)・゚・(ぁ
あれさえあれば武器庫でも桃マントがつけれる筈なんdwせdrf
DEX10イヤで命中足りる筈と踏んで以前拡声器で募集してまで購入したにも関わらず
実際装備したら2足りなくなって武器庫ではDEXマントでしのいでるのは秘密です・・・


しかし

お守りの賞味期限が28日だということに気づき、
友達の友達から購入しました






メル減った







お金下さい・゚・(ノД`;)・゚・(帰れ


------------------------おまけ--------------------


内容薄すぎだと思ったので懐かしいSSでもUPします。


f0081059_11202170.jpg



これが噂の猫ひげナース


萌え~
[PR]
by C1000enta | 2006-03-28 11:21 | 徒然日記

バトン回ってきちゃいました

というわけで、答えます。
いつ回ってきたのかどうかもよくわからないぐらい放置しててすいませ(


1.最近のマイブームは?
めいぽー

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:家庭用CSポップンミュージック特別版 約一万円とんでtt
安いもの:買ってません(ぇ


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服。
可愛すぎてあんまり着れないものがちらほら・・・(二千円ぐらい)

4.最近ショックだったこと
英語がついに3まで堕ちたor2

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今まで飲んだことありません!
・・・いや本当ですって・・!

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
えいごをなんとかしないとだいがくいけません

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

8.年末年始の予定は?
勉強しないとやばいんじゃないですか

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画読まな・・・

・ケロケロちゃいむ
・HEART
・もう無理ギブアップ(

結構ラブコメ好きですよ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
白紙に戻す遣唐使

894年 遣唐使廃止

11.今年を表す漢字を一つ!


12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間少年ジャンプ

13.CGとアナログどっちが好き?
描くならCG

見るなら両方

14.今までで一番眠かったときは?
授業中

15.今お気に入りの歌は何ですか?
大釈迦(

16.今 気になっていること・ものは?
どうやったら如何に素早く手際よく手間もかけずに時間もかけず且つ完璧
春休みの宿題を終わらせられるか

無理す(

17.今日のご飯はなんですか?
食べなくてもいいんでないの

18.では、はまっているお菓子は?
お菓子を与えないで下さい

19.あなたが一番好きなドラマは?
ドラマ終わりましたからねぇ・・・
ナースあおい観てました 最終回以外(ぇ

20.学校の休み時間はいつも何してますか?
寝るか宿題写してるか話てるか寝てます

21.元気してますか?
おういえー

22.探し物はなんですか~♪?
とても見つけにくいものなんです

23.ぶっちゃけ今やりたいことは?
某神棚様と絵茶りたいWA!

24.今一番欲しいもの
勉強しなくても早稲田いけるぐらいの学力

25.現時点で誰に最後に会いましたか?


26.映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
映画館で観たいですが
金銭的な面を考慮するとお家派

27.やってみたい服装は?
メイドふkゲフン!
冗談ですよ

28.同姓に告白されたら?
ごめんなさい(

29.巨乳と貧乳どっちがタイプ?
ほどほどで

30.絶対領域ってご存じ?
・・・

31.どういう髪型が好み?
え?異性の話ですかこれは(
短すぎず長すぎず・・・

32.男だとタフガイとか?
プリンス タフガイ ニューゼン カスケードが好きです
♂キャラつくるならプリンスで赤ですねやっぱ

って何の話でしたっけ

33.今年のバレンタインはどのような計画をたてていますか?
友達と友チョコつくってばら撒きます

34.小さい頃からの宝物は?
特に・・

35.今すぐサインがもらえるなら誰にもらいたい?
特に・・

36.今すぐ行けるなら行きたいところは?
ゲーセン

37.ドラえもんが目の前にいます。何を出してもらいますか?
タケコプター!

38.あなたの故郷(又は周辺)の銘菓は?
銘菓なんてあるんですかM市

39:最近見た夢は? 
最近夢の内容覚えてません

40:何回目のプロポーズですか?

を付け加えて、


誰に回そう・・

シャムさん
10さん
矢野さん

ぐらいでいいですかな(やる気無い
[PR]
by C1000enta | 2006-03-28 10:59 | 徒然日記

アンテナ売りが落ちてきたら

ドロロノヽ(゚∀゚)ノノウズイ

弟の机の上に筋小のCD発見!
uwaaaaaaaこんなんどっから入手してきたてめー
勝手に録音しましたごめんねー☆(ぁ

・・・ハイ サボってすみませんでしtあqwせdrf
これからは、正式に土日祝日は定休日とすることにしようと思います(ぁ

気づけばSSの山 山 山・・・ 

では 金曜日が順々に書いていきます!


----------------------金曜日----------------------


そういえばイベントでしたねー
今まで入れた試しがないので、今度こそは!
と意気込んで レッツ ゴー トゥー ザ リス港・・・



f0081059_16315126.jpg



ちょ 人多すぎ 重ひw or2

そして万が一のためにMGかけている私万歳(何

しかしまあ・・・あれです。
告知が流れてきて、NPCをクリックすると


フリーズするんです or2


そして・・・












f0081059_1634760.jpg





入れないまま完。
もうイベントなんて行きません(毎回言ってます

その後プリで武器庫に誘われ、
いつもならDKやるんでーとか断るところなんですが(ぁ
もうちょっとでレベルアップだし・・・というわけで行って来ましたー


f0081059_16362287.jpg



久々のプリで武器庫は疲れます
チャットも必死すぎて誤爆も増えます
まぁいつも誤爆してますけどね!(ぇ
ネタがなくなったら誤爆集でもつくってやろうか(


そして数時間後・・

f0081059_1637839.jpg



C1000久々のレベルアップです!きゃー
124です(*ノノ
もう当分あがらない予感がもさもさ


んで武器庫は早々に切り上げて、今宵はDKでジャクム本体へ!


-今までのDKでの戦歴-

一勝一敗一鯖落

or2

というわけで気合いれていきまっしょい!







・・・・・








燕田 は 目の前が 真っ暗になった!


はい鯖落ちーひゅるるるるるる




ゲージ二本目の半分あたりまでいったのに or2

本体開始して一時間半くらいになると落ちる傾向にあるようです イヤアアア or2

PTの皆様に申し訳ないです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

---------------------土曜日--------------------------


今朝もはよから武器庫!武器庫!
募集の拡声器流れないかなー、
とチャット欄とにらめっこしていましたところ

き きたー しかも2連続(

どっちに応募しよう・・・とちょっと迷った末、
後の方のに応募してみました。
今思えば、これが運命の分かれ道となるのです・・・


受かったのはいいものの、


f0081059_16453842.jpg




レベ差激しいですな(

経験値が1800↑とかありえないくらい入ってくるんですけど・・・!
(普段は1600~1100ですがな)

んでこれでも真面目に狩れば夕方までにはアップするぞ!
と踏んでいたのです が


リダ氷:そろそろ医者行くんで放置しますね


グル員:いってらっしゃーい


・・・・



え?ちょ 戻ってくるの?

抜けるんじゃなくて放置ってことは戻ってくるってことでしょうか・・・
しかも医者ってどんくらいかかるのか全く見当もつかないんですけど(

ま、まあこのまま頑張るか・・・と狩っていたら


プリ:戦意喪失したので抜けます

グル員:お疲れ様でしたー


・・・・


リダ不在につきメンバー追加不可能

eeeeeeeeeee(

この後グル員であーだこーだ言いながら、
結局どうしたかと言いますと・・・


グル脱退して組みなおし(

まあなんだかんだで


f0081059_1651973.jpg



144ですよ奥さん


妙な疲れが残りつつ、夕方までの武器庫は終わりました。


そしてビサスに参加するため、船へ・・・


あ バルきた!






f0081059_16522828.jpg




150kで売れました(



そしてビサスの結果はといいますと・・・


f0081059_1653950.jpg



+プリさんの鯖(ぁ


f0081059_16534030.jpg



+プリさんの鯖+DKさんの墓(ぁぁ


こんな日もありますよね・・・


で、武器庫戻ろうかなーと思っていたら、
今度はプリでビサスに誘われました or2


f0081059_16545461.jpg



世にも奇妙なグラサンPT


怖いよー 
このお兄ちゃん達怖いよー


怖いお兄やん達に包囲されつつも、
ビサス!ビサス!


f0081059_16555755.jpg



+ハミさんの墓

f0081059_16561615.jpg



全員生還w


うーん・・一回目のハミさんのお墓の原因不明すぎます。
爆弾とか無かった筈なのに 突然墓(

どんまいです・・・or2


------------------------------日曜日--------------------------------

旧に戻っていた私ですが、
することないのでルディにでも行こうかと思いそそくさと船へ。

あ バルきた!







f0081059_16594423.jpg



30kで売れました(

最近武器庫でガツンガツン狩りまくってる割に、
露店に出すようなどろっぷが何にもないせいで品揃えが・・・笑えます(ぁ

そしてルディについたのはいいものの、
ギルメンから武器庫へお誘いが。
あの 何のために私はry


f0081059_1711321.jpg



痛くても頑張ります!



f0081059_1713111.jpg



お墓になっても頑張ります!つーかお守りあるんで


そして夜、またビサスへ行きました。

またグラサンばっかなPT・・・


f0081059_1724092.jpg



f0081059_1731229.jpg




今回もマギコ出なかったぜ!
くそー・・・と思ったら

あれ?



あーき?(


アーキなんて出るんですね・・・攻96だったようです。
ってかジャクム丸出しの方が気になりますね!(


その後、また少し武器庫で狩り狩り

f0081059_17513100.jpg



ここまできて、職位は107位です。
[PR]
by C1000enta | 2006-03-27 17:10 | 徒然日記

本当に欲しいのは

今日は終業式でしたー
あっという間に高校生活も残り1年・・・
女子高生ではなく受験生になります嗚呼ー・・・or2

そしてさようなら二組 おいでませ春休み こんにちは何組?(?
ついにクラスの男子とかの顔と名前の一致がうろ覚えなままでしtゲフン!
来年は頑張ろう・・・授業起きてよう・・・


そしてめいぽでは恒例の武器庫風景

f0081059_14394040.jpg



ちょっ(
黄色パジャマげっつ!(゚∀゚) ノげっつ!

で、昨日も武器庫武器庫、武器庫で一日が終わるのかと思いきや、

なんとジャクム本体に誘われたので参加させて頂きました!
今回で3度目になる本体への飽くなき挑戦。
前々回は全滅、前回は鯖落ち・・・と悲惨な歴史を辿っていますが、
今回こそは鯖落ちもお墓もありませんように †o(・・;) と困った時の神頼みをし・・・

いざ決戦!


f0081059_1441183.jpg




何この画像?

バグりすぎじゃっぁあああぁあ(
自分どこですかよ(


そして何度もラグにより画面が凍結すること幾数回
プリさんや戦闘員のお墓がポツポツ
止まる事を知らない雑魚の沸き

・・・



















f0081059_14461637.jpg




初クリア&兜出たーーーーーーーーーーーーーーー!!

あああああああああああああ(
感動ですハイ 嬉しいですハイ 配当いくらだろu(おま
にしても1時間もかからずに腕~本体終了・・・あなおそろしや





f0081059_14482783.jpg



門前で皆で記念撮影!
自分の立ち位置悪すぎて画像きれましt(
見事16人程生還を果たし、兜もゲットです^^*



その後、どうしようかなーっと思っていたら武器庫のお誘いが。
速効で旧に舞い戻り、武器庫武器庫武器庫・・・


しかし、戦闘員が不足し、叫んでも内緒がこないという事態が発生or2
戦車・・・戦車から内緒がこない・・・!!


f0081059_14513144.jpg



仕方ないので槍で戦車('`
私信ですが いつ頃になったら以下略

このまま和やかに2時まで武器庫で狩り、
さあ落ちよう・・としたらプリで姉御に出動要請が∑'`
ちょ 寝かせて下さい(
ってかサク時間外なんですけど・・・!



f0081059_1453279.jpg



でも行く私(

40分程かけて倒し、1,3mご馳走様でしたー



f0081059_14535188.jpg



もうちょっとであがりそう・・・
[PR]
by C1000enta | 2006-03-24 14:55 | 徒然日記

届く訳無い光

夜の狩りが終わってからすぐに日記書くのは眠すぎて不可能なので、
早くても次の日に書くことにしましたハイ。
これ以上は睡眠時間削れません(


昨日は昼間のSDTもINして何か儲けようと思い、
何を思ったかプリでママシュ巡りしてたんです。
で、数鯖回ってやっと空きを見つけ、SDTも始まりワクワクしていたら・・・








f0081059_15412037.jpg




武器庫に拉致られた上にお墓をどろっぷ♪おういえーあ
いやー久々にお会いした友達からのお誘いは断れませんでした or2

火犬に一発当たったあとの接触はいくらなんでも耐えられません・・・ゲフッ
お守りを順調なペースで消費していきます。
このままいくと期限切れと同時に使い切れそうですワーイ!


んでもって夜はDKで武器庫へ・・・


f0081059_15441013.jpg




犬が半透明だわ(

このときのPTはなんか凄くて、自給5mを下回りました∑('A' スゲー
いつもどんなに悪くても5,5mくらいなのに・・・
まあ私の知らないところで何かがあったんでしょう(


そしてPT員が入れ替わり立ち代りしつつちまちまと経験値がたまり・・・




f0081059_15465746.jpg




なんとかレベルアップ!
143lvになりましたー^^*
いやぁしんどかったですわ・・・が しかし



f0081059_15475828.jpg



ついに次のレベルまでに必要な経験値が
いちおく
を突破です ギャー

|-`)oO( いちおく・一億・・イチオク・イチオク・・・itok?


自分は結構狩ってる方だと思うのですが順位もなかなかあがらないものですね。
上を見ればきりが無い・・・
しかしまだまだ頑張りますー


-------------------------------------------------------

f0081059_15504979.jpg



光さんおめでとう御座いますー(伏せてるのに名前出す矛盾
私が知ってる中では間違いなく5本の指に入るであろう廃カラーですね・・・
これからもがんばですー'∀`
[PR]
by C1000enta | 2006-03-23 15:52 | 徒然日記

水溜りの中の

はい、
武器庫復帰により最近サボり気味ですすみません・・・

そして某惑星から飛んできたそこの貴方!
物好きさんいらっしゃいませーvV
なんならメイポ始めましょうぜ?(ぇ

さて、先日の日記に入ります。
昨日もSDT前にINし・・・っていつもSDT前にINする私(
武器庫募集はないかとチャット欄に目を光らせていたわけですが、
祝日でサク一日中有効ということもあるのでしょうか。
全く流れませんor2

迫りくるSDT どうするSDT 一攫千金SDT!

バイキンなら一攫千金の夢も見れるでしょう
しかしもし!もし武器庫の募集に受かったら即旧に戻るわけですから・・・
旧で、旧でなにかないものかと思考を巡らせた私の向かった先は






f0081059_159336.jpg


f0081059_1595058.jpg




そう神殿!

しかも数鯖回ったらバル二匹はっけーーーーんnんnn!



f0081059_1511288.jpg



しかし結果は二回とも参加賞・・
SDTなのに!SDTなのに!ケチー(ぇ
ドラゴンブラッド使用で3発で殺れましたb
しかしここまでくる道のりの長さ、薬代、時間のことを考えると・・・・嗚呼

そして、なんかクエスト発生させちゃって要らんETCをゲットしてしまい・・・
もはや邪魔以外の何者でもないのでそそくさと残りのSDTを使って収集しました。


f0081059_15133226.jpg



一言で言いますと割にあわねぇ

手間と時間を考えてみましょう やんなくていいと思いました(


その後、苦肉の策として武器庫を徒歩で巡り入れて貰えそうな所を探すことに。
DKで武器庫までの道のり×18鯖なんて薬代がヒィィィィィイイ・・・
と思っていたら、
ちょ  あれ? しょっぱなから入れちゃいましたー(


f0081059_15163570.jpg



今宵ももそもそ狩ります


f0081059_151721.jpg



これが噂のグラサンタ!


今夜中に余裕でレベルアップできる算段だったのですが、
サクチケの効果が無効になるネクソンマジックや、
PT員がすぐ脱退 メンツに難あり・・・ 
などで、90%にすらなれませんでした 残念;

久々にちょっとPT運に恵まれなかったようです
いや違う・・・今までが恵まれすぎてたんだ・・・
武器庫でHS切れたりするのは普通ですよね ウン(

と自分に言い聞かせ、
拡声器でPT募ったりもしましたが2時まで狩る精神力がなかったので脱退(
MOTTAINAI・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして落ちようと思ってた矢先に、ギルメンに姉御に呼ばれて行くことに!


f0081059_1521348.jpg



戦闘員不足で2時前に終わるかどうかがかなり危うかったのですが、
3分前くらいに撃破です!
嬉しいですねぇー
3,3mご馳走様ですw
[PR]
by C1000enta | 2006-03-22 15:24 | 徒然日記

f0081059_0551681.jpg

It is my hand!(

----------------------------------

はい、手です。(
なんでこんなものをアプったかと言いますと・・・

「しーせんって本当に♀だったんだねー」
「ブログに晒してあったあの写メ・・・綺麗な手ですねーちゃんと♀だったんですね!」


・・・(゚Д゚) ?

どういうことですか 私はそんなもの晒した記憶なんぞないわ!
ってか♀だったんだねーって♀ですっていつも言ってるじゃないですか!(

で、よく話を聞いてみると以前アップしたC1000タケダの写メ。
あれを見てのコメントらしいのですがあれリア友の手です


つーわけで自分の手アップしてみました指が4本に見えます

実際はちゃんと5本ありますのに・゚・(ノД`;)・゚・
不思議写メでサボってすみません(
武器庫で忙しいのです(
[PR]
by C1000enta | 2006-03-22 00:55 | 徒然日記

踊れ!朝まで!

TIN DON DANCE! (゚∀゚)ノ


この土日の二日間頑張りすぎて、とても眠いのです(
ひにちがあいてしましましたので、二日まとめて狩り復活総集編ということに致します。

まず土曜日。
二度寝してしまい、9時半ごろにIN!
7時頃にINしようと思ってたのに・・・
ここで既にタイムロスです(

そしてなんとか武器庫PTに潜入することに成功し、
いざ狩り開始!























f0081059_304072.jpg




ちょ(

ぼーっとしてたら逝きました(ノ∀`* アチャー

まあこんなこともしながらガツンガツン狩ってたわけです。
途中で出かけた為にPTを抜け、昼頃に戻ってきたのですが勿論帰る場所は無く・・・

どうしよう ついに拡声器で141DK入れて下さい と叫ぶときがきたのだろうか

と思った矢先に、
友達の武器庫PTがプリを募集しているらしいということで



f0081059_335037.jpg



久々にC1000が武器庫に出勤!
DK?
どこにも入れないんだから仕方ないじゃないですかとりあえず 狩 ら せ RO!(

そして暫く狩っていたらDKさんが抜けてしまわれたのですかさず、


私DKできたいです(


とモノは試しに言ってみたところ、
なんと他のプリさんがきてくれることになったそうなので
DKで入れてもらえる事に!やったー



f0081059_371110.jpg




落ちるときに抜けるの忘れて珍妙なことになってしまいました・・・
C1000は追放してくだせー・゚・(ノД`;)・゚・(


f0081059_382050.jpg




ボツボツ狩りました レベルアップにはまだまだです。


そして、夜には午前中から誘われてしまっていたビサスに行って参りました!
SDT中ということもあり、高鳴る鼓動 膨らむ期待 マギコかもん!
 
彼の主催するビサスPTは戦闘員も強くて集まりもよく、
凄く短時間で終わるのでいい感じだと思いますお陰でルートとかとれたことないですわ


そして結果はといいますと・・・?









f0081059_3114189.jpg





f0081059_312298.jpg




もういいです貴方には何も期待しませんから。


そしてまた拡声器募集に見事ひっかかり、武器庫へとんぼがえりなのです。



f0081059_3133648.jpg




ここで問題が発生。

戦車を担う人。
氷や弓系の人がいない、ということでDKが鉾ることに。
そして私は血スノ貸し出し中につき・・・






f0081059_31501.jpg




f0081059_3151592.jpg




f0081059_3154796.jpg




f0081059_316586.jpg





友達から月牙お借りしました!!ズドーン

感動のあまりSS激写しまくりですよ(
ちゃんと強化してある月牙を振るうのは初めてでした。
なんか血スノよりリーチが長い気がしました しただけですね 全く持って気のせいです
ってかかっこEですなー月牙強化したくなりましたしかしそんな金は無い

そして2時半まで狩り、この日は就寝しました。韓流ドラマ観終わってから

で、日曜日なのですがー・・・・・

∑何故かSSが一つも撮れてなかったんです ガビーン(うーわ

嘆いても仕方が無いので、箇条書きにしちゃいます


・武器庫に入れて貰えたものの微妙なプリさんだった
・MシフかっこE!TさんもかっこE!
・レベルアップ!142です^^*
・どろっぷ昨日からハイ銅とタイカンばっかなんですけど
・SDTにMAP上に6人いてもハイ銅とタイカンばっかなんですけど
・あ 墓どろっぷ(
・またSDT中にビサス行きましたが昨日のと大差ないんですけど
・その後BG誘われて行ったらBGAで真っ先に逝きました
・半分脳が溶けてたことによる前方不注意が原因かと思われます
・某ランカーハミさんの手裏剣預かったまま逝きました マジですみません(
・その後また武器庫復帰
・プリさんに もう組みたくない 的な発言をされるハミさんと組みました
・終始和やかな雰囲気でした
・私のPT運どうなん(



そして、
この二日間の頑張りにより・・・・


f0081059_3281048.jpg



ちまちまランクアップです。
思ったよりあがりませんねえ・・'`;
STRとDEXは恥ずかしいので秘密です(

経験値を@55m稼げば143lvになれます!いえーあ


そういえば↑を見ればわかるとおり、
紅潮が消えてしまったので、友茶でサブリミナル効果を狙うかの如く
「100P募集!100P募集!」
とわめいていたら(・・・



刀 傷 を贈り付けられました(



ちょ

私の顔に傷がwwwwwwww

どうも有難う御座います 大切にさんたひげと併用させて頂きますm(o・ω・o)m




P,S

私のことをグラサンタとか言わないで下さい(
[PR]
by C1000enta | 2006-03-20 03:36 | 徒然日記