人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を記憶に変えて

どうもえんたです(

うわーん
サボった分のSS纏めるだけで一苦労です(´Д`|||) ドヨーン

金曜日~くらいのことから適当に書きますー


まずは
23時開始予定のBGPTにプリで参加させて頂きました!
BGにプリで行くのは初だったので何か粗相をしでかす予感がしましたが
何事も経験・・という訳で行ってきましたー

ちなみにC1000はBGは行けてもジャクムは行けませんよ('A`;;

二段階未クリア:金歯未収集:よく落ちる

という訳で誘われても困ります。
無理なもんは無理です(
二段階や金歯はなんとかなるでしょうが、
よく落ちるってのは皆様に多大な迷惑をかけるのは百も承知なので行きたくないです(
@薬代が無いです


まあ↓BG風景です。


今日を記憶に変えて_f0081059_23105677.jpg



124魔ではマジッククロウとかで当てられるか微妙・・・ということでしたが、
BGAはレベル近いDKさんがいたので吸えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

BGBは当てるの無理っぽい・・・
というわけでちょっと前に出てドラゴン召還しましたが
ちょと怖いですね('`;

雑魚に当たったりしたらどうしようとか前出すぎてBGBにあたったらとか(
何レベになったら魔法攻撃かするんでしょうかor2

そして特に大きなラグや死者も無く大親分へ突入!
このままならいけるぞー♪


しかしそうは問屋がおろさない・・・





今日を記憶に変えて_f0081059_23161033.jpg




きゃー!☆



誤射→雑魚死→おやびん沸き→惨事 

という流れだった模様・・・無念;(´Д`|||) ドヨーン

おやびんが目の前に出たときすくんで動けませんでした;
Pエリでもなんでも使って生き残れば・・・('A`;;

嫌な予感は見事に的中★
申し訳無いです・・・or2

でもこの後無事に大親分は打破したようです^^
よ よかった(


そして日付が変わりまして土曜日です。
毎度のことながらDKin武器庫です('∀'*
最近妙な方が多いですがめげずに籠もります。
プリさんに与ダメから素DEXと歯翼の攻撃力推測された時はびっくりりましt
しかも間違えて命中軍手つけてた状態で(
いくらなんでもそこまで・・・じゃないです・゚・(ノ∀`;)・゚・(何




今日を記憶に変えて_f0081059_2326374.jpg




何故か槍使ってると弱くみられるのに
血スノぶんぶんしてると強いとか言われますそれは目の錯覚です
鉾DKに転向した方がいいんでしょうか(



今日を記憶に変えて_f0081059_23204351.jpg



しかし逆境(?)にも負けずにレベルアップ!
やっとこ151lvですねー
必要な経験値がおかしなことになってきました・・・でも頑張ります(


そしてその後船でルディへ行く途中バルが出たので討伐討伐。

そしたら・・・なんでしょうこれは!
奇跡です 奇跡が起こりました!!


今日を記憶に変えて_f0081059_23321856.jpg



二匹でたうちの一匹から一気に書が3枚∑(゚x゚ ) !?!?
SDTでもないのに・・・何事ですかこれは。

内訳:攻撃手袋10% ジャンプ靴10% 攻撃弓10%

うおおおおおおおおおおおお神様仏様馬留様・・・!!人゚∀゚)キャー
武器庫に長時間篭ってもろくなドロップが出ない私めへのお恵みですか!
有難う御座いますとてもいい感じに売却できました弓書以外



そしてルディへと到着し、
夜のSDTは聖地で過ごしました。
ギルメンも交えたそのPTは



今日を記憶に変えて_f0081059_232422.jpg




無駄に平均レベルが高かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
そのへんのバイキンPTよりは確実にうまかったです

しかし期待のどろっぷ☆雷様はお出ましになられず・・・or2
代わりにMハとか出ましたがなんともはや(



そして日曜日ー

その日は本体への参加予定があったので
時間までプリで武器庫でも行こうかな・・・と無駄に早起きしてみました。
なんで本体無いときに起きようと思っても起きれないのに本体だとry
よっぽどプレッシャーがかかってる模様ですねハイ・・・


PTに入れた時間と、本体までの時間を考えれば余裕~でレベルアップ出来そうでした!





が そうは問屋はおろしません(

久々の早起きだった私は早朝武器庫が危険だったことを忘れていました。
拡声器で叫んでもなかなか人集まらないんですよねー・・・戦闘員があwsでrftg

まぁだからこそ確実に入れるわけなんですがね(


そして抜けるちょっと前に


今日を記憶に変えて_f0081059_23402824.jpg



なんとか久々のレベルアップです!
やっと125lv・・・いい加減4次でもでないとやる気が(
見事お墓無しで生還致しました^^*

お守りを使い果たしてから久しいですが、
ボス戦のプリ以外ではお墓出してません。
やっぱ戦士は薬代さえケチらなければお墓を出すことはあまりないようです。
死んだらやばいくらいの経験値吹っ飛びますからそりゃ慎重にもなりますね(


そして時間が近づいてきたのでDKでin 薬などの準備も終えて、
現地へ行く前にふらっと友達の露店を荒らしに見に行こうかなーと思ったら・・・





(露店名に注目です)






















今日を記憶に変えて_f0081059_2346576.jpg





ブッ  .・。・゚ (゚x゚ )




何してんですかwwwww

ちなみにマニアの方はいなかったそうです当たり前



そして気を取り直して本体・・・なんですが。
手違いが発生(゚x゚ ;?
私はDKで行くって言ったのに何故かプリで来ることになってたらしく(

確かに
プリできてよw
って誘われはましたよ 誘われました  け  ど

今回のブログの冒頭部分で述べたように、
私はプリでは参加出来ないと重々言った筈です。
なんでこんなことになってんですかと疑問を抱いても宜しいでしょうか(

ってことはアレですか私何しにきたんですか?

クロム目当てのウェンペペ狩りしにエルナス来たんですか?(それはない
とちょっとやさぐれモード入るとこでしたが・・・


遅刻したDKさんの代わりに入れて頂きましたー(ぁ

入れて貰えたのは正直嬉しいです 嬉しいんですけど・・・ねー

前回も確かプリさんがINしてこないという事態があったような気が(
リアでなんかあったのかもしれませんし、
或いはただの寝坊かもしれませんが・・・

こういうことが続くのはちょっと・・・とか思うのは私だけでしょうか(´Д`|||;

え?誘って貰えるだけであり難い?
あ、そうですねハイ・・・かなりの頻度で落ちる癖に誘って頂けて嬉しいです文句言いません(


そしてなんとか開始して、
ラグもいつもより少なく今回はいけそうだ・・・!






と思ったのですがまぁそうは問屋が以下略










まぁあれです。


















また2ゲージ目の途中で鯖落ちw  or2 ハアァァァァ


gyaaaaaaaaa申し訳無いですくぁwsでrf(

なんでいつもあのへんで落ちるのか謎いです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに私が落ちたり死んだりすると兜が出ない法則が続いてたのですが(何ソレ


今回もその例に漏れなかったようです 本当に御免なs(帰れ





そして夜のSDT。
ビサス行って来ましたー!
今回はなかなかメンバーが集まらず大変でした('`;

なんかくる筈だった方と連絡とれないとか何とかであqwせdl
まぁ前々回あたりにPT員に大事な伝言を
うっかり☆忘れてしまった私には何も言うことはありません(・・・
いや反省してますハイ・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして気になる結果はといいますとー


今日を記憶に変えて_f0081059_04313.jpg



+DKさん&プリさんの鯖+ハミさんの墓(

今日を記憶に変えて_f0081059_05787.jpg



+火魔さんの墓(



穏便に済ましましょうぜ・゚・(ノД`;)・゚・
どろっぷはよくわからない装備がゴロゴロ・・・マギコよ再び我等のまなかいに!or2


その後は武器庫に混ぜて貰おうかと思ったのですが、
バイキンのお誘いがきたのでそちらに行ってみましたー

バイキンPTは久々です移動めんどくさい


今日を記憶に変えて_f0081059_08412.jpg



バイキン風呂に浸かり・・・~y(゚x゚ )

お日様やゴキブリ等、淡い期待をしつつ
約2時間半程狩ってましたが・・・例によってジャージぐらいしか(´Д`|||) ドヨーン

期待するだけならタダじゃないですかいいじゃないですか・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------------------------------------------


そういえば最近ちょっと困った(?)ことが。







今日を記憶に変えて_f0081059_0104856.jpg




今日を記憶に変えて_f0081059_0115173.jpg





別に友録とかもしてない方からなんか突然意味不明に叫ばれたり内緒きたり


ちょ なんで?(゚x゚ ;;;


「○○○○○さんと仲いいんですか?」
とか内緒きちゃったじゃないですkくぁwせdrf

別に仲良かないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・誤解無きようお願い致します えんたです・・・
by C1000enta | 2006-04-25 00:19 | 徒然日記
<< 少し離れて 餌を与えないで下さい >>