人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合言葉はトレビアン

はいこんばんは(゚x゚ )
昨日更新しようとしたらメンテ時間にひっかかって投稿出来なくて泣きそうでした(´Д`|||) ドヨーン
しかも10分遅れでメンテ突入しやがってクソが・・・!ぁミスミス何でもないです(ぉ


それではめいぽ・・・


前に一つお詫びが(


プロフィールの欄今まで表示されてなかったんですね!



・・・



すいませんrfghbんjkペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(ぉ

指摘されるまで気づきませんでしたエヘ☆
あれだ・・何故か「非公開」のところにチェックが(ぁ
そしてログインしてりゃー見れるわけですねor2
SSとかちまちま変えてたりしてたのに・・・!
つまりブログ始まってからこの約4ヶ月間、私だけが見てたってことですか何ソレ


or2



とりあえず見れるようになった・・筈ですor2スイマセーン(
まぁ暇な人は見てみてくださいな・゚・(ノ∀`;)・゚・




それではめいぽの話へー

まずは・・・日曜日まで遡ります

恒例のビサスPTです!
まぁ普通にガツンガツン

合言葉はトレビアン_f0081059_010481.jpg



+プリさんの鯖&氷さんの墓(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしてこの88魔服・・・!INT7LUK3の良品でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

合言葉はトレビアン_f0081059_0155878.jpg



二回目ー

今度は全員生還ですっ(゚x゚ )
どろぷ・・・・?まぁ見てのとおりry


そしてこのPTではいつも装備品はくじ引きであたった人が貰えるという形式なんです
プリさんにあげりゃいいんじゃないのと思うんですが仕切ってるのがプリさんd・・


そしてこの日私は・・・

いいものを貰いました!

大当たりです^^ある意味(ぇ


早速使ってみよう!




















合言葉はトレビアン_f0081059_0183057.jpg



ローソク有難う御座いま~す☆★ビシッビシッ


え こうやって使うんですよね?(


そしてこの後すぐ、
先日熟女様に頂いたお守りを消費してしまうような機会に飛び込んでみようと思い、
BGに特攻してきましたー!
まぁ翡翠あるから大丈夫って気持ちもありましたが・・・
やっぱり起こらないで欲しいですよねテロは(
てか翡翠あるけどサクないってどういう・・・


とりあえず指定された場所へ行き、グル員と待機



合言葉はトレビアン_f0081059_0203781.jpg



何でこういう展開になったのか記憶に御座いません(おま



そしてBG戦開始です!

しかしそう、この日は・・・soccerでした なんでしたっけクロアチア戦?興味ないからわからn


皆さすがに気もそぞろです

だ 大丈夫か・・・


誰かが言いました



「皆集中しよう」

「何に?」

「サッカーでしょ」

「うん」













うん^^^^^!


よし皆頑張ろうー(棒


合言葉はトレビアン_f0081059_0215414.jpg




マヒャドにて幕が降りたBGA戦

さ・・・さむ(

合言葉はトレビアン_f0081059_0245028.jpg




ボコボコボコボコボコボコ


合言葉はトレビアン_f0081059_0251410.jpg



Σ( ̄ε ̄;|||・・・!

SAMUI


そしてBGA,BGBもなんなく終了し、出ました大親分!


合言葉はトレビアン_f0081059_0265467.jpg



ここまでくれば私はもう観戦してるだけも同然なわけです

しかしここで予期せぬ事態が発生・・・いえ!

十二分に予期してました!雑魚沸いた!!



; ̄ロ ̄)!!



ちょっwwプリさん真ん中でサモンは・・・・・!あっ 手下狩っちゃtt((

嫌な予感がした私はとりあえずPエリ連打してHP全回復
そしてその直後に目の前に お や ぶ ん が
 



kyaaaaaaaaaaaaaaaaaa( x ) ゚ ゚





ぱらぱら墓の雨が(
私はまぁPエリ連打してましたから生きてますよ(


・・・そして暫くして落ち着いたころ、
私は下キーに電池を置いて固定して(何で電池・・・
メールぽちぽち打ってたんです


そう、油断してたんです

まさかあんなことになろうとは

思わなかったんです・・・・・・・・・





携帯をいじくって椅子をギシギシいわせてた次の瞬間







∑ガクッ






!!?











視界が真下に垂直移動





えっ








何 ちょっwww


















椅子の底(?)抜けたwwwwwwwwwwwww










そう、小1の頃からずっと座ってるこの椅子、ネジが最近・・・ry


見事にずり落ちtぇdrftgyふj



そして私はとっさの行動を起こしました

下キーに電池置いて固定してるって言っても所詮は電池(しかも縦置き)

ちょっと振動を与えればころっと落ちてしまいます


これはまずい!雑魚に当たったら逝ってしまう!


とにかく私は下キーを押しつつ、体勢を立て直しました



あーびっくりした

最近よく底(?)抜けるなぁなんとかなんないのかコレ・・・(*'ω'*)......ん?



画面をよく見る私









「翡翠のお守り一つを消費し経験値が減りませんでした」










あーw

そっかそっか減らなかったのかw

それは良かった良かtt・・・・・・・ってoi!!!




合言葉はトレビアン_f0081059_0512335.jpg




うおっ えんたさん死んでるYOwwwwwwwwww(



えーと つまり。


下キーじゃなくて右キー押してたみたいです☆エヘヘ☆☆☆




















お守り、早速有難く消費させて頂きました!!!>ラン○ス様(







どうでもいいですが↑の画像のファイル名 maple-444.jpg(不吉・・・



すみません、私この時、

(。´Д⊂) ウワァァァン!!;;

よりは

・゚・(ノ∀`*)・゚・yabeeeeeee超うけるんだけどコレwww

みたいな感じでした(


いやまさか椅子の底が抜けて死ぬとはさすがに予期してませんでしたor2


そして私はこの後暴挙に出てみました

もうヤケです(


露店名に御注目( ゚x゚)!






合言葉はトレビアン_f0081059_0561637.jpg




どう思いますか?(^x^ )

この露店、いつもどおり朝まで放置してたんですが
母上にモデムの電源落とされて接続切れちゃってたので(・・・
途中までしか確認できてないのですが・・・

皆様の貴重なご意見をココに!





「単純にそれに浪漫を感じます」(有難う御座います)

「いすのそこぬけて死んだのどまー」(どまありです)

「それ思い浮かべたら笑った」(しなくていいです)

「目の前で見たら腹筋ちぎれるし」(笑いの力とは偉大なり)

「底が抜けた瞬間の椎さん想像すると・・・(」(だからしなくていいです)

「ってか想像すると笑えるね(」(しなくていいって言ってるでしょwwww)

「燕田さんどま><」(どまありです><でも何で死んだの燕田って知ってるんですか)

「馬鹿だと思います」(私もそう思います)

「なんていうか 減量作戦しよう・・・(え」(いやだからネジが!!(必死))

「ある意味 天才だね!(?」(でしょう?()

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふいた」(私もふきました)

「とても素敵だと思いますよ妃紗の嫁さん(ぁ」((*ノωノ) イヤン)





えーと・・・




「人を笑わせられるってことは凄いこと」

なんですよね?らんせsさn(ぉ

え ですよね・・?うんそうそう凄い凄い私凄い!(黙



・゚・(ノ∀`;)・゚・いい思い出になりましたハハハ(


それでは今日はこのへんでー
バトンは消化もそのうち~♪ヾ(◎m◎)サラバジャ
by c1000enta | 2006-06-21 23:02 | 徒然日記
<< 満月の欠片にも少し似た 手を握り返してくれませんか? >>