人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神よ 悪魔よ すべての者よ

はいこんばんは(゚x゚ )!


もう6月も終わりですね・・・
そしてもうすぐ期末テストですね・・・
例によって殆ど勉強してないんですよね・・・
んでもって明日は映画観にいく約束しちゃったんですよね・・・
しかもデスノートなんですよね・・・
その後カラオケ行くらしいんですね・・・




・・・









て てんしょんがあがらないΣ( ̄ε ̄;|||

頑張るまーすヾ(´ー`;)ノ


さてさてめいぽです

まずはえーと・・・これいつのSSだろう(

確か日曜日?ぐらいに露店だそうかなーと思ってINしたら某おじさんに


「わんわんこないか?」とナンパされ拉致られましたヾ(´ー`;;)ノ



わんわん地獄湯・・・


もうアレですね
実装されてから大分経ちますが初めて行くに等しい場所です(ぁ

確か実装された日にプリで行ったら
入り口付近のところでドボーンしてあっぷあっぷしてゼーハーして帰った記憶があります(

まーソロ戦士にくっついてくだけなら大丈夫だろう(´ー`)y-~~
と思って行ってみたんですよー



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_16482738.jpg



あうち(

HB無くて必死必死                チャットするのに(ぇ

まぁ後ろからヒールヒールして応援してたんですけどね いつの間にか・・・







神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1653339.jpg




∑PT完成w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

暇人め

こうなったらもう面倒だとか言ってる場合でなく頑張って巡回するしかないわけですが・・・


あれですね プリに喧嘩売ってるかのようなMAP! or2

回りづらい・・・!ってか道がわからない!(
ヘイストがあるのと無いのとでは全く勝手が違いますね
武器庫に帰りたくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

バイキンMAPでもよく落ちる私ですが、このMAPは更に上を行く苛立たしさ・・・!ムキーッ

出来ればもう行きたくないです(

慣れないMAPだったからと言い訳させて貰え無そうですが
巡回ペースなんかアレですみませんでしt(

-------------------------------------------------

さてさて とある夜のことです

露店出そうかなーと思ってINしたら某猫茶に


「ビシャスクエ進めるの手伝って^^」とry(


お前ら露店放置させろよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!ハイハイ行くよ行くよ行きますよ(



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_16582560.jpg



MDMで粉集めーです

yabe-C1000弱ー(

・・・つかDKできてBPのほうが早かったかもしれない と後から思いましたor2




神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1659378.jpg




どろっぷはこんなのしかΣ(・ω・ノ)ノ!

猫茶( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…成仏しろよ(




神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1702398.jpg



欠片集めの為にマゾスティックバイキングー
さすがにプリじゃ狩れないのでDK出動ヾ(´ー`)ノ人使いが荒いんじゃないですか猫さん



暫く狩っていると欠片出たようでしたのでタナトスへー!


・・・ってか私のときこんな簡単に欠片出なかった気がするんですけどー(


神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1722163.jpg



4人がかりでタナトスをぼこします(画面両端にハミさんと氷さんが・・・!

これが猫茶の分はすぐ出たんですけどもう一人の方のが出ないんですねーor2
私の時もなかなか出なくて手伝って貰った覚えがあります(;´▽`A`

数十分?程ch巡りながら乱獲してたらようやくメダルがでたようでΣ(・ω・ノ)ノ!ヤタッ

これで猫茶もそのお友達もビシャスデヴュー出来るようになったわけですな!
おめでとう御座いますヽ(゚∀゚)/!
いつかご一緒出来たらよろしくですーw

-----------------------------------------

HeyHeyHey!

先日パッチがありましたな!
新MAPに新アバタに新敵に・・・新クエw( ̄▽ ̄;)w!!

まずは新クエから手をつけてみました~



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_177291.jpg



え 何 じゃんけんですって?(

しかも7連勝しないとドロシー黄もらえないとか・・・でもゴミとか・・・

じゃんけんに7連勝する確率を計算しようとして止めました
ううううううううるさい私は文系なんだこのやろー!
数AだかBなんて知らないぞこのやろー!
細かいことはいいからとにかく勝負だこのやろー!
キれてないっすよこのやろおおおおおおおおお








・・・・





まぁ結果は言わずもがなあqwせdrftg(

でも参加費タダなら私は毎日やりますよ!




お次はさくらの七夕クエですね



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1794664.jpg



原石は倉庫ちゃんがたっぷり持ってたので困ることなくクエ完了!

何がでるかなっ何がでるかなっ♪・・・・・・・・・




神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1712171.jpg




よりによって促進剤ですか

とりあえず出来るキャラ全員でこのクエやってみたのですが
5キャラ中4キャラが促進剤・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

残りの1キャラはと言いますと



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_17134252.jpg




書が・・・wΣ(・ω・ノ)ノ!



あとはあれですね 
今年もやってきましたサーフボードクエスト!



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_17144277.jpg




ごめんなさい   キノコ像様








ブレイクしねーよ! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(ぇ




去年の切ない思ひ出がぽろぽろ

普通にクエ品売ったほうが得でしたねぽろぽろ

つかサフボ赤下さいよぽろぽろ



・・・・というわけで多分一回ぐらい試してスイカか何かでも貰って諦めると思います(やる気無




さて新クエをちら見|Д゚)w したところで新MAPへ行ってみまっしょい!

カラスの家2から行けるという情報を入手し、早速赴いてみました



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_17182647.jpg



何この提燈・・・!!弱い

人いたんで手は出さずに次のMAPへ!



・・・!




SSが無い!(ぇ


河童がいました(*´Д`) =3 ここも人いっぱいでしたねー にしても凄い沸き・・・


そして・・・次のMAP ここがやばいです 

そう 「大仏との邂逅」

姫の沸きが半端NEEEEEEEEEE(
ってか接触で1,8kくらって回るだけで痛いです
沸きすぎて安置なくてアイテムも捨てられない装備も変えられないおちおちチャットも出来ない

つかch変えて落下した瞬間に8k近くのダメージを食らい、
何事かと思えば天狗沸いてて姫と一緒に大暴れしてましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ちょっ 死ぬかと思いましたor2 

いきなり8kとか何(



しかもどこもかしこも人いっぱい・・・こりゃ見学しにきただけで終わりかな(;´ー`)y-~~











神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1722361.jpg




ってえええええええええええええ空いてるYOココ!!(ぇ

奇跡的に空いてるchを発見 とりあえず狩ってみます

・・・・・え 何このタフネスさ(

力の水使ってもバスターでかなりの確率で4発かかるんですが・・・!
私が弱いからとか言わないそこ
HPいくつあるんですかこいつ; ̄ロ ̄)

しかも経験値がサク無で一体につき・・・・4000



(´Д`) =3 は?(


なんですか4000て(゚Д゚;;

フルPTで狩ったら武器庫なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイなぐらいの経験値が入りそうなMAPです


まぁサク無いんでPTつくる気も無く、とりあえずだんちょを呼んでみました(何故

そして暫く「これ赤字やべーな・・・」と狩ってたら、
なんか私だけ素早さ耳70%がぽろっと一気に出ちゃって黒字にくぁwせdrftg



その後はこれ以上黒字減らさないために満足したので今度はプリできてみましたー
こいつらヒール効くんですね・・・タゲとりまくりですね・・・(



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_1728974.jpg




そして HBが無い ということの重大さに気づいてみます

ガードあっても接触約1,3k・・・・これは痛いor2
HP強化がテケトーにも程がある私の装備では
頑張ってもHPは2,2kぐらいです2発で逝けます

これはチャット死どころの話ではない・・・



って必死こいてるところに突然の来訪者が!



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21333063.jpg





( x )               ゚ ゚


ちょっ某Y少年!(ぇ


どうやら人気上げ逃げしに来ようとしたらしいのですが、
残念無念その前に( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…・・・
どんまいですー(棒

そして死にそうだったので相手してあげられなくてすいませんでしたーっ(ぇ
安らかに眠って下さい(-∧-)合掌・・・



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_2135111.jpg



ヒールでタゲとって集めヽ(゚∀゚)/集め

これALLプリPTつくったらどうなるんでしょうか・・・うまいんですかねー




そしてそろそろ飽きたし満足したので帰ろうかなぁと思った矢先に、



あれ ハミがきた

あれ DKがきた

あれ ハミがきた

あれ ハミがきた



あれ DKが・・・きた








何この抜けれない雰囲気




サク無いけど頑張るますor2


巷ではMAPが広いせいかなんだか知りませんが、
プリ2のとこもあるようでしたがこの時プリ私だけ・・・

横移動のみとはいえ無駄に広い広いor2
巡回アレでしたらすみませんでしやsdfgh(


そういえば姫は経験値だけでなくドロップも凄いそうで(゚x゚ )


私が上記したように素早さ耳70%をはじめ、
攻撃手袋書や椎茸、Fイヤなど高価なモノばかり・・・



そしてなんと手裏剣までドロップするんです!










神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21472126.jpg



ミカンきたこれヽ(゚∀゚)/
おめでとーございまーす(






そしてフルPTで狩り始めて暫く経った時、右のほうから















「沸いた」









えっ何が!(゚x゚ )



















神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21395736.jpg



天狗が!!


( x )         。。


とある人は言いました 私7時間待ってやっと天狗沸いた

とある人は言いました 10時間待ってもでなかった




私んとこ2時間ぐらいででちゃった・・・!!(

さすが私が確保した狩場!(;´▽`A``(何

運がいいのか悪いのか

聞いたところによると経験値は姐御並(゚x゚ )
ということで期待してみたのですがそれどころじゃない


まず姫沸きすぎて攻撃届かない+寄せれない
接触8kとかくるのでMG使うわけでまぁそのとどのつまり薬代がyabai
ごちゃごちゃしすぎて自分を見失い乱戦混戦

お墓ぼろぼろでましたね・・・皆一回以上南無ってましたね;私以外




or2




ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・チキンすぎて下がってたらヒールが届かnry(


そして露店嬢故に消費欄は書などで埋まっているC1000の薬箱が尽きようとしていたまさにその時・・・!







神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21462169.jpg




終了!(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


ドロップはよくわかんないこの下駄だけです・・・(´Д`|||) ドヨーン

そして狩場確保権の濫用でしょうか 下駄貰っちゃいました(*ノωノ) (何その権



神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21503882.jpg



そうかそうか下駄なのかうんわかったよ君は紛れもなく下駄だね間違いない僕が保障するよ


神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_2151509.jpg



あとDKさんに姫のETC貰っちゃいましたor2有難う御座います・・・!
これクエストで使えるんですってねー

おかげで相場がおかしなことになってますy・・・(





姫PTに来て下さった方々有難う御座いましたーw

初めてのMAPでおろおろしてましたが楽しかったです!
微妙な時簡に抜けてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

ってか天狗はじめ補助なんかアレですみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
出直してきますってか今日こればっか!(
--------------------------------------------


ついさっきのSDTで友達にビサス誘われたので行ってきちゃいました(*ノωノ)

凄いPTでしたよ、ええ


何が凄いって見りゃわかりますが・・・

なんつーかその?

一人でも凄いのにそれが複数になることにより、
1+1が2にも3にもなるあの現象が起こっているわけです

俗に言う手塚ニズムです(嘘です

まぁとにかく凄いんですよ!

心して見て下さい






















神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_21592376.jpg




私以外全員HAGE


kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(


同じHAGEでも違うHAGE!

皆さん個性的すぎです 皆がオンリーワン☆HAGEです


私・・・疎外感・・・|-`;)

ネクソンがハゲヅラなんて出すからこんなに普及率がうなぎ上りなんでしょうか
でも自分はHAGEヅラよりもナチュラルHAGEの方が好きだったりします(*ノωノ)



そしていとHAGE強し あっちゅーまに解体解体ヽ(゚∀゚)/


神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_2225779.jpg



びびびびびっびぺんにす☆Σ(・ω・ノ)ノ!        とHAGEのお墓が一つ(

ビペンニスなんて出るんですねー・・・初めて見ました


神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_224473.jpg



二回目 HAGEsも私も無事生還('A`*)b

ドロップ大量なのはいいんですが・・・うーん(



そして気になるのはビペンニス
能力は標準?の93でした(゚x゚ )

神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_2262587.jpg




しかし相場がわからない!これは困った・・・ということで



オ ー ク 開 始 ! (ぇ








えっとまぁ・・・あれですよ


→の画像見りゃわかりますが 落 札 し ちゃ い ま し     た    ☆(*´ェ`*)ポッ

ちなみに444kで

なんかつい・・・手がでました!悪気はなかったんです!(何
こここ後悔なんてしてませんよーっ(
-------------------------------------------


神よ 悪魔よ すべての者よ_f0081059_2284516.jpg



「売れない(」

とのことで友達にボンボリ譲って貰いました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いですね・・・!季節はずれなのはおいといて

これ持って露店に立たないと没収されるので(
これからはボンボリ持って露店だします(゚x゚ *
by c1000enta | 2006-06-30 22:25 | 徒然日記
<< 殺してみろ 捕まえてみろ ざわめきが少し遠く >>