人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわめきが少し遠く

ざわめきが少し遠く_f0081059_1859371.jpg

先日…
去年のクラスで花火大会した時に携帯持ちつつ両手で花火点火してたら
ムックが焦げました

む むっくぅぅぅぅΣ( ̄□ ̄;) 

嗚呼…
私の携帯につけるストラップが無くなりました(

------------------追記---------------

どうも!

お風呂入ってたらいきなり上からスノコが落ちてきて手の甲直撃出血微量でもコレITEEEE

・・・・・な えんたですこんばんは!(長

いやちょ・・・結構深いですコレor2
誰ですか上の棚にスノコとか置いたの!!捨ててよ!(


さて久々にバトン消化でもしようかと思いますー
読まなくていいですよ別に(

まずは先日めでたく140歳を迎えたしゃむおじ様からのバトゥーン

・・・これ・・・私への・・・イヤガラセですかっ・・・!(ぇ

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。



■*告白する*■ ○
■*告白される*■ ×
■*同性に告白される*■×
■*ラブレターをあげる*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ×
■*キス*■ ×
■*駅のホームでキス*■ ×
■*公園でキス*■ ×
■*人前でキス*■ ×
■*同性とのキス*■ ×
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ×
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ ×
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ×
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ △
■*外見重視*■ ×
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ×
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■ △
■*ファンクラブはあった*■ ×
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ○   えっ ♀からですよ!(
■*手作りマフラーを貰う*■ ×
■*ペアルック*■ ×
■*恋人色に自分を染める*■ ×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ×
■*思い出したくないフラれ方*■ △
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ △
■*惚れやすい*■ ○
■*腕枕好き*■ ×
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ ○
■*抱きしめ好き*■ ×
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ ×
■*恋は活力*■ ○
■*アブノーマル*■ ×
■*ナンパ*■ ×
■*遠距離恋愛*■ ×
■*文通*■ ×
■*お姫様だっこ*■ ×
■*ビックリプレゼント*■ ×
■*恋人のために禁煙*■ ×
■*親に別れさせられた*■×
■*赤い糸を信じている*■ ×
■*恋がしたい*■ ○
■*まわすひと(何人でも)*■


つまりえーとえーと何が言いたいかと言いますとえーと


彼氏いなくて悪いかこのやろう!!!(ぇ


冬のあとはいつも春をすっとばして梅雨がきますヾ(´ー`)ノヤレヤレ

彼氏募集中 めいぽ彼氏は要りません(


つかこれまわす人5名なの何人でもなのどっちなの(
暇な人はお答え下さい(゚x゚ )



はい次のバテューンいきますよっ


ひええええええええええさんから回ってきました漢字バトンでっす

ってコレ前にやったような・・・気のせいですね




・・・・



すみませーんごめんくださーいひえーさんはいらっしゃいますかー?








右クリできなくて質問文をコピペできませーん





oiiiiiiiiiiiiiiiどいつもこいつもイヤガラセですかwwwwwチクショウ(このドSめ!


手打ちでがむばりま・・・or2



漢字バトン



☆好きな漢字三つ

「笑」  やっぱこれでそ

「愛」  ください(

「友」  いつも有難う


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「海」  泳ぎたいここから全ては始まった

「本」  知の塊  

「楽」  最高(ぇ  好きな漢字三つの中にいれても良かったかも

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「己」

「光」

「優」


☆大切にしたい漢字三つ

「自」  これがないと何も始まらない

「金」  先立つものがないとry

「技」  何か自分にしか出来ない技があるといい          ね(ぇ


☆漢字をどう思う?

漢字が多少文中にあることによって読みやすくなります 
ひらがなとかたかなばっかだととてもよみにくいですもんね(゚x゚ )

でも受験生の身から言わせて貰えば覚えるのめんどくSEEEEEEEE(


☆好きな四文字熟語

「相思相愛」「豪放磊落」

私のことですね(ぇ

あとは別に好きじゃないですが・・・

「有言不実行」

これも私のことです(5文字ですコレ



☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

え・・・誰かうけとってくれる人いるんですか?(


「豪」 みどさん

「姉」 響きおねえさま(ぇ

「愉」 だんちょ



ヾ(´ー`)ノいやがらせお疲れ様でした(
by C1000enta | 2006-06-27 18:59 | 徒然日記
<< 神よ 悪魔よ すべての者よ 満月の欠片にも少し似た >>