人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の欠片にも少し似た

こんにちは!|Д゚) ノえんたです


今回の巻頭カラー(?)は、
なんと我等が「れぃでぃおぅ」ギルマス兼アイドル☆ミのおねえちゃの写真集です!
あ、ごめんなさい間違えましたアイドルが本職でしたね(^^;;

顔を整形しちゃったから実物見に来いヽ(゚∀゚)/
とのことなのでお言葉に甘え、拝見しに狩場まで覗き見見物へ・・・!





満月の欠片にも少し似た_f0081059_10292247.jpg



ソロバイキン狩場の底にてホシ発見!|-゚*)

ねぇムーミン♪こっち向ーいて♪(古


満月の欠片にも少し似た_f0081059_10302362.jpg




・・・・!

顔15とくるとは・・・
最先端を行くおねえちゃ 可愛いです(*ノωノ) イヤン


満月の欠片にも少し似た_f0081059_11232669.jpg



F1です むっとしてます 可愛いです(*ノωノ) イヤン


満月の欠片にも少し似た_f0081059_10331172.jpg



でた!えふはちビーム 負けるかああああああああああ

━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(^x^ )ガード!!(この為だけに辞書登録)


満月の欠片にも少し似た_f0081059_1034813.jpg



めろめろ・・・!キュン(ぇ (*ノωノ) イヤン

ちょっ
ってかano-表情買いすぎじゃないですかano-


満月の欠片にも少し似た_f0081059_10355460.jpg



めらめらΣ( ̄ε ̄;|||・・・

プレゼント袋というなの鈍器袋を振り回すおねえちゃ 可愛いです(*ノωノ) イヤン


満月の欠片にも少し似た_f0081059_1036507.jpg



うるうる?きらきら?なんだっけそんな感じのあれですね! (*ノωノ) イヤン

その瞳は百万ボルトです


満月の欠片にも少し似た_f0081059_10382061.jpg



びんぞこきたこれ

おねえちゃとおっそろー♪ (*ノωノ) イヤン
夢のヽ(゚∀゚)/こらぼれぃしょん!(?


ちょww待っwwwwwこれいいwwwwwww


というわけで某パン工場のおじさんに見せびらかします





見て見てえぇぇぇぇおねえちゃとおそろなの!♪♪♪(UZA







満月の欠片にも少し似た_f0081059_10402973.jpg



何自分のこと棚にあげて変態呼ばわりしてるんですか(^x^ )?
少なくとも私は変態じゃありませんので誤解無きよう・・・>ALL

つかozisan目ぇつぶってますよーっ!(


今日も実に愉快なれぃでぃおぅでした!ε-(/・ω・)/


あ、まだおねえちゃのSSが・・・!



満月の欠片にも少し似た_f0081059_1043446.jpg



電信柱の影からー♪(これ街頭
えーふはちびーぃむ 近 距 離 発 射 ☆('A;.・......


満月の欠片にも少し似た_f0081059_10454221.jpg



びんぞこ二兄弟|Д゚)

そこの馬使い某猫茶もびんぞこ買って三兄弟になればいいのに
この子ったらノリが悪いったらありゃしない!┐('~`;)┌

・・・・



あれ!






これ 

みじょもn(おねえちゃの猿)がびんぞこつければ良かった話ですかもしかして!(無理です

----------------------------------------

最近、某リア友猫茶のサブのプリがHSMAXなったぜひゃっほーぅ!

82lvなったよ!BPいけるよ!吸わせて!

そこで猫茶の「私をBPへ連れてって☆」の期待に添い、
SDT限定でBPPTとかつくってましたー
これがなかなかうまいんです(*´ェ`*)ポッ

あっ

決して!・・・決して!!
これで古典のノート写させてもらう権とかそんなん関係無いですから無いですから無いでskrあwsでr



満月の欠片にも少し似た_f0081059_10552124.jpg



BP三体をバスター二発で片付けた瞬間の気持ちよさ・・・!

ブラッドでたこ焼き代節約できるしいい感じです!
ただ雷落としてくれないのは仕様ですかねor2

経験値もサクあれば・・・最高で時給6mという数字を叩き出しました
えっ何これ その辺のバイキンPTとかメじゃないし!!(黙

多分自分だけレベル突出してて吸ってますねすみませんor2
と思ったら↑2のハミさんも時給6mだったそうな 150台のハミさんでしたが 
YABAI BP UMASUGIRU!

さすが聖地 さすがBP 

戦闘員4人そろってレベルそこそこあればかなり美味です
接近戦職は一度ご賞味あれ!








私:あ そういえば猫茶 時給どんくらいだった?


猫茶:60%あがったんだけど











( x ) ゚ ゚









 
これぞBPクヲリティ!



そして彼女は先日あっという間に85lvになり、
武器庫へ行くことが可能となレベルに達しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪私のおかげ


------------------------------------------

今日は恒例の?ビサスがある日なのですが・・・

よくわからないクラス会と思しきモノに出席してくるため欠席しますor2すみません

なんで今の時期に去年のクラスで集まって花火やろうぜ!
っていう展開に発展できるのかがとても理解しがたいのですが
幹事さんのその行動力には目を見張るものがあります暇人は私だけじゃないようだ
でも連絡網が一部に回ってないみたいですがその辺どうなってるんですか(

まぁ話を戻しまして、
最近やったビサスの結果をば・・・


満月の欠片にも少し似た_f0081059_1185024.jpg



満月の欠片にも少し似た_f0081059_119427.jpg



戦闘員4人しかいなかったのにだんちょが入れなかったせいで
一回10分程度で(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

トップクラスのランカー二人もいりゃそりゃ・・・(;´▽`A``
そしてどろっぷはいつもどおりアレですねor2


満月の欠片にも少し似た_f0081059_11113482.jpg



満月の欠片にも少し似た_f0081059_11115246.jpg



これは友達に誘われて行ったときのビサスですね

どろっぷしょぼすぎ・゚・(ノ∀`;)・゚・

満月の欠片にも少し似た_f0081059_11125115.jpg



満月の欠片にも少し似た_f0081059_11131068.jpg



なんとC1000が久々にビサスしてます!そして死んでます


ちょっ待っ  あの!

言い訳させて下さい!ってかしまs(・・・



・唯一100%解体できるぽいDKさんが鯖落ち
・えっ ちょww 爆弾誰が処理んのwwww
・沸き沸き沸き沸き沸き沸き沸き
・皆アワアワ
・とりあえずジャンプしとけ!
・スキル解除(HB・ガード・MG消失)
・in addtion (加えて)HP1MG1
・軽やかに着地
・あれ 足元に爆弾が
・キャッ(触れ合う足と爆弾)
・翡翠のお守りを一つ消費しry








いやあのほんとすみませんでしたあq2wせdrftgyふじk

でも多分Pエリとかすぐさま使ったとしてもMGかけたとしても
どちらかが間に合わずして死んだ気がします((言い訳その2


or2


二回目は生還できました 良かったです どろぷはry or2
HBとガード無くても爆弾接触耐えられるのってHPいくつあればいいんでしょうか

まぁ体力強化する金ないんで無いんですけどね(


うーん

赤でんでんの殻収集ノルマも終わったことですし(咲さん有難う御座いましたor2)
C1000もルディに住まわせていつでもビサスできるようにしときましょうかなー


満月の欠片にも少し似た_f0081059_11195444.jpg



満月の欠片にも少し似た_f0081059_1120106.jpg



これはだんちょに誘われて行ったやつですね

一回目は良かったのですが、二回目・・・


ハミさん被爆死

クルセさん自爆死(ぇ


・゚・(ノ∀`;)・゚・




さくせん:▼いのちだいじに !
by c1000enta | 2006-06-25 11:31 | 徒然日記
<< ざわめきが少し遠く 合言葉はトレビアン >>