カテゴリ:徒然日記( 115 )

夢の先なんて見たくもないから

早くも3月も末ですねこんにちは

何故に休みとはこんなにも早く過ぎ去ってしまうものなのですかっ
学校行きたくないんですけどねぇねぇねぇねぇ

新入生の皆さんは色々と頑張って下さいな季節ですね!
私はもう疲れたのでぐったりしてます・・・よ・・・


SDT終わって死龍でソロでもしようかと思ったら全chあいてませんでしたなんてこったい
何故・・・何故死龍までもが全滅ですか・・・!
もうch自体を増やして下さいねくそ様


そういえば先日正規でホンテ本体討伐されたみたいですね!わぁ凄い!(人事

やっぱ仮に参加するにしてもスペック的な問題ががが
ジャクムすら行けないポンコツでは無理ですかねーどうなんでしょう


バーサク30とかMH30が出回るのはまだまだかかるでしょうけど
出回っても手が出ないでしょうけど
その前に兜強化しろよっていう

なんで・・・強化しようとしたら値上がりますか・・・>ジャクム兜


いつかジャクムできるch数が増えて値下がることを祈ってますうわーん



さて近況報告のお時間です





f0081059_21452923.jpg




ついにアンジェロ15lvきたあああああああああああああ


お話できますやった!やった!!やった!!!(相当嬉しい

それにしても15lvって・・・遠いんですね・・・
いったい飼い始めてからどんだけ経ったものか




f0081059_2147486.jpg




そして骨とか骨とかたまに忍頭とか骨とか狩ってる日々でした



f0081059_2147454.jpg




そして現在179lvです!
春休み中に180lvはやはり無理でし た

あんだけ頑張っても@数百mとかしんどいんですけどうわーん


なんか狩り始めてもすぐに飽きたり疲れたりするようになった気がします
私ももう若くないということでしょうか☆
ていうか以前の私はりきり過ぎみたいな節があwせdrftgyふじこl


取りあえず目標180lvとしてぼちぼちやっていきまーす







f0081059_215031.jpg




こいつが噂のレヴィアタン


HP/MP1とかしてこないのでかなり良心的でした
被ダメも案外優しく(2k~3kくらい?)バーサクできる仕様です



ちなみにどろっぷはゴミしか出てませんでした そんなもんです






f0081059_21514717.jpg




何故か死にました チーン

ま、まぁそういうこともありますって・・・


翡翠のお守りに使用期限がなかったらもっと命を大事にするのに!
[PR]
by C1000enta | 2008-03-30 21:53 | 徒然日記

眠れぬ光の国

隔月更新でお馴染みとなって参りました☆燕田ですこんにちは



さーてなんか只今カオスなキャンペーン真っ最中ですね・・・!


例のサクザク4倍時間が今回は二時間ですって!いとカオス


4倍時間はなんとか夢幻の間が確保できたのでそこで狩ってたのですが
きしゅりが7枚とゴミ装備しか出ませんでし・・・た・・・!クッ
日シュリは出たには出ましたけどカオスタイム前にですよあれれー?


そしてカオスタイムの前後はログインすらもままならない感じです
倉庫整理めんどくSEEEEEことこのうえないのですが
やらないとアイテム欄があかないのでやらねばならないのです


あぁ 天から声が聞こえてくるようだ 「ネク○ン:イベントリ拡張を御利用下さい」



そんなのに使うPはないのよ 私貧乏だからっ!←常に貧乏ですが何か

しかしそろそろ素DEXを抑えたいお年頃になって参りました もう175歳ですしね☆

目を強化し直したらなんとドーピング無しで命中150も・・・!無駄無駄無駄無駄ァ


かと言ってこのまま素を下げまくるとちょっと心もとない微妙な乙女心は秋の空状態





そうだ 兜を強化すればいいんだ



(今使ってるの未ですけど何か)






もう一度言おう!私は貧乏だ!そして貧乏性だ!!(ドーン





なんで兜命中60%がないんですか・・・!
チキンハートな私に呪書はハードル高すぎます心臓バクバクしかも7回もおおおお
いや60%書あるにはありますけどあんなのあるうちに入らないんですよ!!
高すぎです(´Д⊂



よしこうしよう 貯金がある程度貯まったら 兜 自分で 強化 す   ・・・る !


ちなみに既製品を買うという概念はありません え、だって高いし(・・・



そんで命中クソ上がったら今度は素DEXを下げるのです

そして素DEX4にするまでにかかるPを概算したら
とんでもない金額になりましたε= \_○ノ チーン(ご愁傷様です)


命中目とか回避顔が出るなら・・・先に言って下・・・さ・・・・・・



でもまぁMTSで切手売ればPが手に入るので楽な時代になったと言えばそうなんですけど
月々のサクザク翡翠露店代もバカにならないですよね!
このゲームの一体どこが無料ゲーなのかとこ一時間ry





さてそれでは最近の出来事をつらつらと




アリアントで闘技場がキャンペーンで云々 というわけで!



f0081059_1515230.jpg




取り敢えず行ってきました!ネナベキャラで


だって・・・参加できるレベル帯のキャラがこいつしかいなかったんです・・・

そして装備見たら全部未UGで吹きました しかし勝ちは頂く!あたい負けない



とか意気込んでたのはいいんですが負けまくりでしたアハハハh
いや結構楽しかったです!
初日ということもあって完全に野良PTだったんですがなかなか和やかで


でもミニオアシスまで200P貯めるというのがハードル高すぎて一日で諦めました☆
無理だわ無理だわあんなの無理だわ






f0081059_1554143.jpg




~そして骨龍へ~


めいぽの雪だるま可愛いですねハァハァ








f0081059_157973.jpg




めいぽの雪だるま可愛・・・い・・・・





このでっかいの町に突然沸くんですね~
暫く殴ってたらケーキぶちまけて召されましたアーメン







f0081059_1582891.jpg





友人の結婚式にお招きされました


新郎が脱いだのですかさずSSを撮りました

なんでレンタル服の時間制限が20分って勿論これのためだと思います
ネクソンの恣意的なものをひしひしと感じますよ私は えぇ!





f0081059_2036100.jpg




Nice blackboard.


素晴らしい黒板の使い方を私は見た



あーなるほどこういうふうにつかうんですねー!!(棒



f0081059_22823.jpg





18歳未満は視聴禁止ですぅ><





f0081059_225031.jpg




まぁお幸せに*.・。`(●´▽`●)・*.。・



新婦にはMTSに長らく突っ込んであった知恵の水を差し上げました
どのくらい放置してあったって、そりゃもう記憶にないくらい前からだから相当前のですよ
多分賞味期限とか切れてると思うけど頑張って飲みきって下さい>新婦

あとMTSにおかゆも放置してありました何でおかゆとってあんの? >昔の自分






f0081059_25521.jpg




皆とビシャス行ってきましたっ

二回とも死人が出ました(´Д`ゞ゜。私じゃないですよ

それにしてもとっくにマスタリの価格も下がったというのに相変わらず大繁盛なことで・・・


でもヒールあってもバスターでビシャスをKB出来るようになって嬉しいですよね!今更ながら

でも二段階目はバーサク状態で接触するともれなくお墓がドロップするので薬連打連打連打



そういえば以前観たDKのバーサク状態でのビシャスソロ動画では
解体する直前に鉾に持ち替えて~
二段階目をスラッシャーで近寄らせずにフルボッコにしてたのを思い出しました!感動した


でも武器持ち換えるとするとスキルも入れ替えなくちゃいけなくて・・・とどのつまり面倒で・・・



バスター→スラッシャー
ブースター(槍)→ブースター(鉾)


っていう風に二つ換えなきゃいけないんですよねうわめんどくさっ
っていうかそんなことやってたら死ぬ死ぬ死ぬ←チキン



そんなことよりも私は!
一段階目で油断して上段の爆弾に殺られるのをなんとかしなくてはいけないのですよ!!
へっぽこDKですが何か><?




そういえばネタとしてスキルの配置とかを晒してみようと思ってたんですが
肝心のSS撮ってませんでしたうわーい☆


それではまた次回!
あにめいぽ観るので私は寝ます!起きれる気があんまりしませんが!zzz
[PR]
by C1000enta | 2008-02-10 02:21 | 徒然日記

2008年明けましておめでとう御座います

さぁさぁ皆様☆新年一発目の更新ですよっ!


明けましておめでとう御座います
不束者ですが今年も何卒宜しくお願い致します


本当は年内にもう少し更新したかったんですけど
様々な諸事情により不可能だったんです忙しかったんですだって師匠も走る12月ですもの


そういえばファンアートふざけて送ったらまた採用されてましてあwせdrftgyふじkぉp;@
え、ちょっと待って下さいよ
同一人物の絵を二回も採用しちゃっていいんですかネクソンさん・・・
どうでもいいんですがテーマが「最強の4次職」の時に
DK描いて送ったのに没られました( ^x^)なんか文句でもありますかこのやろう


大体ね!そんなのよりまるごとルイネル採用して下さいよ!!←まだ言ってる


そうそうルイネルと言えば








f0081059_1522470.jpg




でかルイネルとちびルイネル が ・・・!!!




f0081059_153484.jpg





大中小のルイネルに囲まれる私の図☆
ちょこれやばいここはもしかして天国かあqwせdrftgyふじこlp





f0081059_154367.jpg





命中下げるのらめええええ





f0081059_1543515.jpg




取り敢えず撃破


小さいルイネル可愛すぎですやばいです悩殺ですこれはお持ち帰りしなければばば

ネクソンもたまにはいい仕事しますね!GJ!!






さて他のSSを漁ってみたらクリスマス村のパッチがあったあたりぐらいからしかSSが無かったので
そのへんからいきまーす!




f0081059_1262433.jpg




これで空板が出るって聞いたので取り敢えず手元にあったパーノと金スノを貢いだのですが・・・
ETC集めが面倒すぎて鴉の羽以外集まってません☆駄目だこりゃ
ていうかこれやってる人いるんですか・・・


ああ空板と言えば!
パルチにおさらばして強化済みの空板購入しました!何これHAEEEEE

さすがに多少火力は落ちましたけどどうせ骨とか2発で確殺なら早いほうがいいですよね!
ってことで買い換えました私は間違ってない筈・・・!

忍頭とかもサクサク倒せるので精神的にも優しい仕様
これはもうパルチやテポには戻れませんね!いやでもテポかっこいいな・・・

しかしさすがに火力があまりにもあwせdrftgyふじこ
なのでやっぱ軍手とかからなんとかすべきか と・・・お金いくらあっても足りませんねこりゃあ



そういえば現在173lvです ワールドランキング900位ぐらいです
ぶっちゃけもうすぐ174lvです
いやーいつの間にやら高レベルな人増えまくりんぐですね・・・!
公式ランキングが一向に復活しないからどっからがランカーだかわけわかめですの





f0081059_1281189.jpg



さーて今年もクリスマスでしたね!
勿論24日も25日もバイトでしたよ!トリトドンマイ←これ流行らせて下さい

クリスマスプレゼントと称して会長にキラキラ貢がれました☆
そんでうけるって何だよお前どういうことだよ^^^


あと「私は永遠の17歳です」とか言ってたら某ちゃっぴーさんに制服貢がれました☆

はい。私は永遠の17歳です。(きっぱり

しかし服が制服でウェディングベールとか被ってたら
うわ何これ17歳の母みたいじゃん?(?)とか思ったので帽子と靴は買い足しました☆
若返ったぜ!いえいえ私は元から永遠の17さry



f0081059_137534.jpg



キラキラdeびさす

MHが綺麗に撮れてましたうへへ





f0081059_1385311.jpg



光る石集め

これ意外と時間かかりますね面倒くさい・・・



まぁこんだけ頑張ったんだからさぞかしいいもんが貰えるんでしょうよ!わくわく






f0081059_1394783.jpg



まぁこうなるような気はしてた





f0081059_1403982.jpg





はい!あけましておめでとうございます!


元旦になってから様々なクエストが受けられるようになりましたね~
勿論早速やってきましたので戦況報告をば




様子見で賽銭箱に1メル投資→サイダー
おみくじ→小吉(ピグ頭100個) 
      凶(ドキパム模型100個)

サイダー貰った瞬間にグラコの依頼完了して吹き出しました


そういやクエスト受けっぱなしだった!笑



ていうかピグ頭100個とか誰が集められるんですか馬鹿じゃないのあんた!泣



あと抽選券を何枚か持ってたので15枚だけ投資してみました





f0081059_1432885.jpg




15枚!15枚!







f0081059_1441313.jpg




15枚でタンポコアイとかね




さてお次は賽銭箱です

「120mで剛雷の杖が出た」

という拡声器を見た私は欲が出てきたので大金を投資することにしました
世の中ではこういう輩は必ず損をすると相場は決まっています
私のリアルラックも↑のタンポコアイの通りな感じですでもそんなの関係ねぇ




f0081059_1582883.jpg





50mで私はブログのネタを買いました



さてさて何が出たかと言いますと・・・!









f0081059_1592682.jpg




福袋?




f0081059_1594834.jpg





福袋!!


これを楓城下町のビュンビュンに持って行くのです



果たして50m相当或いはそれ以上のものが出るのか否か・・・!
















f0081059_205131.jpg






(゚Д゚)は?




f0081059_215861.jpg




(゚Д゚)は?????





すごく・・・ネタ装備です・・・




もう一度言おう!

50mで私はブログのネタを買いました






しかしまぁ うん 可愛いんじゃないですか 観賞用としては 観る分には

しかしこれに50mの価値ry(禁 句



すぐさま露店に並べるのもいいんですが折角なので色々SS撮ってみました!





f0081059_243867.jpg





椅子に座ったり猪に乗ったりすると目がとろーんってします
ちょ おま かわいいなおい



f0081059_252519.jpg





通常

普通に可愛いです




f0081059_255394.jpg




ああああSS失敗です


攻撃するときに目がキラーンってなってました!可愛いなおい
(+v+)←こんな顔でした



まぁ友達に見せびらかしたりなんかして10分ぐらい鑑賞したら飽きたので
早速露店に並べてきました^^
ヤケクソで52mぐらいで並べてるので私を可哀想だと思うなら誰か買いやがれですぅ////
あっ今日の昼にエルフ露店の期限切れるんだったどうしよう



しかし落ちる寸前に「10mで鏡餅ハット出た」っていう拡声器見た時はさすがの私もry



世の中には知らないほうがいいこともあるんだぜ坊や












f0081059_27178.jpg



それではまた!
[PR]
by C1000enta | 2008-01-01 02:19 | 徒然日記

わたしに 永遠の強さを灯す





さてさてさて


一つ前の記事で予告しました通り、無事に式を挙げることが出来ました!
関係者の方々本当に有難う御座いました・・・!


というわけで!
超久々に超まともな更新しますよー・・・!こんだけいいネタ仕入れて更新しないのは詐欺だ

それでは 式の準備~式終了までの一部始終をお送り致します!

もう久々にこんな大量のSSを加工したりとか名前隠したりとか
激しく面倒すぎて心折れそうでした
なんでSS弄るだけで1時間経ってんですかー・・・!







-----------------☆式準備編☆-----------------------------






えーとまずはですね、誰と結婚するか言ってませんでしたね☆









f0081059_22495189.jpg




しゃむさんには悪いですがおねえちゃは私が頂いた!



すみません皆のアイドル☆鈍器様は貰いますね///
大事にするので許して下さ









f0081059_225132100.jpg




おねえちゃ実は私のこと嫌いですか^^




f0081059_22522359.jpg




そんなこんなでなんとか婚約

この指輪だと移動速度の能力が付加されまっす!


そしてこの後は二人でウェディングタウンへ向かい
NPCに話しかけたり愛を誓ったりなんやかんやしたりします!



(既にうろ覚えとかまさかね★)



なんか想像外に恥ずかしいイベントですね結婚て正直舐めてましたごめんなさい・・・





f0081059_22533850.jpg




予約成功~


すると式に関するETCが色々貰えちゃいます
まさかこの結婚イベントで計ETC4つ分も(注:♀の場合)
埋まるとは思いませんでしたアワワワワ

 
えー私、夢幻の間住民としてですね
式が始まるまでの数日何度イベントリ拡張しようと思ったかわかりませんあはははは




f0081059_22582630.jpg



f0081059_22585685.jpg



↑これは♀だけっぽいですね

ちなみに愛の誓約、店売り1メルです
え、やだなぁ売るわけないじゃないですkあqwsでrftgふじこ
10Gしたって売らないですよばーか



あとSS撮り忘れましたがもう一つ招待状が貰えます!
プレミアムチケットだったので30人分貰えましたが普通に余りました
まぁ普通余りますよねハイ





f0081059_2333323.jpg




めいぽを始めて3年目と半月以上 メイン齢172歳にして 初めて かぽりん 付けまし た


一生することないと思ってましたアハハハハ世の中何が起こるかわからないものです





---------------------☆結婚式編☆------------------------------





はい式当日です
私実はこの日用事がありましてですね~

もしかしたら間に合わないかな?かな?とか言ったら吊るされます


いやなんとかちゃんと間に合いましたよ!良かった!ほんと良かった!
渋滞は死ねばいいと思いますよ!






f0081059_2372140.jpg





敢えて声を大にして言おう!


うさみみタキシード萌え



おねえちゃ私より可愛い!ポロポロ(。´Д`。)くやUいっ!!



すみませんおねえちゃに可愛さで勝とうとかバカなこと言ってすみませんでしたもうしませn





そして招待客の皆様が来ることを待ち数十分が経ち・・・





わ~皆来 た  ・・・ (;゜∀゜)!!エッ!?









f0081059_23151819.jpg





人多っ



自慢じゃありませんが私のパソコン、ジャクムもBGも行けない可哀想なスペックです
加えて記念写真を綺麗に撮りたいが為に画質MAXです



式中に花嫁落ちたらすみません><





じゃ済みませんよねホントこ れ  頑張れmyパソ子!




f0081059_23191754.jpg 




これはいい信号機




そしていよいよ皆様集まったところで 始めさせて頂きますっ!





f0081059_23202055.jpg




え、ここで金とるの?(一番初めの感想がそれですか



つーか何故に結婚を楓の皆様に告知する必要があるのかと小一時間ry
普通に恥ずかしいじゃないやめてよね////





f0081059_232256.jpg




いやあの客席溢れすぎですから


私何回か友人の式に参加させて頂いたことありますが
こんなに人で溢れてる式は初めてです・・・!

正直この人は誘ってもリアルに忙しそうだから来てくれないだろうなーって方や
なんかもう都市伝説級に出現率低い方まで来て下さって本当に嬉しかったです・・・!

いやはや言ってみるもんですね!



そして招待したメンツからこいつぁ相当カオスな式になる予感がもっさりだぜ!
な感じだったのですが意外と粛々と式は進み・・・




(ほんとに意外だったんですけど皆さんこんなところで自重してどうすんですか)







え?誓いの・・・え?なんだって?












f0081059_23251757.jpg





雲GJ!!*.・。`(●´▽`●)b・*.。・




(この時会場が「KY」の嵐につつまれたことは言うまでもない)





f0081059_2327936.jpg




そして記念写真へ!
すみません新郎新婦の足元がカオスなんですけどなにこれなにこれなんぞこれ

ていうか人多すぎでケーキからはみ出てますね・・・!


拝啓ねくそ様 本当に新郎新婦が30人ずつ招待してきたらどうするおつもりなんですか



f0081059_23301822.jpg




そしてプレゼント箱の中へ突入!



今まであれ?新郎新婦どこ行ったんだろうとか思ってたんですが
あーこうなってたんですねほーう


この箱を通常攻撃で壊すと消費とか書とかラブ☆チェアとかが出てくるわけです

なんと素早さ全身60%とか出ましたエヘヘヘ意外と太っ腹ですね!


そして外に出れば式は終了です!
皆様お疲れ様でした・・・!






f0081059_23323215.jpg




さぁ~ぐだぐだな二次会が始まるでがんすよ~



皆取り敢えずツンデレすればいいと思ってんじゃないわよ!
そ そんな風に祝われても全っ然嬉しくなんかないんだからねっ!?(・・・









f0081059_23343189.jpg



ano
みうs 
みす
あの


すみません


式の直後に未亡人とかにはなりたくないんですけど



そしてハート型の雲のところで記念写真その2をば・・・!






f0081059_233554100.jpg





はいカオスー^^


落ちるから止めてまじでほんとやばいですってあwsでrftgyふじこlpうわあああああああ

一旦火がつくと連鎖反応のようにとまりません何このノリの塊みたいな方々^^大好きです☆









f0081059_23365651.jpg





なんか黒線入れすぎてなんか見栄えがなんか・・・





f0081059_23383392.jpg



テロきたーーーー才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!

嫁も婿もふっとんだことは言うまでもない



ロアで二掃したら(数多すぎて一回じゃ片付かなかった)おびただしい量のどろっぷが・・・!




f0081059_23403419.jpg





どうも夫ですぅ/////


ってちゃっぴーさん何叫んでるんですか・・・!





そして皆様の押し付けプレゼントラッシュです




なんか私縁がなさ過ぎてすっかり忘れてたんですけど、皆様覚えてらっしゃるでしょうか?


相性占いとかいうPアイテムがあることを・・・!





おねえちゃが送りつけられちゃったそうなのでもうこれはやるしかありません☆

えーこれどんな風な結果でるんですかね・・・!ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク








f0081059_2344114.jpg





おい占い空気嫁





私ぃ 占いとかぁ 別にぃ 信じないしぃ~?












そして更にいつの間にやら えっちょっ待っ






f0081059_23453572.jpg





f0081059_2346280.jpg






ゆめみんとちゃっぴーさん何してくれてんですか




これで これで何を叫べと!ちょっとネタ振るだけ振っといてそんなあwせdrftgyふじこ





・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ












f0081059_23472878.jpg




f0081059_23474976.jpg





もうノーコメントでいいですよね



ってまだ拡声器が残ってるんだったwsでfrtgyhj



・・・・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ












f0081059_23484894.jpg





もう結婚してるじゃないばかね///




f0081059_23494829.jpg





・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*!!







・・・ってあれ?なんか忘れてないですか?




あ。




f0081059_23511559.jpg





指輪!!





f0081059_23515252.jpg




指輪ゲットだぜ☆






あともう一つ忘れてましたね~
そうそう皆さんの結婚祝いを除いてみないと!





なんか 嫌な予感が 拭えないんですけど そんな まさか       ね?







f0081059_23535812.jpg




私にタキシードとか送られても着れないですよ?^^


しかも何十着送りつけてんですかこらwwwww




これ誰が何をくれた とかわかんないんですよねー・・・!

なんかいかにも忍頭買ってきましたこんにちは☆
みたいなきしゅりとかきしゅりとかきしゅりとかあーもー本当に有難う御座いますぅー(棒








f0081059_23561398.jpg





BPの推進器!なかなかオツなことをしてくれますねっ





何故こんなものが?と思ったそこのあなたへ解説をば・・・







おねえちゃと初めて会って友録した場所が聖地ブレイブパイレーツだったんです





あの時はまさかこうなるとは夢にも思っていませんでした



・・・えーと・・・






・・・なんか色々書こうと思いましたが止めておきますエヘ///







本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ   -BUMP OF CHICKEN supernova






それでも言います
何回言っても足りないけれど



式に来て下さった方々
祝って下さった方々

そしておねえちゃへ




ありがとうございます・・・!














f0081059_0101245.jpg




2007/11/25/ これからも宜しくお願い致します
[PR]
by C1000enta | 2007-11-28 00:21 | 徒然日記

眩しくて逃げた

お久しぶりですえんたです!
もう11月も半ばを過ぎたとか信じられません信じたくありませんがたぶる


このたびはですね えーっと 突然ですがお知らせです


私たち、結婚します! 


今週の日曜日の夜に挙式する予定ですのでご都合の良い方は
なんらかの形でご一報下されば招待状送らせて頂きます
取り敢えず23時予定です・・・!





f0081059_659362.jpg



172lvになるまで一度もかぽりんすら付けたことのなかった私が結婚ですってよ奥さん
指輪目当てとか言わないで下さい^^






☆おまけ☆

f0081059_715586.jpg



お守りあまりすぎて困ったので特攻してみました アーレー

でも万が一のために手放すわけにはいかず・・・月々500Pの出費いたいいたい
[PR]
by C1000enta | 2007-11-20 07:01 | 徒然日記

恐れを知らない戦士の様に

お久しぶりですこんばんはー!

もう10月ですか 夏休みとっくに終わってんじゃないですか何してんですか私

ち 違うんです!
バイトとゲームで忙しかったんです!(学校は?

すみません私もう疲れました秋休みってまだですか


さてさて公式で告知しやがってないんですがついに出ましたね!




デザインコンテスト結果発表




・・・




投票して下さった皆さんすみません落ちました




なのでたかって来られても何もあげられない貧乏DKです悪しからず~
受賞した皆様おめでとう御座います!何か下さい
しかしネクソンの審査基準が全く読めな・・・ごにょごにょ


だって!まるごとるいねうg(終了


それにしても総応募数が4507作品だそうですね~
その中の25作品は私の分ですけどねどんだけだよ私




そういえばお前そんなに何描いて送ったんだよって一部の方に言われましたので
一部だけですが晒しておきますね
折角描いたわけですしね~



えーとまずは・・・








f0081059_2216348.jpg



「描きたかっただけ」としか言いようがありません





f0081059_22174556.jpg



私は猫より犬派です




f0081059_22183499.jpg



ツインテール増やして下さいねくそ様




f0081059_22191258.jpg



そろそろアイテム名を考えるのがしんどい




f0081059_22201696.jpg




すみませんふざけすぎました



f0081059_222114.jpg



手裏剣シュッシュッ



f0081059_22213882.jpg



今思ったんですけど矢リンゴって何



f0081059_22223836.jpg



どっちかっていうとウェイトレスですねこりゃ



f0081059_22231456.jpg




ひらひらふわふわ=かわいい という方程式



f0081059_22242290.jpg



ひらひらふわh(ry



f0081059_22251156.jpg



あはは・・・は・・・・



f0081059_2226167.jpg




これ武器っていうより置物に近いものが



f0081059_2226573.jpg




帯とかよくわからない



f0081059_22272969.jpg




そろそろネタ切れ
最初はチューリップをモチーフにしたマジカル☆ステッキみたいなのに
しようと思ってたんですが・・・デザインセンスが不足していますみたいな



f0081059_22285634.jpg



「描きたかっただけ」その2



f0081059_22294373.jpg




あれ、これ裏の本命だったのに



f0081059_22303576.jpg




シンプル☆イズ☆ベスト



f0081059_22314118.jpg




描いてるうちに段々「たつのおとしご」って何だっけ☆ってなってきました



f0081059_2335614.jpg




寧ろ私が金払うから実装して下さいお願いします





まるごとハスちゃんとか出たんだし・・・ほら・・・さ・・・?(何


-----------------------------------------------


そんじゃーデザインコンテストのことはもうおいといて
久々にめいぽの日記でも書きますよ~
最近めっきり書いてませんでしたからね!
ちゃちゃっといっちゃいましょう


まずは!








f0081059_22361251.jpg





|x゚)!






f0081059_22364890.jpg




いきなりですが170lvです


あー疲れた・・・!
しかしやっとこ170台ですよ なんか強く見えますね!(見えるだけですね気のせいですね





f0081059_22382212.jpg




おねえちゃったら*.・。`(●´▽`●)・*.。・



そんで170記念というわけで髪型を変えることにしました
俗に言うイメチェンというやつですハイ。

ほら赤パンクとかどこぞの猫さんと被るじゃないですかほら・・・


そんでもって どれにするか悩んだ挙句・・・!





f0081059_22403127.jpg




テラチャイナ☆


よく考えたらC1000もチャイナッ娘でした私どんだけチャイナ好きですか


しかも友達数名にお披露目したところ

「ランダムやったの?」って聞かれたんですが一体どういう意味ですかね?( ^x^♯)・・・




さてさっぱり(?)したところで

今まで骨に閉じこもってばかりだった私ですが
ついに天守閣にレッツゴーしようと思ったのです YO!


最後に行ったのは忍耐が実装される前なんですねこれが

ジャクム二段階すら出来ない私ですよ?
忍耐が出来たって聞いた時から敬遠しまくってたんですが

にんとーに行くともれなく幸せになれる

みたいなことを友達から聞いたので行ってみることにしましtはい今更ー!言われなくても自覚ありー!


そんで久々過ぎて忍耐マップにすら辿り着けない私 (´Д⊂グスン ァァァ





f0081059_2246541.jpg




おねえちゃが来てくれましたor2 あああ有難う御座います・・・!




f0081059_2247488.jpg




確かここで20分ぐらいうろうろしてた気がしますエヘヘ


今はもうお蔭様で慣れましたけど・・・!



f0081059_2248198.jpg




勿論この後このまま登り過ぎて落ちましtあーはっはっは・・・は・・・   or2
それにしてもこの髪型の後頭部凄いですね




f0081059_22491098.jpg





これ一番頭にきますね! ポロポロ(。´Д`。)くやしいっ


未だにここが一番苦手というか鬼門というかごにょごにょ




f0081059_22501391.jpg




なんとか楓城忍耐初GOAL!
おねえちゃに感謝感謝です・・・!





そして一人で行けるようになったあの日から結構狩ってるんですが~・・・

こいつらきしゅりしかださないじゃないですか!騙された!!!









f0081059_22523191.jpg



と思ったら出ました☆


よーし金持ちへの第一歩! ・・・果てしなく遠いんですけど・・・・・・・・・・・








そういえば170になったらソロビサスやってみようーと思ってたので行ってきましたよっ



f0081059_22543150.jpg





ペットにHP回復薬を充填できるようになったので凄くバーサク維持が楽です!
ねくそ様もたまには素晴らしいことをやってくれるじゃないですかウフフ






f0081059_22555559.jpg




すみません調子のりました



----------------------------------------------------


そういえば先日のパッチで結婚システムが導入されましたね!でもそんなの関係ねぇ

結婚どころかかぽりんすらつけたことのない私には縁もゆかりもないお話で御座います
でも冷やかしに行く気は満々なのでどなたかご結婚の際には呼んで下さいね!
全力で冷やかしに行ってさしあげます



よーし久々にまともな更新したので疲れましたよ!今日はこのへんで~







<宣伝>

しゃむさんのノベゲが先日やっとこ完成した模様です
お時間がある方はどうぞプレイなさってみては如何でしょうか?
しゃむさんのブログへは・・・うちのリンクのページから行けると思われます?(疑問系?)














f0081059_236193.jpg




おまけ
[PR]
by C1000enta | 2007-10-05 23:06 | 徒然日記

月夜ばかりと思うなよ

パソコン直ったー!!


ということで実は9月のあたまくらいから復活してましたこんばんは!
TOAもしっかり二周目満喫中で御座います と思ったらまたサブイベ素通りしくさった予感・・・ヾ(;´Д`●)ノ



で、まぁ今回は何が言いたくて更新してるのかと言いますと


アイテムデザインコンテスト投票受付中







は?



oi おい みうs みす 私のまるごとルイネルはどこだ(ねーよ



つーか何でよりによってこれをチョイスしちゃうのかほんと基準は何なんですかいやまじでもっとホラまるごとルイネルのほうがホラ私に需要があるっていうか何ていうかホラね
ぶっちゃけこの中でなら私的にはコトリマントが欲しい
ついでに蝶の髪飾り私も送ったんですけどいやほんとこれ何基準で選んでるんですか



しかしこの作品コメントのやる気のなさと文字の汚さが凄まじいなんだこれ恥晒しですWA・・・!
だったら送らなきゃよかったって話でしょうけどいやほらだってこれは・・・流石にないと・・・思って・・・
つかもうちょっと名前考えればよかったうわあああああああだってかっさみさんが唆すからああああああああ(人 の せ い



とかなんとか言って自分に投票しようとしたら



注意事項

>NEXONID、応援コメントともに必須項目となります。
存在しないNexonIDでの投稿は無効となります。
>お1人様1回のみ投票が可能です。
受賞作品実装の際は、応募時のデザインを極力再現するようにいたしますが、色や細部のデザインを再
現できない場合、ネクソンジャパンの任意で修正が加わる場合がございます。
>実装時の正式名称は、応募時の作品名を参考とし、ネクソンジャパンにて決定いたしますので、上記候補
作品名と実装されたアイテム名が異なる場合もございます。

>NEXONID、応援コメントともに必須項目となります。




自分に投票したかったら自演をしろということですかエェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ!?



何コレ良心がチクチクする!無理!大体応援コメント欄に抽象コメとかついたらどうしてくれんのよ!(悲観的


ま、まぁ気が向いた方はどうぞ投票宜しくお願いします・・・!
[PR]
by C1000enta | 2007-09-06 19:54 | 徒然日記

誇りと共に燃え尽きるまで

こんにちは!
毎度久々更新の燕田です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


今回は10日から8日間合宿行ってたんです しょうがないんです

ん、合宿の感想ですか?

岩手はクソ暑かったです!以上。



さて、某団長に今話題の(?)脳内メーカーをやれやれと催促されまくるのでやってみましたやらなきゃ良かったと思いました




f0081059_13305085.gif





( ・3・;)~♪


(ノーコメントです)



これで終わると悲しすぎるのでC1000のほうでもやってみました





f0081059_13322818.gif



確かに悩んではいますけどさすがにこれは酷い


愉快な脳内メーカーリンク元はこちら




さーて久々にSS付の更新ですよイヤッホー!

f0081059_1336318.jpg



骨龍を狩り狩り

破壊光線でこっちが狩られることもしばしばですけどね!もうやーめーてー

しかし骨龍の頭の上のアイコン わかりやすくなっていい感じですよねー



f0081059_1338287.jpg



ピコーン☆


やっとこ167lvになりましたっ

170まで@3・・・!これが果てしなく遠い・・・!

夏休みの間に170いけたらいいなぁとか思ってたんですけどね、
無理になっちゃいましたのでゆっくり目指そうと思います(理由は後述)
しかしまだランキング直ってないんですね・・・




あと去年は堪能できなかったM武器どろっぷ期間を満喫しようぜ!
ってことでヘクタで槍を狙ったりしてました
スピアマン時代以来ですねご無沙汰ですね


f0081059_13422037.jpg



ロアで一掃イヤッホーウ☆

まぁ数時間狩ったんですが結局出なかったんですけどね
現実は厳しいもの也

C1000でクロノス狩ったらぽろっと出たのに・・・うわぁああん



f0081059_13441481.jpg




相変わらず白虎が可愛すぎると思います先生。



f0081059_1347743.jpg



鈍器が素直じゃありません先生。でもそこが可愛いんですよね



さて、さっきちょろっと書きましたがもう夏休みにめいぽ出来なくなりましたor2
明日からパソコンを修理に出しますしかも約一ヶ月




。゚(゚ノ∀`゚)゚。そりゃないぜ


どう壊れちゃったのかと申しますと、うん、まぁ、

スイカバーを食べながらパソコンやっちゃ駄目だよということです☆(常 識 で す

上下左右キーがちょっくら調子がおかしいのです
なかなか反応しなかったりなんです
こんなんで狩りなんて行ったら速効死にます(私はキーボーダーです)


というわけで次回更新は少なくとも一ヵ月後ということになります 無念・・・
取り合えず借りたTOAとDQMJを片付けようと思います(アラ忙しいですね



また暫くINできなくなっちゃいますが私は多分元気なのでご心配なく!
それではまたいつか~
[PR]
by C1000enta | 2007-08-20 13:58 | 徒然日記

トキメキ急上昇

忘れたころに更新致しますはいこんにちはー☆

例によってSSないんですけどあwsでrftgyhj・・・すみません今日から撮りますちゃんとSSソフト起動してからINしますあああ石投げないでええええ


そういえばデザインコンテストとかやってますね!
賞金凄いですね!!←重要

というわけで下手な鉄砲数打ちゃあたるだろう~精神でセコセコ描いてます
10万Pあたったらどうしようウヘヘウヘヘ
しかしあれはどういうの描いたら通るんですかの・・・何?何路線でいけばいいの?ちょっと!



そういえば先日のパッチでかなり色々面白味が増えましたね!
特にモンスターカーニバル・・・!
昨日初めてやってみたんですがいやー面白いこと面白いこと

レベル制限が30~50なので参加できるサブが40台の投げしかいませんので


(ちなみに装備はゴミで構成されてます)



あの沸きは遠距離には辛いですな・・・くらえ!篭手パンチ☆
そんなこんなでいつの間にか朝の5時?わぁい朝日が眩しいなぁ(爽)
なんとかネックレス自力ゲットしました!
能力はALL1ですね~ 良かった良かった粗悪じゃなかった


あとめいぽ装備が再びどろっぷするようになりましたね!
とは言っても去年の今頃は一応受験勉強という名目であまりINしてなかったので
めいぽ装備狙いの狩りとかはしてなかったのですが・・・
INしなかったらINしなかったで勉強しないでひたすら寝てたんですけどね

取り合えずBPからホンスタを確認致しました!これだけしか出してませんけど何か!
しかも雷まで恵んで下さったBPはやはり神のようである



あとパッチ後にどろっぷ変更があったようでビシャスからマナエリが出なくなってエリクサーになったり
装備が変わってたりしますね!
じゃくむのことはわかりません落ちるので行けませんほっといて下さい(`3´)ブーブー

そんで骨からSE30が出るだとかTTが出るだとかの噂を小耳に挟んでたのですが、


SE30骨から出ました




嘘じゃないですよまじですよ(゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ


ちなみにどっちの骨から出たのかと言いますと・・・


実は あの えーっと





余所見してて見逃しました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


しかも底の樹の影で・・・

っていうか余所見とかしてるからお前死ぬんだよバーローって話ですねすんませんwwwwww
でも前より死ぬ回数だいぶ減りましたよ!
まぁ減っただけで死なない日がないんですけどね!何この糞DKって感じですね!もっともですね!(開 き 直 り






あ、SE30は椎仙でnotエルフ露店で並べてたりするのでどなたかお買い求め下さいお願いします


つーかSE30よりバーサク30はどこなの?みたいな?
いい加減ホンテとか無茶言わないで下さいよ?みたいな?


MH20とかもホンテのままなんですかねー
地味にワイバーンとかから出たりしないんですかねぇ・・・





よーし

そんじゃあもうすぐ167lvなので頑張りまっしょーい!☆
ってランキングないまんまですけどいつ直るんですかねこれ・・・
[PR]
by C1000enta | 2007-08-06 15:32 | 徒然日記

巡り巡る 僕は歯車のように

お久しぶりですっ

気がついたら7月ですかそうですか
早いもんです 何もしてないというのに時間ばかりが過ぎますレポートどうしよう

なんだかんだで163lvにあがりましたっ
ランクイン一歩手前を延々とうろうろしておりますそんな私です


寝ようと思ったんですが特に眠くないのでたまには更新するかってことで何か書こう!
と思ったら例によってろくなSSが無(最 早 恒 例


しょうがないので先日のパッチの感想なんちゃらでも書くとしまっす


もうびっくりですね!攻撃の書(盾)とか出ましたね!!DK関係ないですけど

関係無さ過ぎてもうどうでもいいですね好きにして下さいヾ(´ー`)ノ
と思ったらあんま出回ってないようですね・・・!まぁ関係ないですけど


あと何だかはた迷惑なものができましたね!




f0081059_2393268.jpg



めいぽの中でめいぽの宣伝をするとは さすがネクソ様としか言いようがありません

ano みうs みす あの  重いので撤去して下さい^^
ていうか街の美観を損ねすぎだと思うのですが皆様いかがでしょうか
んでこれは結局なんの役に立つのでしょうか 
メッセージ流れたところ見たことないんですががが

 
あと新しいペットで神龍なるものが出ましたね!
これはいいぞ可愛いぞ・・・ってTAKEEEEEEEEEEEE( x )    ゚ ゚


すみませんに貧乏な私めにはとてもとめも手が出せたものでは御座いません
いやいいんです!だってアンジェロのほうが可愛いから!
白虎めっさカワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ☆

そういえば思ったんですけどモンスターライディングあるじゃないですか
あれの銀猪のもう一個上のやつでかっちょいい龍みたいなのに乗れたりとかしたら
そりゃもう皆乗っちゃうと思うんですよ 100mくらいは出しちゃうと思うんですよ
少なくとも私は乗りますよハァハァでも財布が許さない

移動速度200%ジャンプ150%とかいう妄想

ねくそ様お願い致します高級てれぽ石23個紛失の件は水に流すのでお願いします




あとザクザクチケット・・・!

私まだ買ってないんですけどどうなんでしょうかね?
取り合えず7月はやや忙し目なので見送ります

テストなんてくそくらえ!うわーん!!
っていうのは表向きな言い訳で本当はwiiのDQSとかやる予定です

っていうか


ザクチケ+サクチケ+エルフ+お守り


何この課金ゲー・・・!
しかも私死にまくるのでお守り30個セット必須ですよTA-Ka-I-☆



そうそう死にまくると言えばですね~
唐突ですが 皆さん月に何回ぐらい死んでますか?(何この質問




いやあれなんですよ!
今日(ってか昨日)残巣でPT狩り最下段だったんですけどね!
半日で20回以上死んだんですよ私!!死にすぎなのは言うまでもない



アキレス20*バーサク20でバーサク狩りしてるんですけども
気づくと アッ☆*.・。`(●´▽`●)・*.。・ みたいな感じでお墓がですねぇ

うん あの その すみません・・・or2



一応気をつけてはいるんですがねー
原因はいったい何だろうか!
思いつくものを以下にあげてみました


・余所見
・ラグ
・いのし死(ライディング中に薬が使えなくて死ぬことを指す)
・普通に薬ケチったり




・・・・・・・




ラグ以外は集中力が足りないってことでFAでしょうか

 
ていうかすんませんあの!
他のDKの方ってそもそもバーサクで狩ってらっしゃるんですか!
んで死なないんですか!私がダメなだけですか!そうですか!ですよね!(自己完結



いやぁ最近めっきりDK人口が減ってしまったような気がしまして・・・

もう友達のDKで割りとINするのがもう変鯛さんぐらいしかいないんですけど あの その
しかもDKとか1PTに一人いればいいやん☆みたいな感じみたいなので
他のDKさんと狩る機会もなく あの その




・・・皆さん 死んでますか!!(何



あとビサスなんですけどもー

よっしゃソロでバーサクでぼっこにしてやるぜ!
と乗り込んだら落ちたり死んだり死んだりを繰り返してやっとこの前生還したんですけども

あんまバーサクできた気がしないんですけどこれみたいな

あれだ・・・HP3k回復する薬を(ry
あと体感的になんですけど
下に爆弾沸いてるときに限ってスタンス効かずに落下してボーンってなります☆死ぬ死ぬ死ぬ


これは諦めろということでいいんでしょうかていうか私がダメなだけなんでしょうk(ry



さてそろそろ書くことも無くなってきましたのでこのへんにて!


宣伝)村長に貢ぎたいvそんなあなた!ETC買ってください店売りMOTTAINAI!byC1000





f0081059_2395354.jpg



寝釣りォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
[PR]
by C1000enta | 2007-07-01 02:44 | 徒然日記