人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひら 椿の散華

はいお早う御座います(゚x゚ )!
今日も昼から歌練習で学校行かねばならないので今のうちにKOSIN KOSIN
正直行くの面倒でs

日が空くにつれネタの鮮度が落ちていきますが、
まずは先日のパッチの直後プリで友達と新マップ(海らへん)を探検してきました!


ひらひら 椿の散華_f0081059_8594262.jpg



なんでプリでって?薬代かからない(筈)だからですよ
なんで石使わないのかって?勿体無いからですよ
なんでこんなにケチるのかって?貧乏だからですよ

いやぁペンギン可愛いっすね!(・・・


そして奥へと進むとそこは不思議の国でした

ひらひら 椿の散華_f0081059_912129.jpg



何このwww
痛い痛い痛い痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!(プリでくるんじゃなかったとか思ってませんよ・・・

ちまちまレイを十数発あてたら解体してうなぎ出てきましたうなぎ。

ひらひら 椿の散華_f0081059_925438.jpg



きたこれ鮫・・・!
接触怖すぎるので遠~くから|-`)

ひらひら 椿の散華_f0081059_94201.jpg



と思ったら早速・・・(ノ∀`*タハー
なんか魔法攻撃喰らったっぽですor2
お守り無いのでハイ-5%

ひらひら 椿の散華_f0081059_95223.jpg



そしてここが噂のでっかい海ボスが出るとかいうとこですね!
あ・・・すみませんここのポータル入ったとこでしたね!(微妙な場所のSS撮っちゃった

そして他にも新しいところはないかと外に出てみたら・・・





ひらひら 椿の散華_f0081059_962983.jpg



タハー(ノ∀`*mpkやられました☆ミ
計-10%です もういいよこいつのEXPなんか(投げやり

死因はスキル解除+魔法攻撃か何かだと思うのですが、
HBもガードもMGも無くても、しょっぱいHP強化装備で2200くらいはHPあるのに・・・
微妙に足りなかったかその直前に接触でHP減ってたみたいですねor2

@何故かSS無いんですがオムナイトっぽいのも見てきました!
痛かったです!(もうそんだけ




海MAP結論:こんなとこプリ来ない(
回るだけで死ねる・・・


少なくとも私は行きたいと思いませnあっ翡翠貢いでくれたら行きます!(黙



ひらひら 椿の散華_f0081059_9105467.jpg



そしてサブで見学ですですゾンビママシュMAP!
これMAPの形が素敵だと思いました('∀'*

他の新MAPも見たかったのですが場所もいまいちわからないし
探すのも面倒だったのでもういいやって思いました(やる気無
誰か今度案内して下さい・・・(
-------------------------------------------

夜のSDTで友達がビサスやるというので参加させて頂きました が


門前時点でのメンバー:ハミ(ランカークラス) ハミ(80lv) DK DK(私) プリ


(・・・既に戦闘員が一人足りない気がする・・|-`;)) 


そして門内入ろうとしたら、



DK:昨日はいっちゃtt



Σ|Д゚)!?

と とにかくSDT終わっちゃうから入ろう・・・!(
ハミさんいるし大丈夫だろうw

とタカをくくっていたら



一段階ゲージ半分時点:ハミ(ランカークラス) ハミ(80lv) お墓が二つぽとり チーンポクポk



ΣΣ|∀゚;)ちょwwwまさか爆破テロ


というわけで・・・


ひらひら 椿の散華_f0081059_918385.jpg




残り半分は私だけで殴ってましたor2 
SDTがSDTがuwaaaaaa間に合うか微妙・・・!!



ひらひら 椿の散華_f0081059_9193796.jpg



終了!SDT終了3分後くらいに☆


or2


非力で申し訳ないと心底思った瞬間です(
せめてプリさんにあげれる装備ぐらい出ればいいのに・・・!(´Д`|||) ドヨーン


そして問題の二回目ですが、
一回目を共にしたハミさんが二人とも蒸発してしまったので他の人を呼んで開始です♪
メンバー集めるのになかなか時間かかってお待たせしてしまって申し訳ないです・・・or2


ひらひら 椿の散華_f0081059_923282.jpg



まぁ世の中って所詮こんなもんですかね・・(
一回のみだというのに参加して下さった方々有難う御座いました!・゚・(ノД`;)・゚・


そしてこの後はうっかり冗談が通じなかったという事故のためBGへと参加です
胡椒としてなら参加するって言ったのに普通にDKとして参加してます uwa-n

ひらひら 椿の散華_f0081059_925569.jpg



ってかついこの前ボス戦恐怖症云々言ってたアホはどこのドイツ人ですか(えんたです


そして順調に見えたこのBG戦、
物語は最悪の結末を迎えます御免なさいパソコンが召されました☆★


鯖落ちでもなくブレーカーが落ちたわけでもなくいきなり画面が真っ黒にプツーン









(゚Д゚) ・・・・・・・・・・








いやほんと申し訳ないです皆様あqwせdrftDK私しかいなかったのになんてこと・・・!or2
でもなんとか大親分は倒せたようで良かったです('∀';長期戦お疲れ様でした!


そして途中で戦線離脱しちゃった負け犬は食卓にでも遊びに行こうと思ってたんですけど
久々に姉御要請が来たので行って参りました
まさか「食卓で遊んでくるんで行けません」とか言えません(


ひらひら 椿の散華_f0081059_9304361.jpg



いやーまさか3回連続で狩らされるとは思いませんでしたSASUGAグラサン同盟
最初の二回は横もなく穏便だったんですけど最後の最後で横が・・・
もうこれが常ですかね'A`;
-------------------------------------------

落ちる落ちる落ちる落ちる!



って何回も言ってるのに誘われてしまったので本体PTへ参加して参りましてtrftあsd



Q:ボス戦恐怖症になりそうだとかほざいたのはどこのドイツ人ですか?

A:entadesu...


しかし妙に集まり悪いPTでした(´Д`|||) ドヨーン 
私一番乗りだったn・・(


11時半集合と聞いてたのに主催者が来たのが12時前、本体開始できたのは12時半前

人間ですから寝坊とかもろもろ理由はあるかもしれませんが、正直思いました 

集まり悪すぎだと・・・(
いくらなんでもあの遅刻数は無い無い無(

ちゃんと十分前行動とか心がけてる方々がバカみたいですor2☆
時は金なり・・・とか私が偉そうに言える立場でもないんですがね(



そして今回も勿論SSはありませんハイまた2ゲージ目で落ちたのは私です

だから落ちるって言ったじゃまいか!・゚・(ノД`;)・゚・(
ってか私にリダやらせちゃダメですダメですダメですってば・・・
------------------------------------------

そして深夜、
投げサブちゃんがルディクエで42lvにこっそり成長した後安らかに就寝していたら・・・


なんか携帯鳴ってるWA(


ん?メールじゃなくて電話?珍しいな・・・wせdghえ?誰?メガネメガネガネメどこ・・・



そして電話に出てみたら海ボス応援要請でしたとさ( x )       ゚ ゚


えっ 行きます行きます超行きます!(ぇ


ひらひら 椿の散華_f0081059_944223.jpg



こ これが噂の・・・・・!

dekeeeeeeeeeeee  そしてkoeeeeeeeeeee(

ビームとか4k~喰らいますしHP1MP1にはされるし

お守り無しで初挑戦な身にとってはとってもスリリングな体験でした目ぇ覚めました
死ななくて良かった・・・(

にしてもこの金魚 ガード時間長すぎですな(´Д`|||) ドヨーン

ひらひら 椿の散華_f0081059_9463242.jpg



こんなPTでやってました!

・・・何この超本気PT。。。(萎縮

こんなPTでもビサスかそれ以上の時間を要した気がします・・・


まぁプリさんとメイジさんがお墓でちゃったのが残念でしたがなんとか倒しました!
この海ボス戦、死んでも現場復帰できるのがいいですね('∀'*
でも横とか入ってこないのかしら(

そして聞いた話だと10時間沸きとかそのへんだそうですが、
沸いた時にROMってたら間違いなくお墓ボーンなこの状況 誰がそんなに待つんだ・・・

と思ってたらリダが待ってた模様でした( x )             ゚ ゚
本当にお疲れ様でした・・・・!(

そして期待わくわくなどろっぷ結果です!


ひらひら 椿の散華_f0081059_9505054.jpg



・・・・・(゚x゚ ) 何これビサス?(

特に目ぼしいものは無さそうだなーと思っていたら


ひらひら 椿の散華_f0081059_9521867.jpg




!(゚x゚ *

こっこれは・・・・!!


ひらひら 椿の散華_f0081059_9524783.jpg



やばい何これ超かっこEですね!(棒



まぁどろっぷとかよりは楽しかったので良かったですーw
お誘い有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))!


安眠妨害の件は全く気にしなくていいですんで(
----------------------------------------

ひらひら 椿の散華_f0081059_955505.jpg



サブの投げちゃんでクエスト進行してみたら、
職毎ごとの書が貰えるはずなのに何故か弩書が・・・

御免なさい普通に投げ書頂きました(
by C1000enta | 2006-06-04 10:03 | 徒然日記
<< 笑って泣いて凹んで浮いて 寒い目で見つめないで >>