人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い目で見つめないで

こんばんはー

毎度毎度のことですが日にちが空きまくるのはご愛嬌ですor2

テスト全部返ってきやがりましたが、
ミラクルなことに赤点は一つもありませんでした!v(。・ω・。)ィェィ♪
ただ更にミラクルなことに赤点ギリギリすぎて危うい教科が多すg(
期末はもうちょい頑張ろうかなと思い直してみました(´Д`|||) ドヨーン



それではめいぽです!


まずは→の画像見てわかるようにアバタ微妙に新調しました(*ノノ)キャ
何故かってそりゃーネクソン公式のファッションコンテスト!!

ごめんなさい・・・私が優勝貰いますわ★☆★
皆ドンマイ!(この人本気です

どうでもいいですが豚図鑑持ったらタイガーテイルが見えなく・・・or2


そして話はこの前の日曜日へと遡ります

テスト放棄してBG&大親分PTに参加させて頂いたので す  が   




寒い目で見つめないで_f0081059_19515325.jpg



ドボーン(

またしてもテロが起こってしまったようです(ノω・、) ウゥ・・・

翡翠無かったので13mほどパーッと飛びましたε-(/;・ω・)/ !ギャアアアアア
まぁそんなことはいいんです
本当に経験値ロスしたくなかったらお守り持ってきゃいいだけの話なんですから・・・

まぁこの後生き残った人たちで大親分は倒せたようです^^


そしてこの後皆で反省会してました。
全チャで発言は殆どしてませんでしたが皆さんの意見を聞いてて思ったのは

(-ω-;)ウーンなんて言いますかね・・・


まぁいいや(ぇ



そしていつだったか忘れましたがジャクム本体に参加させて頂きました!

友チャで戦闘員を募集していたので、

「落ちてもいいなら・・・」とボソッと呟いてみたら採用されました(゚Д゚;いいんかい(



珍しくSSあります(゚x゚ )


寒い目で見つめないで_f0081059_19584559.jpg



そしてこの後どうなったかと言いますと・・・





















召還5秒後  サーバーの接続がry









Σ(p゚ロ゚)==p)`д)





すみません、戦線離脱自己最速記録更新致しました!(

何この展開AROENAI,,,,'A`;;

多分4人PTぎゅーぎゅーだったのがいけないんでしょうかってか他に思い当たらないor2
ってか皆さんに会わす顔がないです・゚・(ノД`;)・゚・というわけでモアイ被っておきますね


そろそろボス戦恐怖症になりそうです えんたです でもビサスは行きたいです(蹴


Σそして鬱々としているところへ駐車場のお誘いが!


e..,駐車場?(’

と思う間も無く、「駐車場を断ったやつが天国や地獄へ行けると思うな」とのお言葉が(


はい有難く行かせて頂ます!(


寒い目で見つめないで_f0081059_2033456.jpg



モ(゚Д゚) アー

と入り口付近で暴れているところをC1000の友達に見られましたor2
久々に会ったえんたさんはモアイでした 驚かせてごめんなさいね(・・・


そしてそろそろ露店での売り物が無くなってきたため、
クエストを地道に消化してうまい書でもゲットしようと試みてみました

今更ながらにジェーンとワイルドボアです
4キャラ分です・・・(

寒い目で見つめないで_f0081059_2063351.jpg



寒い目で見つめないで_f0081059_2075436.jpg



4キャラ分の結果は攻撃60% 槍 短剣 片手鈍器 両手斧 'A`・・・・・・

なんでこんなに運がry


そして先日パッチがありましたね!
海ボスなども追加なようでうわああ早く見たい!!(* ´Д`*)=3

とりあえず海の方をぷらぷらしてきましたー・・が

もうすぐSDTなんでとりあえず後ほどに追記かなんかしますね!

今画面の前でoiと突っ込んだ方・・・


うるへええぇぇSDTほど楽しいものはないんですよ!(゚Д゚)(・・・

それではノシ~









 
by C1000enta | 2006-06-02 20:11 | 徒然日記
<< ひらひら 椿の散華 幸せの欠片さえ >>