人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ると消える道

こんにちは( ゚x゚)えんたです


昨日せっかくお誘い頂いたBGを、


「明日テストなので・・・;」

と断ってしまった私ですが・・・結局日本史赤点ぽ思ったより解けましたよ古典^^;;;

まぁ何はともあれ終わったことは気にしない!
というわけでゲーセンで一時間ほどFEVERバシバシ叩いてきました(何



さてさてめいぽです

最近ネタ無いです
困ってます(
でも文字だけ更新にすると本館と内容かぶるので
更に困ってます(

とにかく ネタがあるうちに更新行進!



C1000のギルマスの方たちとビサス行ってきました~ でも参加してるのはDKのほう・・ゲフ



振り返ると消える道_f0081059_14554919.jpg



メガネっ子 (*´ェ`*)ハァハァ





しかしこの後悲劇が・・・









振り返ると消える道_f0081059_14565713.jpg



殺さr被爆しました!☆

最初にプリさんが鯖落ちしちゃってて
ダメージ受けてたみたいでHPが10k↑じゃなかったようですor2

uwaaaaaaaaaaaaaa(

なんだかいい感じなペースでお守りが着々と減っていきます
DKでビサスミスるの久々ですね・・・(;´ー`)y-~~スミマセン(




振り返ると消える道_f0081059_14593162.jpg



二回目こそは無事に・・・とはいかずor2

途中からナイトさんと二人きりになってしまいました(*´ェ`*)ポッ あ、ミス ・゚・(ノ∀`;)・゚・(・・・
↑のSSだとナイトさん逝きそうですが逝ってませんので(


そしてちみちみ殴り続け・・・


振り返ると消える道_f0081059_1512668.jpg



終了!

なんか出たーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁ・・・   ばきど?(゚Д゚) ??
そして注目の能力は・・・!




振り返ると消える道_f0081059_1522485.jpg



標準(;´ー`)y-~~
コメントし辛いですね(

友達に相場聞いてみたら、

「89が2,48mで売れてない 87が1,48mで売れてない」

とのことだったのでとりあえず2mくらいから下げていきましたが・・・
1,5mでやっと売れましたハイ or2


@先日の日曜日も恒例のビサスでしたヽ(゚∀゚)/

なんつーか・・・
約束しておいたのに連絡とれない人がいるってのはどうかと思いますハイ(
SDT狙いなのに時間守れないどころか連絡がないってこれ如何に(´Д`|||) ドヨーン

とりあえずだんちょを召還してガツンガツンヾ(´ー`*)ノ


振り返ると消える道_f0081059_1574333.jpg



特に何も(


振り返ると消える道_f0081059_1582159.jpg



同上((やる気無


敢えて言うなら私以外の二人のDKさんが鯖落ちと墓で戦線離脱しちゃいましt(
(。´Д⊂) ウワァァァン!!無事にクリアしたいですね・・・



そしてアイテム配分後、
逃げ遅れた私は捕まってしまいました><;




振り返ると消える道_f0081059_1594877.jpg



ぅ うわあああああああああああああ


助けて下さい私がバカなのがばれrwせdrftgyhjk(


なんかもう戦歴からして負けてるやん・・・
格が違うやん・・・
つか私五目苦手やん?(誰


まぁ結局何度か命を見逃して貰いつつもトドメを刺され、
悲しい戦歴がまたひとつ増えましたアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

・・・五目無理です(

----------------------------------------------------

最近のSDT活動ですが・・・

相変わらずルディに籠もってます('`
だってビサス誘われた時すぐ向かえますからね!
石勿体無いですしね!(@25個・・・

んで兜アバ消えてから、
ジャクムを丸出しながら狩るのを通行人に見られると  

(*ノωノ) イヤンvV 

なので・・・別のを被ってます










振り返ると消える道_f0081059_1515038.jpg



モ(゚Д゚) アー!!


何故だろう

これを被って狩っていると

人がいるかどうかも確認せずに狩り出す輩も

私を見た瞬間

一目散に逃げ出します

ちょっと傷つきます><;;(被害妄想です


いや・・・時計とか過疎ってる場所ならまだしも
BPとか割と人がいる狩場(しかもSDT中で混み混み)
で確認しないで狩り出すのはちょっとどうかと・・・

そしてモアイを見て何も言わずに逃げるのもどうかと・・・(被害妄想です





振り返ると消える道_f0081059_15182479.jpg




BP モアイじゃ命中足りませんでしたor2(ぁ



振り返ると消える道_f0081059_15185995.jpg




バイキン モアイじゃ命中ry



・・・モアイの命中強化計画を始動すべきなのですか?(しなくていいです

---------------------------------------

そういえばまだお目にかかってないなー

ということで何となく行ってみましたゾンビママシュ!

昼ドラを優雅に見ながら待っていると、20分ほどで・・・出ました!ヽ(゚∀゚)/うひゃぁ



振り返ると消える道_f0081059_152042.jpg




でででででたーーーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


振り返ると消える道_f0081059_15225985.jpg



やはりゾンビ ヒールが効きます(゚Д゚*

そして気になるドロップはー・・・!!














振り返ると消える道_f0081059_15234551.jpg



参加賞(*´ェ`*)ポッ

まぁまぁ なんて毒々しい毒きのこなんでしょう!
今夜のおかずにもならんわっ!!!!!!∑ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

最近の私のどろっぷ運はどこに落としてきてしまったのやら・・・

--------------------------------------------


続・七夕クエ( ゚x゚)


丁度21lvのサブがいたのでゾンビ歯を買いあさり、
なんとか22lvにして最後のチャレンジです!










振り返ると消える道_f0081059_15282262.jpg





('A`)




もういいです・・・(
by c1000enta | 2006-07-10 15:30 | 徒然日記
<< 僕と踊ってくれないか 理想郷に浮かぶ船 >>