人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって君の声が

こんばんは!

最近通行人やPT員の方に、


「ブログ見ました」
「軍手の件どんまいです;」


とか言われるの慣れてきましたENTAでーs(
こ・・・この周知率は言わずもがなry
AHAHAどんまい有難う御座います(ノ∀`゚・。・

まったく知らない人ならまだしも・・・
顔見知りに知られるとちょっと恥ずかしいのは何故でしょうか'`;


さて、先月まで春休みでした・・・
とういうことで、奮発してサクチケ二枚で暴れていたのですが
15日に闇に消え去られてしまいましたので月に一枚ペースに戻りました。
夜チケなんで深夜は私居ませんよ多分

そして明日からいよいよ予備校の授業が開始ですうわあああああ

月・水・木 は多分INしても露店DAYになると思われます。
探さないで下さい(ぇ

あ、でも載せようと思ってたSS撮り忘れてたんで
写真撮影にだけINするかもでs(




ではではめいぽですが・・・。
























いきなりですが!!


























いつだって君の声が_f0081059_0312652.jpg




 1 5 0 l v 到 達 !ドーン


武器庫でガツンガツンやってたらついに150ですよ!
お付き合い下さった武器庫PTの皆様に感謝感謝^^


皆さんが予想以上に祝って下さって驚きました 有難う御座います(


いつだって君の声が_f0081059_035398.jpg



有難う御座います!
でも私の名前は「えんた」です。

いつだって君の声が_f0081059_0354597.jpg



有難う御座います!
しかし私は貴方のおねえちゃじゃありません

いつだって君の声が_f0081059_0362336.jpg



有難う御座います!
でも私の名前は「えんた」です。
ぶらうにーは置いといて(

いつだって君の声が_f0081059_037467.jpg



有難う御座います!余計なお世話です
相手がいれば頑張ります・・・

いつだって君の声が_f0081059_0374957.jpg



有難う御座います!
共に廃ペースの道を歩みましょうか^^*

いつだって君の声が_f0081059_0382727.jpg


有難う御座います!
エロリさんは今141lvぐらいじゃないんですか?(

いつだって君の声が_f0081059_039125.jpg



有難う御座います!
・・・ってええ 
∑知らない人から祝われました(
楓のトップって∑(´□`;)

いつだって君の声が_f0081059_0395868.jpg



有難う御座います!
あいーこれからも頑張りますっ('∀'*
また一緒に武器庫しましょうw

いつだって君の声が_f0081059_041242.jpg



有難う御座います!
おっこ(゚∀゚)ノおっこ

いつだって君の声が_f0081059_0414790.jpg



有難う御座います!
是非とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスーw

いつだって君の声が_f0081059_0423765.jpg



有難う御座います!
しかし私の名前は「えんた」です。


何回言ったらご理解頂けるんですか!(


いつだって君の声が_f0081059_0435591.jpg



不束者ですがこれからも相手してやって下さると嬉しく思います^^*
最後に言わせて頂lきますが
私の名前は「えんた」です。
よろしゅう(



そういえば、丁度私のめいぽが一周年を迎えた気がします。
リア友にすすめられ、まぁ試しにやってみるか・・・
と興味本位で手を出しためいぽですが。
ここまで嵌るとは私もリア友も予測し得なかった事態です(
もう呆れられてますんで
こ、これからもよろしくお願いしま・・s・・いやほんと頼みますから(ジャンピング土下座







そして実はこの日、私はもう一段階進化を遂げました・・・!







ついに

















ついに ついに・・・
































いつだって君の声が_f0081059_0462879.jpg




ジャクム兜購入!!おせー


覚醒済の未UG兜を、225m+アイテム換算で購入~


いやあ危ない危ない・・・。

そして友達からPを買い、
これで残金3mになってしまったわけですが(ぁ
急いで今まで使ってた茶頭巾を売りさばいて
なんとか翌日のジャクム本体の薬代に備えられました!






・・・・・・・・









まあその本体は開始30秒後に 









サーバーが切断されました












とかでしたけどね!!マナエリ数個しか消費してない

皆様ご迷惑おかけしてすいませnsくぁwせdrftg
 
あまった大量の薬は数時間のバイキンPTの末、私の胃の中に無事おさまりました。
ドロップは特にありませんでした。
お金減りました(



さて、ここでお久々の強化タイムで御座います!

兜を買うお金を貯めるため、無駄な強化(即ちギャンブル)はしないと誓っていた私ですが!
この度兜購入記念に!
貼ります!





ジャクム兜(覚醒)に防御兜10%書を7連!!



とりあえず友達からの「BA☆KA」などの批判はスルーし、
倉庫から書を漁ります。
4枚しかないです(


というわけで深夜のフリマ巡り・・・







・・・













誰ですか?

大量に買い占めて一枚480kとかで売ってるバカチン転売師は。
今私3mしかないんですよ!?(フリマ巡り時



というわけで安めなのを購入し、計5枚の10%書が手元に。

全部回ってもふざけた値段のしかなかったのでこのまま強化に突入します!
明らかに買い占めてry~ってやってる人の露店からは
金がある時でもあまり購入する気が起きません・・・。


さて結果は・・・











いつだって君の声が_f0081059_0591819.jpg




まあこうなりますよねー(



どんまい私!
あと2回もはれるじゃないか!(ポジティブシンキン




その後、
船でクリバル倒したら運命的に兜10%書が出たので貼ります貼ります貼るしかないです




・・・















いつだって君の声が_f0081059_105950.jpg








キャーヽ(゚∀゚*)ノー!!








そしてこの後、友達経由で一枚入手し貼ったら普通にミスりました テヘ☆

一枚のれば十分・・・と思わせて下さい(






そして主に今日のことなんですが・・・



SS全く撮れて無さ過ぎて続きが書けません!or2



ギルドの件やビサスとかいっぱいネタがあったのにも関わらずなんという不覚ゲフンゲフn・・・

しょうがないので次回へ続く!ということにします(ぇ


-------------------------------------------------




いつだって君の声が_f0081059_152162.jpg




ギルド抜けたのをいいことにギルド作成のアルバイトとかしてました

100k頂きました

ちょっと税金で差し引かれました

ちょっぴり切なかったです


・・・




or2(何
by C1000enta | 2006-04-17 01:11 | 徒然日記
<< 此処にある一つの奇跡 小さくても小さくても >>