人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月よもしひとつ…ひとつだけ

満月よもしひとつ…ひとつだけ_f0081059_12491084.jpg



お姫様抱っこー(*ノノ …されたくねぇΣ('A`)(


この人形(?)の存在意義はいったいなんなんですか…!



-------------------------追記--------------------------


記念すべき(?)100記事目がこれでしたー(*ノノ


どうもこんにちは☆
模試のあまりの出来の悪さで深海500mまで沈められたペットボトルの如く
凹まされたえんたDEATH☆(すいません適当言いましt


私のひと夏は一体なんだったの!と言いたくなる様な散々たる自己採点結果
え ちょ何なのあれもしかして皆できてんの?ねぇねぇねぇねぇ((゚x゚;;)))

そして英語の正答率がりちゃーどと同じくらいで更に凹みましt(失 礼 な
どうせならお腹が凹めばいいのにYO・・・!!


よぉし次がんばろっかー☆(




そういえば鞄はもう新しいのに乗り換えましtミス新しいの買いました
でもやっぱり早く返してくれ妖精さんよ・・・カムバァーック!(








・・・さてネタが無いのでちょっと恐ろしい話をひとつ




私の家のすぐ隣の家の庭には一本の柿の木があります
勿論この夏~秋のシーズンは葉がもっさりフサフサしておりました


すると何が沸くってーと・・・そうです 虫さんが。









 

母:隣の家の柿の木葉っぱ全部刈ったみたいだねー

私:え?何で?

母:なんか凄い・・・虫が出たらしくって

私:凄い虫って何?どんなん?(゚x゚;

母:だから凄い危険な虫が・・・

私:凄い危険な虫ってどんな虫よ!怖ぇよ!!(゚x゚;;;;

母:凄い毒があるらしくって刺されたら病院いきらしいよ!

私:だからそれどんな見た目してんのさ!わかんなきゃ注意できんだろがああああ(゚x゚♯












そんなにその虫の名前を口にしたくないのですかママー?



危険な虫ってだけじゃ毛虫かなにかもわからんぜベイベ!






そしてようやく聞き出したその名は・・・デンキムシ


















( x )                 ゚ ゚




こいつに刺された時のまさに電気がはしったような激痛からデンキムシとかいうそうな
刺された時だけでなく刺されたあとも大変なことになるらしくガクガクブルブル


ここここここんな物体Xがすぐ隣のおうちで大発生してそのへんウロウロしてたんですってか!
へーへーそうだったんだ知らなかったよ今日知ったよ!
柿の木処理して事が済んでから教えてくれるなんてなんて親切な隣人達なんだー(棒



というかデンキムシって何?新しいポケモン??とか素で思った自分ドーンマーイ(ダイパ欲しい




うちのお向かいさんちが植物好きみたいでいっぱい植木鉢とかあるんですけどね
柿の木から落ちたあの物体Xは一直線にそこへ群がりその植物を食い尽くしていたそうですゾゾゾゾゾ


・・・うちは何も植えてなくて良かったNE!!!!(


と思ったら

















弟:そいつ前に俺のチャリンコのカゴん中入ってたことある












eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(





ま まぁ気づいて良かったねmyブラザー・・・!!!(('A;;;)))
っていうかウチワでパタパタして追い払ったらしいのですがどんな手段だソレ



知ってか知らずか触らなくて良かったねーって母上仰ってますが
自ら進んであんなのに素手で触って遊びたがるいい年した弟だったら絶縁しちゃるわ



私もあいつも毛虫で遊ぶお年頃なんてとっくの昔に過ぎたよママン・・・!
っていうか毛虫で遊びませんがな!!(




それにしてもあれですよねぇ
あんなの今年まではいなかったんですけどね 少なくとも私が生きてる間には
全くどっから飛来してきたのやら・・・ヾ(´ー`)ノなんとも迷惑な話です





そういえば私が幼稚園の時の話ですが
母上と一緒に帰宅したら



お隣の柿の木に大量に沸いた茶色い毛虫さんが





私の家の壁にびっっっしりと蠢いていたなんてことがありました







oioi幼心にトラウマになっちゃうよ勘弁してくれよ・・・

もう何なのですかあの柿の木は!!(




あ、デンキムシの画像はかなりBIGで心臓に悪いので苦手な方は観ない方が吉ですy(今更


------------------------------------------------



おまけ(?)





満月よもしひとつ…ひとつだけ_f0081059_13233574.jpg




あなたは誰・・・?(
by C1000enta | 2006-09-17 12:49 | 徒然日記
<< 未来がちぎれるのを見た 裏切りは直らない 手錠をかけても >>