人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺してみろ 捕まえてみろ

殺してみろ 捕まえてみろ_f0081059_21432844.jpg

デスノ観た後にマックで昼食した時の風景

お飲物は何にしますか?


「ミルクで('A`)b」


マックでミルクきたこれ!!!
何この容器?!(悶絶

さすがmyフレンズ いいノリです
デスノの感想は気が向いたら追記でも…

-----------------------------

7/3 追記です 

ネタばれ?余裕だZE★な方は以下反転でどうでもいい文が読めます



観る前に友達から「つまんないよ(」と聞いていたのですが思ったよりは面白かったですよ!

・・・というかツッコミどころが満載っていうか何て言いますか
原作読んでて尚且ついいノリつっこみ出来る人にとっては爆笑モノだったかと思われます(何ソレ
え?私?笑いをこらえるのに必死でしたよ(

・だってバスジャックの時の ミサミサバス・・・!!!!(悶絶
何ですかあれ ふざけてるんですか 爆笑するとこでしたよヒィヒィ
「恋のライバルを5キロ太らせろーっ☆」も笑えました(
ちょ・・もう止めt・・・!(笑

・EDのスタッフロールの「車両」係の方々は
電車の係りですか?それともミサミサバスの係りですか?(


・@リュー君・・・フルCG 凄いですね!でも顔がツルツルです
盗撮カメラしかけられて部屋の中でリンゴが食べれないと知ったときのリアクション ナイスです(


・藤原さんかっこE- でもあの顔見るとバトロワ思い出す私


・茂木さんと相沢さんの区別がつかない始末 松田はわかるのに(


・L・・・あの・・・砂糖入れすぎな上に飴でかき回すの止めてください・・・
ドーナツ串刺しuketa(


・詩織 うーん・・・ライトに彼女は要らないような気もしなくもないような
身内ネタですがこの名前を聞くとコッサンを思い出します


・液晶テレビは華麗に捨てて欲しかった


・テーマソング・・・ 印象薄くてもう記憶にないのですが


・後半どうなるんでしょうか レム出してください(
つか私たちは後半も観に行っちゃうんでしょうか 勉強して下さい((




だめだーやっぱり観てすぐ書かないとテンションあがりきらなくて面白いこと書けませんねor2
by C1000enta | 2006-07-01 21:43 | 徒然日記
<< 理想郷に浮かぶ船 神よ 悪魔よ すべての者よ >>