人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしに 永遠の強さを灯す





さてさてさて


一つ前の記事で予告しました通り、無事に式を挙げることが出来ました!
関係者の方々本当に有難う御座いました・・・!


というわけで!
超久々に超まともな更新しますよー・・・!こんだけいいネタ仕入れて更新しないのは詐欺だ

それでは 式の準備~式終了までの一部始終をお送り致します!

もう久々にこんな大量のSSを加工したりとか名前隠したりとか
激しく面倒すぎて心折れそうでした
なんでSS弄るだけで1時間経ってんですかー・・・!







-----------------☆式準備編☆-----------------------------






えーとまずはですね、誰と結婚するか言ってませんでしたね☆









わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_22495189.jpg




しゃむさんには悪いですがおねえちゃは私が頂いた!



すみません皆のアイドル☆鈍器様は貰いますね///
大事にするので許して下さ









わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_225132100.jpg




おねえちゃ実は私のこと嫌いですか^^




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_22522359.jpg




そんなこんなでなんとか婚約

この指輪だと移動速度の能力が付加されまっす!


そしてこの後は二人でウェディングタウンへ向かい
NPCに話しかけたり愛を誓ったりなんやかんやしたりします!



(既にうろ覚えとかまさかね★)



なんか想像外に恥ずかしいイベントですね結婚て正直舐めてましたごめんなさい・・・





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_22533850.jpg




予約成功~


すると式に関するETCが色々貰えちゃいます
まさかこの結婚イベントで計ETC4つ分も(注:♀の場合)
埋まるとは思いませんでしたアワワワワ

 
えー私、夢幻の間住民としてですね
式が始まるまでの数日何度イベントリ拡張しようと思ったかわかりませんあはははは




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_22582630.jpg



わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_22585685.jpg



↑これは♀だけっぽいですね

ちなみに愛の誓約、店売り1メルです
え、やだなぁ売るわけないじゃないですkあqwsでrftgふじこ
10Gしたって売らないですよばーか



あとSS撮り忘れましたがもう一つ招待状が貰えます!
プレミアムチケットだったので30人分貰えましたが普通に余りました
まぁ普通余りますよねハイ





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_2333323.jpg




めいぽを始めて3年目と半月以上 メイン齢172歳にして 初めて かぽりん 付けまし た


一生することないと思ってましたアハハハハ世の中何が起こるかわからないものです





---------------------☆結婚式編☆------------------------------





はい式当日です
私実はこの日用事がありましてですね~

もしかしたら間に合わないかな?かな?とか言ったら吊るされます


いやなんとかちゃんと間に合いましたよ!良かった!ほんと良かった!
渋滞は死ねばいいと思いますよ!






わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_2372140.jpg





敢えて声を大にして言おう!


うさみみタキシード萌え



おねえちゃ私より可愛い!ポロポロ(。´Д`。)くやUいっ!!



すみませんおねえちゃに可愛さで勝とうとかバカなこと言ってすみませんでしたもうしませn





そして招待客の皆様が来ることを待ち数十分が経ち・・・





わ~皆来 た  ・・・ (;゜∀゜)!!エッ!?









わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23151819.jpg





人多っ



自慢じゃありませんが私のパソコン、ジャクムもBGも行けない可哀想なスペックです
加えて記念写真を綺麗に撮りたいが為に画質MAXです



式中に花嫁落ちたらすみません><





じゃ済みませんよねホントこ れ  頑張れmyパソ子!




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23191754.jpg 




これはいい信号機




そしていよいよ皆様集まったところで 始めさせて頂きますっ!





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23202055.jpg




え、ここで金とるの?(一番初めの感想がそれですか



つーか何故に結婚を楓の皆様に告知する必要があるのかと小一時間ry
普通に恥ずかしいじゃないやめてよね////





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_232256.jpg




いやあの客席溢れすぎですから


私何回か友人の式に参加させて頂いたことありますが
こんなに人で溢れてる式は初めてです・・・!

正直この人は誘ってもリアルに忙しそうだから来てくれないだろうなーって方や
なんかもう都市伝説級に出現率低い方まで来て下さって本当に嬉しかったです・・・!

いやはや言ってみるもんですね!



そして招待したメンツからこいつぁ相当カオスな式になる予感がもっさりだぜ!
な感じだったのですが意外と粛々と式は進み・・・




(ほんとに意外だったんですけど皆さんこんなところで自重してどうすんですか)







え?誓いの・・・え?なんだって?












わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23251757.jpg





雲GJ!!*.・。`(●´▽`●)b・*.。・




(この時会場が「KY」の嵐につつまれたことは言うまでもない)





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_2327936.jpg




そして記念写真へ!
すみません新郎新婦の足元がカオスなんですけどなにこれなにこれなんぞこれ

ていうか人多すぎでケーキからはみ出てますね・・・!


拝啓ねくそ様 本当に新郎新婦が30人ずつ招待してきたらどうするおつもりなんですか



わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23301822.jpg




そしてプレゼント箱の中へ突入!



今まであれ?新郎新婦どこ行ったんだろうとか思ってたんですが
あーこうなってたんですねほーう


この箱を通常攻撃で壊すと消費とか書とかラブ☆チェアとかが出てくるわけです

なんと素早さ全身60%とか出ましたエヘヘヘ意外と太っ腹ですね!


そして外に出れば式は終了です!
皆様お疲れ様でした・・・!






わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23323215.jpg




さぁ~ぐだぐだな二次会が始まるでがんすよ~



皆取り敢えずツンデレすればいいと思ってんじゃないわよ!
そ そんな風に祝われても全っ然嬉しくなんかないんだからねっ!?(・・・









わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23343189.jpg



ano
みうs 
みす
あの


すみません


式の直後に未亡人とかにはなりたくないんですけど



そしてハート型の雲のところで記念写真その2をば・・・!






わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_233554100.jpg





はいカオスー^^


落ちるから止めてまじでほんとやばいですってあwsでrftgyふじこlpうわあああああああ

一旦火がつくと連鎖反応のようにとまりません何このノリの塊みたいな方々^^大好きです☆









わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23365651.jpg





なんか黒線入れすぎてなんか見栄えがなんか・・・





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23383392.jpg



テロきたーーーー才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!

嫁も婿もふっとんだことは言うまでもない



ロアで二掃したら(数多すぎて一回じゃ片付かなかった)おびただしい量のどろっぷが・・・!




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23403419.jpg





どうも夫ですぅ/////


ってちゃっぴーさん何叫んでるんですか・・・!





そして皆様の押し付けプレゼントラッシュです




なんか私縁がなさ過ぎてすっかり忘れてたんですけど、皆様覚えてらっしゃるでしょうか?


相性占いとかいうPアイテムがあることを・・・!





おねえちゃが送りつけられちゃったそうなのでもうこれはやるしかありません☆

えーこれどんな風な結果でるんですかね・・・!ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク








わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_2344114.jpg





おい占い空気嫁





私ぃ 占いとかぁ 別にぃ 信じないしぃ~?












そして更にいつの間にやら えっちょっ待っ






わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23453572.jpg





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_2346280.jpg






ゆめみんとちゃっぴーさん何してくれてんですか




これで これで何を叫べと!ちょっとネタ振るだけ振っといてそんなあwせdrftgyふじこ





・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ












わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23472878.jpg




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23474976.jpg





もうノーコメントでいいですよね



ってまだ拡声器が残ってるんだったwsでfrtgyhj



・・・・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ












わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23484894.jpg





もう結婚してるじゃないばかね///




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23494829.jpg





・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*!!







・・・ってあれ?なんか忘れてないですか?




あ。




わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23511559.jpg





指輪!!





わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23515252.jpg




指輪ゲットだぜ☆






あともう一つ忘れてましたね~
そうそう皆さんの結婚祝いを除いてみないと!





なんか 嫌な予感が 拭えないんですけど そんな まさか       ね?







わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23535812.jpg




私にタキシードとか送られても着れないですよ?^^


しかも何十着送りつけてんですかこらwwwww




これ誰が何をくれた とかわかんないんですよねー・・・!

なんかいかにも忍頭買ってきましたこんにちは☆
みたいなきしゅりとかきしゅりとかきしゅりとかあーもー本当に有難う御座いますぅー(棒








わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_23561398.jpg





BPの推進器!なかなかオツなことをしてくれますねっ





何故こんなものが?と思ったそこのあなたへ解説をば・・・







おねえちゃと初めて会って友録した場所が聖地ブレイブパイレーツだったんです





あの時はまさかこうなるとは夢にも思っていませんでした



・・・えーと・・・






・・・なんか色々書こうと思いましたが止めておきますエヘ///







本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ   -BUMP OF CHICKEN supernova






それでも言います
何回言っても足りないけれど



式に来て下さった方々
祝って下さった方々

そしておねえちゃへ




ありがとうございます・・・!














わたしに 永遠の強さを灯す_f0081059_0101245.jpg




2007/11/25/ これからも宜しくお願い致します
by C1000enta | 2007-11-28 00:21 | 徒然日記
<< 2008年明けましておめでとう... 眩しくて逃げた >>