人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"音楽の天使"

はい今晩はー(゚x゚ )
コメントのレスが遅いとのクレームがつきました!知りません
更新した日に返そうと心がけているのですが如何せん更新自体が亀の歩みなのでry

ってか必ず返信するわけじゃないとちょっと前に書いた筈です(。´Д⊂) ウワァァァン!!お許しを・・・!


さてたまにはリアの話でもしますかね

毎日毎日歌練習で疲労困憊ですor2
早く終わってくれ・・・と思っていたら、日付的には明日・・・そう14日!
ついに合唱コンクール当日ですyabai(ぇ

オペラ座の怪人メドレーを唄います我等が三組!
いまいちクリスティーヌとファントムになりきれてない感がもっさりですが大丈夫なのか三組!!
そして明日(日付的には今日)は21時まで練習とか気合入ってるね三組!!!帰りたい

そして今さっき、爽やか三組☆連絡網メールがきました

要約すると・・・

・当日に使う道具を忘れると困るので
・明日用意してきて下さい♪
・女子の持ち物!
・アメピン2,3個
・半袖ワイシャツ
・こて(持ってる人のみ)
・髪ゴム
・んじゃ、また明日な!!!(何か力強いですねNさん・・・)



・・・(゚x゚ )あれ?



こて?(


え まさか・・・masaka.....


女子全員でクリスティーヌ風に髪の毛くるくるの刑とかMASAKAね・・・・・・・・・・・・!!



ちなみに男子の持ち物見るとオールバックにする気満々にしか見えませんでした(

どうなる三組!!?乞うご期待(ぇ
つーかそんなんいいから歌練しようy
-----------------------------------------------------

はいメイポです
と言っても特に・・・SDTハンターなんでそん時は動いてますけどね(何

最近はこんなん狩ってましたー

\"音楽の天使\"_f0081059_23564735.jpg



禍々しい時計様
ホントに雷とか青蟲出るんですか・・・?見たことないですor2

\"音楽の天使\"_f0081059_23594573.jpg



友達のプリさんとこにお邪魔してきました!
GPW。。。痛いですね('A;
そしていちいち断末魔がうるさい事このうえないです(

\"音楽の天使\"_f0081059_005952.jpg



ぇえー画面右に見えますのがー
一緒に狩らせて頂いた顔7プリさんでーす☆ミ
F2が眩しいでーす(*/∇\*)キャ


って










ついこの前まで顔2だった貴女に何があったんですか!1!!11!

話を聞くと、どうやらある日突然ランダモ券inヘネを贈られてこうなったそうです同士よ

いやしかし・・・この顔7

\"音楽の天使\"_f0081059_06178.jpg



よくよく見るとなんだか麗しいですね?(ぇ
どんまい・・いや!寧ろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です!(

ちなみになんで二人でF4してるかって言いますと、
SDTだったのに特に何も出なかったからですよーor2


あとは・・・友達に拉致られて久々に武器朝鮮に行きましたー(どこ
SDTの間だけですけどね(´ー`)y-~~
短期ですいませんでした・・・or2

でもサク無で武器庫長期篭りとか不毛過ぎて出来ません(

\"音楽の天使\"_f0081059_0111831.jpg



久々の武器庫は楽しかったです('A`*早く復帰したい・・・!
しかしSDTだと言うのにヘンテコなマントが一枚出ただけでしたor2

な なんだこのマントは!(゚x゚ )

\"音楽の天使\"_f0081059_0123845.jpg



試着!
お・・おおお・・・かっこEですね!(゚x゚ *
でも露店に置いても売れませんなコレ(

あとちょっと前にBGにDK募集ー('A`
とのことで・・・行きました NOと言えない日本人万歳。。。


\"音楽の天使\"_f0081059_017983.jpg



そして逝きました☆(ぇ

\"音楽の天使\"_f0081059_0174391.jpg



また経験値13mがすっ飛びました![壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

またしてもテロですか♪もうイヤです
つーかこの前のビサスでも言えるんですが・・・
やっちゃったのはしょうがないとして、
何でgomenの一言が無いんだろうっていう・・・ばっくれ?(

この後さすがにやる気失くして不貞寝に入りましたが、
次の日BGの方からwisが飛んできました
何かと思えば内容は「昨日のテロの原因について」・・・(´Д`|||) ドヨーン

いやいいんですけどね、うんいいんですけどね・・・(
なんつーかまたしても微妙な気分になってしまったのでしたor2


取り敢えず言えることはお守り無いんで当分はBG行きたくありませんということでs(
------------------------------------------

日曜恒例の夜のSDTビサスですー
今回は主催者がチャリンコの鍵失くしたとかどうのこうので開始が遅れて
SDT中に終わるかどうかを勝手に危ぶんでいましたが・・・・・・


\"音楽の天使\"_f0081059_0255131.jpg



えーこれが二段階解体含めて10分以内で終わるPTです!(゚x゚ ;;;;;181...!?
見事にSDT内に終了・・・!haeeeeeeeeee

ビサスをKBするハミさんてかっこEですね
バスターでKBするDKさんも憧れます

私はいつになったら・・・( ̄ε ̄;|||
サクリなら余裕いけるのに!(当たり前田

んでどろっぷ結果ですがー

\"音楽の天使\"_f0081059_0293672.jpg



+魔さんのお墓・゚・(ノД`;)・゚・
割と装備出てますねー

\"音楽の天使\"_f0081059_0302932.jpg



今度は全員生還・・・しかしどろっぷがしょっぱいor2
最近SDTが全体的にケチだと思います(何


皆さんまた来週?もよろしくですーm(o・ω・o)m
--------------------------------------

友達のアイテム移動を手伝ってたら、
新魔装備がチラリ☆(*ノノ)と垣間見えたのでちょっと装備させて貰いましたー!

帽子と手袋に注目です




ワクワク・・・






















\"音楽の天使\"_f0081059_0341861.jpg





・・・・・・


あ、はいすみません今返します(
by C1000enta | 2006-06-13 00:38 | 徒然日記
<< オペラ座の怪人はここにいる 笑って泣いて凹んで浮いて >>