人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れた時間に逆らうように

はい今晩はー

たまに「ブログ見てます^^」とか言われると穴に入りたくなる燕で御座います。
ちょっと恥ずかしすぎるんで地球の反対側まで穴掘ってきますね・・・(ぇ




さーて


「ビサス画像貼り過ぎ(」


との苦情がきましtでrftgyhハイすいません貼り過ぎましたね・・・
21枚も貼りましたからね・・・しかも枚数が奇数ってことはやっぱり撮り忘れがゲフォッ

というわけで今回はー・・・


GW中は「私ここに住んでるんです」と言っても過言ではなかったであろう、


ー歪んでいる時間の道4(バイキンマン)編-


です! 



いやー頑張りましたよ

嘗て無いほどバイキン狩りましたよ!

朝から晩まで友達の武器庫募集を悉く蹴りながら(ぁ
バイキンバイキンバイキンバイキn・・・


こんだけ籠ってたんだからさぞかしSSたまってるだろう!
と思い、小一時間かけてGW中のSSの編集してたんですけどね!














・・・・・・・・・・・












あれ?


































バイキン狩ってるSS皆無ってこれ如何に(ぇ



まぁ敢えてあげるとするならば・・・









流れた時間に逆らうように_f0081059_2348947.jpg



LV あっぽヽ(゚∀゚*)ノ!

151lv→152lv

流れた時間に逆らうように_f0081059_23495257.jpg



LV あっぽっぽ!ヽ(゚∀゚*)ノ

152lv→153lv

流れた時間に逆らうように_f0081059_2350432.jpg



LV あっぽっぽっぽ!ヽ(゚∀゚*)ノ

153lv→154lv













何これ凄いレベル上がってる気しますけど気のせいですよね


あとはー・・・



流れた時間に逆らうように_f0081059_2352193.jpg






レアどろーーーーーーーーーーーっぷ☆

そういえば久々にお墓どろっぷしましたなぁお守り無しで

10m程経験値がふっとんだのも今となっては懐かしき思ひ出ですポロリ





そういえば

バイキンを狩ったことのある夢追い人ならば

誰しもがこの症状にかかったことがあると思われます。
その名も・・・




「黒水晶が日シュリに見える症候群」




ズドーン(何




私もですね。
超時間籠ってますとね。
目の錯覚が起こるんですよ。


どれくらいかってーとマナエリが青陽に見えるようになります(ヤバイ
誰かが言いました青陽王に俺はなる
 



さて話を戻しまして、本当に黒水晶は日シュリと見紛う程酷似しているのか?
皆が皆この症状を訴えるからにはかなりの酷似性が認められるに違いない・・・!

そこで実際に比べてみました あなたはどっちがどっちだかわかりますか?

















流れた時間に逆らうように_f0081059_23532896.jpg





(-ω-;)ウーン




・・・・




・・・・・・・・・・・・・・
































皆 そろそろ目を覚まそうか・・・


ところで黒水晶が日だけじゃなく蟲にも見えるのは私だけですかね







さてもうネタ切れです。
籠りっぱなしだった割ににネタがゲフn


ちなみにこのGM中で出た主などろっぷは以下の通りです。



・お日様 4枚
・蟲    いっぱい(主に粗悪)
・モア   攻97が一つ
・ゼネラル 大漁
・苺    大漁
・aoYO 約100枚(ぇ


aoYOの出が半端ないバイキン様様です
100枚とかちょっと言い過ぎたかな・・・いやそんなことない十分ありえるありえr(悲しい




青陽王の座は譲らねぇ!!



嘘です誰かに譲りたいです今すぐにでも・・or2(何





もうこのaoYOが出るたびに更なる期待に高まるテンション



流れた時間に逆らうように_f0081059_0113245.jpg



毎日ノリノリなPTに入れて頂き本当に有難う御座いました。
とても楽しく且つ美味しい狩りでしたこのテンションで今後ともよろしくお願いいたします。




後日談としましては、

先日武器庫に行ったとき○○ナさんというプリさんが突然私に向けて




「entadesu」

「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaoYO!!!]

「entadesu」







などと言って下さったのですが吹き込んだのは誰ですか正直に手を挙げやがれコノヤロウ^^*


































えんたです・゚・(ノ∀`;)・゚・(
by C1000enta | 2006-05-12 00:19 | 徒然日記
<< 心は勇者でいたいから GWお疲れ様でした >>