人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人はここにいる

オペラ座の怪人はここにいる_f0081059_20251930.jpg

合コン… miss!合唱コンクール終了です

結果はまぁ…入賞ですが全24クラス中4位でした(・_・、
更に悪く言うと三年文系の中でビリですor2
優勝狙ってただけに皆の落胆ぶりが目にしみます(>_<")

携帯からじゃ半角200しか(

----------------------------

というわけでパソコンから追記です!

そういえば髪の毛くるくる風とオールバック風は実行されてました が

私だけストパーかけてるわけでもないのに髪の毛がやたら反抗的で不可能でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
皆可愛いなoi。。。(

まぁあれですよ優勝は出来ませんでしたが異装部門とかあったら優勝したと思います(無い


つーか何ですか


1位、3年文系
2位、3年文系
3位、3年文系
4位、3年文系(うち
5位、3年理系
6位、3年理系


( x ) ゚ ゚

文系ツヨッ(

にしてもうーん・・・
微妙に順位に不満が残rうぇdrftgy

もう!指揮者と伴奏者泣いちゃったじゃまいか!・゚・(ノД`;)・゚・(
まさか4位とは思ってなかったので発表された時の静まり具合が痛々しい・・・

つか練習中の私語さえ無きゃ2倍は練習できたよなーと


何はともあれ
お疲れ3組
有難う3組


そしておっしゃああああこれから打ち上げだ!ひゃっぽー!!

というところで今日予備校があることに気づき、
スカートにスパンコール貼っつけたまま生徒数二名の世界史を受けに行きましたとさ★
一気に現実に引き戻された感・・・('A;...













 
by C1000enta | 2006-06-14 20:25 | 徒然日記
<< 手を握り返してくれませんか? "音楽の天使" >>