<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リンク集

他のサイト様への脱出口



MapleSearch*斑鳩様


MMO@BlogRanking
*「MMO@BlogRanking」運営事務局様


シャムのメイプル小屋
*シャムリッド様


たつ&ひげDIARY
*ガリ笛高校様


少年の日記
*Kタロ様


青天霹靂
*青天霹靂様


ラヴリィめいぽ
*ランセス様


戯言三昧
*響鳴様


ERISU DE PURIN
*氷魔のエリス様


ピアノ協奏曲第1番眉毛(太い眉毛と顔12のための)

*xluckiesx様


*Мдplё 日記*
*妃紗乃様


By one step
*れてぃ様


ひめちゃんと愉快な仲間達ぃ~♪
*ひめちゃん様


蛙殺団冒険記。
*蛙殺団創造主+α様


-SHADOW LIBRARY-
*翡影様


RARUDO’S DIARY
*ラルド様


朱に交われば赤くなる
*咲朱様


 
無題ドキュメント

*ソルレイ様


 
俺流

*takaya様


 
鯛の尾頭付き

*タイキング様


 
火の厨房

*火の弐様


 
めいぷるすたいる

*蒼詠様・病者の弓様


 
はっぱとともだち

*しゅーなー様


 
姫様日記

*夢魅草様







-------------------このブログへのリンクについて------------------------

ブログ名:燕の巣
URL:http://c1000enta.exblog.jp/
管理人:燕田
 
リンクフリーです。
バナーは此方をお持ち帰り下さいませ

f0081059_22201889.gif


f0081059_1854379.gif



size:200*40
[PR]
by C1000enta | 2006-02-28 22:35 | リンク集

THE ルイネル

今晩は 今日は普通にめいぽ日記書けそうです
しかし露店以外は夜のSDT含む1時間半ぐらいしかINしてないわけで・・



今日のSDTのターゲットは、そう




f0081059_21562168.jpg



ルイネルです。
今、ルイネルがアツイ!(
月牙を稀に落とす粋なやつです。
必死に鉾る私の図ですね。
ちなみに月牙が出たら売り払う気満々なのです!
「自分で強化しないのか?」
(-ω-;)ウーン・・・
だって・・・血スノがあればいいじゃない?(ぇ
それに最近月牙高いですからね!('∀'* HAHAHA


そして狩ってる途中にいかにも怪しげーな不審者が平和な庭園に侵入!



f0081059_2213185.jpg




ちょww
Yさん!(
画像晒す許可とってないので一応伏せます
許可も何もまだブログつくっちゃったこと誰にも言ってませんがね!(おまっ
Yさんはこの後アサルターのみでルイネル狩ったり
椅子に座ったまま鯖落ちしたり
意味不明な発言を残して 消えました
うーん相変わらずですね(゚Д゚*




その後もSDTみっちり狩った結果は・・・

戦利品!

f0081059_21593682.jpg




でた!
伝説の手袋 MORIGAN !!! ('A` 
これオンリーでした 嗚呼・・・

あとはぼつぼつ黒字なんでまあいいですかなーっと
尻尾の店売り価格が何故かBPの推進器と同じくらいなんですよね
しかしチャリクエできないのがなんとも・・・

これでまた露店だして今日は終わりなわけですが
あれですねー
ブログ書くのって結構時間かかりますね('A`
しかもSS撮る習慣が身に付いていない故ですね・・・画像の数が(
まあそのうち そのうち身に付きますよ           ね! 

それではまた明日です ノシ
[PR]
by C1000enta | 2006-02-28 22:11 | 徒然日記

あちゃー

やりました。
ついにやりましたこの人(ぇ

暇だったので以前から興味のあったブログを書いてみよう!
と言いたいのですがテスト期間中で暇の字が入る余地が見当たりません
だって人の見てたら自分もやってみたくなるっていう安易な発想が出てくるじゃないですか
というわけでとりあえずつくってみちゃいました・・・が。
いまいちわかりません(
三日坊主になること請け合いですがとりあえずつくっちゃったもんは仕方ないのです。
本家のサイト(非公開)も既になおざりなのに
こんなことしてる場合じゃないのは重々承知です。
そしてもうすぐ受験生なのもわかっております・・・よって、

即閉鎖したらすみません☆(
自分はそれまでの人間だった、ってことで終わらせてあげて下さいませー(投げやり

・・・さて、長い前置きでしたが、
ここに訪問して下さった皆様こんばんは、
燕田と申します何卒よろしくお願い致します。

とりあえずテスト投稿なので画像もへったくれもありません。
次回からまともなめいぽ日記が綴られることを期待したい。です。
[PR]
by C1000enta | 2006-02-28 00:23 | 徒然日記

キャラクター紹介

楓鯖にて活動中のキャラクター


f0081059_21541897.jpg



名前:燕田(えんた)
職業:ダークナイト
レベル:179
所属ギルド:れぃでぃおぅ
備考:メインキャラです
      

f0081059_1093393.gif



名前:椎仙(しいせん)
職業:ビショップ
レベル:127
所属ギルド:れぃでぃおぅ
備考:最近は主に露店嬢・ビシャスで活躍中 



f0081059_2229321.gif



名前:円田(えんた)
職業:スピアマン
レベル:永遠の44
所属ギルド:
備考:幻の1stキャラ。
   誰もが通る道であろう「ステ振りミス」により
   あえなく倉庫キャラとして落ち着きます。


f0081059_1493854.jpg



名前:アンジェロ
職業:ペット
レベル:15
備考:未だに名前の由来がわかった人はいません
[PR]
by C1000enta | 2006-02-27 23:58 | プロフィール