人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて凹んで浮いて

さて・・・このブログも開設してから約4ヶ月が経とうとしています。
早いですね(゚x゚ ;

長かったような短かったような楽しかったような面倒だったような・・・

自分としてはテストの現実逃避のためになんとなく始めたモノでしたが
今では色んな方が閲覧して下さったりコメント下さったりして貰える様になりました

皆さん有難う御座います!or2 感謝感謝


まぁしかしこんな拙いブログですが・・・



来てしまいました 時が

























リア友にばれました!!!気づくのおせーよ馬術師^-^*


yabe-ばれちゃったよoi,,,
まぁ別に隠してたわけじゃないんですよ!言ってなかっただけですよ!!(

4ヶ月か・・・結構もったな(何

まぁだからと言って閉鎖とかは今のところしない方向です放置はよくしてますけどね
これからも生温い目で燕の巣を見守って下さいませー★

あ、馬術師さん!他の人に淫らに言いふらさない様お願いしますね!(


さて無駄に長い前置きでしたが・・・

気がついたら一週間が終わろうとしています

すみません最近あれですあれだったんです
知恵の水とか力の水とか作るために赤でんでん狩りに夢中だったんです!(・・・
大量に生産して売却してお金持ちになろうウフフと思って狩場に出るのはいいんですが、
ヘネ狩場1とかあんま好きじゃないんです・・・人多すぎですね-o-;
んじゃ他にどこに赤でんでん沸いてるかなーっと・・・で、思いついたのが初心者アイランド!

笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_18243543.jpg



えいっ☆ミ

うんココなら人も少ないしでんでん一杯だし狩り放題だ!

しかし私はここであることに気がつきました そう・・・

移動がoseeeeeeeeeeeeeee!
狩り速度がoseeeeeeeeeeeeeee!!
ついでに自分気づくのoseeeeeeeeeeeee!!!

はい。効率悪いです。(

素直に狩場1行って来ます・・・


笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_18281265.jpg



と思ったらキノコ狩りしてるSSしかありませんでしたとさ(゚x゚ ;
期間いっぱい私は水職人になります 頑張ります(ぇ

-----------------------------------------------
話は変わりましてってか戻りまして・・・
last SundayのBGPTに参加させて頂きましたー!

いつものSDTビサスが終わってからは
DJMAXでも行こうかと勉強しようと思ってたんですが・・・主催者様から直々にwisが(

すみません本当はですね・・・
最近BG落ちたりとか本体落ちたりとかして役立たずどころか迷惑MAX!!(゚x゚ )
だったんで参加表明してませんでした(
なのに誘って下さって有難う御座いますor2そんなにDKいないのか・・・



笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_19101436.jpg



今回はテロが起きませんように・・・!
と祈りつつボコボコボコボコ


・・・あれ(゚x゚ ) ?


いつの間にか人が減ってる(



そう


戦闘員さんプリさんの鯖と墓が次々とストーンストーンストーン


(゚x゚ ;;;


まぁそれでも時間をかけつつ出ましたBIG親分

笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_19115645.jpg



テロが起きないようにプリさんはBIG親分手前でドラゴン召還です

これは心臓に悪い・・・・!!(゚Д゚;;
プリさん生きた心地がしなかったって言ってました(

でもこのおかげで今回はテロもなく無事に撃破できました!
どろっぷは・・・あれでしたけど(どれ
安全第一ですね!
直前までお守り買ってくべきかケチるべきか迷ってましたけどケチって良かったです!(おま

--------------------------------------------

水製作のためだけにDKでINしたら友達にビサス誘われちゃったので行って来ました!


そして・・・久々にやってしまいました。

そう 絶対にやってはいけないことです。

それをやってしまいました。






え 何って・・・・そりゃぁ





















殺っちゃった★









(p゚ロ゚)==p)`д):.;./.;...


まさかあそこでプリさんが↑に上ってくると思わなくってロアしちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
あーもうダメだ自分いっぺん死んだ方がいいんじゃないかコレ・・・と思った矢先に










笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_19191540.jpg



死にました★(ぁ


何これ天罰・・?|-`;)経験値2m減少

HP1だか普通に減ってるところにモコモコ爆弾がBOM♪しましたハハハハハ

というわけで私だけじゃなく奥のほうでハミさんも約一名浮いてます(

ハミさんはともかくとして私はHPちゃんと管理してれば死ななかったのにor2
本当に申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・自分のバカンバカン

ロアでmpkしちゃうとか随分久しぶりです
大分前に主力のランカーハミさんを殺った時以来かもですor2すいませんもっかい死んできます(

ロアが10k↑確実にでるようになればいいのに・・・あ 無理ですねハイ(


そして気を取り直して二回目です
二回目は無事でしたよ!

笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_19314457.jpg



書が出てる・・・!
力マント60%だったそうです^^


また懲りずにお誘い下さると嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・反省してます(
お疲れ様でした!


-----------------------------------------------------

Jさんは私に恨みでもあるのでしょうか


笑って泣いて凹んで浮いて_f0081059_19272540.jpg




Σ叫ばれたーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)!?

しかも多大な誤解を招いている!
C1000の友から内緒きましたよ・・・(

誤解です!ゲームでは槍鉾両刀ですが現実で両刀とかないでs(

叫ばれたやつに叫び返すとキリがないのでぐっとこらえますが・・・勘弁して下さい(
by C1000enta | 2006-06-09 19:31 | 徒然日記
<< "音楽の天使" ひらひら 椿の散華 >>