人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を握り返してくれませんか?

はいこんにちはー(゚x゚ )

久々にちゃんとめいぽのこと書きますよー・・・の前に!

多分見てない方が多いと思われますが・・・右手をご覧下さい → 
そう、実はプロフィールなんてカテゴリがあるんですよ(
何でいきなりこんなこと言ったかと言いますと、追記したんです^^


嫌いなもの:睡魔 ストーカー(粘着質)


書くの忘れてましたエヘー♪(

心当たりのある方、本当勘弁して下さいor2
あ、すみません当の本人に限って心当たり無いとか言うもんですね^^;
過去に何度か粘着系の人に纏わり憑かれたことがあるのでちょっと敏感なんです'A;
(めいぽ初めてからの1年で4、5人か・・・or2)
っていうかターゲットを私にする時点でかなりの変人です

どのような行為が粘着・ストーカー行為にあたるか?
そんなん私が不快に感じたらですよ(ぉ
勿論わけもなくこいつ(゚x゚ )uze-とかは思いませんので・・・

ごめんなさい、さすがにちょっと頭にくることがあったのでこんなこと書いてます

昨日友達の受験(仮)引退式に乱入しようかと思ったら粘着さんに捕まって
ちょっとしか顔出せなかったのが非常に口惜しいのです・゚・(ノД`;)・゚・ガリさぁぁぁああん

危うく暴言を吐きそうになるのをのみこんで耐えていますがお腹の中はどろどろです

これを読んで「え?まさかオレのこと?」って思っちゃった大部分の友達の方すみませんor2
大丈夫です!
基本的には皆大好きですので(*´ェ`*)ポッ

あ、ちなみに友録空いた分は随時自分の別IDのサブで埋めてるので
勝手に友録送りつけようとしても無駄ですよ^^*

ってかさっきから偉そうに・・・そういうお前はどうなんだoi!
と思った方もいらっしゃるでしょう

え?私ですか?
多分「こいついつもいつも友茶うるせーな」とか思われてますよ(すみまs・・・
とりあえず昨日うるさかったですよねすみませんor2
自覚あるならryって声が聞こえてきそうですが・・・
比較的最近FLした人にはFLする際に、
「友茶うるさいですがいいですか?」
って一応確認してるんで後の祭りですよ!(ぇ

いやあの・・・ハイすみませんm(。_。;))m ペコペコ…(

------------------------------------------------

さて鬱な話はこのへんにしておきましょうか

最近やったことでも書きますかねー♪ 
って相も変わらずSDTぐらいしか狩ってないんですが・・・

お!探したらありましたよSDT以外に活動してるSSが!



手を握り返してくれませんか?_f0081059_13345851.jpg




♂キャラ・・!!(ぇ

チャリクエで21lvまでのし上って、
遂にカニクエデヴュー☆を果たしたわけです!
嗚呼久々・・・!
つーかワニにMISSが出る

手を握り返してくれませんか?_f0081059_1339196.jpg



一人目閉じちゃってますが私以外全員顔1でした┐('~`;)┌
何ですかこのカニクエの顔1率・・・・

手を握り返してくれませんか?_f0081059_13402992.jpg



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd


すみませんエヴァよく知らないです(


確か千葉県民☆の日のSSなんですが・・・やたらと厨っぽい人が多かったように思いました('A
そういうPTの中に一人でもまともな人が混じってたりすると嬉しいですね(何

報酬は数回しかやってませんが書が二枚です!いい感じです!でも御書

('A...

今度は人が少ない時間を見計らってやりたいと思いました(

------------------------------------------------

最近よく力の水のために赤でんでんを狩ってます
=狩場1にたまに居ます・・・

そして狩場1と言えば面白い人がいっぱいですね

・突然窓出してくる
・「グル組んで下さい」(私と組んだらアナタに経験値入りません)
・何故かよく戦士が横してくる(別にいいんですけど他の段行った方がいいような気が)
・何故か人気度あげられる
・そしてペコペコされる
・「強いですね」(レベルだけですすみませんLUK超高いです(
・総称すると「よく絡まれる」

あと名前読み方なんて言うの?

と聞かれましたが内緒攻めにされるのを恐れ教えられませんでした(
考えすぎですか・・・;ちなみに「しいせん」ですってば!

燕田にしてもそうですが素で「燕」「椎」が読めない方が結構いらっしゃるようなんですが・・・
そんなに難しい漢字じゃないような

そしてかなり堂々と私の赤でんでんを(図々しい)狩って行く一人の賊が!
誰だYOこいつ!(゚x゚ ♯)と思ったら・・・




手を握り返してくれませんか?_f0081059_13445155.jpg




だんちょーのサブでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・ちょっ(

使ってますじゃNEEEEEEEEEE(


手を握り返してくれませんか?_f0081059_13532946.jpg



でんでんしか狩ってないのにたまに順位があがるのは何故ですか誰か死にましたか
あーいつ見てもLUK高ぇなこいつ(
--------------------------------------

最近DKでSDT狩ったものをつらつらと・・


手を握り返してくれませんか?_f0081059_135692.jpg



禍々しい時計さん
殆どソロでとぼとぼと狩ってることが多いです誰か遊んで


手を握り返してくれませんか?_f0081059_1357532.jpg



どろっぷヽ(゚∀゚)/やった!

ちなみにこれは露店に出してたら友達が購入してくれ、
しかも成功したそうです!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
椎の樹露店の書は成功率高いですよ・・・!
Dさんの蟲とMさんのスキー板にものったらしいですよ!(何宣伝
ちなみにミスっても一切の責任はとりません(;´▽`A``(

ってかこの時計さん雷と青蟲出す・・・らしいんです・・・が・・・
未だに拝んでませんor2
拝む日まで狩ろうかなぁ・・・


手を握り返してくれませんか?_f0081059_1404034.jpg



と思ったら珍しくリア友にバイキンPT誘われたので行って来ましたー
リア友に呼ばれて行くとほぼ100%ろくなことがないのでちょっとしぶったんですが(酷
今回はいい感じなPTでした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


手を握り返してくれませんか?_f0081059_142780.jpg



aoYOOOOOOOOOOOOOOOO('A`;;;


友:omeYOOOOOOOOOOOO


a,,,ariYO....!


あー今回もどろっぷこんなもんかよチクショー(´Д`|||) ドヨーン

と、グル抜けた後に装備欄を確認してみたら・・・



手を握り返してくれませんか?_f0081059_1435551.jpg



え 何これ(

いつの間に拾ってたんでしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そして更に消費欄を確認するとそこにはなななななななんと






手を握り返してくれませんか?_f0081059_1445865.jpg



お 日 様 だ ! Σ(・ω・ノ)ノ

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(

皆さん、バイキン狩りのあとはアイテムイベントリ確認を忘れずに!
自慢のわんこ達が何か幸せを拾ってるかもしれません・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


あとは・・・そうそう うまいと勧められたので、
初めてDKで海MAP行って来ました(*ノノ)

確かにどろっぷ聞く限りではかなりのうまさ・・・

が、しかしそうは世の中甘くないのです

手を握り返してくれませんか?_f0081059_1481229.jpg



うなぎ可愛い(*´ェ`*)ポッ・・・!
はい、こいつはいいんですこいつは


手を握り返してくれませんか?_f0081059_1491025.jpg




↑問題児(?
物理ガード(゚x゚ ♯)uzeeeeeeeeeeeee

しかも接触痛い痛い痛いちょっやめt痛いからwwwww


薬代やばすぎですor2
水中ということで身動きとり辛いのもあるでしょうが・・・これは痛いor2

しかも何もどろっぷ出なかったのが更に追い討ちアイタタタ
これはバイキンの方がましだ・・・
おっこ わかったよロビンソン・・・僕の負けだよ(誰
もう来ようとは思えません・⌒ ヾ(;´ー`)


手を握り返してくれませんか?_f0081059_14122812.jpg



こいつスキル無効化とかもはや論外(

HB ブスタ ブラッド が・・・・・or2


私には雑魚で黒字狩りがお似合いのようです

--------------------------------------

↑のほうでちらっと書きましたが・・・

友達が受験(仮)引退するということで・・・or2
久々にINしてきたなーと思ったら引退式ですかよぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・

彼はいつも冷静且つ沈着に?そしてさりげなく面白い発言しまくる愉快な方でした(ぇ
大丈夫この私が面白いって言ってるんです 自信を持って下さい!(何様

次会えるかわからない・・・寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ってか式のSS忘れました(。´Д⊂) ウワァァァン!!(おま


そして・・・とあるモノを譲って貰いましたor2どもです・・・;;

あまり(仮)引退する人からモノ貰ったりとかするのは好きじゃないんですが・・・
だってほら悪く言うとハイエナみたいじゃないですか

ちなみにそのとあるモノとは、

STR6DEX3命中1未UG のバトルエムプリス闇 です

ちょっ良品・・・!しかも闇; ̄ロ ̄)!!

よし!ガリさんの期待に添えられるよう・・・
このエムプリス、DEX53にしてみせます!!!(無理


まぁ多少囮も必要だろうから倉庫からエムプリス出してくるか・・・イソイソ
書も買ってこよう・・・イソイソ


よし!
久々に全身鎧強化いっきまーす!









(゚x゚ )



























手を握り返してくれませんか?_f0081059_14133393.jpg








(゚x゚ ;)

















まぁ結果を言いますと



エムプリス4つ闇、そして・・・
ガリさんの形見エムプリスは変化なし3連でUG7で 終 了 で す


・・・・(゚x゚ ;;)
 




ガリさんすみません

DEX53は無理でした

DEX48で止まっちゃいました(^^;;;;;(嘘 つ け

まぁ闇に逝かなかっただけでも儲けモノです
これ以上は手を加えず大事にタンスの肥やしにしときますね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------------------------------------

フリマうろうろしてたら知り合いに人気上げ祭りされましたor2
えんたさん人気度333突破です!覚えてRO

そして内緒で色々お話してたら、
私がお守り無でBG出陣してテロ喰らいまくるのを憐れんでくれたのか



手を握り返してくれませんか?_f0081059_14293559.jpg



な ん て こ っ た ; ̄ロ ̄)!!eeeeeeeeeeeeeeee

ちょww何贈って下さってるんですかwww
さすが熟女・・・いやなんでもないでswsでfr有難う御座いますm(。_。;))m ペコペコ…
そして早速、今夜BG出陣できるかもです!
こっそりETC欄に忍ばせて逝って参ります・・・!!
-----------------------------------------------

実は・・・最近友達に勧められてDJMAXなるものを始めました(*ノノ)

世に言う音ゲーですね・・・弐寺とかと似てるような?
自分はポッパーなのでこんなちっちゃいキー叩けないYOヾ(´ー`)ノ

とりあえずバトってみようということで友達と・・・





手を握り返してくれませんか?_f0081059_143425.jpg




あれっ勝ってる(ぇ

すみません本当は友達のがめっちゃうまいですコレはまぐれです・・・('A;;
だってこのSSしか無かったんですもん!(゚x゚ )(都合いいですね

私でよければまたいつか相手してやって下されヽ(゚∀゚)/
腕前?・・・聞かないで下さい(
------------------------------------------

露店出しに行こうと思ったらヘネフリマ入り口前に・・・


手を握り返してくれませんか?_f0081059_14393265.jpg



ままっしゅΣ(・ω・ノ)ノ!

プリクル☆スタッフで応戦する私
頑張れ私!
ミスってるぞ私!!
もっと気合入れて殴れ私!!!









そしてこの直後、
空気読めないハミが手裏剣をぱぱっと投げてまましゅは・・・ ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
by c1000enta | 2006-06-18 14:53 | 徒然日記
<< 合言葉はトレビアン オペラ座の怪人はここにいる >>